スポンサーサイト--年--月--日


時代に輝けない牙狼2009年10月07日

こんばんは、カズです。

先日、ちゃまゲさんパチパンダさんの2人のおじ様たちと、
仕事帰りに食事に行ってきました♪


まずは、ちゃまゲさん行きつけのラーメン二郎に行ってみることに( ^ω^)



こ、これは…



もはやラーメンではないようなwww

ボリュームがありすぎますが、美味しいです♪


次回は、にんにく増し増しチャーシュー抜きでいってみようかな( ´゚ω゚):;*.':;ブッ



その後、居酒屋へ行って軽く飲んだり食べたり…(まだ食うかw)

就職祝いということで、飲み代をご馳走になりました!

ありがとうございました(^ω^*)






人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪






■9月27日(日)
この日はお昼頃からマイホへ繰り出します。


うーむ(´-ω-`)

どうも最近、パチンコに対するモチベーションがあがらない…
こういう時は刺激的な台に限ります♪


           ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
      ______二)          ヽ
         ̄"'''─-、             ヽ
__   ____-─        /⌒ヽ   ヽ,
   ̄ ̄ ̄ ̄    三  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽ
  ――=                  |    /      |
        ――         ( ヽノ         |
    _____          ノ>ノ       !
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ヾ、 _、 レレ         |
                 ヾ./_     _   //
                、ー`、-、ヾ、、,  、, /i/
                 // ./// /
                 /  / / /

 
ということで、牙狼におっちん♪

正直、牙狼も飽きてきたw



まずは1000円で様子を見てみましょう。

投資500円の5回転目でいきなりチャンス到来!

(本日は効果音と共にご覧くださいw)





フォフォフォフォフォン!(←タイトルが出る音)

「牙狼」

シャン♪シャン♪(青)




( ^ω^) キタ!

ジッポ出てくるなよ…ジッポ出てくるなよ…











ズキューン!(擬似連2回目)


ガローン!(擬似連の音)






フォフォフォフォフォン!

「GARO」

シャン♪シャン♪(赤)






( ^ω^)よしよし!その調子だ♪











ズドン!(擬似連3回目)


ガローン!







暗転…

チャラ~チャラララララ~♪



( ^ω^)おっ!次回予告か!





( ^ω^)ん?





(;^ω^)一瞬、輪っかみたいなものが見えたけど…









次回!鷹麟


レギュレイス様確定かよ…((((⊂⌒~⊃。Д。)⊃





せめてエンブレム…、せめてエンブレム…






シャンシャンシャンシャン…












フォン♪(変身した音)



ガローン!




ヽ(`Д´)ノ バカタレー!


あーあ…擬似3を無駄にした感じだ(´・ω・`)


こんなんで勝てるわけ…



















20091008.jpg


ガロォォォォン♪


         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。
       
       
       

なん…だと…?

これだから牙狼は、やめられない(;゚д゚ )ハァハァ



「ボタンを押せ!」




シャキーン!



「3」「3」「3」




( ゚д゚)




( ゚д゚ )




キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!
キタ━━━━へ ) ━ (  ノ ━(  )ノ━━(  )━━へ  )━━へ )━━ へ  ) ━━━!!
キタ━━━━━ ゝ ━━ ゝ━━━く ━━━ く━━━━ く ━━━ ゝ━━━━ ゝ━━━━!!





garo_neta3.jpg

わずか5回転で魔戒です( ̄ー ̄)

ここまではいつも来れるのですが、ここから先が問題です。

毎回毎回、2連で終わりやがって(#゚Д゚)プンスコ!











コダマ 危険度★★★★☆













           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )
         /     `ヽ.
       __/  ┃)) __i | キュッキュッ
      / ヽ,,⌒)___(,,ノ\










           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
     _(,,)   2連   (,,)
     / |_______|\






















  ______    / //       /        / i,           i   ヽ
 [_  ____]   〔/ /      / /    ∧  /  ヽ    i,   i   |   |
   ノ ノ  ┌┐       /   / / / /    / |  /    `、 i  !  |i   i  ,  l
 / 二~フ | ,二]     ./  ,ィ / / //   /    | /       | |  |  l !  i  |  |
 `"<ヽ /  | L_/|  7_i//`/ー- 、/ /     | /      | l   |  l l  !  !  i
  _//  L__/     ,/ / ,,,,- ニ=x-、_    !/        |i  _, +十'イ  i  !  !
   ̄             /   ''" / :;;r jヽ`\,/, ,リ     i_,, x=、 レ | / /  :|
  ┌┐         /|    /:::::;;;;;;;:`::::::l   "      "/ :;;r ヽヽ   |/| /   :!
 [二  ] __     {::|   |::::::::;;;;;;;;:::::::l             l:::;;;;;` ::| l  //    :!  。
   | |/,ー-、ヽ      ̄フ"`'、:_ '''' ,ノ           l  '''' ノ,,.., /○    :|
  / /  _,,| |     / ー''"..  ̄              ` ー '、  ヽ   。   :|  ○
 レ1 |  / o └、     >|::::::::::::::::            ,    ..::::::`''''"i  :|   :|
   .|__|  ヽ_/^    \:::::::::::::: 。     _,.-ーx,,     _,,,__ :::::::::::::::○:| :|   :|
    _  _  _     トー:: ○      /     `''''''"   `i  ::::::::::::::: l .:|  l  :|
   / / / / / /    | ::|         /             |       /  :| :l  :|
   / / / / / /    iヾ :|      /            /     , 'J :::| :|  :|
   `"  `"  `"     {::|  ::|     |              /   , イ    ::::| :|  :|
  ○  ○  ○      l ::|  :|、     ヽ         /   / ::::|    :::::| :|  :|







ま た 2 連 か ('A`)

いつになったら抜け出せるのだろうかwww

その後、100回転ちょいで当たりを引きましたが、魔戒へいけず…
飲まれて終了となりました。


こうなったら…


ナデシコに挑戦です!m9(`・ω・´)ビシッ!!








500円 3回転


   _____
  /;;;;:::::::::::::::::/
 ||;;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ,ハ ゲエェェェ
 |: ̄\;;;;; (,,/⌒ヽ
 |:   |: ̄ ̄ 〉  ~
 |:::.._|__ U゙U_|
      ゲボァハーッ



回らなすぎるにもほどがあります…

これなら家でナデナデシコシコしてた方がマシです(オイw)




このあたりで、何かが切れたようにばら撒きはじめる(゜∀。)ワヒャヒャヒャ



大海SP


地中海


アグネス


アイムジャグラー


エヴァ約束


      
ダメです!完全に制御不能です\(^o^)/



CR牙狼(33玉交換)
204 スタート
209 2連
127 単発
287 ノマレ終了

投資 500円
回収   0円
収支-500円

その他機種(33玉交換)
投資 19,500円
回収     0円
収支-19,500円

TOTAL-20,000円




つまらん…


最近、皆さんのブログ周りとコメ返信が遅くなってしまって申し訳ないです(´・ω・`)


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。




人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

カズ君、こんばんワカチコ、ワカチコ~♪

………今の無し。WWW


ガロでオスイチ魔戒って超テンション上がる展開やったのに…。


相変わらず2連か~WWW

確かに家でシコシコしてた方が…
って、寂しすぎるわー!!WWW

その後もバラ撒いたね~。そういう時はジャグラーがペカる気がするな~♪
(オカルトWWW)

二郎…食べたい!!
東京行ったらみんなで行こう!

マヤタソ凸♪

  • 2009/10/07(水) 01:18
  • 赤猫
  • 編集

(;・ω・)ウワ~なんかカワイソスな結果っすね。オイラもやっちゃうときがありますから気持ちはわかりますよ。同じ匂いの者ですからね(`・ω・´)キリッ
ガロの残念演出!!
①タイトル擬似を邪魔するジッポ
②擬似3からのエンブレムなし変身
③レギュレイス様参上!!但し上記みっつからの当たりは脳汁がすごい!!魔戒チャンスなら脳汁垂れ流し!!でも二連(;∀;)ブワッ モチベーションが上がるまでは触らないのが1番ですよ無理は禁物なのでし 凸凸ポチポチ

  • 2009/10/07(水) 01:36
  • ユウ
  • 編集

前記事のコメにプークスクス返しされてた!!Σ(゜д゜)前言撤回します!!カズさんはP杯の間はガロ縛りの刑に処すm9(・∀・)凹凹凹凸凹凹凹

  • 2009/10/07(水) 01:41
  • ユウ
  • 編集

ナデシコの回らなさ具合は以上です( ^ω^)

もうほんと眩暈や吐き気がこみ上げてきますよねw

ガロ?そんな台ありましたっけ?(ぇ

  • 2009/10/07(水) 04:32
  • 文々。
  • 編集

うちの動画にコメントありがとーございます!
ってどれがカズさんのかわからないけどw

カズさんも仕事も始めたし、パチンコモチベあんまりあがらないのわかりますー。
最近の台疲れますしねー。

ガロってほんとすごい台ですよね。
どこのブログでも未だにガロだけはたまに出てきますからねw

次こそは10倍の20連でw

  • 2009/10/07(水) 08:51
  • ぱん
  • 編集

ついに二郎の味を知ってしまったのね(*´д`*)
恐らく1ヶ月に一度は食べたくなるはずww

あっさりと魔戒!!( ゚д゚)
やっぱり魔戒突入率はいいみたいだね♪
継続率が低いけど( ̄ー ̄)ニヤリ

コダマ強いよね~!!
(↑最近DVD観てるから知ってるww)

って、バラ撒きすぎ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いや~、お見事♪
まるで自分を見ているようだww( ^∀^)

仕事はもう慣れたかな?(´・∀・`)
パチのモチベ上げるために、ここは皆でノリ打ちするか!!

今日は万世のハンバーグ♪凸

  • 2009/10/07(水) 10:15
  • ねずみ★
  • 編集

ナデシコは回らないですよ(;ω;)
もう客離れしてますし…。
500円で2確ひいて何連かしたので
満足しもう打ってません。

今月中旬に導入される餃子の王将を
打ってみてはいかがヾ(=^▽^=)ノ

  • 2009/10/07(水) 11:47
  • JEWEL
  • 編集

どーせ2連とかいって、20連しちゃってるんでっしょ~?('∀`)
と思ったらほんとに2連乙だった!!!
カズきゅんも単発か爆連かってかんじでハゲスィですなぁw

パチのモチベあがらんことあるよねー。
しばらく行かないと行く気なくなって感覚取り戻すのに時間かかっちゃうね。
そんな時はエウレカ!!!!!(*'∀`)9
混みすぎで平日全然さわれましぇーん。。

  • 2009/10/07(水) 12:21
  • いちか
  • 編集

こんちゃーす!

ガロっ!500円で当たるんすねぇ・・・
遠い昔にそんなこともあったかも、
私は、単発だったかも。

2連が「キュッ キュッ」と消されて、まじ、「20連」トン
かと思いました~

そろそろ、エヴァ5リベンジできるのでは??

  • 2009/10/07(水) 13:32
  • ダリアン
  • 編集

赤猫さんwww
カズくんはワカチコとか知らんと思うよ( 艸`*)ププッ
牙狼で2連なんて小さいことは気にしない、ってね♪

でもオスイチ魔戒なんて入ったら期待しちゃうよねぇ(´・ω・`)
ってその後のバラ撒きっぷりは・・・。
まるでね★のようだ( ゚д゚)ポカーン

ナデナデもシコシコもさせてもらえなかったんだね(;´Д⊂)
で、家で一人で・・・(∩∀`*)キャッ
誰をオカズにしてるんだろう(言い方が最低ww)

二郎ずるいっ!!
私も食べたいってずっと思ってたのに~♪

今度行こうね(〃^∇^)つ凸

  • 2009/10/07(水) 14:28
  • エフ
  • 編集

モチベが上がらない時は刺激的な台か…
俺も刺激的な台打ってみようかな?

つ「及川奈央のフルーツパラダイス」

  • 2009/10/07(水) 17:23
  • hawk
  • 編集

かわいそう(´;д;`)ブワッ
せっかく当たっても2連とかwww
ナデナデシ・・・よっしーさん、サイテーです!ヾ(゚д゚#)
そんなことばっかり言ってるから、カオルお嬢様にもレイたんにも
見放されるんですよwww

二郎おいしいですよね♪
あのコッテリ感がたまらないヾ(´▽`*;)ゝ"

  • 2009/10/07(水) 21:45
  • リオ
  • 編集

(゚Д゚)y─┛~~だれがおじさんじゃ~!!
では、次回はこぶたの全増しでお願いします

魔戒はいけるのにね~
なぜ続かないのでしょう♪(飽きたとか言ってるからだと思う)

やっぱりエヴァ打ってた方がいいんじゃね?

赤猫さんのダジャレに磨きがかかってきた!ww凹凸

  • 2009/10/07(水) 22:42
  • ちゃまゲ
  • 編集

デター!!魔界2連チャン♪
早く入れるのに続かないという・・・・。

そのうちまた爆連すると思うよ。←棒読み

ナデシコで500円で3回なんて、涙がでそう。

次回こそ連チャンだっ!

  • 2009/10/07(水) 23:11
  • ちな
  • 編集

あーぁ、、、とうとう二郎を食べてしまいましたね。。。

あれを食べて、また食べたいという気持ちが出てきたら、
二郎による洗脳は完了ですwww
あんまし食べ過ぎないように…


にしてもマカチャンにはすぐ入るのに、2連ばっかり引くって、、、
どんだけ薄い所引いてるんですか(笑)
ブログのネタ作りには困らないからよさそうですけどwww
あと、自棄になってバラまき過ぎです(汗)

まぁ、P杯もこの調子で、魔戒からすぐに帰って来て下さると
ありがたいのですが…(←酷い奴)

次こそです♪凸

  • 2009/10/08(木) 00:25
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

ワンセットご愁傷様でした(´・ω・`)
私の鎧もず~っとメッキが剥がれたままでちっとも輝けなくなりました…下地が錆びてしまって手遅れかもしれないですねw

苦しんでる最中に10連とかしてる隣が…憎い!憎いぞッ!!
このままでは暗黒面に堕ちてキバの従順な奴隷になってしまいそうです。

  • 2009/10/08(木) 00:35
  • Sぴん
  • 編集

おじ様ですw

ぜひ「にんにく増し増し、チャーシュー抜き」でお願いします。
隣客の反応が楽しみですねw

  • 2009/10/08(木) 10:11
  • パチパンダ
  • 編集

こんばんちゃヾ(。・ω・。)カズくん♪

ガロ~ン♪ホント魔界確率高いですねぇ~!!
カズくんはいいヒキしてると思います∩`・◇・)ハイ
けど2連は痛すぎます~(つд⊂)ウゥ
大丈夫!次こそ続きますょ!!(根拠ナシw)

刺激のある台ですか(´∀`*)新台とかはどうですか?
ハットリくん面白そうなんですけどwww( 艸`*)
歌も歌えますょ♪
山を越え~谷を越え~僕らの町へやってきた~♪
え?もぅいいって?w

次こそ20連(σ・∀・)σ凸

  • 2009/10/08(木) 23:58
  • サナ
  • 編集


v-20 赤猫さん

最近、ギャグに目覚めたんですか(爆
ワカチコワカチコは、エフちゃんに教えてもらいました!
動画ちょっとだけ見ましたけど、あれは流行ってるんですかね?(;^ω^)

相変わらず2連で終了することが多いです…
魔戒継続打法を教えてください( ^ω^)

いやいや!お金ばら撒くぐらいなら、家でナデナデシ(ryして
違うものばら撒いた方がマシですwww

二郎は東京来たときに、みんなで食べにいきましょう!
赤猫さんは全増しのトッピングでお願いしますwww

今日もコメントとポチありがとうございます(*´д`*)
赤猫さんがマヤタソ好きとは知りませんでしたw



v-20 ユウさん

これが涙?泣いてるのは私?
せっかくの魔戒を毎回無駄にしてるような気がしてならないですwww
あっ!それはユウさんも一緒か(´・ω・`)

①…燃えて勝機とかほんと自重してもらいたいですwww
②…タイトルから疑似3いったなら、エンブレムつけてもらいたい…
③…たしかになんの変哲もない予告からレギュ様ブッ刺した時はたまらんですね♪

モチベーションが下がりつつも、エヴァでハマって更にダウン(爆

いつものお返しでプークスクスさせてもらいました(・∀・)
牙狼縛り( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
新しいSMか何かですか?(オイw)
P杯は、あえてエヴァ打ってもいいんですけどね♪

今日もコメントとポチありがとうございます(*´д`*)



v-20 文さん

あの回らなさは異常ですね(;^ω^)
もうちょっと楽しませてくれてもいいと思うのですが…

ちょwww牙狼拒否反応ですかwwww

今日もコメントありがとうございます(*´д`*)



v-20 ぱんさん

ニコ動デビューおめです♪
当たり障りのないコメントだったので、わかりませんよね(爆
いつものぱんさんよりテンション低めでしたねwww
次回も期待してます!

仕事も充実してますし、できればパチも充実してほしいところですが…
どうもモチベーションがあがりません(´・ω・`)
前に比べて勝ちにくくなった気もしますしねぇ…

牙狼はいまだに根強い人気がありますよね♪
あれだけ一撃で出れば、中毒になりますよねwww
ありがとうございます!次回は20連目指します(`・ω・´)b

今日もコメントありがとうございます(*´д`*)



v-20 ねずみさん

二郎の味を知ってしまったよ(*´д`*)ハァハァ
もうすでに食べたくなってきたよwww
なんだろう…ほんとにあれは「二郎」っていう食べ物だね(爆

ほんと魔戒突入率だけはいいんだけど、継続率が終わっとる…
でも単発よりかはマシかな(;^ω^)
コダマはほんと強い!今まであんまり勝ったことないかもwww
やっぱり、原作でも強いのかぁ…それなら納得できるね(´・∀・`)

ねずみさん流のばら撒きを習得してしまった( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかし、ほんと手が止まらない時ってあるよねwww
よし!来月あたりにでも、みんなでノリ打ちしよう~♪
(出来れば給料が入ってからw)

仕事はもうだいぶ落ち着いてきたよ!
毎日定時だけど( ̄ー ̄)

今日もコメントとポチありがとうねぇ(*´д`*)



v-20 JEWELさん

JEWELさんのところも回らないんですね(´・ω・`)
見た感じからして回らなそうな雰囲気が出てましたwww
さすがに勝負できませんよね…

おー!そういえば、餃子の王将とか出ますね(爆
始めなんかのギャグかと思いました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
スロットでもうまい棒とかあったんですけどねぇ…
導入されてる店舗を見たことがありませんwww

今日もコメントありがとうございます(*´д`*)



v-20 いっちゃん

そういうフェイントをかけたかったけど…
ほんとに2連乙だったよwww
たしかに、単発か爆連という両極端な気がする(;^ω^)
明らかに即死の方が多いけど(´;ω;`)ブワッ

そうそう!モチベーションがあがらない時期ってあるよね!
パチ屋にいかなくなったら、パチから離れてしまいそうで嫌だし…
やっぱり好きな台で勝つことが手っ取り早いかと思って、
エヴァ打ったら撃沈してますますテンションダウンしたwww

スロのエウレカ打ちたい!
マイスロというやつに登録して、エウレカ画像やらエロ画像やら…
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
とりあえず、登録したら報告するよ♪

今日もコメントありがとう~(*´д`*)



v-20 ダリアンさん

こんばんは~♪
当たる時ってほんと早い段階で当たりますよね(;^ω^)
低投資で連チャン勝ち逃げがオイラは好きなんですけどねwww
(勝ったお金でゆるりと1パチで遊ぶ)

20連だったら嬉しかったんですけどね(´;ω;`)
牙狼の2連は慣れつつありますw
エヴァ5は最新の記事で書きましたが、撃沈しました(爆
もう信じられる機種はない…

今日もコメントありがとうございます(*´д`*)



v-20 エフちゃん

ほんとにわからんかったwww
(大丈夫、大丈夫~が最新じゃなかったっけ?w)
教えてくれてありがとね~♪
動画でこのネタ見たけど、軽くスベってる感じ?(爆

オスイチ魔戒で欲を出したせいかなwww
しかし、ほんと2連率が高くていい加減嫌になってくるねぇ(´・ω・`)
このばら撒きっぷりは、ねずみさん流だった( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんかもう手が止まらなかったよ…

そうそう♪家でナデナデシコシコ…(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
誰をおかずって(*´д`*)
そんな生々しいこと、こんなところで言えないぞwww

二郎はエフちゃんより先に食べてしまった♪
次回東京来た時は、食べにいこう!(`・ω・´)
トッピングなくても、十分てんこ盛りだったよwww

今日もコメントとポチありがとうねぇ(*´д`*)



v-20 hawkさん

刺激的な台とか、自分の好きな台を打つとモチベーションが
あがる気がします( ^ω^)(あとはそれで勝てればw)

及川さんの台は刺激的なのですかね(*゚д゚*)ハァハァ
個人的にも、お世話になったことないんですよねwww

今日もコメントありがとうございます(*´д`*)



v-20 リオちゃん

ちょwwwかわいそうとかwww
そうなんだよね…せっかくの魔戒がぁぁぁ(´Д⊂
ナデナデシコシコじゃなかったっけ?(セクハラw)

やっぱり単なるスケベオヤジには、レイたんも振り向いてくれないのかwww

二郎おいしかった♪
おぉっ!リオちゃんも食べたことあるのか!
なんかクセになりそうな味だよね( ^ω^)
今度はレイオタらしく、にんにく増しのチャーシュー抜きでも
頼んでみようwww

ところでよっしーさんって誰ですか(爆

今日もコメントありがとう(*´д`*)



v-20 ちゃまゲさん

おじ様という若干ダンディ風な言い方をしておきました(爆
二郎連れていってくれてありがとうございます~♪
とりあえず、こぶたとか全増しは危険ということがわかりましたwww

魔戒はいけても即死…牙狼のおもしろさも味わえません(´・ω・`)

エヴァ打ったら打ったで当たらないのですが、
どうしたらいいでしょう( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
悔しいので1分ミッション見るまではやめませんよー♪

最近、赤猫さんはギャグに目覚めたらしいですよwww

今日もコメントとポチありがとうございます(*´д`*)



v-20 ちなさん

例のガロオスイチマカチャンの効果はあったのですが、
ガロオスイチマカチャンワンセットとパワーアップしてました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

その棒読みwww
なっ…泣かないんだからねっ!(´Д⊂

ナデシコは下ムラにしても3回転は酷い…
もうちょっと遊ばせるぐらいの調整にして欲しいです(´・ω・`)
懲りずにまた今度打ってみようと思いますwww

今日もコメントありがとうございます(*´д`*)



v-20 雄鹿さん

いや~ついに二郎を体験してしまいましたよ(*´д`*)ハァハァ
この前、食べたばっかりなのですが…
もうすでに食べたくなってきましたwww
にんにくたっぷり入れて食べたいですね~♪

ほんと薄いところを引くのは大得意みたいですよ…
まぁ、北斗とか慶次でも即落ちはよくやってましたけどね(;^ω^)
たまに連荘するからおもしろいのかもしれないですね♪

たしかにブログネタには困らない気がしますwww
この日はもうやけくそというか、完全に自分を見失ってました…

いよいよ明日からP杯ですね!
たぶん、こういうときはヒキを発揮できると思いますよ…たぶん(爆

今日もコメントとポチありがとうございます(*´д`*)



v-20 Sぴんさん

Sぴんさんまでも輝けないとなると、オイラなんて輝けないで当然ですね…
元々ブラックなわけですしwwwww

隣の人ってとにかく連荘しますよね~(;^ω^)
逆にワンセットとかだったらメシウマ状態なのですが(爆

ちょwww暗黒騎士になる日も近いか!?
それとも一緒に、腹黒道を極めますか?( ̄ー ̄)

今日もコメントありがとうございます(*´д`*)



v-20 パチパンダさん

おじ様キタコレwww
この前は、ご馳走してもらってありがとうございました♪

「にんにく増し増し、チャーシュー抜き」
これをあの大勢の前で注文するには勇気がいりそうですねwww

せめて隣が知り合いだったら頼みやすいかもしれないですね(;^ω^)

今日もコメントとポチありがとうございます(*´д`*)



v-20 サナちゃん

こんばんは、サナちゃん( ^ω^)ノ

魔戒率だけは高いのですが、継続率が酷いことに…
まさか継続率と魔戒突入率が逆なのか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
(継続率50%、魔戒突入率82%w)
いいヒキしてるんですかね!?ありがとう(^ω^*)
次は爆連の予感がしてますよ~♪(根拠ナシw)

刺激のある台が打ちたいです(*´д`*)ハァハァ
おぉっ!そういえば、マイホにもハットリくんが導入されてました♪
ちょwwwサナちゃんワンマンライブキタ(;゚;ж;゚; )ブッ!

純粋に20連とか牙狼ぐらいしかできませんもんね(;^ω^)
次こそは20連以上して、もう一度SPエンディングを
見れるように頑張りますね!(`・ω・´)

今日もコメントとポチありがとうございます(*´д`*)

  • 2009/10/10(土) 00:10
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

