--年--月--日


第2回検索キーワード2009年10月02日

こんばんは、カズです。

勘違いしているようですが、オイラはロリコンではありません(`・ω・´)

綾波レイが好き=ロリコンという図式は間違ってるwww


それを証明するために、今日はこちらを♪

ロリコン度チェック


さて、結果はいかに( ^ω^)ワクワク








20091002.jpg




   _
.'´ヘ   ヘ
! ノリノ)))》
i从! ´‐`ノリ  ちくしょう・・・









  __,冖__ ,、  __冖__   / //       /        / i,           i   ヽ
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /      / /    ∧  /  ヽ    i,   i   |   |
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /   / / / /    / |  /    `、 i  !  |i   i  ,  l
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ / / //   /    | /       | |  |  l !  i  |  |
 `,-. -、'ヽ'   く <´   .7_i//`/ー- 、/ /     | /      | l   |  l l  !  !  i
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     / / ,,,,- 一分x-、_   !/        |i  _,アナ'イ  i  !  !
   n     「 |      /  ''" / :;;r jヽ`\,/, ,リ     i_,, x=、 レ | / /  :|
   ll     || .,ヘ   /|   ./:::::;;;;;;;:`::::::l   "      "/ :;;r ヽヽ   |/| /   :!
   ll     ヽ二ノ__  {::|   |::::::::;;;;;;;;:::::::l             l:::;;;;;` ::| l  //    :!  。
   l|         _| ゙っ  ̄フ"`'、:_ '''' ,ノ           l  '''' ノ,,.., /○    :|
   |l        (,・_,゙>  / ー''"..  ̄              ` ー '、  ヽ   。   :|  ○
   ll     __,冖__ ,、  >|::::::::::::::::            ,    ..::::::`''''"i  :|   :|
   l|     `,-. -、'ヽ'  \:::::::::::::: 。     _,.-ーx,,     _,,,__ :::::::::::::::○:| :|   :|
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー:: ○      /     `''''''"   `i  ::::::::::::::: l .:|  l  :|
   ll     __,冖__ ,、 | ::|         /             |       /  :| :l  :|
 n. n. n   `,-. -、'ヽ' iヾ :|      /            /     , 'J :::| :|  :|
 |!  |!  |!  ヽ_'_ノ)_ノ  {::|  ::|     |              /   , イ    ::::| :|  :|
 o  o  o           l ::|  :|、     ヽ         /   / ::::|    :::::| :|  :|







人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪





14歳 カズ
ぱちんこ kazu ロリ
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ もうなんとでも言うがいい(←やけくそw)















パチプロ カズ

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

オイラがプロなら、誰でもなれると思いますが…www
そんなに簡単なものじゃありません(´・ω・`)
















パチプロ 再就職 ブランク期間

オイラがプロなら、誰でも(ry

ちなみに9ヶ月ブランクがありました。
もちろん面接で突っ込まれましたがね(;^ω^)

















おっぱいパブ

オイラは詳しくはわかりませんが、こちらの方が詳しいかとwww


やはり個人的には、巨乳よりも手にちょっとだけ余るぐらいのサイズが…



(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・















ロリコン 写真集 検索 キーワード

ちょwwwあぶねぇwwwwww

そんなの検索したらあかん(;゚Д゚)

ってこれで引っかかるブログはどうなのか…il|li _| ̄|○ il|li
















今日の日はさようなら 閣下

閣下さん、さようなら..。゚・(ノД`)・゚・。(オイw)


















綾波レイ亀甲縛り

(*´д`*)ハァハァ…



(*゚ロ゚)ハッ!!



そんなこと絶対に許さん!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


こちらの娘さんが興味あるとの噂ですwww















カズ チンコ 大きさ 検索キーワード

  _、_
(* ,_ノ` )y━・~~~ 満足させるよ







ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ















マリンエロ画像

ワリンエロ画像

上へまいりまーすエロ画像

ぼくのなつやすみエロ画像



いまだにこんなエロ画像で検索しやがって!(#゚Д゚) プンスコ

ほんと検索上位にいつもランクインしてるんですがwww
(たぶん、どこのパチブログもそうだと思いますが…)














ワリンちゃんエロ画像写真館

ワリンちゃんありえない画像



;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

レベルアップしとるwww


















今日もどこかでエロ画像


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄














ってエロ系ばっかりwww

もうエロ系で検索するの禁止!(;゚д゚ )



次回は牙狼の稼動結果です( ^ω^)ノ



それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。






人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

一www番www最www後wwwクソフイタwwwwwwwww

またガロ・・・だと・・・( ゚д゚ )

SPエンディングどころか50連くらいさせたという結果を期待してますよ(^ω^)ニコッ

  • 2009/10/02(金) 03:47
  • 文々。
  • 編集

このブログ書いてる人ロリコンなんですって(;´・ω・)(・ω・;`)ヤーネー ……ハッΣ(゜д゜)ってことはカズさんと同じ匂いのするオイラもなのか…orz……
(*´Д`)オオッッ次回はガロですかぁ…いい加減にガロのストック放出したいぞ(#゜д゜)プンスコ 昨日計算したら平均連チャン回数が3.56って…orz
(;`皿´)凹凸スケポチ!!

  • 2009/10/02(金) 08:09
  • ユウ
  • 編集

綾波レイが好き=ロリコンという図式は間違ってるけども、綾波レイとエウレカと長門(だっけ?)が好き=ロリコンって図式は合ってると思うお( ^ω^)
80%だしwww
このままロリ人生を生きていくかって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
結構ヒドイこと言われるのね・・・。
カズくんの将来のお嫁さんは、こそこそとエロ画像でも見てるのかと思ったらロリ画像で、びっくりするんだろうなぁwww

そのサイト見てみたら色々あるんだねー!!
今度「ショタコン度チェック」「腹黒度チェック」やってみて♪

ちょwww亀甲縛りに興味あるとかww
ところで綾波レイってSなのかな?Mなのかな?

カズくんもユウくんもエロリコンっと..._〆(・∀・@)
(*´∀`) 仲間ができて良かったね♪

エロリコンおやじ エロカズ ロリカズ レイロリコン画像凸♪

  • 2009/10/02(金) 11:12
  • エフ
  • 編集

どれどれ、俺も診断してみよう♪( ^∀^)



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
俺も80%なんだけどww

ちなみにカズくんはロリじゃないよね~。
14歳が好きなだけだよね~♪(*´∀`)

しかし、俺のとこと似たようなの検索されてるなぁ~(-_-)
これはわざとやってるとしか思えんね…

ロリ エロ 14歳 SM スカトロ 画像凸♪

  • 2009/10/02(金) 12:44
  • ねずみ★
  • 編集

ふと、思ったんやけど…


レイは歳をとらない…
カズ君はどんどんオッサンになる…


つまり!年々ロリコン度合いが増すってことじゃね???WWW


なんか、この前、漫喫でこの中のどれかで検索してみたような…(゜~゜;)


レイ「…ロリコン 最低の言葉 ありえない言葉…」

凸♪

  • 2009/10/02(金) 13:13
  • 赤猫
  • 編集

こんばんは☆

私がパチブログをやってた時は
3年間はエロキーワード、ゼロでしたがwww (≧∇≦)
清純派ブログもあるんですお~!
後半ちょっとだけ犯されてましたがw
きっとコメラーのせいでしょう~ (・∇・)

私のロリコン度は50%
あ、やらんでいいって?( ´Д`)
しかも、きいてないって?ヽ(´ー`)ノ

  • 2009/10/02(金) 19:19
  • ラム
  • 編集

えっと…80%ですた  おかしいな…

ままま『アッシュ 孕ませてやるよ』 って検索ワードで来る人がいないだけカズさんのブログはいいほうだと思いまっすw

つ凸

  • 2009/10/02(金) 23:26
  • アッシュ
  • 編集

検索ワードだけで見たら一体なんのブログだって感じw

おっぱいおっぱい言ってるからかw

  • 2009/10/02(金) 23:32
  • 森ッ知
  • 編集

児童ポ●ノで摘発されそうなブログはココですか?


真面目にやったら15%でした・・・普通でスミマセン(;^ω^)

コメントでは、カズさんを可哀想な目で見ないで、スルーするのが大人の対応。
だと返答されましたwww

  • 2009/10/03(土) 00:12
  • パチパンダ
  • 編集

こんちゃーす!

ほんまエロ検索だらけですね~

で、ロリ・・・

『エロリ』、カロリー低めのチューハイのようだっ!

今日もどこかでエロ画像が、デビルマンの
エンディングメロディにのって、頭の中で
鳴り止みませんっ~


  • 2009/10/03(土) 00:29
  • ダリアン
  • 編集

14歳好きなカズさんはともかく、ミサト派の私が80%なんて…ありえないわ!
どうやら100%越えもあるようですね。

今日もどこかでエロ画像ってwwwww
検索キーワードはブログ主の内面を映す鏡のようなものなんですね。

  • 2009/10/03(土) 10:07
  • Sぴん
  • 編集

面白そうですね♪
俺もアクセス解析つけてみようかな?

ロリコン度50%でした!
どう転ぶか分からない…だと?
ざわ…   ざわ…
    ざわ…    ざわ…
これから先が…運命の境目…!

  • 2009/10/03(土) 17:14
  • hawk
  • 編集

検索ワードwwwwwwwwくそフイタwwwwwwwwwwww
なんと言う、エロコンボwwwww

カズさんはロリコンではなくて綾波レイ 14歳が好きなんですよね?
14歳はロリコンに部類ですけどねwぷーくすくす。

ちくしょーAAなんですが、私もブログで使いましたwwwwwwww
シンクロ率wwwはんぱねぇwwwwwwwwwww





こんばんちゃヽ(*´∀`)ノカズくん♪

検索エロとかロリとか・・・いっぱいネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

巨乳より手にちょっとだけ余るぐらいのサイズが…って( ゚д゚)!!
そぅ言う人結構いますけどw
男の人の大きな手に余るだけの乳と言ったら・・・
結構デカいのでは??('A`)イヤン

カズくんの手は小さいという事で(つω`)つ凸

  • 2009/10/04(日) 02:52
  • サナ
  • 編集

ぼくのなつやすみエロ画像ってすげwwwwwwww

又、通勤電車で吹き出してしまった。。。
どうしてくれるんだ!!!!!!!?


v-20 文さん

これはもう意図的な犯行とみて間違いなさそうですねwwwwww

50連…!?( ゚д゚ )
意外とネタじゃないかもしれないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑ありえないw)

今日もコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ



v-20 ユウさん

ふっ、君と僕は同じだね♪
ってオイラはロリコンではありません((((;゚Д゚)))
なので、ユウさんもセーフということになりますよwww

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

平均3.56は泣ける…(´Д⊂
せめて、贅沢は言わないにしろ、平均連荘数は超えて欲しいですよね…
たぶん隣の人と相殺して平均連荘数になってますよwww

今日もコメントとポチありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ



v-20 エフちゃん

ちょwwwオイラの好きなキャラクターがバラされとるwwwww
その図式も「ただし二次元に限る」っていう注意書きが必要かと(爆
このままロリ人生か…いつからロリ人生ハジマタのかもわからん( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
ほんと酷い言われようだよねwww

それは離婚にも発展しかねないぞ((((;゚Д゚)))
慰謝料請求されて、一気にどんぞこに…なんか暗い話になってきた(´・ω・`)

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
腹黒度はわかるけど、ショタコンをオイラがやるのはおかしいだろwww

あれ?たしかエフちゃんは亀甲縛りが好きっていう噂だったけど♪
レイは…どっちなんだろう?(爆
無表情で責められるのも悪くないような(*´д`*)ハァハァ(オイw)

ユウさんといつからロリ仲間に⊂⌒~⊃。Д。)⊃
って変なキーワード埋め込まんといて!www

今日もコメントとポチありがとね~ヽ(゚∀゚ *)ノ



v-20 ねずみさん

おぉっ!ねずみさんまでロリ疑惑にwww
やっぱり男は若いコの方が好きなんだね( ̄ー ̄)

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
それは何か誤解を招くような発言だ(爆
14歳が好きなわけじゃなく、好きなコがたまたま14歳だっただけです(`・ω・´)

ほんとねずみさんに近い検索だよね…
ねずみさんのところは、チンコ率が高いしwww
まったく毎日毎日エロ画像で検索しやがって!って感じだね(;^ω^)

ってまたもや卑猥なキーワード埋め込まんといて!www

今日もコメントとポチありがとね~ヽ(゚∀゚ *)ノ



v-20 赤猫さん

まさにそれ!
まぁ、オイラも年齢は18歳のままですけどね( ̄ー ̄)
アニメの場合は、ロリコンって言うのか謎なところですwww

ちょwww犯人は赤猫さんかwww
絶対、近くの人の犯行だとは思ってましたけど(爆

レイにそんなこと言わせないでください( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメントとポチありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ



v-20 ラムたん

こんばんは~♪
おぉー!エロキーワードなかったんですか!?
エロ画像とか毎日のようにありますけど…
はて…清純派ブログ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ

( ゚ロ゚)ハッ!!
ということは、ここは清純派ブログではないのかwww

けっこうブログって上位に引っかかるものですよね…
変なキーワードまでSEO対策しなくていいのにww

ロリコン度50%…
ということは年下の男の子が好きと(;゚д゚ )ハァハァ
いえいえ、やってくれてありがとうございますwww

今日もコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ



v-20 アッシュさん

おぉー、80%でしたか♪
おかしいなぁ…120%まで行くと思ったのですが(爆

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんという恐ろしいキーワードwwww

そういえば、ねずみさんのブログをおもしろく検索しようとすると、
たいていアッシュさんのブログが引っかかるのですが…www

今日もコメントとポチありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ



v-20 森ッ知さん

たしかになんのブログかわからなくなりますねwww
一応、パチンコブログのつもりだったのですが(;^ω^)

ってわたくしがいつおっぱいおっぱい言ったのか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ



v-20 パチパンダさん

まったくもって対象外です(∩゚Д゚)

15%…だと…( ゚д゚ )!?
そんな数値があること自体、はじめて知りましたwww
(どうやっても50%以上はいく…)

ちょwwwwある意味、どちらも傷つきそうな気がするのですが(爆

今日もコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ



v-20 ダリアンさん

こんばんは~♪
基本的にエロ系は毎日のように入ってます(;^ω^)
エロ系で引っかかること自体、問題ですよねwww

エロリ((((;゚Д゚)))
嫌なチューハイですねwww
エロでロリってろくでもないじゃないですか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

あー!そうか!
今日もどこかでデビルマンっていう名前でしたよね♪
って今日もどこかでエロ画像に変換しちゃいけませんwww

今日もコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ



v-20 Sぴんさん

Sぴん殿まで80%超え!潜在的な何かを感じますね( ̄ー ̄)
ってオイラはともかくってヒドス( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
ためしに100%超えるようにやってみたら、コメントが相当酷いことにwww

内面を映し出す鏡…誰ウマwww
一応、清純派ブログをウリにしてるはずなんですけどね…
おかしいなぁ、これは誰かの陰毛…いや、陰謀か(;^ω^)

今日もコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ



v-20 hawkさん

是非つけてみてください♪
どこから飛んできてるとか、どこをクリックしたとかもわかりますし、
けっこうおもしろいですよ( ^ω^)b

カイジ風キタ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

50%ということは予備軍ということですね( ̄ー ̄)
ここからどう転ぶかは自分次第でしょうかwww

今日もコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ



v-20 あーやさん

どう見ても確信犯です。本当にありが(ry
ほんとエロワードでヒットするのが、納得いきませんwww

綾波レイが好きであって、そのコが14歳だっただけです( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
偶然というやつですね( ̄ー ̄;)(←必死w)
ちょwwwプークスクスしたらあかんwww

昨日ブログ見させていただきましたが、ほんとに使っててワロタwww
あーやさんのブログもAA使われていておもしろいですね~♪
今後もシンクロに期待してます(爆

今日もコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ



v-20 サナちゃん

サナちゃん、こんばんは( ^ω^)ノ

エロリだらけでまいっちんぐマチコ先生…
ほんとオイラがギャグ言うとつまらないですよねwwwww
しかし、毎日エロ画像系は検索されてるんですよ(´・ω・`)
それに引っかかるのが問題ですが(爆

たしかにそのサイズの人が一番多いですよね♪(Cぐらい)
オイラの手は大きくもなく、小さくもない普通な感じでしょうかwww
手のひらサイズでも、全然OKです(*´д`*)

えーと、ちなみにサナちゃんのサイズは…
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

今日もコメントとポチありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ



v-20 ばろんさん

ほんとですよねwwwww
ぼくのなつやすみでエロ画像を期待するってどういうことかと( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちょwww電車でふいたら、いかんですwww
マスクをしてればニヤニヤしててもバレないかもしれません♪(←危ないw)

今日もコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ

  • 2009/10/04(日) 21:49
  • カズ
  • 編集

|||(-_-;)||||||

やはり、カズさんは…でしたか|||(-_-;)||||||

少し前から、…ひょっとして…。

…と胸騒ぎがしていたのですが…。

い、いえ、私の知り合いにはもっと強烈な者もい、いますからwww

≡≡≡ヘ(ToT)ノ凸凹

  • 2009/10/04(日) 23:40
  • 大雪
  • 編集

えっと、俺は50%でしたw

再起不能度  18%
腐れ根性度  2%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  32%


二次元倒錯度だけなぜか100%

でも、年上もいいすよ(*´д`*)ハァハァ

  • 2009/10/05(月) 00:00
  • ぱん
  • 編集


v-20 大雪さん

(*゚ロ゚)ハッ!!

やはりってなんですか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
胸騒ぎする必要はまったくないと思いますwwww

一ついえるのは、3次元ではまったく14歳とか興味ありません(`・ω・´)

おぉー!そんなお知り合いが(爆
そのお知り合いの方、どれぐらい強烈なのか知りたいですwww

今日もコメントとポチありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ



v-20 ぱんさん

オイラはどうやっても、80%以上行くんですよねwww
おかしいなぁ…

実際、年上好きですよ(*´д`*)ハァハァ
前の職場では、好きな人はだいたい年上でしたwww

今日もコメントありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ

  • 2009/10/05(月) 00:43
  • カズ
  • 編集

戦国乙女ミドルで20K貢がされた(^ω^#)ビキビキ
(#゜д゜)P杯初日にリベンジじゃ!!プンスコ!凹凹凹

  • 2009/10/05(月) 00:58
  • ユウ
  • 編集

ちょいと手に余るサイズはおおよそD~Eだと思います(`・ω・´)
というか、そんな14歳は三次元にはあまり居ないと思うので、結論として二次元萌えで問題ないです(`・ω・´)

ワシもやってみた。
再起不能度  16%
腐れ根性度  26%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  38%
あなたのロリコン度は【80%】です。
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

ヽ(´▽`)ノ凸

  • 2009/10/05(月) 15:28
  • DC2TYPER
  • 編集

さすがDCさん、お詳しい&具体的な。。。。

あっいやいや(ノε`*)ンププ

って、めっちゃ笑わせてもらったわ~~(≧∇≦)
キーワードだけ見てたら、もうパチブログとは想像できないわ~~アハハ♪

ありえない画像って・・・・・
カズくんに描いてもらおう~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

次の牙狼も、楽しみにしてるね~~♪
凸!!

  • 2009/10/06(火) 18:55
  • ぴいつん
  • 編集

こんばんわ。
カズさん・・・どうやら大変な状況のようでwww
ヤバいとまで診断されているとはwww
診断に人生の分かれ目を指摘されるとは…
どうも困ったちゃんのようですなwww
カズさん自身の心にかかっているようです。。。

検索ワードも酷いようで…

要点を纏めると、、、

おっパブ ロリコン 綾波 エロ

と言う事らしいですね

ちなみにオイラは、、、
再起不能度  0%
腐れ根性度  4%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  74%
あなたのロリコン度は【15%】です。

ほとんどロリ傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。
あなた自身が個人的な性癖に悩まされることはほとんどないようです。
しかし、世の中には異常な性癖を楽しみ、苦しみ、悩んでいる人も大勢います。
そういう人を差別しないであげてくださいね。
電車で隣に座った男性が、アニメ顔の美少女に魅入っていたとしても、見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。


「しかし、」からの文が酷いwww

大丈夫です。オイラはそんなつもりはないので
これからもカズさんに対する応対は今までと変わりませんょwww

稼働報告お待ちしておりますポチ凸

  • 2009/10/06(火) 22:21
  • 眠れる雄鹿
  • 編集


v-20 ユウさん

乙女にカツアゲされたんですね(´・ω・`)
プークスクス…
おっと、失礼しましたwww(いつものお返しw)

おぉ、P杯は乙女狙いですね!
それならオイラも乙女ミドルでいこうかな(;゚д゚ )ハァハァ

今日もコメントとポチありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ



v-20 DC2さん

なるほど、勉強になります♪
さすがカップまでわかるとは、お見事ですwww
個人的にはCぐらいが好きですが、手におさまるサイズという表現が
いいのでしょうか( ^ω^)

そんな14歳ってwwww
そもそも3次元では14歳好きじゃないですからね(爆

って80%はセーフなんですか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメントとポチありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ



v-20 ぴいつんさん

DC2さん、さすがですよねwww
しっかりとサイズまでわかってしまうなんて(;゚д゚ )ハァハァ

まだまだたくさんキーワードあったのですが、
おもしろそうなやつを厳選してみましたwww
これだけみたらもはやパチプログではないですよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
どちらかというと18禁ブログだ(爆

ほほぅ、オイラがありえない画像を描けばいいのですね(*´д`*)ハァハァ
ってありえない画像ってどんなんだって感じですよねwww(エロいのか?w)

ありがとうございます♪
そろそろ牙狼が憎くなってきましたww(#^ω^)ビキビキ

今日もコメントとポチありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ



v-20 雄鹿さん

こんばんは~♪
自分では自覚ないですが、まさか潜在的なものが…((((;゚Д゚)))
しかし、オイラはどちらかというと年上好みなんですがねwww

まぁ、2次元ってだいたい高校生とかの設定が多いですから、
しょうがないですよね( ̄ー ̄)

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

まとめると、どんなブログだwww

って雄鹿さんが15%…だと…!?
ありえないわ!(オイw)

って大人としての対応が書かれていますが、オイラにそういう対応を
とらなくていいですからねwwww

今日もコメントとポチありがとうございますヽ(゚∀゚ *)ノ

  • 2009/10/07(水) 01:14
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

