スポンサーサイト--年--月--日


僕はもうエヴァには乗らないって決めたんだ2009年09月13日

こんばんは、カズです。


ランキング上位の 「ぐマぱち奮闘記」 のぐマさんのところで、
第2回記憶パチキャラ対決
という企画をされています( ^ω^)


今回は第2回となるのですが、お題は京楽でおなじみの玉ちゃん!


実は第1回の時は、オイラもこっそり参加いたしましたwww
(ちなみにお題はくぅちゃんでした。)



オイラのイラストはどれでしょうか?( ̄ー ̄)

しかし、資料を見ずに記憶だけで描くというのは難しいものですね(;^ω^)
全然似てません…



我こそはというそこのあなた!
参加してみてはいかがでしょう!m9(`・ω・´)

(ちなみにオイラは時間がなかったので参加できず)



あっ、締切今日みたいです!( ̄□ ̄;)




人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪





■9月5日(土)
この日は、ねずみさんちゃまゲさんちなさんの4人で遊んできました♪

エヴァパチを打って、エヴァの映画を観に行こうという企画です。


ねずみさんちゃまゲさんちなさんは今回で映画は2回目だということです。

オイラは…


今回で4回目(;゚;ж;゚; )ブッ



何回観に行ってるんだって話ですwww

でも映画館で観れるうちにたくさん観ておきたいというのも本音です。



映画の時間が夕方だったので、それまで1パチのエヴァを打とうということで
朝一でホールに向かいます。


「時代は角台だ!」と、いきり立ってちゃまゲさんがエヴァの角台を確保w


そこから並んで4人で座りました。
(ちゃまゲさん、ねずみさん、オイラ、ちなさんの順)



まず罰ゲームとして、最初にミッションモード(3分か5分)に突入した人は
みんなにジュースをごちそうします。


1分ミッションはセーフらしいですが…


出るわけがない(;^ω^)











ブーブーブー



アンビリカルケーブル断線!





速攻でねずみさんがミッション突入

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ





コーヒーごちそうさまでしたwww



まず初めに大当たりしたのはちなさん

キールのカットインから下段2でリーチ、さらにリリス背景!


ウホッ!いいプレミア…



と思っていたらオイラの台もミッションモード突入(´・ω・`)

ミッションとか気が重いんですよね…














20090905_eva1.jpg

ドーン!



Σ(゚д゚ ;)うおっ!!

ミッション突入かと思いきや、突発大当たり!


エヴァでこんなに早く引くなんて非常に珍しいです(;^ω^)

当然のように単発でしたけどね…




ちゃまゲさんも金枠シンジのショートからユニゾンで確変直撃( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

これが1パチプロの実力か…




ねずみさんは順調にちなさんの持ち玉を飲ませていきます。

どうやら、これは人の持ち玉で通常を稼ぐという願っていた展開らしい( ^ω^)


まぁ、たまにはオイラもノリで貢献したいですからね!

ねずみさんはゆっくりしてておくれ♪










あれ?(;^ω^)














ねずみさん、12連(突確なし)

  。。
   \\
ポ━━( Д ;)━━ンッ!!!





なのに後ろには1箱しかない。



理由は簡単♪







オイラが飲ませてるからです(*´д`*)ハァハァ




(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・







朝一単発後


700…

800…

900…



カズ 「当たれ当たれ当たれ当たれ…!当たってよおおおおお!」






ドックン…






カズ 「ぐおぉぉぉぉぉぉー!ムシャムシャ!」



店員 「玉を…喰ってる!?」



ちなさん 「うっ…」



ねずみさん 「始まったな。」



ちゃまゲさん 「あぁ、全てはこれからだ。」






そして――――――




無事に1000回転突破♪








カズ 「僕はここにいてもいいんだ!」










ねずみさん 「おめでとう!」



ちゃまゲさん 「おめでとう!」



ちなさん 「おめでとう!」



店長 「おめでとう!」





  おめでとう!

            おめでとう!
クワックワッ

     おめでとう!   おめでとう!

 おめでとう! 
 
       おめでとう! おめでとう!
       
       






カズ 「ありがとう(^ω^)」




























    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
    /   ,――――-ミ
  /  /  /   \ |
  |  /   ,(・) (・) |
   (6       つ  |
   |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |      /__/ /  < んなわけねぇだろ!
 /|         /\   \________




CR新世紀エヴァンゲリオン・最後のシ者(1パチ)
0    スタート
67   単
1234 単
110   終了

(4人分合算)
投資 3,600円
回収 8,500円(14,703個)
収支+4,900円

一人辺り+1,225円



結局、他の3名の出玉を飲ませてしまいました('A`)

さらに「おめでとう千回転」という嫌がらせに近い祝福を受けましたwwwヾ(;゚曲゚)ノキィィィ


しかし、ほんとエヴァ5では当たりが引けんなぁ(;´-ω-`)






その後は、新宿に移動し、エヴァの映画を観てきました。

やはり何度観てもええのぅ…(´;ω;`)ブワッ




一番の見所はやはり…

20090905_eva03.jpg

こうなって…






20090913.jpg

こうなるところかな..。゚・(ノД`)・゚・。

(もしや卑猥に見える?w)



とフィギュアで表現してみましたwww

今度、時間のある時にネタバレ感想でも書いてみようと思います♪


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。





人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

一番、ゲット!!!


やっと更新キターー!!!(マジでだいぶ待ってたWWW)

お~、エヴァーや♪
(あえて伸ばすの巻♪)

カズ君は相変わらずだな~WWW
ちなみに僕はちょうどその日におめでとう全回転とカオル全回転とゲンドウ全回転を見たよ( ̄ー ̄)ニヤリ

みんなでエヴァー打つの楽しそうだ!
しかも勝ってるし、良かった良かった♪


ちゃまゲさんが決めゼリフ言ってるのにワロタWWW


綾波パンは…どうなるかな??( ̄ー ̄)ニヤリ

凸済みだからまた明日~♪

  • 2009/09/13(日) 18:39
  • 赤猫
  • 編集

あっ、やっと更新されたwww
1パチでも単発ばかりということは、ガロで浮気しすぎましたねw
そりゃ愛しのレイたんにも愛想尽かされますよ!フゥ(o´Å`)=з

フィギュアで再現していただいてるのですが、エヴァの内容を
イマイチ把握していない私には何がなんだかw

あ、「1000回転、おめでとう(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)」
これからも楽しい報告お待ちしております♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • 2009/09/13(日) 20:49
  • リオ
  • 編集

エヴァ5は1パチで十分ですね(ll-艸-)ァリャリャ

1000回転゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

ガロで浮気しまくりだからですかねー(´ェ`)ン-・・
いや、5は映像きれいだけど出ない(っω`- )

カズさんだけじゃないですよ ぅん((´д`*)ぅん

映画の再現ばっちりですねΣd=(・ω-`o)グッ♪

まだ、DVD出ないから見貯めとかないと!
私も3回見に行ってて…兄ちゃんにひかれました┬|ω・`)ショボーン

毎回、何かに気付いて感動するんですよねーーー

1000ハマーお疲れでした♪ぽちっ凸♪

  • 2009/09/13(日) 21:26
  • くま
  • 編集

「おめでとう千回転」にビール吹いた!
日常の出来事をエヴァ風に語るのは我が家でも流行ってます^^v

フィギュアの演出も楽しみにしてますよ~♪

  • 2009/09/13(日) 22:07
  • ononon
  • 編集

(`・ω・´)問題ない!

凹凸!

  • 2009/09/13(日) 22:34
  • ちゃまゲ
  • 編集

早く寝ろよ~

  • 2009/09/13(日) 22:36
  • ちゃまゲ
  • 編集

∥ω・`)チラッ…プークスクス
∥=3ササッ………
∥ε=ササッヾ(・∀・)ゞおめでとう1000回転!!プレミアですよね??wwクスクス ガロに浮気したことが原因っすね(ノ_・。)カワイソス……まぁ通常を稼いだと思えばオッケーオッケー(・∀・)ニパッ
フィギュア…あかんよ!!一枚目はカワイイで許されるかもしれんけど二枚目は何か卑猥な状態になっとる(´Д`;)そんなカズさんに凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸プレゼントフォーユー(*^▽^*)/

  • 2009/09/13(日) 22:56
  • ユウ
  • 編集


v-20 赤猫さん

おぉっ!一番ゲットおめでとう~♪
しかも早いwww
待っててくれたとは!ありがたや、ありがたや(-人-)ナムナム

ちょwwww「エヴァー」って伸ばしたらあかんwww
相変わらずエヴァはほんと弱いです…
なんか勝てるイメージが沸かないですし、勝った記憶もほとんどありません(爆

あー!そういえば、ねずみさんに写メ送ってましたよねwww
って1日に全回転を3種類ってどういうこと!?((((;゚Д゚)))

オイラ以外はみんな出たので勝つことができました♪(←腹黒w)
完全にノリ喰い王です(;^ω^)

綾波パンはどんな感じになるのかな~♪
でも、レイは食べられないのぅ(*´д`*)ハァハァ(←

今日もコメントとポチありがとうございます(´∀`*)



v-20 リオちゃん

更新すると言いつつ、更新できんかった( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

( ゚ロ゚)ハッ!!
そういえば、最近はほんと牙狼ばっかり打ってるような…
まぁ、初めからレイたんには愛されてもいなかったけどね(爆

あ!そういえばいつだか渡したエヴァは見たのかしら?w
まさかホコリ被ってないだろうねwww(∩゚Д゚)
たしかに観た事ないと再現しても意味不明だよね(;^ω^)

1000回転は決してめでたいことではないぞwwwww
これからも自虐的な報告をしたいと思います(^q^)

今日もコメントありがとね(´∀`*)



v-20 くまさん

エヴァ5は1パチで、1分ミッション見たら終了します♪

おめでとう千回転やっちまいました(´Д⊂
たしかに映像はキレイだし、新劇場版なので嬉しいのですが…
どうも相性が悪いみたいです(´・ω・`)
オイラの場合、けっこう高確率でハマりますwww

再現はばっちりですか( ^ω^)
初号機じゃなくてシンジのフィギュアはないんですよね…
まぁ、引かれても自分がよければ全然問題ないと思いますよ(爆

今日もコメントとポチありがとうございます(´∀`*)



v-20 onononさん

ちょうど晩酌の時間ですもんね(;^ω^)
やっぱり日常会話とかでも使っちゃいますよねwww

ネタバレ感想は、フィギュア使えるところは使ってみますね♪

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20 ちゃまゲさん

なんで太字?( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

明日から新たな生活の始まりなので頑張ります♪

今日もコメントとポチありがとうございます(´∀`*)



v-20 ユウさん

ちょwwww笑いすぎですwwww

おめでとう千回転はプレミアですが、何もいいことありません(;^ω^)
そんなユウさんにプレゼントします( ・∀・)ノ【千回転】

2枚目は卑猥な状態ですかねwww
でも、実際こんな状態じゃないですか(´・∀・`)
シンジめ、羨ましいぞこのやろう!

うはwwww一瞬、荒らしかと思ったwwww
スケベイスはこんなにいらん!(;゚д゚ )

今日もコメントとポチありがとうございます(´∀`*)

  • 2009/09/13(日) 23:59
  • カズ
  • 編集

「ぐマぱち奮闘記」 くまのイラストが印象的で面白いサイトですよね!
追い越せ追い抜けランキング!応援ぽちっとな。

おめでとう1000回転wなんという不名誉w
最後の2枚、見事にあの場面を再現してますねw

あと、いつの間にやら設置されてた魔戒シミュレーター…単発多いような気が…

  • 2009/09/14(月) 00:03
  • Sぴん
  • 編集

あぁぁ~やっぱり。グマさんの所でくぅちゃんの記憶絵。
カズさんってなっていたからもしやと思っていたら・・・・。
カズさんの雰囲気とニホヒが出てたwwwww

ノリ喰いキングの技が今回も発揮されたんですね(;゚∀゚)
1000回は素晴らしい。
でも同じノリ喰いクイーンとしてはちょっと気持ち分かるわ~
さすがに1000ハマルと凹むよね~。
1パチだからその辺は重くはならなかったかな?
(ちょっとv-275入っていて書いてる事が
支離滅裂になってきてる様な・・・(´ロ`;)
フィーリングでワカッテくれぃ( ゚Д゚)

  • 2009/09/14(月) 00:12
  • ノラミィ
  • 編集

「おめでとう千回転」って「おめでとう全回転」にかけてあるって今頃気付いた・・・・えっ?
なんか聞いたことあるフレーズだと思ったら、そういうことか。←気付くのが非常に遅いww

2枚目の写真、卑猥ってみちゃったらそうにしか見えなくなった。
14歳がそんなことしたらアカンッ!

新生活頑張ってくださいね~♪

  • 2009/09/14(月) 01:42
  • ちな
  • 編集

エヴァ5の1000ハマーは簡単ですからね( ̄ー ̄)ニヤリ
俺は何回1000ハマー喰らったか数えきれないですよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

やっぱりGAROで出しすぎじゃないですかねヽ(;´Д`)ノ


カズさん1000ハマー
おめでとう  おめでとう   おめでとう  おめでとう おめでとう

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

おめでとう全回転は2度見てますが( ̄ー ̄)ニヤリ(いやみかw)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
フィギュアで表現上手すぎますwww
上のかわいい2頭身のやつは俺持ってますナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ


( ´∀`)つ凸

         祝1000ハマー
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

  • 2009/09/14(月) 01:45
  • kou
  • 編集

こんばんはー

ノリ食いは楽しそうですね~(・∇・)

いや、やってる本人はかなり辛いと思います・・・
でも、ネタになるので、よろしいかとw

愛のある人に冷たいエヴァ5ですよね~。(´・ω・`)

そういえば、新生活も気になっていますっ♪

  • 2009/09/14(月) 02:23
  • ちーくん
  • 編集

こんばんワリンです~(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

エヴァの映画見てから、打った方が良かったかもしれませんねwww
それにしても、なんでこんなにエヴァが好きなカズさんが
そんな目に合わないといけないんですかねぇ~(´Д`;)
愛だけじゃダメなんでしょうかねぇ~(´д`)
早く、新しいエヴァ出るといいですねwwww

フィギュアでの表現笑えましたwwww
レイとゼルエルが合体してあるやつは、あれはあーゆーマスコットなんですかぁ~??
あのマスコットいいですねぇ~(*´∀`)b
レイとゼルエルバージョンしかないんですかぁ~??
他にもあるなら、全種類集めたいですねぇ~ヾ(゚∀゚*)ノ

おめでとう千回転…語呂良すぎて吹きました,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

  • 2009/09/14(月) 04:59
  • ワリン
  • 編集

あれ??
いつの間にか記事が追加されてるww(´゚ω゚):;*.':;ブッ


最初にカズくんが当たった時は、今日はイケるかな?って思ったら…
無事逝けたね…(´・∀・`)

おっ!
大人の玩具で映画の内容をうまく表現してるじゃないか!

やっぱレイとシンジのS○Xシーンは良かったよね♪(*´д`*)ハァハァ凸

  • 2009/09/14(月) 10:11
  • ねずみ★
  • 編集

18禁ぶろぐ始まったな…(゚Д゚)v-72
2枚目えろいえろーい!初号機の開いたおててはどこへ?
もわんもわんもわわわ~ん(ああっレイ…)

映画4回ってどんだけアスカが好きなのwww
アスカはわたさないんだから!!!!(ノ∀`)

なんかこんなにエヴァに尽くしてるのに、こんなに当たらないって
世の中よく出来てるよねw
かわいそうだけど牙狼が優しいようだからいーか(゜∀゜)
でも1度くらいはイイ思いできますように☆ミミミ

  • 2009/09/14(月) 16:38
  • いちか
  • 編集

ノリ打ちおつかれさまでしたー。
みんなでエヴァ5って、壮絶ですね!
わたしゃ絶対打てないよ~(^^;)
なぜこんなに当たる気がしないんでしょう。
北斗やGAROのほうが、カンタンな気がするのは、なぜ?w

  • 2009/09/14(月) 20:40
  • みちる女子
  • 編集

倍返しε=(#゜д゜)/ン==[弐千回転])`Д´):・。;゛グバァ
∥つ凹凸プレゼント

  • 2009/09/14(月) 20:51
  • ユウ
  • 編集

ねーねー、私ねー、突発から確変って結構多いんだけどなー♪(嫌味)

でも最初に単発引いて、2回目の当たりが1000ハマリはキツイよね(;´Д⊂)
エヴァで1000ハマると、とりあえず何も当たる気がしなくなるwww
しかもその後は単発かぁ(ノД`)・゜・。

そのフィギュアで表現してるのは、Hなシーンですね♪分かります(*/▽\*)キャッ

そかそか♪カズくんはいつもそうやって遊んでるのか♪
また一つカズくんの世界が見えたお( ^ω^)

ってか今ふとカズくんがそのフィギュアをそうゆう配置にして、
写真撮ってるの想像したらすごい笑えた(*>∀<)ノ))ァハハ★

おめでとう千回転と新生活1日目お疲れさま凸♪

  • 2009/09/14(月) 22:38
  • エフ
  • 編集

ヽ(´ー`)ノ新生活、初日お疲れ様~♪

早く寝ろよ!凹凸

  • 2009/09/14(月) 23:02
  • ちゃまゲ
  • 編集


v-20 Sぴんさん

ほんとおもしろいブログですよね~!
イラストがカワイイですし、写真満載ですし♪
個人的に、綾波店長の4コマ漫画がツボですwww

おぉっ!ポチっとありがとうございます( ^ω^)ノ
さすがにオイラのブログが上位には行くとは思えませんが、
今の位置をキープしたいな~と思ってますw

おめでとう千回転とかまったく嬉しくないですからね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
まだ牙狼で1000の方が耐えられます…
ゼル波が家にありましたので、再現にはちょうどよかったです(爆

単発が多いですか!?
やはり、Sぴんさんのヒキが弱まってきているのか(´・ω・`)

今日もコメントとポチありがとうございます(´∀`*)



v-20 ノラみーん

そうなんです!何気にくぅちゃんの記憶絵を描いてみました♪
まったく、くぅちゃんらしくなかったですけどね(゚∀゚;)タラー
オイラの雰囲気とニオイが出てるとは嬉しいwwwww

いやはや、今回もやっちまいました('A`)
エヴァって聞いただけで1000ハマる気がしてましたしね(爆
やはり1パチでも精神的にきついものがある(;^ω^)
まだ牙狼なら耐えられるんだけど、エヴァ5は…
もう早くエヴァ6出して欲しいwwww

酔っ払ってるのかい( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
いえいえ、ちゃんとノラみんが言ってること伝わってるよ♪
このままエヴァ5を止めるのもなんか悔しいんだよね…
なので1分ミッション見るまで1パチで続けようかなwww

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20 ちなさん

ちょwwwそうだったんですか?www
てっきり、知ってるのかと思ってました(;^ω^)
(エヴァのテレビ版も見たことですしw)

卑猥に見えちゃいましたか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

たしかに実際は裸ですしねぇ(*゚д゚*)ハァハァ
14歳とは思えないおっ…(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

さっそく、今日から始まりました♪
新しいことなので、すごい楽しく取り組めましたヽ(゚∀゚ )ノ

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20 kouさん

ほんとエヴァって1000ハマー多いですよね(;´Д`)
オイラ、初打ちの時もそれぐらい逝きましたwww
そういえば、kouさんも1000ハマー多いですよね…

( ゚ロ゚)ハッ!!
やはり、エヴァを愛してる人には冷たい機種なのか(;゚;∀;゚;)

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
大事なことじゃないので、そんなに何回も言わなくていいです(爆
そんなkouさんにもプレゼント( ・∀・)ノ【千回転】

おめでとう全回転を2度も見るとは!(;゚曲゚)キィィィ
どうみても嫌がらせだwww
そういえば、シトフタは全種類見たのに、今回は一つも見てない…

フィギュアで再現は、一部で卑猥との声がwww
おぉっ!ゼル波持ってるんですね~♪
このシリーズではこれが一番カワイイですね(*´д`*)ハァハァ

今日もコメントとポチありがとうございます(´∀`*)ノ===凹凹凹



v-20 ちーくん

こんばんは~♪
ノリ喰いは好きでやってるわけじゃないのですが、
いつもこういうパターンです( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
たしかにブログネタには、ちょうどいいですよねwww

一人の時にヒキを使って、ノリでは使わないということから、
腹黒騎士の称号が与えられました(爆

やはりオイラのようなエヴァヲタから金を巻き上げるつもりですねwww
さすがに、そこまで貢げません(#^ω^)ビキビキ

おぉっ!そうなんです!今日から新生活が始まったんですよ♪
今度、ブログでも報告しますねヽ(゚∀゚ *)ノ
脱○○○ですwww

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20 ワリンさん

こんばんワリンさん~( ^ω^)ノ
ってカワユスwww(*´д`*)ハァハァ

たしかにエヴァ観た後なら勝てそうな気がしますwww
初めて観た時は、ほんと映画のことが頭から離れなかったですし、
映画観た後は順調に当たりを引けましたからね♪

ほんと愛で確率は変動する!と思っていたのですが、
どうやら悪い方に変動してしまったようです( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
来年のエヴァが待ち遠しいですね(´∀`*)

レイとゼルエル(ゼル波)はこういうマスコットですよ♪
全部で5種類ほどあるようです( ^ω^)b
(シンジ&イスラフェル、アスカ&イスラフェル、カヲル&量産機、
初号機&リリスの5種類)
ガチャガチャだったと思うので、全種類集められるといいですね~ヽ(゚∀゚ *)ノ

おめでとう千回転って語呂がよすぎますよねwww
でも、まったく嬉しくはないですよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20 ねずみさん

昨日の夕方にコッソリ追加しておいた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

そうそう!こんなに早くエヴァで当たりを引けるなんて、
今日はイッた!と思いきや…ほんとに逝った('A`)
しかし、なんでねずみさんはあんなにエヴァで引けるんだ?(´・∀・`)

大人の玩具で再現…(*´д`*)ハァハァ
たしかにフィギュアはある意味、大人の玩具かもしれんけどwww

レイとシンジのS○Xシーンはほんと…
って勝手にレイをS○Xさせんといて!wwwwwww

しかし、今日から始まったけど、ブランクがあったから
さすがに疲れた(;^ω^)
いきなりコーディングさせられるとは思わんかったwww

今日もコメントとポチありがとね~(´∀`*)



v-20 いっちゃん

18禁ブログは始まってもいないぞ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
2枚目エロい…のか!?www
たしかに初号機の手が、レイのケツの方へ(;゚;∀;゚;)
レイを汚さないで!www

そうそう、もうアスカが大好きでねぇ(*´д`*)ハァハァ
4回も透け透けプラグスーツを(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
しょうがないから、アスカは差し上げよう( ̄ー ̄)

ほんとこれだけ好きでも、こんなに当たらないなんて…
やっぱりオイラのようなエヴァヲタがカモられる仕様?www
牙狼は優しいようで、最近1000近くまで持っていかれたよ♪
もう誰も信じないんだからっ!..。゚・(ノД`)・゚・。

ありがとう( ^ω^)ノ
1度くらいはほんといい思いをして、エヴァ5を終わりたい♪
(↑終わらせることを前提w)

今日もコメントありがとね~(´∀`*)



v-20 みちるさん

こんばんは~♪
まったく手荒な歓迎でしたよ(;^ω^)
皆さん引いてたのですが、オイラはまったくダメでした..。゚・(ノД`)・゚・。

みちるさんもやっぱり打てませんか!?
そうなんですよね…ここまで当たりを引けそうな感じがしない機種は
オイラも初めてかもしれません( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

あっ!たしかに( ^ω^)b
牙狼の方が確率上なのに、牙狼の方が簡単な気がしますねwww
次のエヴァに期待しましょうか…(来年の4月ぐらいかな?)

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20 ユウさん

エイッ!( ・∀・)ノ【参千回転】

またまたコメントとポチありがとうございます(´∀`*)



v-20 エフちゃん

おおぉぉぉ!いつからそんなイヤミなコに(;゚曲゚)キィィィ
突発って単発確定演出じゃないの?www

エヴァってハマってる時、ほんと金枠も何もこないで回ってるだけだから
精神的苦痛を伴うよね…il|li _| ̄|○ il|li
1000ハマってお決まりのように単発っていうのはどの台でも仕様かな?www

そうそう♪これはシンジとレイのHな…
おいおいおい、そんなシーンはありませんからっ!(;゚д゚ )
勝手にHさせて汚さんといてwwww

うんうん、こうやっていつも遊んで…ってどういう遊びだ(;゚;ж;゚; )
飾ってポーズとらせて飾ってありますよ♪(ちゃんとしたポーズw)
たしかにこういう配置にして写真撮る姿は見られたくないかもしれん(爆
あやうく、母さんに見られそうになった( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

早速今日から行ってきたよ~♪
疲れたけど、なかなかいい感じのところだったよ( ^ω^)b

今日もコメントとポチありがとね~(´∀`*)



v-20 ちゃまゲさん

おぉっ!ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

疲れたけど、ニ○○よりかは確実に充実感はありましたwww
今後も楽しくやっていこうと思います(`・ω・´)

今日もコメントとポチありがとうございます(´∀`*)

  • 2009/09/14(月) 23:38
  • カズ
  • 編集

あれ?コメしたんですけど反映されてない?
凸したのも無効になったかも

なに書いたか忘れちゃいましたけど・・・とりあえず初日お疲れ様です♪

  • 2009/09/14(月) 23:47
  • パチパンダ
  • 編集

フフフ(´・ω・`)
レス後にレッスゴーーーーーーひろみd(´∀`〇)(ふうww

突発のエヴァを見て・・・
「おっちゃん、席空いてる???」
と居酒屋を覗きこむ、サラリーマンを思い浮かべてしまいましたww(おいw

ヌァア~~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
1000回転行ってしまったんですね(T▽T;)
だが、1234回転で当たったみたいで・・・

なんかイイ数字ですね!!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ごめんなさい!

レイはエヴァと一体何をしてるんでしょう(; ゚д゚)ハァハァ
(ノ´▽`)ノ凸

  • 2009/09/14(月) 23:49
  • ジョン
  • 編集


v-20 パチパンダさん

あっ!なぜか2個前の記事にコメントが書いてありましたよwww
別の記事ですが、コメは反映されておりました!ありがとうございます♪

この時間に、こんなに眠くなったのは久々かもしれません(爆

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20 ジョンさん

レス後にレッスゴーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
レス後にコメは、こめったなぁ♪(←無理矢理w)

…(´・ω・`)

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!
これは居酒屋を覗きこむ、サラリーマンのおっちゃんなんですね(爆
ATフィールドはノレンですねwww

オイラは1100回転ぐらいまでで、その後はねずみさんに交代しました♪
たしかに1234回転っていい数字ですよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

では、ジョンさんにはこれをプレゼント♪( ・∀・)ノ【1919回転】
早い方がいいなら、69回転とか…ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ほんとはシンジなのですが、初号機で代用しましたwww
何をしているかというと…キャッ(*/∀\*)
決していやらしいことをしているわけではありませんよ(;゚д゚ )ハァハァ

今日もコメントとポチありがとうございます(´∀`*)

  • 2009/09/15(火) 00:08
  • カズ
  • 編集

∥つ[万回転]……

  • 2009/09/15(火) 00:37
  • ユ〇
  • 編集

おこんばんはヽ(o'ω'o)ノカズさん♪

劇場版4回目ですか('∀'*)♪イイナー
カズさんのエヴァへの愛は果てしないですね(゚ーÅ)

おめでとう1000回転前のあの台詞割りがウケました(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
玉を喰ってる!?ってウマすぎるんですけどww
あとクワックワッってペンペンもいるんですか?w
細かいとこまで~もぅ最高です(*´д`*)ハァハァ

映画見てないので全くわけわからんのですが
一枚目はレイちゃんが萌え~で?
二枚目は初号機とレイちゃんが合体?
なんですか?(゚ロ゚ノ)ノエェェ??
けどDVD楽しみにしてる人がここにいるのでネタバレは
ナシでお願いしま~す(人´∀`*)ウフフ

きっと次の6作目は相性いいですょ~ヽ(。ゝω・)ノ凸


  • 2009/09/15(火) 01:31
  • サナ
  • 編集

んwなwわwけwねwぇwだwろwwwwwwwwwww
バロスwwwwwwwwwwwwwwww

そして『おめでとう千回転』ww
だwれwうwまwwwww

同じくエヴァ5で1000回した私がとおりますよ、と。

     /⌒ヽ 通りますよ・・・
     / ´_ゝ`)    ∧∧
     |    /    (゚Д゚ )  <ここは通行止めだ・・・他をあたれ・・・
     | /| |      と  |っ
     // | |      |  )~
    U  .U         し`J


1パチで1000回で良かったですよね・・・。

そのガチャガチャww
こんなところで登場するとはw

ヽ(´ー`)ノ新生活、初日お疲れ様~♪

早く寝ろよ!凹凸

  • 2009/09/15(火) 11:02
  • ねずみ★
  • 編集

映画、何回も観れていいなぁ~~~♪
私も早く観たいっっ!!∩`・◇・)ハイッ!!

って、1000回の後に単発。。。。。
1パチとはいえ、精神的にしんどいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
私は、早くエヴァの新しいハネデジを出してほしいっっ!!!

最後の写真・・・・・

えぇ、卑猥に見えます(笑)

凸!!

  • 2009/09/15(火) 18:50
  • ぴいつん
  • 編集

新生活おつかれですーーーm(o´・ω・`o)mペコリン

それではっブーン(((⊂( ・ω・)⊃

  • 2009/09/15(火) 18:58
  • くま
  • 編集

こんちゃーすって

完全なる乗り遅れ・・・

でも、やっぱりエヴァには、コメしたい。
わたしもシ者は、相性悪しです。

確率は、シトフタと同じなのに・・・

1000ハマーお疲れ様でした・・・
ほんま1パチ&ノリでよかったっす!

画像卑猥に一票凸

  • 2009/09/15(火) 19:04
  • ダリアン
  • 編集

お~!!!


新生活始まった~♪


最初は大変だろうけど頑張って~♪ヽ(^▽^)ノ


凸♪

  • 2009/09/15(火) 20:09
  • 赤猫
  • 編集

フィギュアうけましたwww

カズさんのエヴァ愛は感服します・・・・がエヴァ5は愛があると引けないという悲しいパチンコ・・・。

>「おめでとう千回転」

語呂良すぎですね~w


エヴァ6は愛がある人が引けるパチンコであることを祈ってます♪

  • 2009/09/15(火) 21:07
  • ぱん
  • 編集


v-20 ユウさん

エイッ!( ・∀・)ノ【一生当たらない】



v-20 サナさん

おこんばんは~♪
なんだかんだでもう4回目となっておりましたwww
でも、何度観てもいいもんですね..。゚・(ノД`)・゚・。

テレビ版でゼルエルを喰うシーンをパロディしてみました(爆
そうです!ちゃんとペンペンもいるんですよ♪
よくぞ気づいてくれましたヽ(´∀`*)ノ
突っ込んでくれないかと心待ちにしていたところですwww

サナさんは映画観れなかったんですもんね(´;ω;`)
若干ネタバレ気味で申し訳ないですil|li _| ̄|○ il|li
1枚目はたしかに萌えるのですが、残念ながら不正解ですw

( ゚ロ゚)ハッ!!
そうか!ネタバレ感想書いたら、サナさんに怒られますねwww
ちゃんと観たい人だけが観れるように作りますので、安心してくださいね♪

次回のエヴァは相性がいいことを祈ります…(かなり切実w)

今日もコメントとポチありがとうございます(´∀`*)



v-20 あーやさん

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
僕はもうエヴァには乗らないって決めたんだ…
おめでとう千回転とかほんと、だれうまですよねwww

( ゚ロ゚)ハッ!!
そういえば、一緒に破を観に行った帰り、物凄いハマりましたよね(´Д⊂
2人で勝利したことがないような気がします( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

そうなんですよ♪
あーやさんにいただいたゼル波がちょうどいいと思いましてwww
ほんとカワイイものをいただいて感謝感謝です(人´∀`)

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20 ねずみさん

そのデジャブはwwwwwww

しかも青文字でさらに強調されとる( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

またまたコメントとポチありがとね~(´∀`*)



v-20 ぴいつんさん

映画はほんと何回観に行ったんでしょうwww
でも、それぐらいおもしろい作品でしたよ(*´д`*)ハァハァ
ぴいつんさんにも早くDVDで観ていただきたいのぅ♪

ほんと1パチといえども、ハマリはきついです。。。
特にエヴァでのハマリは他の機種の何倍もきつかったりしませんか?(爆

あっ!ハネデジいいですよね~♪
たしかシトフタですよね!今からすごい楽しみですヽ(´∀`*)ノ
なんと言っても、シトフタはレイが主役ですからねwww

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
ふふふ…卑猥に見えますか?www
エヴァ観たら、教えてくださいね~♪

今日もコメントとポチありがとうございます(´∀`*)



v-20 くまさん

ありがとうございます~♪

またまたコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20 ダリアンさん

こんばんは~♪
いえいえ!コメントはいつでも歓迎ですよヽ(´∀`*)ノ

ほほぅ、ということはダリアンさんもエヴァ好きなんですね!
やっぱり好きな人ほど相性が悪い気がしますねwww
確率はシトフタと同じなのに、それ以上に感じてしまいます(;^ω^)

ありがとうございます♪
1パチ&ノリというのがせめてもの救いでしたね(´・ω・`)
(完全にノリ喰いですけど…)

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱり卑猥に見える方が多いですねwww

今日もコメントとポチありがとうございます(´∀`*)



v-20 赤猫さん

昨日からですが、雰囲気にもだいぶ慣れました~♪

これから頑張りたいと思います( ^ω^)b

またまたコメントとポチありがとうございます(´∀`*)



v-20 ぱんさん

フィギュアは再現したつもりが卑猥だという声が多かったですwww

エヴァ愛はあっても、当たりは引けず…引けても単発…
いつになったら、注いだ愛(金)が返ってくるのでしょうか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

おめでとう千回転はほんと語呂がいいですよね(爆
語呂はよくても、喰らった方は何にもよくないですけどねwww

ありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ
次回のエヴァ6で、巻き返せることを願います♪

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)

  • 2009/09/15(火) 22:23
  • カズ
  • 編集

〇| ̄|_ …一生当たらないなんて……鬱だ死のう…遺品凸ポチ…

  • 2009/09/15(火) 22:52
  • ユウ
  • 編集


v-20 ユウさん

ちょwwwwユウさん氏んじゃらめぇぇぇぇぇwwww

またまたコメントとポチありがとうございます(´∀`*)

  • 2009/09/15(火) 22:55
  • カズ
  • 編集

( ̄ー ̄)2日目も無事終わったようで・・・

お疲れちん♪

さあ、これをコピペして、青く強調しよう!凹凸

  • 2009/09/15(火) 23:25
  • ちゃまゲ
  • 編集

w(゜o゜)w オオー!
エヴァの映画、4回目ですか~!!

フィギュアでの表現、なかなか、いいではないですか~(*ノωノ)!!

卑猥…に見えるのは私だけではない…と思いますw

私もエヴァは、ま~~~~~~~ったく当たる気しません(-_-;)
1234…ハマリですか\(◎o◎)/!!
エヴァ怖い~!! 
やっぱり怖いですw

  • 2009/09/16(水) 01:18
  • 大雪
  • 編集

ちゃまゲさんのコメは無視してと…


今日のお昼は○○○○に決定!m9(`・ω・´)ビシッ!!

凸♪

  • 2009/09/16(水) 11:03
  • ねずみ★
  • 編集

おめでとうの中にキチンとペンペンいれてるとこに感動しますた(^ω^)

めでたいな、おめでとさんまで入ってたらもっと最高でした(爆)

( ・∀・)つ凸

  • 2009/09/16(水) 16:24
  • アッシュ
  • 編集

カズくんこんばんは♪
好きな映画は劇場でやってる間は何回でもみたいですね!
しかし四回とは・・・さすがカズくん(笑)

今回は1パチプロのちゃまゲさんがかっこ良かったです凸

  • 2009/09/16(水) 23:41
  • 閣下
  • 編集


v-20 ちゃまゲさん

ブランクがあるので、体力的にしんどいです(;^ω^)
和気あいあいとやっております♪
しかし、仕事の後のパチは楽しい!

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ねずみさんが思いっきりスルーしてるのがワロタwww

今日もコメントとポチありがとうございます(´∀`*)



v-20 大雪さん

もう4回目になってしまいました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
そろそろ上映終了だと思いますので、あとはDVDですね♪

たぶん映画を観た方なら、この表現でわかると思うんですが、
卑猥との声が多いですwwwww
べ、別にいやらしいシーンじゃないですよ(*゚д゚*)ハァハァ

エヴァはなぜか当たりが重ーい感じがしますよね(;^ω^)
大海と同じ確率とは思えませんwww
ノリ&1パチだったのがせめてもの救いですね(思いっきり喰いましたけどw)

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20 シークレットさん

そうですか…
すごく残念ですが、色々事情がおありなんでしょうね(´・ω・`)

後ほど、伺いますね!
ご連絡ありがとうございます(´∀`*)



v-20 ねずみさん

ちょwww(;゚;ж;゚; )ブッ!
ちゃまゲさん、スルーされててワロタwww

○○○○…

ラーメン、つけめん、とんかつ、生姜焼き…あたりかな(´・∀・`)

ねずみさんがローテーションしてるお昼のほとんどが
4文字な気がする(;^ω^)

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20 アッシュさん

おぉっ!よくぞ気づいてくれましたwww
ペンペンも忘れちゃいけませんからね( ^ω^)b

あっ!そうか…
トウジとかすっかり忘れてました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

なかなか細かいツッコミをしてくれる方がいなかったもので嬉しいです(爆

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)



v-20 閣下さん

こんばんは~♪
そうなんですよね!やっぱり劇場で迫力ある映像を観たいですヽ(゚∀゚ )ノ
気づいたら4回も行ってました、行きすぎですねwww

ちゃまゲさんは1パチだとほんとよく引けますからね♪
これが1パチプロの腕前だと思いますwww

今日もコメントありがとうございます(´∀`*)

  • 2009/09/17(木) 09:19
  • カズ
  • 編集

凸逃げ~♪

  • 2009/09/17(木) 15:44
  • 赤猫
  • 編集


v-20 赤猫さん

いつもポチしてくれてほんとに感謝です(´∀`*)

名古屋楽しんできてください( ^ω^)b

  • 2009/09/18(金) 02:01
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

