スポンサーサイト--年--月--日


妖精さんからの贈り物2009年09月18日

こんばんは、カズです。


先日、ねずみさんちゃまゲさんで、ゆうり女王様の家へ遊びに行ってきました♪

詳しい内容はお二方の記事をご覧ください( ^ω^)b



ゆうりさん 「いいから私を妖精さんっぽくブログに書けよ」 ( ゚∀゚)σ≡σ)Д`) アゥゥゥ



よ、ようせいさん…?


えーと…

ゆうりさんからエヴァのカードをいただきましたヽ(´∀`*)ノ

20090918.jpg


女王様ありがたき、幸せ…(やっぱり女王様w)



   _,,_ _,,_
   (Д´≡`Д) あおおぉぉぉ―――!
   ((=====))
  _((⌒(⌒ ))@))
 /\ ̄ ̄し ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄
(*`Д) ((||
  ⊂彡☆/ \
パコーン






人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪






仕事を辞めてから9ヶ月ほど経過しましたので、そろそろ仕事を再開しよう!
ということで、夏休みから転職活動をしていました。

前職は某ソフトウェアの開発エンジニアをやっておりましたが、
今後こっちの道へ行くことはないと決めておりましたので、
新たな道へ行くことにしました( ^ω^)

まずは面接…











            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)
             |     ` ⌒´ノ   前職で打ち込んだものは?
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;![面接官 ]\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::








       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    (●) (●) \    キーボードです
 |       (__人__)    |
 \     ` ⌒´   /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||











            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)
             |     ` ⌒´ノ   ニート期間中に打ち込んだものは?
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;![面接官 ]\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::











       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    (●) (●) \    パチンコです
 |       (__人__)    |
 \     ` ⌒´   /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||













            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)
             |     ` ⌒´ノ   採用!
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;![面接官 ]\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::








というわけで、1社目で決まりました♪

オスイチ、キタコレ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ



たぶん真面目な好青年(notエロリ)という点が決め手でしょう( ̄ー ̄) ←

今後イラストも描かせてもらえるとのことなので、楽しみです♪


人生の中で一度はニートを体験したかったので、いい経験になりました!
ほんとに夢のような9ヶ月間、ありがとう(-人-)


そんな感じで今週から仕事を再開しましたので…


久々の夜パチヽ(´∀`*)ノ



というかスロットですねwww
夜ということで時間があんまりありませんので…


合算のいい台で、サクっと勝ち逃げしよう作戦です!m9(`・ω・´)


それでは結果だけ…



■9月16日(水)


アイムジャグラー
114 スタート(4,730/BIG17/REG17)
135 BIG
189 REG
81  BIG
29 終了

総回転数5,048回転
BIG 19(/2)
REG 18(/1)
合成確率1/136

投資 1,000円
回収 7,000円(361枚@等価)
収支+6,000円



あの魅惑の光…

GOGOランプは癒されますね( ^ω^)



■9月17日(木)

新世紀エヴァンゲリオン・約束の時
258 スタート(3,853/BIG15/REG4)
387 赤BIG(0/0/2)
23  赤BIG(0/1/0)
56  赤BIG(1/2/0)
60 終了
※()内はボーナス中の小役(スイカ、一枚役、チェリーの順)
ボーナス中の小役確率(3役合算)…1/16.3

総回転数4,121回転
BIG 18(/3)
REG 4(/0)
合成確率1/187

投資 3,000円
回収 20,000円(1,008枚@等価)
収支+17,000円




綾波かわいいよ綾波(*´д`*)ハァハァ

( ゚ロ゚)ハッ!!

ボーナス中の小役がもうちょい絡んでくれるといいのですが…
まぁ、そういうことなのでしょうねwww

そんなことより…
綾波かわいいよ綾波(*´д`*)ハァハァ



それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。






人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

転職おめでとうございます^^v

しかもイラスト描けるなんて良かったですね♪

  • 2009/09/18(金) 06:35
  • ononon
  • 編集

就職おめでとーございます

(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!


腹黒部分が出ずに「オスイチ」決めるとは、
さすがです!

(;`・д・`)ウンウン


しかも、
すでに「リーマンスロッター」の立ち回りも
ばっちりですね!!

  • 2009/09/18(金) 08:37
  • 7010
  • 編集

オスイチすばらしい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

不況の中で採用が決まって良かったです☆
イラストを描く仕事なんですね。
面接官とのやりとりは実話…?

  • 2009/09/18(金) 09:56
  • JEWEL
  • 編集

ようやく一週間が終わったね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
お疲れさん♪
新しい職場はどうだったかな?(´・∀・`)

>綾波かわいいよ綾波(*´д`*)ハァハァ
そんなことよりコレしつこい!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
スロのレイは良いけど、パチのレイはダメと..._φ(゚∀゚ )

会社のお昼はどうしてんだろ??
色々食べれるとこあんのかな??

ちなみに僕の今日の予定はお蕎麦♪( ^∀^)

連休中はパチするのかな?凸

  • 2009/09/18(金) 10:00
  • ねずみ★
  • 編集

就職おめでとうございま~す
(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

この不況での就職活動で、1社目で決まるとは(∩・∀・)∩オォ!

自分の希望する道に行けるのですね♪

・・・私はソフト開発のほうに行きたかったんですよ。ほんとは。

がんばってくださ~い♪

・・・ノリの時に引き溜めまくってましたね?(・∀・)ニヤニヤ
あ、ゆうりさまのプレゼントのおかげ???

  • 2009/09/18(金) 10:54
  • まお
  • 編集

就職おめでとー!!!ヽ(o'ω'o)ノ
好きなお仕事につけたようで、幸運っすねぇ~♪楽しく頑張ってね。
打ち込んだもの、誰がうまいこと言えとww

女王様、妖精さん(゜∀゜)!は何気にツンデレなんですなぁw
レイのカードの数だけ踏まれるといいんじゃないかな~。

今エウレカセブンをDVDで観てるんだけど、エウレカってレイっぽいね。
やっぱし萌えるですか?歳も14サイくらいだしw
わたしはホランドとタルホがたまらなく好きだす(*´Д`)ハァハァ

  • 2009/09/18(金) 11:41
  • いちか
  • 編集

おっ!!!


なかなか楽しく仕事出来てるみたいだ!!!
良かった、良かった♪


名古屋では強力な使徒と接触するから、サードインパクトが起きるかもWWW


カズ君も来るかと思ってたのに…残念やわ~。


今日、溜め込んだ引きをガロで爆発させて来たらいいのに!WWW


ねずみ★さん、毎日おいしそうなランチで羨ましいね♪凸♪

  • 2009/09/18(金) 12:08
  • 赤猫
  • 編集

就職おめでとうございます~!

[面接官]の名札っ!
名札つけた面接官、いやっす~

でも、1社目オスイチは、すばらしいですね!
遠く、就職活動を思い出します・・・

ニート経験っ!(*´д`*)ハァハァ
良さそうですなぁ。
さすがに私、もう出来ませんけど・・・

お仕事、楽しんで、がんばってください~

  • 2009/09/18(金) 13:15
  • ダリアン
  • 編集

こんちゃ~(∩∀`*)カズくん♪

就職おめでとーございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

日記読んでそうかなぁ~?そうかなぁ~?って
思って気になってましたw
もぅ~焦らすの好っきなんだからぁ( ´∀`)σ)∀`)

イラストも描けるお仕事もあるなんてカズくんに
ピッタリじゃないですか~Σd(゚∀゚。)

一社目で決まるなんてw本当すごいですね!!
お仕事頑張って下さい♪

・・・?あれ?仕事始めたばかりで疲れてるかと思いきや
夜スロ行ってますね(≧ω≦。)プププ

就職&スロ勝ちオメです凸

  • 2009/09/18(金) 15:38
  • サナ
  • 編集

(*・∀・*)ノ 私も人生で一度はニート生活を経験したい!
ってことでニートになります(´∀`*)ウフフ
もしかしたら一生ニートかもしれんwww(それはない)

カズくんは就活も結婚も子作りもオスイチです!m9(^Д^)プギャー!

ゆうり女王様からずいぶんたくさんのカードもらったねー♪
しかもレイばっかww
そのレイのカードは何に使うんだろう?(´・∀・`)
1回で1枚のカードかな(何が?)

ってか、赤BIG3連荘って結構すごくないか???
それとも約束の時は赤7の方が引きやすいの??

ん~、スロットの記事読むとスロットが打ちたくなるww

5連休だー!凸♪

  • 2009/09/18(金) 16:52
  • エフ
  • 編集

就職おめぇ~♪(ノ゚∀゚)ノ凸

夜スロの起ち周りうますぎ!Σ (゚Д゚;)
しかもEVA、赤7連続はサクサクコイン稼げてそりゃー
>綾波かわいいよ綾波(*´д`*)ハァハァ
な事でしょー♪

さすが、ノリで引きを貯めてるだけは・・・w( ̄∀ ̄ )

カードに、そんなに綾波が入っていたなんて
知らないであげたんだけどねwww

あ、言い忘れてたけど、それ「1枚500円」
であげただけだから♪(´ー`)y─┛~~ 

  • 2009/09/18(金) 18:33
  • ゆうり
  • 編集

就職おめでとうございます♪

しかし、凄い数の綾波カードですね♪
それをどうするのかを聞いてみたい☆

一度はニートをって・・・(爆)

その面接官とのやり取りはフィクションなのでしょうか?

ってかイラストを書かせてもらえるって・・・雑誌系?

最後のシ者ではサクッとやられてるのに、スロットに
なったらサクッと勝ってるあたりが、凄いです♪

実は綾波に嫌われてるのじゃなくて、カヲルくんに
嫌われてたのかな?

勝ち&就職オメポチンコ(*^-^)ノ凸

  • 2009/09/18(金) 19:24
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

再就職おめでとう。
やっぱできる男はちがうね~ ^^

最近バネの死んだエヴァは近づいておりません。TT

ヽ(´ー`)ノ1週間おつかれ~♪
新しい事をやるのは難しいけど楽しいもんだ!
久しぶりの土日、楽しんでね~
まあ、日曜日の夕方、サザエさんでも見て月曜日を思ってくださいww

夜スロ、楽しそう♪
立ち回り参考にして、私もやってみようかな

ノリ打ち記事、さぼったな!!凹凸

  • 2009/09/19(土) 01:39
  • ちゃまゲ
  • 編集

やる夫のAAが実際に行われるとは・・・恐るべし・・・

打ち込んだものがキーボード。SE関連なら普通にそう答えられますねw

やる夫のAAだと仕事といえば「刺身の上にタンポポをのせる仕事」ですがw

  • 2009/09/19(土) 01:58
  • 文々。
  • 編集

就職おめでとーございますおめでとう(*´∀`)o∠☆。*゜PAN!

スロでのレイちゃんはデレデレですねw

面接内容は実話なんですか( ´д`) ??

イラスト描けるってのは楽しそう♪

  • 2009/09/19(土) 09:54
  • くま
  • 編集

就活でもオスイチを決められるとは・・・(゚д゚)
恐るべし。サクッと決めるなんてCOOLだわ!
オメです。
きっと面接官も綾波派だったんでしょう( ´∀`)
スロも調子良いようで・・・。
10月は新台がチラホラ出るんで軍資金稼いでおいてね♪

  • 2009/09/19(土) 11:34
  • ノラミィ
  • 編集

メールでも出したけど・・・改めて就職おめでとう♪
私は専業主婦という名のニートになって早6年。
もう働く気なんてありましぇんw

私の分までしっかり働くように!!!!←何様?w

  • 2009/09/19(土) 17:15
  • 森ッ知
  • 編集

またレイの一分ミッション見ちゃった♪WWW


凸♪

  • 2009/09/19(土) 21:06
  • 赤猫
  • 編集

祝・就職!
この不況の中にあって一発採用とは…お見事です。
ニート期間…確かにちょっと憧れる。

  • 2009/09/20(日) 08:23
  • Sぴん
  • 編集

ついにニ○ト脱出ですか?!
どんな仕事だろうか。
でもイラスト描ける仕事ならよかったですね♪

前職で打ち込んでたもの・・・キーボード
確かにwww

私は次にニ○トになったら間違いなく働かなくなります(爆
これからは、リーマンスロッターとして頑張ってくださいw
就職おめでとうございます☆

  • 2009/09/20(日) 20:55
  • リオ
  • 編集


v-20 onononさん

ありがとうございます♪
イラストもちょっとずつ描かせてもらいつつ、
色々なことに挑戦しようと思いますヽ(´∀`*)ノ

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 7010さん

ありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ

ちょwww面接で腹黒さが出たらまずいですwww

いえいえ!オイラの立ち回りなんてショボショボです(´・ω・`)ショボーソ
久々の夜パチでしたが、やはり仕事終わりのパチは楽しいですね♪
(仕事の後のビールはうまい!みたいなものw)

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 JEWELさん

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

今は不況ですもんねぇ…
まだ年齢的に若かったおかげでしょうか(;^ω^)
あとから聞いた話によると、前職のスキルが大きかったらしいです。

イラストだけを描く仕事ではないですが、
そちらもやらせてもらえるとのことでした♪
ちなみにこの面接はフィクションです( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ねずみさん

ありがとう~( ^ω^)ノ
ブランクもあるし、いきなりフル出勤だったから相当疲れたwww
新しい職場は、みんないい人だし、仕事もやりやすかった♪
(ネットサーフィンもやりやすいw)

大事なことなので2度言ったけどしつこかったか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうそう!スロットのレイは良いよ(*´д`*)ハァハァ
パチは、カヲルくんが主役だからきっとダメなんだと思うwww

お昼は、駅前に行けばチェーン系の店はたくさんあるよ♪
あとは近くのラーメン屋がなかなかうまい!
おぉっ!蕎麦いいね~♪
なんかこう、うまい蕎麦屋に行きたいね!(´・∀・`)

連休中は打つとしたら1パチでエヴァかな~♪
(↑相当悔しいらしいw)
名古屋いいなぁ( ^ω^)
オイラの分まで楽しんできてねww

今日もコメントとポチありがとね~(゚∇^*)



v-20 まおさん

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

たしかに不況ですし、オスイチだったのはビックリしました(;^ω^)
イラストは描きたかったので、その入り口へは行けたかなと思います♪

おぉっ!まおさんはソフト開発やりたかったんですね!?
もうそっちの道へはいかないのでしょうか(´・ω・`)
オイラも4年ほどやってきましたが、何かを作るって楽しいですよね!

( ゚ロ゚)ハッ!!
ノリの時にすべて溜め込んでいたせいでしょうかね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
女王様のプレゼントも効果があったかもしれません♪(←そう言っておこうw)

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 いっちゃんちゃん

ありがとう~ヽ(゚∀゚*)ノ
やってみたいことだったので、ほんと幸運でした♪

誰うまだよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
打ち込んだもの、キーボードもパチンコもあながち間違いでは
ないから恐いwwwww

女王様は何気にツンデレかもしれませぬwww
なんか下のコメで、あれは1枚500円だったみたい((((;゚Д゚)))タケェー!

おぉっ!エウレカのDVD観てるんだ!
オイラもレンタルしてきて観ようかな~って思ってるんだよね( ^ω^)
そうそう、なんとなくレイっぽいよねwww
えーと…パチでも打ったけど、エウレカは萌える( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
べ、べつに14歳だからっていうわけじゃないんだからっww
ホランドとタルホ…加持とミサトみたいな感じかな?(´・∀・`)

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 赤猫さん

ありがとうございます~( ^ω^)b
まだ始まったばかりだから楽しいのかもしれませんねwww
初心を忘れずにやっていきたいものです♪

赤猫さんとねずみさんの接触がサードインパクトを引き寄せる…
「猫」と「ねずみ」って色々と危険そうですww((((;゚Д゚)))
そうなんです…ちょっと都合により、行けないんですよ(´;ω;`)

今度福井行きますので、その時は是非よろしくお願いします♪
(綾波パン、お願いw)

ちょwww牙狼で資金繰りはきつすぎるwwww
オイラの場合、2連・3連ばっかりですし( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ねずみさんのお昼はだいたい決まった感じがしますが、
けっこういいもの食べてると思いますよ( ̄ー ̄)

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ダリアンさん

ありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ

さすがにこれはネタなので、名札はつけてませんでしたが、
実際に面接官なんて名札がついてたら嫌ですよね~(;゚д゚ )

オイラも学生の時にやった就職活動を思い出しましたwww
あの時はやりたいことも決まってなく、苦労した記憶があります…

ニートはほんと夢のような生活でしたよ(*´д`*)ハァハァ
曜日の感覚すらなくなっていましたし…いいのか悪いのかwww
ダリアンさんも是非♪(すすめてはいけないw)

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 サナちゃん

サナちゃんこんにちは~♪
ってちゃん付けで呼んでますが(*/∀\*)キャッ

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

やっぱり少しは気づいていたんですね( ^ω^)
そんな雰囲気を漂わせつつ、焦らしてしまいましたねwww
オイラ、焦らすの好きなので(*´д`*)ハァハァ…
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

イラストメインではありませんが、やってみたかったことに
少し近づけたのですごい嬉しいです♪
ほんとなぜか1社目で希望してたところに入れたので、
ある意味、ヒキがよかったのかもしれませんwwww
1パチで1000ハマった甲斐がありました(´Д⊂(←そこ?w)

ふふふ( ̄ー ̄)
仕事で疲れていましたが、パチは別腹です(爆
特にスロットのエヴァが好きなので、癒されますよ(*´ω`*)

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 エフちゃん

うんうん、人生長いし一度は経験したいよね♪
そういえば、来月からニートデビューやねヽ(゚∀゚ )ノ(←なんだそりゃw)
一生ニート発言キタコレ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちょwww結婚も子作りもオスイチってwwww
でも子作りがオスイチだと、なんだか勿体な…(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

そうそう!帰り際に、エヴァのカード貰ったよ♪
しかも何気にレイがたくさんあってウハウハだった(爆
何に使うかって、そりゃあ1回1枚で右手の(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

そうなんだよね!
赤か青のBIGが続けてくるとモリモリ増えてるんだよね♪
設定によって赤と青の比率が違ったりするよ( ^ω^)b
(それはまごころも同じような感じ)

エフちゃんは5連休スロット打ったりするのかな♪
名古屋楽しんできてね~( ^ω^)ノ

今日もコメントとポチありがとね~(゚∇^*)



v-20 ゆうりさん

おぉっ!ありがとう~ヽ(゚∀゚*)ノ

起ち周りって変換ミス?www
赤7連続だとサクサクコイン稼げるし、レイはカワイイやつだ♪( ̄ー ̄)
って違う違う!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
コインくれなくても、レイはカワイイです(*´д`*)ハァハァ

ノリでヒキを溜めて、一人の時に放出する…
そろそろ本気で苦情が入りそうな気がするwwww

そうそう!何気にレイがたくさん入ってたよ♪
え?なんですとー!?(;゚д゚ )ガーン!
1枚500円って…30枚あったから15000円!?

ヒィー!女王様お許しを((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日もコメントとポチありがとね~(゚∇^*)



v-20 雄鹿さん

ありがとうございます(^ω^*)
有難いことに色んな方にカードをたくさん貰うので、
ファイル作って保管しようかなと思いますwww

1度はニートやってみたくないですか?w
体験できてよかったなと思ってますよ♪

いえいえ!完全にフィクションですwww
さすがに、前職でキーボードを打ち込んだとか、凍りつきますよ(爆
ちなみに雑誌ではなく、Webの方ですよ♪

最後のシ者はカヲルくんが主役ですからね(´・ω・`)
電波な台詞ばっかり発しますし、大当たりもくれませんし(;゚曲゚)キィィィ
たぶん、カヲルくんには相当嫌われてるんでしょうね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
(そういえば、今回一度も登場してないかも…)

次回は再び、レイが主役になりますように(-人-)

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ばろんさん

ありがとうございます(´∀`*)
いえいえ!運が良かったとしか言いようがないですwww

ばろんさんとお会いした時は、まだエンジニアやってた頃ですね♪
余裕ができたら、またそちらへ遊びに行きますよ~( ^ω^)ノ
エヴァ打ちたいですねwww
(できればバネ死んでないやつでw)

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ちゃまゲさん

ありがとうございます(゚∀゚*)

先週、一週間が早かったような長かったようなwww
色々覚えることがたくさんあるので、新鮮なうちは楽しいですよね♪
これから、サザエさん症候群を味わうことになるんでしょうね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

夜スロ楽しいですよ~♪
サラリーマンには最適な気がしますよ!
ジャグとエヴァなら教えることができますので、
いつでもどうぞ( ^ω^)ノ

ノリ打ち記事は、オイラはハマっただけなので、
何も書くことがないという( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 文さん

このAA、いつか使おうと思ってたのですが、
ようやく使える日がやってきましたwww

打ち込んだものがキーボードは、あながち間違ってはいないんですよね(;^ω^)

「刺身の上にタンポポをのせる仕事」( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

そういえばそういうAAもありましたね!
すっかり忘れてました(;^ω^)
ネタ的に、その流れだとおもしろかったですねwww

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 くまさん

ありがとうございます(*゚∀゚)ノ

スロットではけっこう相性いいんですけどね…
パチンコはカヲルくんが主役のせいか、全然ダメですwww

ほんとの面接内容だったら間違いなく落ちてると思いますが(;^ω^)

イラストも描かせてもらえるみたいなので楽しみです♪

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ノラみん

ありがとう~ヽ(´∀`*)ノ
まさかのオスイチだったので、ブログのネタにもなりました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

( ゚ロ゚)ハッ!!
そうか…綾波派だったのか…
どうりで同じニオイがすると思ったwww

ほぅ!10月は新台がチラホラ出るんだね~♪
軍資金稼げるように、スロット頑張っておきますね( ^ω^)b
そろそろ牙狼も飽きてきましたしね(←問題発言w)

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 森ッ知さん

再び、ありがとうヽ(゚∀゚*)ノ

専業主婦も立派な職業じゃないかな?www
収入はないけど、重労働ってイメージ…

ちょwwww上からすぎるwwww
では、森ッ知さんは子作りを頑張るように!m9(^ω^)

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 赤猫さん2

な、なにーーーーーーーーー!?(゚д゚ ;)

なぜそんなにホイホイ見れるのかwww

オイラは1パチで頑張っても見ることができなそうだ(´Д⊂

またまたコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 Sぴんさん

ありがとうございます(^ω^*)

前職でやってたことがけっこう大きかったみたいです!
さすがにニート期間は、パチンコやってたなんてことは
言いませんでしたけど( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

Sぴんさんがニートになったら、毎日牙狼で成金状態では?www

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 リオちゃん

ありがとう~♪
ついに脱ニ○トしちまったwww/(^o^)\
一応、前職が無駄にならないような仕事もあるよ( ^ω^)
内容は今度話しますよ♪

リオちゃんも嫌っていうほどキーボード打ち込んだでしょ( ̄ー ̄)
もう思い出したくない記憶かもしれないけど((((;゚Д゚)))
最近の会社の話を聞いたけど、早いうちに辞めて正解だったwww

ちょwwwもうニ○トには戻りたくない( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
宝くじ当たったらわからんけどwww
再びリーマンスロッターで頑張りますか( ^ω^)ノ

今日もコメントありがとね~(゚∇^*)

  • 2009/09/20(日) 21:55
  • カズ
  • 編集

ロリエロ画のイラストを描く仕事に就いたんですね。
わかります。

私もニート期間がありましたけど、スッゴイ楽しかったですよ。
経済的には、もっとニートでいられたのですが、さすがに社会復帰できなくなるのが怖くなって仕事再開しました

でも、またニートになりたいな~www

  • 2009/09/20(日) 22:28
  • パチパンダ
  • 編集

就職、おめでとうございます!!

1社目で決まるなんてすごいですね~!!
私はこの春から、仕事を探し始めましたが、何社落ちたことかwww

おまけに受かった所は、募集要項意外の事ばかりさせられ、
先月、やっと今の職場に落ち着きましたw

私は去年は天国だったです(*^。^*)
もう一度、去年のような生活に戻りたいです(ω)

≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ_旦凹凸゛

  • 2009/09/21(月) 01:26
  • 大雪
  • 編集

(´∀`)今日はお休みかな?
私は仕事です(^o^;

SW養分になるなよ~♪凸

  • 2009/09/21(月) 15:06
  • ちゃまゲ
  • 編集

ヽ(`Д´)ノみんなお休みだからつまらん!

こっちはお仕事だい!凹凸

  • 2009/09/22(火) 20:36
  • ちゃまゲ
  • 編集


v-20 パチパンダさん

ちょwwwwエロゲーの会社じゃありませんwwww

おぉっ!パチパンダさんもニート時代があったんですね~♪
ほんとに楽しいですよね(*´д`*)ハァハァ
たしかにこの生活を長く続けると社会復帰が難しくなりますね(爆

一生暮らしていける余裕があるならニートやりたいですねwww

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 大雪さん

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

オイラも1社目で決まると思わなくて、諦めて次を探している
ところで連絡がきました(;^ω^)
大雪さんもこの春から仕事再会されたんですね♪
おぉっ!最近、職場も変わった感じなのでしょうか!?
無事に落ち着いてほんとによかったですねヽ(゚∀゚ *)ノ

たしかに天国のような生活ですよねwww
でもなんだかんだお金かかりますよね~(´・ω・`)

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ちゃまゲさん

シルバーウィークはお休みですよ~♪
ちゃまゲさんは祝日関係ないですもんね(´・ω・`)

でもどこ行っても混んでますし、仕事してる方がいいような気もwww

ちなみにパチは1パチでちょこちょこ遊ぶ程度でした♪

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ちゃまゲさん2

みんなお休みになると、急に静まりますよねwww
ブログとか放置状態ですし( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

明日も仕事頑張ってくださいね(´・ω・`)

またまたコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)

  • 2009/09/22(火) 23:45
  • カズ
  • 編集

カズくん、就職おめでとぉーーーー!!(*ゝω・)
実際のところ、大変なコトもあるかもしれないけど。。。
あんまり無理せず、頑張ってほしいな~~(*^-^)

たっくさんのレイちゃんも応援してるゾっっっ(`・ω・´)ハイ!

って、夜スロも完璧やね~~~♪
約束は、設定は良くなかったかも・・・??
それでもしっかり勝っちゃうなんて、さすがだぁーーー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おめでと凸♪

  • 2009/09/23(水) 20:17
  • ぴいつん
  • 編集

∥ω・`)コメしてナカタ…
∥ε=ヾ(・∀・)/オスイチ就職オメデト♪♪オイラも来年には初の就活とやらが始まるのでカズさんを参考に面接頑張ってみよ(^д^)
夜スロの理想的な立ち回りですな!オイラはアイジャグよりクラジャグの方が好きなんですけど全体的に2000も回ってないから合算よくても恐くて打てにゃい(ノ_・。)……(*´Д`)ハァハァ 綾波いいっすね!(*´Д`)ハァハァ…ガロで再び二連やっちゃった♪凸凹凸

  • 2009/09/23(水) 22:31
  • ユウ
  • 編集

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
転職おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
俺は全く仕事見つからないし1度も受けてないwww


スロ分からんのでノーコメント(えw)


( ´∀`)つ凸

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹なでなでシコシコ凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

  • 2009/09/24(木) 00:08
  • kou
  • 編集

何故だろう

カズさんが某ソフトウェアの開発をしてると言ったら エロゲ開発としか思い浮かばないのは


何故だろう(爆)

つ凸 モザイク処理お疲れした!

  • 2009/09/24(木) 17:56
  • アッシュ
  • 編集

ねずみ★さんに会ってきたよ~♪


福井にくる時は、無理矢理誘って来てね♪( ̄ー ̄)ニヤリ


更新はまだかの??


凸♪

  • 2009/09/24(木) 19:32
  • 赤猫
  • 編集

はじめまして!ぱんさんの所から飛んできました!
同じチームになりましたhawkと申します。
まさかのエロイケメンズ入り、恐縮しておりますwww

オスイチ採用おめでとうございます!
自分も就活中なんですが、是非オスイチで決めたいw

エヴァ好きなんですね!俺も大好きです!
イラスト上手でうらやましい><

なんかまとまり無い文章ですいません^^;
新参&ボーダー初心者ですが、よろしくお願いします!

  • 2009/09/24(木) 22:25
  • hawk
  • 編集

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
遅ればせながら、就職オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
2段コーラス\(*^▽^*)/.

レイの体育座りいいですね(; ゚д゚)ハァハァ(オウイエd(´∀`〇)

ジャグラーのあのコッソリと光る時がいいですよね^^

ガコッ!は苦手ですがwww

赤7のオンパレード\(*^▽^*)/
エヴァは、やっぱり、赤か青が嬉しいですよね+.(・∀・)゚+.

ダジャレが浮かばなかったので
凹置いていきます(えw

(ノ´▽`)ノ凸

  • 2009/09/24(木) 23:04
  • ジョン
  • 編集


はじめまして♪

禁煙ブログ書いている小雪と言います。

今日はギャンブルカテゴリの
色んな人にあいさつしてます。

ギャンブルって言っても本当に色々ありますね。

わたしのブログジャンル違いかも?だけど
よかったら一度遊びに来て下さい。

応援ポチッとクリックして行きます♪

  • 2009/09/25(金) 04:53
  • 小雪
  • 編集

更新はお休み中か(´・∀・`)
まだ仕事始めたばかりだもんね~。

お昼はコンビニパスタかな?( ̄ー ̄)ニヤリ凸

  • 2009/09/25(金) 10:01
  • ねずみ★
  • 編集

ヽ(´ー`)ノサラパチ?サラスロ?どうですか?

お昼のコンビニパスタは7-11の250円ですよ♪凹凸

  • 2009/09/26(土) 10:11
  • ちゃまゲ
  • 編集


v-20 ぴいつんさん

お返事遅くなって申し訳ないです(´・ω・`)

ありがとう~ヽ(´∀`*)ノ
前職の経験が活かされてる感じで楽しくやってます♪
やっていく上で必ず壁はありますからね…
無理なく続けていきたいと思います( ^ω^)b

レイたん…(*´д`*)ハァハァ(オイw)

約束は合算はいいけど、小役がいまいちでした…
たぶん設定はよくないと思います(´・ω・`)
やっぱり合算よりも小役が重要ですよね♪
夜パチはサクッと勝ち逃げが一番いい気がしますwww

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ユウさん

お返事遅くなって申し訳ないです(´・ω・`)

ありがとうございます~ヽ(゚∀゚ )ノ
おぉっ!ということは、ユウさんって学生さんなんですか!
ってオイラを参考にしたらダメ、絶対wwwww
いい報告をお待ちしておりますよ♪

クラジャグはマイホに導入されてないので、打ったことないんですよね…
やっぱり合算だけで判断するのは恐いですもんね(´・ω・`)
ちょwwwレイでハァハァしちゃらめぇぇぇwwww

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
奇遇なことにオイラも先週2連やりましたwww
君は僕と同じだね( ̄ー ̄)

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 kouさん

ありがとうございます(^ω^*)

そういえば、kouさんがあのあとどうなったか気になっていたのですが…
なかなか見つからないんですね(´・ω・`)
ということは、そのうち上京してくるということですね( ̄ー ̄)

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
低俗な言葉をスケベ椅子で囲まんといて!www
あとで返しにいきます♪

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 アッシュさん

(;゚;ж;゚; )ブッ!

なぜかエロゲ開発のイメージがwww
内緒ですけど転職する時、そっち方面も本気で考えましたよ(爆

モザイク処理…(*´д`*)ハァハァ
あのきつい仕事はオイラにはできませんwww

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 赤猫さん

おぉっ!名古屋でサードインパクトが((((;゚Д゚)))

今回は行けなくて残念でした(´・ω・`)
福井に行く時は、ねずみさんと一緒に行きますね~♪

更新は明日にはできると思いますwww
(ネタがなかったのでw)

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 hawkさん

hawkさん、はじめまして!
おぉっ、同じチームですね~♪
こちらこそよろしくお願い致します( ^ω^)ノ
オイラなんてエロにもイケメンにも該当してないのにおかしいなぁwww

hawkさんも就活中なんですか!
双方が納得できるような有意義な面接になるといいですね♪
オスイチで決まることを願いますwww

エヴァは大好きですよ~!(特に綾波レイのことがw)
同じエヴァ好き同士、気が合いそうですね( ̄ー ̄)

今後ともよろしくお願いします♪

初コメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ジョンさん

二段コーラス、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ほんとありがとうございます..。゚・(ノД`)・゚・。

レイの体育座りいいですよね(*´д`*)ハァハァ
ミサトさんもたくさんあったので、ジョンさんに
差し上げたいぐらいですwww

そうなんですよね!あのコッソリと光ってるのがたまらないです♪
ガコッ!は心臓に悪いですし、バケだと一層ガッカリしますwww
音つきはビッグ確定だと嬉しいですよね( ^ω^)

赤7が連続で続いてくれたおかげで一気に1000枚まで行きました♪
ほんと赤か青は枚数が多いので、嬉しさMAXコーヒー!(オイw)
ダジャレを言うのはダレジャ!

(´・ω・`)

オイラが言うとキレが悪すぎるwww
今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 小雪さん

はじめまして!
禁煙ブログですか~。
オイラ、タバコ吸わないので禁煙とかまったくわからないですwww

コメントとポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ねずみさん

しばらく更新サボってしまった(;^ω^)
少しネタもできたし、ぼちぼち更新はじめるよ♪

コンビニのパスタはちゃまゲさん専用じゃないの( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんか昼をしっかりべるようになったら太りはじめたwww

今日もコメントとポチありがとう~(゚∇^*)



v-20 シークレットさん

おぉー!わざわざありがとうございます♪

では、後ほど連絡しますね( ^ω^)ノ



v-20 ちゃまゲさん

サラパチ・サラスロってなんですかそれはwww

なんと!セブンのパスタってそんなに安いんですか!
来週のお昼はセブンで決まりですね♪( ̄ー ̄)

今日もコメントとポチありがとうございます(゚∇^*)

  • 2009/09/26(土) 17:01
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

