スポンサーサイト--年--月--日


おれの名を言ってみろ2009年01月29日

毎日がエブリディですね♪(←意味不明w)

こんばんは、カズです。

この前、自己都合で会社を退職しましたので、
転職先が決まるまでの間に旅行にでも行きたいですね。

一番行ってみたいところが…「砂漠」ですヽ(゚∀゚ )ノ

…。

なぜかはわかりません(爆


そんなわけで早速、月曜日の稼動日記でもいってみよー!

↓日記&稼動の励みになります、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング










■1月26日(月)

   <⌒/ヽ-、___ ZZZ…
 /<_/____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





   ∧∧  
  ( ´・ω・)  ん?今日も早起きしてしまったか… 
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

































AM11時















オーマイスパゲティ('A`)









やる気満々だったのですが、開店時間には間に合いませんでしたorz

はぁ~。。。隣に優しく起こしてくれる女の子がいればなぁ…(妄想中w)


お昼過ぎにホールに到着です。
時間も時間なので、等価店で短時間勝負にしました!

うーん…、今日は何を打とう。。。
エウレカはとても打てるような状態ではなかったのでパスして…

よし!マリンちゃんやお魚さんたちと戯れることにしましょう(´∀`*)
ちょうどこの日のイベント台ですしね♪
カッチカチなハイスペック機を打つなんてとんでもない!



着席してすぐにリーチ!






っていきなりマッチョな男がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!







これはもういただきましたね♪

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/   オスイチでサムか…
|       (__人__) l;;,´  ちょろいもんだお
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /



















マッチョな男 「きさまの命はあと3秒」









あれ?サムってこんな台詞言ったっけ…




(つд⊂)ゴシゴシ







( ゚д゚)







( ゚д゚ )
























どう見てもケンシロウです。
本当にありがとうございました。







な、なんてこった!!
海に座ったら、その椅子が勝手に北斗のシマに移動しやがった!!(;゚Д゚)
(↑酷すぎる言い訳w)


というわけで「北斗の拳」での実戦です。
前置きが長いのは気にしないでくださいww



4,000円投資したところで赤タイトルのアミバリーチです。
キリンなら期待したんですけどね…
たいした予告もありませんでしたし、後半に発展することはまずないでしょう。


 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒(  ・ω・)    はいはいわろすわろす
   `ヽ_っ⌒/⌒c
      ⌒ ⌒















シャキン、シャキン、シャキン…







ジャキーン!(アミバリーチ後半発展=確定)









  ∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・ ) 
 `ヽ_っ⌒/⌒c




















|l| ||l| ||l| ||| |
|l| |∧_∧|l| |
⊂( ・ω・)⊃
 /   ノ|l| |
 し―-J|l| |
     __
     \  \




















       /ヽ       /ヽ      ┌┐ r‐――‐ 、
       /  \___/  \     | |  | r--- 、 l
     /            \     | | └┘ ノ ノ
    /  ∪            ヽ   | |    i"´/
    .|     ●      ●   |  └┘   └┘
    .| し     (_人_)    /   ┌┐   ┌┐
     \             /     └┘   └┘

    なん…だと…





ど、どこに当たる要素があったんだ((((;゚Д゚)))

まさか北斗がこんなに早く当たるとは思いませんでした!

これが10連(2R含む)

この日の勝ちが確定しました♪

さて…等価店だし、いつもの勝ち逃げしてもいいかしら?


           ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
      ______二)          ヽ
         ̄"'''─-、             ヽ
__   ____-─        /⌒ヽ   ヽ,
   ̄ ̄ ̄ ̄    三  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽ  さらばだ!明智くん!
  ――=                  |    /      |
        ――         ( ヽノ         |
    _____          ノ>ノ       !
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ヾ、 _、 レレ         |
                 ヾ./_     _   //
                、ー`、-、ヾ、、,  、, /i/
                 // ./// /
                 /  / / /



CR北斗の拳(ケンシロウ)
大当たり 10回(出玉あり:7回)
獲得出玉数 9,985個(25玉交換)

投資 4,000円
回収 39,500円
収支+35,500円




携帯にメモったここ最近のデータは間違えて消してしまいました(´・ω・`)
なので回転数等は不明です(´;ω;`)


次回予告 「カズよ、天に帰る時が来たのだ」

言葉も出ません…orz


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

↓こんな私ですが、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント

砂漠って!!鳥取砂丘とかですか???

寝坊は仕方ないですよ。よくあることです。
(自分に言い聞かせるようにwww)
( 艸`*)ププッ オーマイスパゲティって何ですか!?

( ゚Д゚)∩ 隣に優しく起こしてくれる可愛い女の子がいたら、盛り上がってもっと遅刻すると思います!!www

絶対マッチョな男はケンシロウだと思いましたよ~(*^-゚)v
しかし北斗って当たり方がよく分かりませんねぇ・・・。

回らない時の等価は勝ち逃げポチ凸♪

  • 2009/01/29(木) 09:18
  • エフ
  • 編集

あるある~。
ケツがスベってハイスペックに座ること~ww

いや、北斗って不思議ですよ。
熱そうに見えて外すし、ダメそうに見えて当たるし…

まだアミバ発展したことないんだよな~(´・ω・`)
等価店でいきなり10連ですもんね~。
なんて羨ましい…(´・∀・`)

昨日がイエスタデイ♪

  • 2009/01/29(木) 11:21
  • ねずみ★
  • 編集

どっちかというとマ・マー派です。
聞いてませんか。

最近は1シマでハネデジ+ハーフになってたりするんで、うっかりしてるとハーフにサクサク投資して愕然とすることありますな。

しかし綾波萌える。
ご飯4杯半はいける。
勝ちおめめめめ。

  • 2009/01/29(木) 18:46
  • DC2TYPER
  • 編集

v-20エフちゃん

はいっ、鳥取砂丘も行ってみたいんですよ!
本格的なところも行ってみたいんですが、ちょっと勇気が(´∀`∩)

あっ、やっぱり寝坊とかしちゃいますよね!ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノナカーマ♪
オーマイスパゲティは、オーマイゴッドとかけてみましたwww
くだらないですね、ちょっと逝ってきます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あらやだ!Σ(゚Д゚ )
朝から盛り上がっちゃいますかね!?け、けしからん!www

初めから北斗だと見切られていたとは!
ほんと何で当たるかわからない機種ですよね…
強い予告が絡みすぎると、よくハズれますし(´・ω・`)
エフちゃんも北斗打ってるんでしょうか?日記期待してます♪(←プレッシャーw)

いつもコメント&ポチありがとうございます(´∀`*)

  • 2009/01/29(木) 22:35
  • カズ
  • 編集

v-20ねずみさん

ありますよね!ほんとよくスベリますww
なんだかんだ言って、どこの店もハイスペックが主流ですもんね…

これはいけるだろう♪っていう強予告&強リーチをさっくりハズしますもんね((((;゚Д゚)))
北斗打ち続けると胃に穴が開きそうです…orz

自分はたいがい当たる時はアミバかジャギが多いです。
サウザーとか拳王は強すぎて倒すことができません(´Д⊂
特にサウザーの強さは異常ですよねwww

明日がトゥモロー♪
ってなんでもありですねwww

コメント&ポチありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ

  • 2009/01/29(木) 22:42
  • カズ
  • 編集

v-20DC2さん

マ・マー派キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
たしかうちもマ・マーだったような気がします…あっ、聞いてませんよねww

たしかに紛らわしい配置はやめて欲しいですね(´・ω・`)
甘戦国乙女に座って少し打ち込んだら、実はフルスペだったということがありましたorz

おぉっ!もしかしてDC2さんも綾波好きなんですか♪
しかも、ご飯4杯半にお茶ふきましたwwww(なぜ4杯半w)

コメントありがとうございます(*^ω^)

  • 2009/01/29(木) 22:54
  • カズ
  • 編集

こんばんは☆
前回のデフォルメレイちゃんも可愛かったですが、今回の貞元タッチのもいけますねぇ♪
気が向いたときでいいから本編ではあまりなかった(全然無かった?)レイちゃんとマヤちゃんのツーショットなど、、、、いや、やっぱりいいです。まごころを込めて書かれたレイちゃんと、丸ちょん顔で名札の名前でようやく誰だか判別できるマヤちゃんになると悲しいのでw
ではまた。

  • 2009/01/29(木) 23:39
  • シンヤン
  • 編集

v-20シンヤンさん

こんばんはヽ(゚∀゚ )ノ
貞元さんのタッチは好きなので、マネして描いてみました♪

おぉっ!!なんとレイ&マヤですか!?わかりました。
マヤちゃんは描いたことないのですが、描いてみようと思います♪
たしかに気持ちが入ってるのと入ってないのとでは
全然違った出来上がりになりますよねwww

コメントありがとうございます(*゚ω゚)ノ

  • 2009/01/30(金) 00:48
  • カズ
  • 編集

>>一番行ってみたいところが…「砂漠」ですヽ(゚∀゚ )ノ

今はそういうプレィさせてくれるところが流行ってるんですか?
田舎者にはわからんのぉ(´・ω・`) ネー

  • 2009/01/30(金) 09:00
  • 鳴山
  • 編集

v-20鳴山さん

砂漠プレイってどんなプレイですかwwwwww
自分も田舎者なので、淫らなお店のことはわからんのぅ(´・ω・`) ネー(←パクリ)

コメントありがとうございます(*^ω^)

  • 2009/01/31(土) 02:30
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

