スポンサーサイト--年--月--日


好意に値するよ2009年10月14日

こんばんは、カズです。

ヤングエースという漫画雑誌にレイのマウスパッドがついてました( ^ω^)

P10003360002.jpg

まぁ、未開封ですけどね…(; ̄ー ̄)



あと、リボルテックの新劇場版2号機も購入♪
(現時点で飾る場所がないので、未開封w)


いっちゃんにオススメ( ^ω^)

P10003320001.jpg




それでは、先週の稼動報告でもいってみよー!






人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪





■10月6日(火)

この日は仕事関係で、千葉の方まで行ってきました。

お昼すぎには終了したので、そのまま地元へ帰って1パチで遊ぶことに(爆


前回のエヴァのリベンジを果たしたい!

カヲルくんめ…今に見ておれ(#゚Д゚)プンスコ!

というわけで…








(*´∀`)牙狼におっちん♪









え?

エヴァ?





        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        お断りだああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,



自分の場合、エヴァより牙狼の方が当たるですよね…

そんなわけで、貯玉がいつだか尽きましたので現金で打つことにします♪


投資1,600円

ザルバ青台詞+後シャン(青)でバルチャスリーチへ。


極普通のありきたりな予告です。

こんな予告では牙狼系へ発展すらしないと思っていたのですが、
なぜかグラスが倒れ…






シャキーン!







発展しとる( ´゚ω゚):;*.':;ブッ


更に千体撃破に発展して…







gekiha0001.jpg

ガロォォォン♪

゚ ゚ ( Д ;) ナンデストー!!!



いやはや、牙狼はほんと何で当たるかわからないですね(;^ω^)



そしてラウンド中





大魔獣陣喰らったのに、危機回避とかΣ(*゚д`*)






大魔獣陣で危機回避したの今まで数えるぐらいしかないぞ…
(FINALラウンドで復活の方が多かった)



garo_neta3.jpg

今更珍しくもなんともありませんね。

魔戒に入るなんて、もはや当たり前です( ̄ー ̄)(←そのうち刺されそうw)







これがまたしても7連チャン

     *      *
  *     +  グッジョブ!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



もう2連の壁は越えたみたいですwww

とりあえず、1箱ほど飲ませてエヴァに移動することにします♪

持ち玉ならエヴァも恐くない!m9(`・ω・´)









ん?


なんか前回と同じような展開の気が…











デジャヴ?((((;゚Д゚)))




案の定、2箱ほど突っ込んでも金枠すら出てきません…

金枠はどうせ当たらないんだから、もうちょっと出現率が
高くてもいいような気がするんですがwww

回りも悪いので、隣の台へ移動してみます。



するとわずか10回転で、

うぉぉぉぉぉぉぉん♪と初号機の役物が吼えました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ


暴走モード突入です(´∀`*)


突入したのはいいのですが…
確変中に、すでに200回転も嵌ってます!Σ(´Д`;)



くそっ…確変中でも当たらんのか!ヽ(`Д´)ノ



当たり前のように4でリーチがかかり、シンクロへ…

これはオワタくさい\(^o^)/















20091006_eva2.jpg

ウホッ…いい男…


ってカヲルくんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



まさかこんなところで出てくるとはwww

これはなかなかの出現率なんじゃないですか!?




この後、シンジがお決まりの単発を引き当ててくれます(#^ω^)ビキビキ





20091014.jpg

時短中にレイも頑張ってくれましたヽ(´ー`*)ノ

感情的な表情もたまらん(*´д`*)ハァハァ



なんか…

エヴァに関しては当たりを引くだけで満足してしまう体になってしまったwww



CR新世紀エヴァンゲリオン(1パチ)
投資 1,600円
回収 約9,000発(貯玉)



それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。





人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

あれ?もしかして1コメゲト?

今だ!!!1get
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ


しかし、そんなに簡単にマカチャンに入るなんて!
マカチャンに入る確率が82%なのでFA?wwww

それに比べエヴァときたら。
てか、カヲルくん出とる・・・
        ____
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
        イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・
 
裸なのがたまらんっ!

貯玉出来てよかったですね^^

オイラもマウスパッド開けれないなぁ(*´ω`)ムフゥ シンジだったらケツにひいてあげるのに……
Σ(゜д゜)ナンダト!!レギュ様をそんな弱予告で倒すとは!!流石は腹黒騎士←ォイ
カヲル君はたまにデレるんでいいね~(*´Д`)ハァハァ
P杯前に1パチのシトフタでレイ覚醒したり継続画面でレイたんに「大好き♪」って言われたり…(・∀・)オイラの方が相性はイイみたいだ( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん今週末は土曜日はエヴァ打って、日曜日はガロなんですよね?←ムチャぶり オイラあと日曜しか打てないんでガロブン回しますよ!称号でカヲル君になれるか…シンジになるのか……(^∀^)ノ凸凸ポチポチ

  • 2009/10/14(水) 01:52
  • ユウ
  • 編集

おはろー(^O^)/

どうやらガロの2連壁どころか、エヴァの単カスの壁すら越えたようですね♪

その調子でレイちゃんに振り向いてもらえる事を願ってますo(^-^)o

って次はガロ稼働か?

凸ぽちんこ

  • 2009/10/14(水) 08:35
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

永遠に未開封かな♪( ̄ー ̄)ニヤリ
いや、もう一つ買うのかなww

仕事で千葉まで!( ̄□ ̄;)
ホントに仕事してるんだww

なんでエヴァで当たるよりGAROの魔戒入るのが多いのかなぁ~。
って、カヲルキタコレ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ホント、当たるだけで満足してしまう体になってしまったのねww
エヴァなんて3万発行かないと納得できん!( ̄ー ̄)ニヤリ

カズくんとちゃまゲさんの貯玉で焼肉♪凸

  • 2009/10/14(水) 10:38
  • ねずみ★
  • 編集

うひょ~~♪
カヲル君のシンクロだ~♪

ケツ浮いちゃいますよね^^;

そういえばこの前、自分も大魔獣陣で危機回避したのでビックリしました^^v(でもワンセでしたが・・・)

  • 2009/10/14(水) 11:59
  • ononon
  • 編集

こんちゃーす!

それにしても、GARO 当たりますね~
で、潔くエヴァに行くとはっ!!

確変中、4リーチで、シンクロいったら
オワターですね。でも、カヲルくんとは!
そういや、カヲルがらみ、救援演出しか
エヴァ5では、見てない・・・

そりゃ、わたしもカヲルくんに会ってないから
勝てんわwww

  • 2009/10/14(水) 13:36
  • ダリアン
  • 編集

ガロ7連&エヴァ当たりオメ♪
カヲル君のシンクロはシリーズ合わせて一度も見たことないなぁ。
大魔獣陣危機回避は覚えている限りで1.2度かな。。。
嬉しい瞬間ですな★

メールで貰った内容は次の日記かしら?
楽しみにまってまーす。

  • 2009/10/14(水) 23:27
  • 森ッ知
  • 編集

レイたんのマウスパッドの081をぐりぐりするんですね?
分かります(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
エヴァよりGAROが当たるだとエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
変態よ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
カヲルシンクロ羨ましい(*´д`*)ハァハァ

エントリープラグカヲルは出したけど小さくて写メヮヶヮヵ<(`Д´;)>ラン!

ふとんがふっとんだ!

( ´∀`)つ凸

  • 2009/10/15(木) 00:04
  • kou
  • 編集

レイのマウスパッドかわいいねぇ~!
早く開封してグリグリするがいいヽ('∀`)9!
ムネのとこと股間のとこだけ黒くなるな・・・・

弐号機買ったんだ~!!
あれって元のヤツと少しデザイン違うんだっけ?
弐号機持ってないからチェックしてみるねヽ(o'ω'o)ノ

当たりひくだけで満足ってわかるw
私も月影がそうだったし!
こうして調教されていくわけです、14歳に('∀`)

CR南国の冊子チラ見したんじゃが、ほんと萌え狙いすぎだよ!
らめぇええええとか書いてあるw

  • 2009/10/15(木) 12:15
  • いちか
  • 編集

ポチッとな( ^ω^)こむばんわー
ま た 牙 狼 か 飽きたなんて言わせないΣ(゚Д゚)
しかも一発魔戒逝きですか!
背後には気をつけるのよΣ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
犬も克服したようでなによりです。

エヴァは1勝負で当りが見れれば
それがもう勝ちっすよ( ゚Д゚)y─┛~~

  • 2009/10/15(木) 21:13
  • ノラミィ
  • 編集


v-20 あーやさん

おぉー!!1ゲットありがとうございますヽ(´∀`)ノ
1ゲットの方にはオイラの脱ぎたての下着をプレゼンツ♪
え?いらないですか、そうですか。

たしかに魔戒突入率が82%な気がしてきましたwwww
逆に継続率は50%ということですね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
でもほんとエヴァに比べたら牙狼は簡単です♪(←まだ言うかw)

なんか見慣れない人が出て来たな~と思ったらカヲルくんでしたwww
写メ撮るのに必死で、全然画面見てませんでしたけど…
そういえば、カヲルくんって裸多いですよね(爆
新劇場版もほとんどが裸のような…
なんで月にいた時、上半身裸なのか小一時間www

いつもコメントとポチありがとうございます(・ω・*)



v-20 ユウくん

ユウくんもゲットしてたのか~♪
まぁ、たしかにシンジだったらケツにひきますな( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
オイラは買いもしないかと思いますwww

牙狼ってたまーに弱い予告で当たったりするからおもしろいね( ^ω^)
でも、一人で打つ時はこうやって当たるんですよね…
おそらく、これが腹黒いと言われる原因だwww

おぉー!シトフタでレイ覚醒見たんだ♪
でも、その「大好き♪」はユウくんに言ってるわけじゃないですよ(#^ω^)
もうすぐ甘が出るのかな?早く打ちたいな~ヽ(´∀`)ノ

たぶん今週末は牙狼で5万発出るかと思います(←出ませんw)
エヴァは持ち玉になったら打ちます(`・ω・´)
あとはユウくんにかかってるので、チームに貢献してくださいねwww

いつもコメントとポチありがとうございます(・ω・*)



v-20 雄鹿さん

こんばんワイン♪
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
どうやら2連の壁は超えたみたいです( ̄ー ̄)ふっふっふ♪
今週の土曜日のP杯は、再び牙狼に挑戦しますよ( ^ω^)b

いつもカヲルくんがオイラたちの邪魔をするんですよね…(脳内w)
とにかくカヲルくんを攻略することですね(爆

いつもコメントとポチありがとうございます(・ω・*)



v-20 ねずみさん

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
その可能性が高いだけに何も言えない(爆
とりあえず、飾っておこうかなwww

一応、仕事しとりますが( ゚∀゚)・∵.
やっぱクリエイティブな仕事に限りますな( ̄ー ̄)

ほんと牙狼で魔戒は入れるのに、エヴァはなかなか当たらない…
最近のエヴァって設定入ってないのかな?(´・∀・`)
エヴァに関しては当たりが見れるだけで満足♪
早く、レイの笑顔を拝みたいものだ(*´д`*)ハァハァ
(見る前に新機種が導入されそうw)

エヴァで3万発いかないと納得できないとか贅沢すぎる( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
たしかにねずみさんはエヴァでよく引くからな~♪

ちゃまゲさんが調子いいみたいだから、あの貯玉で焼肉いこうwww

いつもコメントとポチありがとね~(・ω・*)



v-20 onononさん

カヲルくんのシンクロとか今作初めてでした♪
一瞬、誰かと思っちゃいました(;^ω^)

おぉー!onononさんも大魔獣陣で危機回避したんですね!
あんまりないので、ほんとビックリしますよねwww

ワンセットだったのが悔やまれますね…
その気持ちはよくわかります(´・ω・`)

いつもコメントありがとうございます(・ω・*)



v-20 ダリアンさん

こんばんは~♪
牙狼はなぜかよく当たるのですが、エヴァが…il|li _| ̄|○ il|li

だいたい確変中とか暴走中とかって2か4でリーチかかりますよねwww
確変図柄でリーチが来るだけでもドキドキしちゃいます♪
オイラも救援演出以外でカヲルくんが登場したのは初めてです!
滅多に出てこないですよね(´・ω・`)

たしかにカヲルくんがたくさん出てきてくれたら、勝てますよねwww

いつもコメントありがとうございます(・ω・*)



v-20 シークレットさん

こんばんは( ^ω^)ノ
おぉー!そうだったんですね!
意外と近場だったのでビックリしました♪
(もっと遠くかと思ってましたww)

ご連絡ありがとうございました♪
ぜひぜひ、ご一緒させてください(´∀`*)
エヴァの相性めちゃくちゃ悪いですけど…(´・ω・`)
楽しみにしてますね(゚∇^*)

破のDVDは年明けぐらいでしょうか!?
オイラも今からワクテカしておりますwww
もしかしたらまだどこかの劇場でやってるかもしれないですね!Σ( ゚д゚ )

シーコメありがとうございました(・ω・*)



v-20 森ッ知さん

ありがとう~♪
オイラはエヴァ3だかエヴァ4で見たことあったなぁ…(遠い目)
大魔獣陣で危機回避はほんと少ないよね!(;´Д`)
逆に危機回避したらビックリしてしまう感じだねwww

この前の嫌がらせメールが送られてきた時のやつだね♪
しかし森ッ知さん、SPエンディング残念だったね…
でも旦那さんと一緒にあれだけ出したら満足でしょう?www
次こそSPエンディング見れるように頑張って♪

いつもコメントありがとう(・ω・*)



v-20 kouさん

ちょwwww
誰がそんな卑猥なことをするのかwwww

大当確率と継続率はただの飾りです(^q^)
たぶん、エヴァなんて1/1000ぐらいだと思いますよ(爆

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
たしかにエントリープラグだと画像が小さいですよね(;^ω^)
でもレアなもの見れましたね~♪

そのギャグは記憶から消してくださいwww

いつもコメントとポチありがとうございます(・ω・*)



v-20 いっちゃん

これカワイイよね♪
やっぱり貞本さんが描いた絵はいいなぁ(*´д`*)ハァハァ

グリグリ自重( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかも胸と股間が黒くなるとかどんだけグリグリしてるんだwww
レイに対してそんな卑猥なことしたらあかん(爆

弐号機買っってみたよ!
これで初号機、零号機、弐号機が揃った♪
そうそう!前のアニメ版とデザインが違うやつだよ( ^ω^)
このシリーズはすぐに売れきれて困ったものだ!Σ(´Д`;)

おぉー!やっぱりそういうのあるよね♪
月影ってほんと当たるイメージがないよね…なんでだろう…
って14歳に調教キタコレΣ(*゚д`*)

南国の冊子みたのか(*゚ロ゚)!!
らめぇぇぇぇってどう見ても狙いすぎ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

いつもコメントありがとう(・ω・*)



v-20 ノラみん

こむばむは~♪
牙狼が消える日まで打つことにしようwww
でも正直、飽きてきうわぁ(ry

(#)ω^)背後に気をつける前に襲われてた…
やっぱ牙狼はオスイチマカチャンに限るよね♪(←アホw)
2連の壁は克服したみたいだ♪
今週末も1パチの貯玉を牙狼に奉げたいと思いますwww

そうなんですよね!
エヴァは当たりが見れるだけで勝った気持ちになる(爆
たまにはエヴァで早い当たりを引きたい…

いつもコメントとポチありがとう(・ω・*)

  • 2009/10/15(木) 22:44
  • カズ
  • 編集

こんばんちゃヽ(。ゝω・)ノ☆カズくん♪

魔界簡単ですかΣ (゚Д゚;)!!けど・・・いつもカズくんが簡単に魔界に入るから
うちも簡単に魔界入れそうな気がして(*´д`*)ハァハァ
最近GAROのシマを何往復もする怪しい人になってます(´-ω-`)

わぁお~シンクロカヲルキター(゚∀゚)ー!!
裸だし(`・ω・´)ドキドキ

こないだカヲル覚醒が初めて7連しました~(∩∀`*)(過去最高w)
覚醒中チャッカーのセグが覚醒終わるまで「U」って表示されてたんですけど
コレ何ですか~?(・∀・)ハテ?
覚醒中はUって出るもんなんですかねぇ?(´・ω・`)キニナル・・・

貯玉増えて良かったですねぇ(´ω`*)ウフフ
今週末の星占い☆
この貯玉で今週末カズくんはRSUレイロングで当たるでしょう♪凸

  • 2009/10/16(金) 02:19
  • サナ
  • 編集

あー!カヲルくんだ゜*。(*´Д`)。*°
私はスロで1・2度お会いした程度・・・(ノД`)・゜・。

いやぁ、それにしてもガロで調子乗ってるみたいですねwww
ぜひ月影を打ってください(爆
(まだあるのかなw)

仕事で千葉ですか。
都会すぎてビックリでしょうwww

  • 2009/10/16(金) 07:13
  • リオ
  • 編集

リボルテックいいなー♪
実は俺もエヴァグッズ集めてるんですよw
あんまり種類ないですけど^^;
フィギュア系は0なんで、集めてみようかな~?

  • 2009/10/16(金) 23:37
  • hawk
  • 編集

こんばんはー☆

カズさん、魔戒入りすぎw
ホント当たり前になってるのがスゴイっ。

あーでもエヴァで、当てたいんですよねー( ノД`)シクシク…

って、Σ( ̄0 ̄*)おおー!
カヲルシンクロ(*゚∇゚)=3ハァハァ
こりゃたまらんっ。

  • 2009/10/17(土) 01:15
  • ラム
  • 編集


v-20 サナちゃん

サナちゃん、こんばんは( ^ω^)ノ

魔戒はですね…簡単です♪(`・ω・´)
もう一度声を大にして言いましょう!簡単でs…(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

おぉー!サナちゃんもついに牙狼にイッちゃうんですね(*´д`*)ハァハァ
オイラもホールに行ったら必ず牙狼のシマをウロウロしてしまいますwww
サナちゃんも次は牙狼で爆連してくれますように♪

カヲルくんってなんで裸なんでしょうね?www
特に新劇場版ではそういうイメージしかありません( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
覚醒で7連!すごいですね~♪
オイラなんてエヴァでそんな連荘したことないですよ(爆

一応、セグを調べてみました( ^ω^)
ヘソで突確を引いた場合のセグに「U.」というセグがありました!
おそらくヘソ保留で突確(覚醒?)を引いた直後、ヘソ保留を消化せずに、
電チュー保留を消化していったため、時短終了するまでヘソ側のセグに
「U.」が残ったままだったのではないでしょうか♪
(ヘソ保留が消化されないと、セグが残ったままになります)
ちなみにサナちゃんが時短終了後までトイレ休憩等、席を外していないことを
前提に説明していますww
まとまりのない説明でごめんなさい…(´・ω・`)

なんと!今週末はRSUレイロングで当たると!?Σ(゚∀゚*)
じゃあ明日はエヴァを打ってみようかな~♪

いつもコメントとポチありがとうございます(・ω・*)



v-20 リオちゃん

カヲルくんはオイラの台には滅多に出てきてくれません…
どんだけ嫌われてるんだ((((;゚Д゚)))
まだスロの方が出やすいよねwww

調子に乗ってるって( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんか聞こえが悪いぞ(爆
月影は…あれは当たらない上に確変非搭載らしいから無理wwwww
あぁ…牙狼2があんなスペックだったらどうしよう(´Д⊂

はて…都会だったかどうかは記憶にありませんがwww

いつもコメントありがとう(・ω・*)



v-20 hawkさん

おぉー!エヴァグッズ集めてるんですね♪
リボルテックシリーズは個人的に好きで、何種類か持ってます( ^ω^)
(初号機、弐号機、零号機、量産型など…)

ちなみにすぐに売り切れになるんですよ…
発売が決まったら予約するのがオススメですww

いつもコメントありがとうございます(・ω・*)



v-20 ラムたん

こんばん和田アキ子!はっ!

そういえば、ここ最近牙狼打てば魔戒に入ってるような…(←嫌味w)
たまたま今が調子がいい時期なんでしょうね(;^ω^)
引けなくなったときが怖いです…

エヴァは当たりが見れるだけで満足できます♪
欲を言えば、もっとたくさん当たりを引きたいのですが( ノД`)シクシク…

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
カヲルくん裸ですし、女性の方は悶絶ものですよねwww

いつもコメントありがとうございます(・ω・*)

  • 2009/10/17(土) 20:26
  • カズ
  • 編集

|д・)ソォーッ

再びこんちゃーす!
P杯、お疲れ様でした~。

すごい盛り上がりぶりでっ。
今日から、普段のリズムに強制的に
戻ってますww

それにしても、カズさん、マカチャンの使徒や~

  • 2009/10/19(月) 09:16
  • ダリアン
  • 編集

P杯お疲れ様です(#゜д゜)ゞビシッ
(*´ω`)y-~~カズさんに寒さの頂きを見た気がするのは気のせいでしょうか♪?それにしてもガロで当てすぎ…オイラなんてP杯で通常約2500ほど回して初当たり3回ですからね…orz…チクショー
最終日の三万発の約束は守りましたよm9(・∀・)ビシッ
ST機の引きは日頃の行い次第とはいいますがオイラのP杯中の行いは……エフちゃんに顔射しかしてない気がするΣ(゜д゜*)←オイ
(^∀^)ノガロ記事楽しみ凸凸ポチポチ

  • 2009/10/19(月) 11:51
  • ユウ
  • 編集

カズくん、こんちはっ♪

ほんっと牙狼、よく当たるよねぇ~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
しっかり魔戒チャンスにも入ってるし。。。

しかも、今回はエヴァでも当たってるぅ~!!
私も、エヴァは演出見てるだけで楽しいっっ!!

えぇ、全然当たってくれないんですけどね。。。(¬з¬)σ

凸!!

  • 2009/10/19(月) 16:04
  • ぴいつん
  • 編集

カズ君、ヤッホー♪
P杯お疲れ様でした!
密かにライバル視していたのは内緒にしておこう…
カズ君、まじガロ当てすぎWWW
普通に質問なんやけど、イラスト描くのって、ソフトとかいるの?
オレも絵、描くの好きだからやってみたい!
まだ、タイピングもままならんけど…WWW

耳かき渡しといた凸♪

  • 2009/10/19(月) 17:15
  • 赤猫
  • 編集

( ̄∀ ̄)y~~いやぁ~すっかりブログ廻りのコメさぼってましたからね♪

なんだ、まだエヴァにやられてるのかと思ったら
少し当ってんじゃん( ゚д゚)、ペッ!ツマラン

まあ、エヴァよりもGAROの方がよく当たるというのは
同意できる
エヴァよりもGARO打ってる時間が長いからなぁ~
P杯も終わったことですし、エヴァ打ちたくなって来たな♪
(P杯中はGARO一本と決めてましたからね♪)凹凸

  • 2009/10/19(月) 18:15
  • ちゃまゲ
  • 編集

P杯o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

エロイケメンズのイケメン、じゃなかったギャグ担当のカズさん( ^ω^)・・・

収支ではご迷惑かけたので、今度おごります!
ちゃまゲさんが!!!

  • 2009/10/19(月) 21:32
  • ぱん
  • 編集


v-20 ダリアンさん

再びこんばんは~♪
P杯おつかれさまでした!
すごい盛り上がりましたね~ヽ(´∀`)ノ

なんだかどっと疲れがきて今日は全然仕事になりませんでした(´・ω・`)
ダリアンさんは大丈夫でしたか?ww

そういえば、魔戒突入率80%ぐらいありましたね…
今後収束していくのかと思うと恐ろしいです((((;゚Д゚)))

いつもコメントありがとうございます(・ω・*)



v-20 ユウくん

P杯おつかれさま~♪
ユウくんの最後の追い上げは、漢だったね!ヽ(´ー`)ノ
まさかノルマ3万発って言ってほんとに達成するとはwww
やるときはやってくれる男だと思ってたよ( ^ω^)

はっはっは♪
あれは場の空気を明るくしようとして…
あれ?もしかしてオイラ空気読めてないのか?( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

エフちゃんに顔射ワロス( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
さりげなくドSだな( ̄ー ̄)

いつもコメントありがとね~(・ω・*)



v-20 ぴいつんさん

ぴいつんさん、こんばんは~♪

ありがとうございます!(^ω^*)
オイラ的にはぴいつんさんの牙狼の方がが当たってる気がするのですがwww
だって毎回、2万発やら3万発出してるんですもん(爆

今回は珍しくエヴァで当たりを引くことができました♪
牙狼より確率は低いはずなのに…なぜかいつも引けないんですよね(´Д⊂

ほんとエヴァは当たりを見れて演出を楽しめるだけで満足ですよね(*´д`*)ハァハァ

いつもコメントとポチありがとうございます(・ω・*)



v-20 赤猫さん

赤猫さん、やっほー♪(流行り?w)

P杯は本当にお疲れ様でした!
おぉ!ライバル視してくれたんですかwww
あれですか、パチじゃなくてギャグバトル( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

絵描くの好きなんですか!?(゚∀゚)
もちろんソフトは必要ですよ!あとできればペンタブレットがあった方が
描きやすいと思います♪
今度、赤猫さんのためにお絵描き講座でも記事にしますかwww

耳かきありがとうございます!
どんな感じなのかかなり楽しみですwww

いつもコメントとポチありがとうございます(・ω・*)



v-20 ちゃまゲさん

ようやく更新ですね( ̄ー ̄)
そんなオイラもかなり更新サボってましたけど( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
P杯中はしょうがないですね、うんうんwww

ちょっとぐらいは当たってくれないと困ります(爆

なぜかエヴァより牙狼の方が当たりやすいですよね…
確率はエヴァの方が低いはずなのにwww
やはり愛は伝わらないか…

P杯はちゃまゲさんも牙狼ばっかりでしたね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
意外とイケるんじゃないですか?( ̄ー ̄)

いつもコメントとポチありがとうございます(・ω・*)



v-20 シークレットさん

はいっ、間違いないです♪

大変だったんじゃないですか!?
本当にごくろうさまでした(^ω^*)



v-20 ぱんさん

P杯おつかれさまでした♪
1週間とかあっという間でしたが、すごい楽しかったですよ!
企画したぱんさんに感謝www

いつからギャグ担当に( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

おぉー!ぱんさんのおごりでオフ会ですかwwwww
大盤振る舞いですね(爆

いつもコメントありがとうございます(・ω・*)

  • 2009/10/20(火) 00:09
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

