スポンサーサイト--年--月--日


そう、エヴァには心がある2009年09月29日

こんばんは、カズです。

本日のBGMは、こちらになります( ^ω^)b



甘い…(*´д`*)ハァハァ

それでは、先日の稼動をイラストを交えながらいってみよー!







人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪






■9月26日(土)

この日は、1パチ稼動です( ^ω^)
どうしてもエヴァが打ちたい!

もうエヴァには乗らないって思ってましたが…

まだだ!まだ終わらんよ!


座ってすぐにキラキラと金枠がお出迎え!
とりあえず、リツコは来るなよ♪(´∀`*)ウフフ

rsu3_rei_s.jpg

守って(*´д`*)ハァハァ


すると隣の台にも、まったく同じリラックスレイが登場。

しかも、この隣の人は、とにかく落ち着きがない('A`)
キョロキョロ色んなところ向くわ、ずっとボタン連打するわ…

( #゚Д゚ ) 貴様など守る価値もないわ!








オイラ → ハズレ

隣の使徒 → 当たり



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄





すると、今度は次回予告!

ここは 「命の選択を」 、「決戦第三新東京市」 が望ましいところ…

あわよくば「最後のシ者」 を(;゚д゚ )ハァハァ









jikaiyokoku_s.jpg


裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!

「静止した闇の中で」 、「アスカ、来日」は、高確率でハズれる気がするんですが…






チャンスをものに出来ない自分に嫌気がさしてきた…(´・ω・`)

1,000円目の玉を出した時にまたもやチャンスが訪れました!




cd_shinji_s.jpg
(シンジの顔を描くのがめんどくなったので、割愛w)


カウントダウン予告キタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━キタキタ!!!!


いや、待てよ…

過去に2回見ていますが、何事もなかったかのようにハズれましたけど( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
(2回とも、エントリープラグリーチに発展してハズレ)

今回は、果たして…



oyazi_s.jpg

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)!!!

オヤジーズ登場で当たりが確定しましたw


これが確変に昇格♪( ゚д゚ *)ムホホ



―――そして確変中。


出るはずのないチャンスボタン…

ま、まさか…





zenkaiten_1_s.jpg

学園全回転キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


zenkaiten_2_s.jpg

シンジと幼馴染という設定のアスカ。
朝っぱらから、シンジに汚いもの見せられてますけどwww


20090929_s.jpg

こんなポジティブなレイは、レイじゃないwww..。゚・(ノД`)・゚・。



結局、これが3連。


3連…(´・ω・`)


3連かよ…(´;ω;`)ブワッ




そして、お決まりの…






全ノマレ⊂( ⊂(´_ゝ`)



CR新世紀エヴァンゲリオン・最後のシ者(1パチ)
投資 1,000円
回収 エヴァの楽しさを再確認
収支-1,000円



それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。




人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

こんちゃーす!おお!一番ゲット!?

いや~、やっぱりエヴァ!いいすね~
イラストも素敵っ!

1ぱち、いいリハビリになりましたね~
ふむふむ、困った時は、1ぱちで、
気持ちを盛り上げると・・・

エヴァ、全回転見たら、継続意欲、出ますね!
私は、エヴァ5でひとつも見たことないですけどっ。

RSU&次回予告は・・・
シンジがなんと言おうと、もうあきらめました。

  • 2009/09/29(火) 08:52
  • ダリアン
  • 編集

千円でたっぷり遊んだから良しですよ~♪

綾波はやっぱり良い!!
薄皮のプラグスーツ着ているフィギュアを買おうか悩んでます^^;
(あと車用のステッカーも欲しいんだけど、ちょっと仕事じゃ使えなくて断念しました・・・)

相変わらずイラストお上手ですな~^^v

  • 2009/09/29(火) 09:41
  • ononon
  • 編集

エヴァに乗った~!!ヽ(´ー`)ノ
そりゃカズくんが乗らないわけがない!(-ω☆)キラリ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
シンジ手抜きすぎワロタww
オヤジーズは書いてあるのに!!
もしかして、シンジに嫉妬してるのか!( ̄□ ̄;)

あれ??
あれあれ?????
メールでエヴァ簡単って言ってなかったっけ?(´Д`;)
全ノマレしてますけど…

ま、楽しめたのがなによりだね♪ヾ(≧∇≦)ノ凸

  • 2009/09/29(火) 09:50
  • ねずみ★
  • 編集

レイverのテーゼ良いよねー(゚▽゚*)
アスカとレイとミサトのやつも良かった♪
パチのBGMでも使ったら良いのに( 艸`*)ププッ
レイ暴走で当たるとレイverとかね♪

あー、次回予告で「静止した・・・」と「アスカ来日」は外れるよねーw
そのタイトルが出た瞬間、ジュース買いに行っても良いくらい(*^m^)=3 プー!!

ちょwww
シンジの顔が( ^ω^)になってるwww
そういえばカウントダウン予告って結局1回も見てないなぁ・・・。

今回は1000円でいっぱい遊べたねーヽ(´ー`)ノ
でもポジティブなレイが好きじゃないなんて・・・。
ガラスのように繊細だね、特に君の心は♪

レイのパンチラ描いても良かったのに凸♪

  • 2009/09/29(火) 10:57
  • エフ
  • 編集

おひさしです。。。

暫く休み続きで更新はいつもの事ですが、
全然コメが出来ていませんでしたwww

相変わらず絵がうまいですねぇ♪

ま、エヴァはいつも通りって事で、、、
1000円で楽しく遊べたから、いいじゃないですかwww

あっ、昨日有休取って、行ってきましたょ~
「新台エウレカセブン」打ちに…

結果は・・・いつ更新出来るんだろう(笑)

兎に角、エヴァの楽しさを再確認出来たって事でOKポチ(*^-^)ノ凸

  • 2009/09/29(火) 11:43
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

アハハ(^▽^)


やっぱりカズ君はエヴァーネタになると、文章が生き生きしてくるね!!WWW

しかし、シンジ割愛しすぎじゃネ???
オレ、以外とシンジ好きなんやけどな~♪


レイって、黒い靴下やったっけ??(どうでもいいWWW)


パンチラ見たかったな~♪赤かったりしたら、ショックやけど!ガ━(゜Д゜;)━ンWWW


昨日はありがとう♪(^人^)

凸♪

  • 2009/09/29(火) 11:47
  • 赤猫
  • 編集

次回予告のあたりが何という俺の台wwwwwww
しかし、シメジくんは手抜きし過ぎでFA?wwwwww

全回転も見れた事ですし、全ツッパでもここは良しとしましょう^^
負け額も少ないですしね!

次回はパンチラのレイ希望で!!w

遅ればせながら就職おめですー(遅
定時で帰れるなんて、夜パチできるじゃないですか(笑)

やっぱり、エヴァ大好きなんですねw
負けても楽しいっていいことです♪

たいていの台は勝つと楽しい、負けるとクソですからww

  • 2009/09/29(火) 12:24
  • ぱん携帯
  • 編集

あっ、そうそう。

マリはいつ頃出てくるのでしょうか?

そろそろマリの絵を描いて下さい♪

お願いしますm(__)m

  • 2009/09/29(火) 13:00
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

こんちゃ(*^ー゚)カズくん♪

エヴァキャラオンパレード゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
アスカだぁ~♪♪♪念願叶って有難しww

スクロールしてるとシンジの頭が出てきたので
これは笑顔のシンジだ~と思っていたら・・・

めちゃくちゃウケましたょ~(´゚ω゚).:゚*ブホッwwwwww

もうエヴァには乗らないんだなんて言わず
どんどんレイに乗って下さいょw(*´∀`)キャハ
千円でたくさん楽しめて良かったですね♪

カウントダウン~プレミアなんて最高に胸キュンですね
なかなか見れませんもんね~(≧∀≦)
こないだ次回予告から「次回大当たり」が見れました~

やっぱりエヴァ楽しい~♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン凸

  • 2009/09/29(火) 15:50
  • サナ
  • 編集

うわーイラスト上手いっすね!
俺も紳士のたしなみとして上手になりたいんですが
やっぱ沢山書くのが一番の上達法なんですよね?

学園祭全回転キター!
カヲル全回転は見たけど、こっちのが見たいwww
俺はポジティブなレイも全然ありっすwww

あと、リンク張らせてください♪

  • 2009/09/29(火) 17:14
  • hawk
  • 編集

すごーい!
イラスト付のブログだわ!!!
シンジがヒドイけどwww

学園の全回転があるんですか。
私はエヴァ打たないからまったくわからない^^;
というかもうパチやらないしwww

レイたんの歌いいですね♪

  • 2009/09/29(火) 19:18
  • リオ
  • 編集

カズさんがエヴァで3連もしてる!!
しかも全回転とか出してるし。←私も見たこと無いのに

同じ演出だったら自分のほうが当たって欲しいよね。
悲しすぎる。

シンジ君の顔を略しすぎwww

イラストいっぱいで楽しかった~♪
オヤジーズが特に好き!

  • 2009/09/29(火) 20:47
  • ちな
  • 編集

最近になって海の楽しさをしりました(ぇ



エヴァ?



・・・(・ω・)



        ⊂ ⊂ヽ、  /)/)
          c、   `っ(  ヽ
        (   v)c、  `っ
          V''V  (   v)  / ̄`⊃
               V''V   |  ⊃
                   (   v)  ハ,,ハ
                     V''V  (゚ω゚  )
                          ⊂⊂ ヽ
                           >   )
                          (/(/
                                 ハ,,ハ
                                ( ゚ω゚ )  お断りします
                               /    \
                             ((⊂  )   ノ\つ))
                                (_⌒ヽ
                                 ヽ ヘ }
                            ε≡Ξ ノノ `J

  • 2009/09/29(火) 22:09
  • 文々。
  • 編集

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!結局全飲まれじゃん!

最後は大爆発と思って、にらにらしながら見てたのにww

( ̄ー ̄)ニヤリ まあ、まだ愛が足りないという事ですな♪

エロいアスカのツンデレを書いて下さい(*´д`*)つハァハァ凹凸

  • 2009/09/29(火) 22:43
  • ちゃまゲ
  • 編集

全回転うらやましい。・゚・(ノД`)・゚・。

イラストうますぎです゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚


面白さが再確認できてよかったですっ♪
1パチで十分ですけどね(*/∀\*)

仕事、毎日おつかれさまでーす♪

  • 2009/09/29(火) 23:34
  • くま
  • 編集

レイのパンツが見えてないぞっ!
( ゚Д゚)ゴルァ!!

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
シンジがトモダチにみたいになっとるww

まだまだエヴァ愛が足りないようですな( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、楽しめたようで何よりです。

カウントダウンは見た事ない凸

  • 2009/09/29(火) 23:56
  • パチパンダ
  • 編集

オオッッΣ(゜д゜;)カズさんがエヴァで当てとる!!……(`・ω・)y-┛~~なるほどカズさんはエヴァで当てるために通常を他の人の三倍は稼がないと当たらないのかφ(・ω・`)メモメモ=おめでとう千回転ww←心の古傷をえぐる奴
あっ!!P杯でオイラもエロイケメンズに配属されたので頑張りますよ~(・∀・)凹凸凹凸 スケポチ

  • 2009/09/30(水) 00:29
  • ユウ
  • 編集

全回転うらやましぃ~(*´∇`)

自分はまだ一度も見れないです…愛が足りないんだろうか…(´;ω;`)

しかし、シンジのイラストには笑わせてもらいましたよw

カウントダウンで、シンジ出てきたら、この顔にしか見えなくなるかもしれません(^ω^)/

凸ヽ(▽⌒*)ポチっと

  • 2009/09/30(水) 00:38
  • あろーず
  • 編集

生き返ってきました。
シンジの顔端折り杉wwww
飲まれちゃったのか~。残念
でもリラックス見れただけでも羨ましいぞ(゚ーÅ)

そっか・・・エヴァは1パチで打てば心の傷も
浅くなるのかな・・・・( -_-)
もう今回のエヴァ勝てる気しないですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
めっさ好きだったエヴァが打てば打つたび辛くなるのはキノセイ?

  • 2009/09/30(水) 20:02
  • ノラミィ
  • 編集

(。´д`) ン?
テーゼ誰が歌ってるんだろう(;・∀・)

エヴァで変態するのかと思ってたらまさかの全飲まれ・゚・(つД`)・゚・

カウントダウンは実践上7割は当たってます(‐_☆) キラ-ン
全回転はカヲル以外は全部出したんですけどね(。-`ω´-)ンー(自慢w)


( ´∀`)つ凸
♪(*・д・)ノ凹

  • 2009/09/30(水) 22:24
  • kou
  • 編集


v-20 ダリアンさん

1番ゲットありがとうございます♪
なんだかんだエヴァはおもしろいですよね~ヽ(´∀`*)ノ
文句言いつつも打ってしまいますwww

1パチだと苦手な機種も楽しく打てますよね♪

エヴァの全回転はほんと感動します(´Д⊂
たぶんカヲルくんとかだと鳥肌ものでしょうね( ^ω^)
これだけ種類増えたなら、もうちょっと出現して欲しいですよね…

RSUはシンジロング以外は信用できませんねwww
次回予告は、エヴァ3の時はかなり信頼度高かったのですが…
いつからこんないまいちな予告に(´∀`;)

今日もコメントありがとうございます d(゚д゚*)



v-20 onononさん

そうですね!
千円でたくさん演出見れただけでも良しとしましょう♪

レイはいいですよね(*´д`*)ハァハァ
やっぱりシリアスな感じのレイの方がオイラは好きですwww
薄皮のプラグスーツのフィギュアがあるんですか!?
どんなのだろう…ちなみに11月頃に発売するプラグスーツの
フィギュアはなかなかいい出来ですよ♪(予約しましたw)

イラストありがとうございます(^ω^*)
カヲルくん、もうちょっと待ってくださいね><

今日もコメントありがとうございます d(゚д゚*)



v-20 ねずみさん

ふっふっふ♪
なんだかんだ言ってもエヴァが好きだからねwww
ねずみさんがあまりにも簡単に引くから刺激された(爆

シンジは途中まで描いてめんどくさくなった( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
レイなら喜んで描くんだけどねwww
少なからず、嫉妬心はあるかもしれないね(((#^ω^)))プルプル

全回転見たあたりでは、簡単だと思ったけど、
最終的にはごらんの有様だったよwww
やっぱり、エヴァで勝つのは難しい(´Д⊂

そうだよね!なにより楽しむことが大事だねヽ(´∀`)ノ
演出もプレミアも見れたし、満足したよ♪
とりあえず、1分ミッションが見たい(*´д`*)ハァハァ

今日もコメントとポチありがとね~ d(゚д゚*)



v-20 エフちゃん

ほんと甘い感じでたまらん(*´д`*)ハァハァ
あー!なるほど!たしかにパチのBGMにも使って欲しいかも♪
ということはシンジ暴走なら、シンジか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

そうそう!「予告」って来た瞬間、テンション上がるんだけど、
この2つのタイトルが来たら速攻で落ちるwww

ここまで描いて色まで塗っておいて割愛してしまった(爆
まぁ、シンジだからいいか♪(←酷い)
エフちゃんもけっこう打ってるから、1度は見たのかと思った(´・ω・`)
よっぽど出現しにくいんだろうね…

レイはやっぱりシリアスな感じがいいんだよね( ^ω^)
それで時折見せる、感情的な表情がまた(・∀・)イイネ!
好意に値するよ、好きってことさ♪(カヲルくん風)

ちょwwwレイのパンチラ!Σ(*゚д`*)
見えたら負けだと思ってる!(何?w)

今日もコメントとポチありがとね~ d(゚д゚*)



v-20 雄鹿さん

お久しぶりです~♪
そういえば、雄鹿さんも更新とまってますねwww
仕事が忙しい感じでしょうか(´・ω・`)

ありがとうございます(^ω^*)
もっとたくさん描きたかったですが、土日ではこれが限界でした…

そうですね!最終的には全ノマレしてしまいましたけど、
色々と演出も見れたし、プレミアも見れたので良しとしますか♪

おぉぉぉ!もうエウレカ打ったんですか!
しかも有休とっていくとは気合入ってますね♪
結果はどうだったのでしょう…
できれば先にエウレカのレポをお願いしますwww

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚д゚*)



v-20 赤猫さん

エヴァネタだとそんなに違いますかwww
やっぱり好きなネタだと、無意識に生き生きしてるんでしょうね(爆

シンジは割愛しすぎですね(;^ω^)
更新予告したはいいけど、間に合わなかったというのが本音ですw
(結局シンジを割愛することに)
あっ、ちなみにオイラもシンジは嫌いじゃないですよ♪

レイの靴下は元々黒ですよ( ^ω^)b
(ちなみにアスカは白)

ちょwww赤いパンツだったら、だいぶショックですよwww
やっぱり基本的に下着は白がベストです(;゚д゚ )ハァハァ

こちらこそ、メールありがとうございました♪

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚д゚*)



v-20 あーやさん

「CR俺の台」ですね、わかりますwww
逆に、全回転とかのあたりは「CR隣の台」ですよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

シンジはかなり手抜きですよねwww
そのおかげで、30分程度しかかかってません(爆

1パチですし、全ツッパして演出見るのが目的ですからね♪
全回転見れただけでも満足してますヽ(´∀`*)ノ

パンチラ希望(;゚;ж;゚; )ブッ!
でも、パンツは見えたら負けだと思いませんか?www
(↑どんなこだわりだw)

今日もコメントありがとうございます d(゚д゚*)



v-20 ぱんさん

おぉー!ありがとうございます♪
ぱんさんとは違う職種になってしまいましたが、
こっちの道で頑張りたいと思います( ^ω^)ノ

負けても演出見れたから満足してます♪
どんだけエヴァ好きなんだって話ですよねwww

>たいていの台は勝つと楽しい、負けるとクソですからww
たしかにこれは言えてる(爆
初打ちですべてが決まると言っても過言ではありませんね♪

今日もコメントありがとうございます d(゚д゚*)



v-20 雄鹿さん2

おぉっ、そういえばマリの絵とかすっかり忘れてましたwww

個人的にマリに愛がないので、なんとか自分にムチ打って
描いてみますね(爆

またまたコメントありがとうございます d(゚д゚*)



v-20 サナちゃん

こんちゃ、サナちゃん( ^ω^)♪
なんか勢い余ってエヴァオンパレード状態にwww
アスカはちょっとデフォルメっぽいですが、喜んでもらえてよかったです!
今度ちゃんとしたやつ描きますね♪

実はあまり時間がなくて、端折るところがシンジの
顔ぐらいしかなかったもので( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
とりあえず、自分の好きな顔文字( ^ω^)にしておきましたw

レ、レイに乗る!?Σ(*゚д゚*)
乗りまわしたい(*´д`*)ハァハァ…(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
全回転も見れましたし、この日は満足しました♪

おぉー!次回予告で「大当り」ですか!(゚∀゚)
これはテンションあがりますねー、いいなぁ♪
エヴァってプレミア見たさに打ってしまうところがありますよねwww
また何かプレミア見たら教えてくださいね~♪

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚д゚*)



v-20 hawkさん

うわー!ありがとうございます(´Д⊂
オイラもあんまり上手くはないので、偉そうなことは言えませんが、
やっぱりたくさん描くことと、何より描くのが好きってことでしょうか♪
まずはデッサンあたりから始めるのがいいかもしれません( ^ω^)

カヲル全回転みたんですか!
オイラはそっちの方も羨ましいですwww
hawkさんはポジティブなレイはありなんですか♪
オイラはシリアスな方がやっぱり好きですね(´∀`*)

リンクの件、了解しました!

今日もコメントありがとうございます d(゚д゚*)



v-20 リオちゃん

絵日記にしたいぐらいだけど、パチ打ってイラスト描いてってなると
体力的にしんどいwww

そうそう!今回は全回転が5種類ぐらいかな?
もうパチやらないということは引退したのかwww
そういえば、あんまりパチの話を聞かない気が(;^ω^)

レイverのテーゼ、なかなかいいよね~♪
ほんとにレイが歌ってるみたいだ(;゚д゚ )ハァハァ

今日もコメントありがとね~ d(゚д゚*)



v-20 シークレットさん

了解しました♪
ご報告ありがとうございます( ^ω^)b

後ほど遊びに行かせていただきます!
改めて、今後ともよろしくお願いしますねヽ(゚∀゚*)ノ

コメントありがとうございました♪



v-20 ちなさん

3連を強調するぐらい、エヴァで当たってるイメージがないんですねwww
全回転とか今回見れないかな~と思ってましたが、ようやく見れました♪
ふふふ、勝ったな( ̄ー ̄)ニヤリ(←何が)

そうなんですよね…
よりによって、あんなマナーの悪い使徒が当たるとは…
世の中間違ってます(爆

ありがとうございます♪
ちょくちょくイラスト入れて書いてみようかなと思います( ^ω^)
ちなさんはオヤジーズ好きとφ(・ω・ )メモメモ

今日もコメントありがとうございます d(゚д゚*)



v-20 文さん

/   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
         /  //__// / / /      `ヽ7::/
 か っ 海  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 ァ  て は.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
  |  約 ラ  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
  |  束 リ   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  |  し  ホ  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  |  た  |  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  |  じ  だ  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 ッ .ゃ .か   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 ! ! な  ら   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
   い  .打    ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
   で   た   ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
   す  な   /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
      い   〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、
      
しかし、文さんが海や慶次を打つとは想像もしませんでしたwww
なんならエヴァ一緒に打ちますか( ̄ー ̄)
次回作ですけどw( ^ω^)

今日もコメントありがとうございます d(゚д゚*)



v-20 ちゃまゲさん

結局は全ノマレですwww
たぶん、オイラがエヴァで大爆発することはないと思いますよ(;゚;ж;゚; )ブッ!
3連が限界です…(((#^ω^)))

ところで、にらにらってなんですか?www

エロいツンデレアスカとはこれまたいやらしい(*´д`*)ハァハァ
それをアップしたらここが18禁ブログになってしまいます(爆

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚д゚*)



v-20 くまさん

全回転はオイラも見れるとは思いませんでした(;^ω^)
目指せ、1分ミッション♪

そうですね!1パチなら全ノマレしようが、
ダメージは少ないですからねw

くまさんもこれから頑張ってくださいね~!

今日もコメントありがとうございます d(゚д゚*)



v-20 パチパンダさん

見えそうで見えないこのもどかしさ…

  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  が   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.

まだまだエヴァ愛が足りないってどれだけ愛を注げばいいのでしょうwww
とりあえず、1パチでエヴァは打ち続けると思います♪

カウントダウンは、滅多に出ないみたいですね…
滅多にでないわりにオイラの中ではあんまり熱くないですよ(爆

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚д゚*)



v-20 ユウさん

ようやく当たりを引けるようになってきましたwww
もうエヴァ5の苦手意識はなくなったように思います( ^ω^)
まぁ、相変わらずよくハマりますけどね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちょwwwおめでとう千回転は思い出したくもないwwww

おぉー!ユウさんも同じチームになったんですね!
これは楽しみだ(^ω^ )♪
オイラの足を引っ張らないようにしてくださいね( ̄ー ̄)(←上からw)

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚д゚*)



v-20 あろーずさん

全回転は滅多に見れないからオイラも満足です(*´д`*)
夢中になって見てたので、写メとか完全に忘れてましたwww

愛がありすぎても、辛いことばっかりですよ(´Д⊂
オイラなんてエヴァ5でいい思いをあんまりしたことないです(爆
あろーずさんの愛が通じますように♪

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
この顔に見えたら逆にプレミアかもしれませんよwww
いや、ガセ予告かもしれません(;^ω^)

個人的にカウントダウンが3(レイ)から始まるところを見たいです♪

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚д゚*)



v-20 ノラみーん

久しぶり~( ^ω^)ノ
端折るところがシンジの顔しかなかったwww
そうそう!リラックスのあのキラキラが出る瞬間見たさに
打ってしまうこともあるんだよね(爆

たいがい、リツコどまりだけどヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

やっぱり苦手な機種は1パチで楽しむのがいいかもwww
ほんと今回のエヴァは勝てる気がしないですよね..。゚・(ノД`)・゚・。
あの当たりの重さと、当たっても単発ってなんなんだ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

愛ゆえに人は苦しまなければならぬ…
愛ゆえに人は悲しまねばならぬ…
サウザーの気持ちがわかる気がするwww

今日もコメントありがとうねぇ d(゚д゚*)



v-20 kouさん

このテーゼは綾波レイの声優さんですよ♪
もろレイっぽくないですか?www

エヴァで変態したいですけど、オイラには無理そうです・゚・(つД`)・゚・

おぉー!カウントダウンってそんなに熱いですね♪
オイラの実践上は弱予告に部類されますがwww

な、なん…だと…( ゚д゚ )!?
羨ましい!なんでそんなにホイホイ見れるのか(爆
カヲル全回転はぜひとも見たいところですよね~♪

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚д゚*)
( ^ω^)ノ===凹

  • 2009/10/01(木) 00:08
  • カズ
  • 編集

そうか、そうだったのか・・・

レイたんの声だったのか・・・

気になってました♪( ・∀・)イイ!!

あ、はじめましてwww

  • 2009/10/01(木) 21:16
  • ラム
  • 編集

( ̄∀ ̄)y~~エヴァはいいねぇ~

特に1分ミッションはいいね~♪凹凸

  • 2009/10/01(木) 21:47
  • ちゃまゲ
  • 編集


v-20 ラムたん

そうなんですよ~♪
レイの声に聞こえませんでしたか?(爆

あ、私としたことがご挨拶が遅くなりましてwww
はじめましてです(なんか変w)

今日もコメントありがとうございます d(゚д゚*)



v-20 ちゃまゲさん

嫌がらせ画像が2通も送られてきましたが(((#^ω^)))プルプル

いつになったら1分ミッション見れるのでしょう(´Д⊂

今日もコメントとポチありがとうございます d(゚д゚*)

  • 2009/10/02(金) 01:48
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

