スポンサーサイト--年--月--日


エヴァって何なんだろう?2009年10月08日

こんばんは、カズです。

南国育ちのパチンコが登場するみたいですね。




( ^ω^)・・・






(;^ω^)




どう見ても萌えパチです。本当にありが(ry

しいて言えば、ナツってコがいいかな…(オイw)



ってスロと違いすぎてワロス( ´゚ω゚):;*.':;ブッ






南国といえば、やっぱりこのBGM!

01と03の曲は是非パチンコにも入れて欲しいなぁ…。



それでは、この前の土曜日の結果でもいってみよー!






人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪







■10月3日(土)

1パチ稼動でごわす( ^ω^)

さて、今日は何を打ちましょう…



基本的に、オイラは既存の決まった機種を打つことが多いです。

新台とか特にこれだ!というもの以外は見向きもしません(´・ω・`)


パチなら海、エヴァ、牙狼。
スロならジャグ、エヴァ約束。


このあたりでしょうか。

慣れてるせいか、安心感があるというかwww



だから、彼女ができても付き合う年数が長いんですね。
(まったく根拠がないw)

ちなみに随時募集しておりますので(*´д`*)ハァハァ


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・





個人的な募集はどうでもいいとして、牙狼におっちんちん♪
(またかよw)


今日こそ、頼むよ。牙狼くん(´∀`*)ウフフ


投資400円

牙狼(金)→GARO(金)→ 鋼牙(金)→ 燃えて黄金騎士


エンブレムなしで、レギュレイス様キタコレ('A`)

エフェクトは赤いですが、3図柄でテンパイしてますし、まず無理でしょう♪

演出スキップしてもいいぐらいですwww













20091008.jpg

当たっとる!( ´゚ω゚):;*.':;ブッ


しかも、3図柄だから魔戒♪

毎回こんな簡単に魔戒入っていいんですか?(;^ω^)








これがめずらしく7連

     *      *
  *     +  グッジョブ!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
     


     
ようやく2連の壁を越えられた感じでしょうかwww

2連・3連の壁は思った以上に厚かったです…

はぁ…SPエンディングが懐かしいのぅ('A`)


     

1箱飲ませて、残り6箱を持って大好きなエヴァに移動します(爆



本日まだ0回転の処女台です(*´д`*)ハァハァ

とりあえずエヴァの脳汁ポイントでもある、金枠が出るまで
打ってみましょうか♪

1、2箱使えば見れるでしょう( ^ω^)ほっほっほ♪











金枠が出るまで…













金枠が出るまで…














金枠が出(ry


























861回転 全ノマレ⊂( ⊂(´_ゝ`)











 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /





 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /






 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /






 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪






           ♪ ∧__,∧.∩
             r( ^ω^ )ノ _
            └‐、   レ´`ヽ
               ヽ   _ノ´`
               ( .(´  ♪
                `ー ♪






               ∩ ∧__,∧
              ._ ヽ( ^ω^ )7
             /`ヽJ   ,‐┘
  ___/(___   ´`ヽ、_  ノ
/   (____/      `) ) ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ー´






   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
    ヽ   _ノ´`
  __(/(___
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ
 └‐、 /(____
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







  <⌒/ヽ___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


鬱だ…寝よう…




CR牙狼・新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者(1パチ)
投資 400円
回収   0円
収支-400円




相性悪いにもほどがあるwwwwwww

くやしい…でも打っちゃう…ビクッビクッ



次こそ、エヴァでリベンジじゃ(;゚曲゚)キィィィ(←懲りないw)


※前記事のコメレスは、もう少々お待ちください(;´・ω・`)モウシワケナイ…


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。






人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

( ̄ρ ̄)あれっ?エヴァって簡単なはずなんだけど

しかし、どこまで相性が悪いんだかww
金枠が出るまでって、出てこないと「リツコの外れでいいから!」って
思っちゃうんだよね~
そういう時に限って出てこないもんね

やはり得意なGAROがいいんじゃ・・・・

P杯はエヴァのみで勝負して下さいww♪凹凸

  • 2009/10/09(金) 08:07
  • ちゃまゲ
  • 編集

((゜д゜)⑦連だと…オイラのガロストック放出しないで(#゜д゜)プンスコ←八つ当たり (`・ω・)y-~~オイラはエヴァでの当たりは早いんですけどね!そっかカズさんがオイラの通常を稼いでくれてたんですね!あざ~す!←馬鹿
明日はP杯初日!!頑張りましょう(^∀^)ノ凸ポチ

  • 2009/10/09(金) 09:58
  • ユウ
  • 編集

しっかり働いてるか~い!(=゚ω゚)ノ

しかし、おかしいなぁ~(´・∀・`)
魔戒入って何故にエヴァで当たらんのかなぁ~。
エヴァ簡単なのに…( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱ愛があると当たらないんだよ!(`・ω・´)
ここは一度愛を捨てるべきだ!
一度レイを突き放してしまえ♪

ま、それで当たらんくても知らんけど(´σ `) ホジホジ

ってか、カズくんは捨てないだろうけどねww

残されたのはセット打法のみm9(`・ω・´)ビシッ!!凸

  • 2009/10/09(金) 11:17
  • ねずみ★
  • 編集

いやはや、予想外の展開でしたな…

てっきり最初からエヴァ打ったのかと思いましたが、、、まさかガロを挟んでるとはf^_^;

やっと連チャンしたのに、ものの見事に食べられちゃいましたね…

カズさんとしては愛するレイに食べられたから本望なのかな?WWW

相変わらずレイは冷たいですね…

ドンマイです( ̄▽ ̄;)

  • 2009/10/09(金) 17:08
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

カズくん!
同じチームでしたね!
実はあんまり稼動できないんですが・・・
半日位?しか・・・宜しくお願いします!

ガロで-400円とはwナイス写メでした。

同じ機種に座る方は付き合いも長くなりますなぁ凸

  • 2009/10/09(金) 17:50
  • 閣下
  • 編集

(ノД`)アチャチャマゲー♪
(このギャグ流行りそう♪WWW)


また、ガロで簡単に当ててる…WWW
レギュレイスなんて1/100くらいしか当たらんワカチコ~!!(メ゜Д゜)、ペッ

しかし、エヴァー当たらんね…WWW

レイ「こんな時~分からないの…」

赤猫「何回も来やがって!確変フラグ持って出直してこいや~!!!」

って感じやけどな~♪WWW


金枠はホント出てこんよね…


凸♪

  • 2009/10/09(金) 18:26
  • 赤猫
  • 編集

南国育ちの仕様って、丸っきり戦国乙女やんけww
ま、この仕様は好きなんで良いんですけどね。

金枠が出るまでとか高望みするから駄目なんですよ。

シリアスレイが出るまでにしときなさい!www

  • 2009/10/09(金) 22:42
  • パチパンダ
  • 編集

そうそう!!!
南国のCM見て真っ先にカズ君の顔が浮かんだよw
そう思ったのは私だけではないハズw

日記見てて思うけど1パチのガロは強いよね~。
エヴァ全の飲まれはご愁傷様だったけど1パチだから被害も少なくてよかった・・・?
次ファイトォォォォォ。

  • 2009/10/09(金) 22:45
  • 森ッ知
  • 編集

南国ちょっと気になりますた。
あの音楽なるとテンションあがります♪

エヴァ、8箱も入れても金枠すらでないとは・・・・・wwww
でもエヴァならありえますよね、ウンウン。
それにしても魔界に入りすぎです。
さてはカズさんは黄金●騎士ですか??

P杯はずっとエヴァ打ってください!!

  • 2009/10/09(金) 23:18
  • ちな
  • 編集

(ノД`)アチャチャマゲー♪ (パクリw

ガロ、3図柄のレギュで当たっとるしー Σ(・Д・ノ)ノ
ガロが簡単で・・・
エヴァ嵌る・・・( ノД`)

愛は与えるもので、求めちゃいけないらしい・・・
ドンマイ*:.。..。.:*・゚(n>∀<)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

  • 2009/10/09(金) 23:23
  • ラム
  • 編集

こんばんちゃ(ノ=´∀`=)ノカズくん♪

また即魔界入り( 艸`*)カズくん激しくすごいですね~w
7連!!わぉ~♪♪(o´ω`o)ハフハフ
次は続くようにお願いしといたお陰かな(´ー`)エヘン(誰に?w

で6箱エヴァにカツアゲされてしまったんですね(つД`)カワイソス
カズくんと一緒に一日エヴァ打ったら楽しそう~(*´∀`)♪

彼女随時募集中ー!!(ノ∇≦*)キタコレ
手にちょっと余る乳限定ですか?www

P杯頑張って下さいね凸

  • 2009/10/10(土) 01:37
  • サナ
  • 編集

南国見てキマシタ(*´д`*)ハァハァ
ロンハーで出てた秋山莉奈ちゃんが実写で出てて
(*´д`*)ハァハァ でした
スロにもあるちっこい先告知ランプみたいのが隣りの席からは
見えないで光るので1人(・∀・)ニヨニヨできる台でよろしいかと・・・

飽きたという割には牙狼打ってますな( ´_ゝ`)
簡単に魔チャン引いてるしwwwww
|д゚)<1パチつよいね( ^ω^)モフモフ
エヴァの方が辛いという試練(゚ーÅ)
最後のシ者はホント辛いですよね。
いっその事、激辛MAXタイプにして使徒VSエヴァのバトル台で
いんぢゃね('A`)?
凸通ありでwwwこれなら引けなくても納得できる

  • 2009/10/10(土) 09:52
  • ノラミィ
  • 編集

3箱くらい飲まれるとやめられなくなりますよね。。。
ドンマイです。
投票投票♪

  • 2009/10/10(土) 20:44
  • パチンコ攻略
  • 編集

blogリニューアルしました?
携帯からですが以前と違うようなので。

1パチでも全飲まれは辛いですね(;ω;)
たまには違う台を打ってみては?

  • 2009/10/10(土) 23:38
  • JEWEL
  • 編集

折角のガロがぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっwwwwww
ま、-400円なんて勝ったも同然ですよwww

しかし、6箱飲ませても当たらないなんてエヴァって怖いわ(´;ω;`)
愛だけじゃ勝てないんですね。

南国育ち・・・ちょっと打ちたい機種です。
てか、今度及川奈央で股間をモッコリさせないか?(`・ω・´)

南国育ちのスロは打った事ないのですが、マイミクさんの日記で

「ちょうちょ飛んだ」とか
「キュイン♪がいい」
の意味が、今日やっとわかりました(汗)

この「キュイン♪」の音、K楽の「キュイン♪」音と似ているなぁ~w
と思ったのは私だけでしょうか…。

パチ、8月末から打っていないんですよv-12
職場変更と環境が変わってしまって…。

早く萌えパチが打ちたいです~v-10

  • 2009/10/11(日) 17:32
  • 大雪
  • 編集


v-20 ちゃまゲさん

エヴァ5ほど難しい機種はないと思っておりますが(∩゚Д゚)

ほんと相性悪すぎますよねwww
牙狼の方がよっぽど簡単な気がします…
金枠が出たらやめようと思ってたのですが、結局最後まで出ず( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
そういう時に限って出ないもんですねぇ…

P杯はエヴァ打ったら確実に負けると思いますwww
もしかしたら腹黒さが出て、こういうときは引けるかもしれないですね( ̄ー ̄)

いつもコメントとポチありがとうございます(・ω・*)



v-20 ユウくん

オイラが10連、ユウくんが2連で相殺すれば平均6連になるわけだwww
エヴァの当たりが早い…だと…( ゚д゚ )!?
そうか…そういうことかリリン!(何が?w)

昨日から始まりましたが、いきなりロケットスタートを切れましたね♪
なので思う存分、負けても大丈夫ですよwww

いつもコメントとポチありがとうございます(・ω・*)



v-20 ねずみさん

働いておりますよ~♪
コメレスもこっそり会社で書いたりしてるwww
今度業界の話でもしましょう( ^ω^)

エヴァ簡単発言キタコレ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
オイラの中では今までで一番難しい機種なのに((((;゚Д゚)))
エヴァって1/1000ぐらいの確率じゃないの?w

「愛ゆえに愛を捨てた男」になるのか…
ということは家にあるものも全部捨てるということかwww
それは絶対に無理(爆
エヴァ6は、レイが主役やれば勝てるはず( ̄ー ̄)(←根拠なし)

セット打法(;゚;ж;゚; )ブッ!
ねずみさん、検証してみてwww

いつもコメントとポチありがとね~(・ω・*)



v-20 雄鹿さん

これもゼーレのシナリオか…
いきなりエヴァを打てるほど、オイラには勇気がありませんwww
牙狼の方が当たりやすいのは確かです(爆

レイに食べられた&飲ませた(*´д`*)ハァハァ…(←卑猥すぎるw)

エヴァ5はカヲルくんがすべて悪いのです!
やつせいで、オイラたちの愛が阻まれているのだ(←もはや意味不明w)

いつもコメントありがとうございます(・ω・*)



v-20 閣下さん

そうなんですよ!
同じチーム同士、頑張りましょうね~♪
って結婚されたんですね!?
改めて、おめでとうございます(*´∀`)o∠☆。*゜PAN!

って結婚式当日に打ったらあかんです(爆

そうなんですよねぇ、オイラはほとんど同じ機種に座ることが多いので、
自然と付き合いも長くなりますwww

いつもコメントとポチありがとうございます(・ω・*)



v-20 赤猫さん

アチャチャマゲー( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
それはおっちゃまゲた!(←流行る?w)

牙狼は簡単です( ̄ー ̄)
もう1度言うと、牙狼は簡単です♪(←しつこいw)

ほんとエヴァは当たらないです..。゚・(ノД`)・゚・。

( ゚д゚ )マッ!
レイにそんな暴言を吐きつけるとは…
そのうち痛い目に合いますよwww
しかし、それだけ色々見れて羨ましい限りです(´・ω・`)
金枠の出し方教えてくださいwww

いつもコメントとポチありがとうございます(・ω・*)



v-20 パチパンダさん

そうなんですよね!
公式サイトをみる限り、南国の甘デジと戦国乙女の甘デジは
同じ仕様かもしれないですね♪
オイラもこの仕様好きなので、楽しみです( ^ω^)

金枠ってオイラにしたら高望みすぎましたかね?www

シリアスレイって一気にボーダーが下がったぞ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

いつもコメントありがとうございます(・ω・*)



v-20 森ッ知さん

おぉっ!もうCMやってたんだ!?
ってなぜ萌えっぽいとオイラの顔が思い浮かぶのか小一時間www

そうそう!
4パチでは2連ばっかりでほんと嫌になる…(´・ω・`)
もう4パチで牙狼打たなくてもいいような気がしてきた(;^ω^)

たしかに1パチだったから、被害は少なかったよ♪
これが4パチで全ノマレだったら凹んでた気がするwww
次こそエヴァでリベンジ!(←ほんとに懲りないw)

いつもコメントありがとう(・ω・*)



v-20 ちなさん

あの音楽はテンションあがりますよね~♪
でもスロットと全然違ってあの萌えっぷりはなんなんですかねwww

金枠ってもっと出てもいいような気がするのですが(爆
オイラが高望みしすぎたのでしょうか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
魔戒へは割りと高確率で入ることができるのですが…
結局はバランスが取れてるということなのかな(;^ω^)

ふっふっふ…オイラの正体は、黄土色騎士です(←なんか汚い)

ちょwwwずっとエヴァ打てとか拷問ですかwwww

いつもコメントありがとうございます(・ω・*)



v-20 ラムたん

ラムたんまで( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
赤猫さんのギャグ言うと滑るとの噂が…www

牙狼はMAXの割には当たりやすいな~という印象です♪
やはり、オイラの嫌いな2確2通がないせいでしょうか(^ω^*)

もはやエヴァの場合は、愛を与えるというよりも、
金を与えてるようなものです(`・ω・´)キリッ!(←生々しいw)

ありがとうございます♪次回は頑張ります(´∀`*)

いつもコメントありがとうございます(・ω・*)



v-20 サナちゃん

サナちゃん、こんばんみ( ^ω^)ノ

即魔戒はできて、エヴァでは当たりどころか金枠すら見れませんでした…
そうなんですよ!いつもの2連ではなかったんです♪
なるほど!この前のサナちゃんの祈りが通じたのですね(^ω^*)
神様にお願いしてくれたのでしょうかwww

もちろんエヴァだったら楽しませますよ(´∀`*)ウフフ
演出とか一緒に見ながらとか、これはこうで~とか楽しそうですよね♪

もうかれこれ2年ぐらいいませんからね(爆
全然必要としてませんでしたが、欲しくなってきたかな~と♪
えっと、サナちゃんも立候補すると…(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

手にちょっと余る乳キタコレ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
乳よりも、エヴァ好きでパチンコに理解がある人が、
ベストですねwww
付き合ってから自分色に染めるのもありかなとw(゚∀゚ *)

いつもコメントとポチありがとうございます(・ω・*)



v-20 ノラみん

おぉー!もう実機見てきたんですね!
先に見れていいなぁ( ^ω^)
そんな(*´д`*)ハァハァ な展開が待ち受けてるのか~♪
しかも、あの白い小さいランプもあるんだ!
これは一人でニヤニヤが止まらなそうですなwww

飽きても結局は元の鞘に戻るという…
たしかに1パチだとなんでこんなに連荘してくれるのでしょうwww
4パチの時に連荘して欲しい..。゚・(ノД`)・゚・。

ほんと最後のシ者はなんであんなに辛いんでしょうね(´・ω・`)
エヴァのMAXバトルタイプとかおもしろそう!(゚∀゚*)
初代のように1/500にしてもいいぐらいですね(爆
たしかにそれで引けなくても納得はできるwww

いつもコメントありがとうございます(・ω・*)



v-20 パチンコ攻略さん

初めまして…ですよね!?

たしかに3箱以上突っ込むと、全部いってしまえー!という
気持ちになりますねwww

初コメントとポチありがとうございます(・ω・*)



v-20 JEWELさん

携帯のデザインが変わってましたよね!
あれはたぶんFC2全てのブログがリニューアルされたのだと思います♪
特に自分がいじったわけではないですよ( ^ω^)

違う台を打とうにも、こう魅力がある台がないというか…

いつもコメントありがとうございます(・ω・*)



v-20 あーやさん

牙狼の出玉をカヲルくんが喰いましたwww
くそぅ!あのホモおとうわなにをするやめ(ry

ほんとですよねぇ…
6箱突っ込むなら、1度ぐらい金枠出てもいいと思うのですがwww
あの金色のキラキラが出てくる瞬間が好きなんですよね( ^ω^)

おぉっ!あーやさんも南国育ち興味ありますか♪
スロットとは全然ちがくてビックリしました(爆
最近のHEIWAさんは、こっち路線へ突っ走ってますよねwww

及川奈央で股間をモッコリ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってあーやさんの場合、モッコリするものがないのでは?www
あぁ、ちくb…(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

いつもコメントありがとうございます(・ω・*)



v-20 大雪さん

そうなんですよね!スロットの場合は、ボーナス消化中にこの蝶々が飛ぶと、
コインが増えていくというゲームに突入するんですよ♪
これが継続すればするほど、大量のコインを獲得できるという感じです( ^ω^)
なので飛んでくれた時は蝶(超)嬉しいです(爆

K楽の音に似てなくもないですね!
南国の方が昔からシリーズであるので先だとは思いますがwww

8月末から打ってないのですか!?
もう1ヶ月以上は打ってないのですね…(´・ω・`)
色々とお忙しいみたいですが、体を壊さないように気をつけてくださいね♪
パチは余裕があるときに打った方が楽しいですもんね(´∀`*)

いつもコメントありがとうございます(・ω・*)

  • 2009/10/11(日) 18:35
  • カズ
  • 編集

コメント遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

とりあえず、カズくんはエヴァじゃなくてガロ打ってればいいとおもうお( ^ω^)

明日もいっぱい出してね(*´∀`)ノ凸ポチッ

  • 2009/10/11(日) 20:08
  • ぱん
  • 編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

南国のパチ、どんな風になってるんやろう~~って気になってたんよねっっ!!
なるほどなるほどぉ~~~(*^-^)
スロをパチにするって大変やと思うけど、なかなかいい感じなんじゃないかな~~うん♪
まぁ、スロ同様、荒れそうな感じはするけどね。。。。。

エヴァパチ、私も全くもって相性悪いようで・・・・
なんかついつい、避けちゃってるんよね~~エヘヘ♪
カズくんは、リベンジ成功するといいなっっ♪

応援凸!!

  • 2009/10/12(月) 14:17
  • ぴいつん
  • 編集

見させていただきました。
応援ポチッ!!

  • 2009/10/12(月) 20:35
  • ケンジ
  • 編集

連休はお疲れッス(゜▽゜)/

昨日のエヴァは1/1000どころじゃなく、遥か彼方に越えてった…


だって1000回ノーヒットだもん♪アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ

エウレカの勝ちを全て吸われてしまった…
何て欲張りさんなんだろぅ(T_T)

  • 2009/10/13(火) 07:55
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

こんにちわ!
P杯の臨時報告ですヽ(;´Д`)ノ

現在サーバーメンテナンス中でアクセス及び実況部屋へのコメント投稿ができない状況です。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の中継部屋は臨時ブログ立ち上げたのでよろしくお願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン

http://bousou777.blog119.fc2.com/

  • 2009/10/13(火) 08:37
  • 爆レッド(kou)
  • 編集


v-20 ぱんさん

いえいえ!
全然いつでもコメントは歓迎ですおヽ(´∀`)ノ

たしかにエヴァは打たない方がいいんですよね…
エヴァ好きなのでプライドというか、当てたいという願望がwww

今日も少しの稼動でしたが、チームに貢献できたかと思います♪
(↑腹黒騎士とは思えないw)

いつもコメントとポチありがとうございます(・ω・*)



v-20 ぴいつんさん

そうなんですよ!
オイラも南国をパチに移植するとどんな感じになるんだろう~って思ってました♪
あのパネルの女の子(?)たちが登場してる感じでしょうかwww
なかなかおもしろそうですよね(^ω^*)

スロの方はとにかく荒れましたからね…
更にお金を飲み込むスピードの速いこと!Σ(´Д`;)

エヴァパチって相性いい人は羨ましいぐらいにいいんですよね~♪
オイラはとことん嫌われてますwwww
ありがとうヽ(´∀`*)ノ
リベンジ成功できるようにもう少し頑張ろうかな…(←懲りないw)

いつもコメントとポチありがとうございます(・ω・*)



v-20 ケンジさん

初めまして~!
応援ポチしていただいてありがとうござます(・ω・*)



v-20 雄鹿さん

連休はお疲れ様です♪

あと雄鹿さんが打ったエヴァは相当辛かったみたいですね…
1/1000以上でしたか((((;゚Д゚)))お疲れ様でした…orz
エヴァでハマってるときが一番辛い気がします(;´Д`)

エウレカの勝ち分が消えたんですね(∩゚Д゚)
レイたん…というかカヲルくんにカツアゲされましたね…

いつもコメントとポチありがとうございます(・ω・*)



v-20 kouさん

朝から大変だったみたいですね(´Д⊂
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

この時にメンテに入るなんてタイミング悪すぎですよねwww

あと本日の実況部屋担当、お疲れ様でしたヽ(´∀`)ノ
やっぱり、ねずみさんとkouさんのところは低俗すぎる( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

  • 2009/10/13(火) 22:29
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

