スポンサーサイト--年--月--日


魔界への誘い2009年10月20日

こんばんは、カズです。

10月から始まったアニメなのですが、なかなかおもしろい( ^ω^)



OPが(・∀・)イイ!!

主人公のコ、カワイイですね(*゚д゚*)


どれどれ…プロフィールは…


ん?


14歳の女子中学生?




(  ゚д゚)




( ゚д゚ )







人気ブログランキング

↑続きを読む前に、応援のクリックをよろしくお願いします♪





■10月10日(土)
先週、10月10日からP杯が始まりました♪

P杯
この日の実況部屋はこちら

ちなみにオイラの所属するチームは、エロイケメンズ…

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ふっ…エロでもイケメンでもありませんがねwww



というわけで、大会初日ですし一気にスタートダッシュを決めたい!

1パチでも4倍計算になるので、嬉しいところです( ^ω^)



手っ取り早く牙狼におっちん♪



  ( ・∀・) ドッコイショ
―(    .)
-―┐ ) )
 ∑ (__ノ__ノ
 



そんなわkで、スタートゥ!





 
26回転 
GARO(金)→阿門(金)→ 燃えて勝機 → バルチャス → 魔戒樹(緑)→ 単発

:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン




61回転
オープニング → エンブレム →レギュ(青)→ 復活 → 単発

:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン




10回転
バラゴ疑似×3 → オール牙狼 → エンブレム → レギュ(青) → 復活 → 単発

:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン








ってやけに当たりが軽すぎないか…(;^ω^)

当たりは軽いのですが、魔戒に入れない(´Д⊂

魔戒に入らない牙狼なんて牙狼じゃありません!









       ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (    )  < 準備運動はこれぐらいにして…
      (⊃ ⊂)    \
      | | |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (__)_)







        クルッ       _________________
       ∧_∧    /
      ( ・∀・ )彡<  本気と書いてホンキ出していいかな?
     ⊂    つ   \
       人  Y         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      し (_)












287回転
疑似×3からVFX(カットインあり)→ 魔戒竜(緑)→ ガロォォォン♪

5連



196回転
次回鷹麟 → レギュレイス(赤)→ ガロォォォン♪

4連




389回転

タイトル牙狼→牙狼ときて珍しくここでリーチ。(ちなみに7テンパイ)

魔導筆(ダブル)へ…。




もしかして…



もしかすると…




















20091010_garo1.jpg

(写メかまえてたのに何の画像だかわからないw)

全回転キタ *・゚゚・*:.。. .。.: *・゚(゚∀゚)゚・* :.。. .。.:*・゚゚・* !!!!








20091020.jpg

至福の瞬間…(*´д`*)ハァハァ








20091010_garo3.jpg

安心魔陣ゲート3つ♪

魔戒ゲート3つや魔獣ゲート3の時もありました。

そして…









20091010_garo5.jpg

惜しくも15連で終了。











            _、_
          ( ,_ノ` )
          r      ヽ.
       __/  ┃)) __i | キュッキュッ
      / /ヽ,,⌒)___(,,ノ\







            _、_
          ( ,_ノ` )
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
       _(,,) 牙狼簡単 (,,)
      / |        !




CR牙狼(1パチ)
0  スタート
26  単
61  単
10  単
287 5連
196 4連
389 15連
34  終了

投資 400円
回収 20,000円(31,844個@160玉交換)
収支+19,600円



それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。





人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします( ^ω^)b

コメント

∥゜д゜)ソォー また14才か…ねずみ★さんが逮捕してくれるのを期待しよう(´・ω・)y-~~フゥ カズさんはエロでもイケメンでもなく真正のロリコンと〆(・ω・`)メモメモ

一体なんなんだ!?ガロでその当たりの軽さは!?レギュたん弱ッ(#゜д゜)プンスコ ま、オイラはエヴァでの当たりが早いですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ レイたんはオイラのことが大好きだから仕方ないや(・ω・`)ヤレヤレ (^∀^)ノ凸ポチ

  • 2009/10/20(火) 00:39
  • ユウ
  • 編集

P杯お疲れさまでした~。

カズさんのガロ見てるとほんとガロって簡単なんだなぁ~って錯覚しちゃいます。
私もガロ打ったけどぜんぜん当たらなかった。
魔戒の前にガロでの当たり方教えてもらわねば。

また14歳だったのねww

  • 2009/10/20(火) 01:53
  • ちな
  • 編集

ロリの心を掴むには・・・(ノд・`*)
14歳の設定でいかないとダメっと・・・φ(・ω・ )かきかき

ロリもエロの部類と思うんですがw(ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んと、ガロ簡単発言は
カズさんならいってもいいと思います。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
本当にハネデジみたいなガロだし。(゚▽゚;)
私の場合、ハネデジでもだいたい初当たりまでに
300とか回すの普通なのに~ヽ(´ー`)ノ

P杯、お疲れ様でしたー。ヾ( ^ω^)ノ
収支でもボケでも、めちゃ貢献して大活躍でしたねっ!
みんなにマカチャン簡単という
暗示をかけた事を除いては・・・ヽ(´ー`)ノ

  • 2009/10/20(火) 02:06
  • ラム
  • 編集

中学生はやめときなってヽ(゚□゚;)
眺めるだけにしときなはれw

牙狼って甘デジ出たんですか(´゚д゚`)?
何この軽い当りΣ(゚Д゚)
全回転まで出してるし!
牙狼に飽きた人にこんなに当るなんてヽ(`Д´)ノ
そろそろ4パチ牙狼の方も足を踏み出してはどうですか(・∀・)ニヨニヨ

  • 2009/10/20(火) 07:15
  • ノラミィ
  • 編集

えーっと、、、

またもやロリですか?f^_^;
JCはヤバいって…
どうしてそんなアニメを見つけてくるの?
体質なの?

あとでカズちんが見そうなアニメを調べてみるか…


魔戒は入ってもすぐに追い返されるからつまらん(´~`;)
メシア(=西野翔)をハァ(´Д`)ハァさせてぇ~!!

  • 2009/10/20(火) 08:03
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

投資400円ですって!?
4円でも¥1200ってことですよね・・・

勝ち誇った顔のAAがいいっすね~♪
『牙狼簡単』と言ってみたいです。

  • 2009/10/20(火) 10:36
  • ononon
  • 編集

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
またしても14歳ww

ユウさん、これはしょうがないんですよ…
カズくんの性癖ってやつです( ̄ー ̄)ニヤリ

って、なんでそんなに当たるのか!( ゚д゚)
しかもなんだかんだと魔戒入ってるし…

いつぞやは、1000目前まで大人しかったのに(´・ω・`)

( ゚Д゚)ハッ
やっぱ腹黒屋と魔界への誘いの効果か!!
やはり今度一緒に行くしかないな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

で、みんなで全員GAROでノリ打ちするか!ヽ(゚∀゚)ノ凸

  • 2009/10/20(火) 11:27
  • ねずみ★
  • 編集

こんにちは~

P杯おつかれさまでした♪
あまり絡めなかったのが残念れす。
カズさんのボケに立ち会えませんでした(つд⊂)ウエーン

私もロリはエロの部類だと思いますっ|ョω・)ジィー

牙狼は簡単じゃないもんヽ(`Д´)ノ
3連単なんてフツーにありますよ~ヽ(゚Д゚*)ノ

  • 2009/10/20(火) 12:11
  • まお
  • 編集

こんちゃーす!

3連単より、その初あたりの軽さ!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう神の粋ですっ!

で、きっちり連荘もする・・・
エヴァの分を確実にGAROが貢献してますね~

1パチで、この収支!あんたは、偉い!

  • 2009/10/20(火) 13:00
  • ダリアン
  • 編集

こんちゃ~(。・ω・。)カズくん♪

P杯お疲れ様ですた♪ボケ担当お疲れ(ry
ムチャ振りされててウケましたけど(ノ∀`)クスクス

初日から貢献しちゃったんですね~( ´∀`)σ)∀`)プニプニ
今回はGAROの出玉をレイに捧げなかったんですね( 艸`*)w

当たり、軽過ぎですょwww(´゚ω゚).:゚*ブッ
ここまでスゴイと簡単発言も納得ですww

(*´ω`)ノ<カズくんはGAROプロですね!
 
(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ <ソーデスネ!!

うちは14歳の件はあえて触れずにwww(っ・ω・)っ凸

  • 2009/10/20(火) 14:02
  • サナ
  • 編集

こんばんばんばーん♪
(もはや意味不明WWW)
初日でカズ君が出すとは思わんかったわーWWW
P杯調子良かったね!!
カオル君か?!
レイは誰になるんやろ??イラスト講座よろしく!
楽しみにしてるよん♪

ギャグみんなに愛されてるでいいな~凸♪

  • 2009/10/20(火) 20:50
  • 赤猫
  • 編集

今度は何だ?

ってまた14!?

また恥?をかかせおって…

勝ちおめです。
そうですよね~。ガロなんて簡単ですよね~
そんなガロでも勝てない俺なんて…

俺なんて…

ぐっ…うっ…(大好評駄目スパイラル中)

  • 2009/10/20(火) 22:59
  • Sぴん
  • 編集

(´∀`)そうだよね~
ガロって簡単だよね♪
こればっかり打ってたら、貯玉も30万発行きそうだ





(-_-メ)そのうち2人とも痛い目に会いそうだ・・・

  • 2009/10/21(水) 16:44
  • ちゃまゲ
  • 編集


v-20 ユウくん

なぜかピンポイントで14歳というのが七不思議ですwww
( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
真正ロリコンとか酷すぎる(爆

この日の牙狼はほんと当たりが軽かったです(;^ω^)
一番ハマったのが400いきませんでしたからね…
こういう展開なら牙狼はおいしいよね♪
レギュ青でハイハイと思ったら復活とかコーヒーふいたww

はて…誰がユウくんのこと好きなんだ?( ^ω^)
あぁ、冬月先生か♪

いつもコメントとポチありがとう(・∀・*)



v-20 ちなさん

P杯おつかれさまでした!
ほんと盛り上がりましたね~♪

牙狼って当たる時はサクサクいきますよね!
たしかSPエンディングみたときもそんな感じだったような…
牙狼の当て方ですか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
まず、座る前に台にお辞儀して、牙狼様にご挨拶を…
打つ前は、打たせていただきますと丁寧にハンドルを握り、
当たった時はありがとうございましたとお礼を言います。
ってなんの宗教だ(;゚;ж;゚; )ブッ!

いつもコメントありがとうございます(・∀・*)



v-20 ラムたん

たぶん主人公が14歳というのが流行ってるんだと思いますwww
アニメってだいたい中学生ぐらいが多くないですか!?
なので、しょうがないです( ̄ー ̄)フッ(え?w)
ロリもエロ…合わせて「エロリ」ですね、わかり……ませんwww

たしかにハネデジでも300、400連れていかれることありますね…
そうなると牙狼を打っておけばよかったと後悔しちゃいますよね(爆

あとP杯お疲れさまでした~♪
応援でみんなを盛り上げてくれて、ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
いつの間にかボケ担当になってるのはなぜなんでしょうwww

マカチャン簡単発言は敵を増やしますよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
夜道に気をつけなくては…

いつもコメントありがとうございます(・∀・*)



v-20 ノラみん

ちょwwwまるでリアルでも中学生が好きみたいじゃないかwww
2次元だけの話ですから( ̄ー ̄)
ダイジョウブダイジョウブ~♪(死語?w)

これは確率が甘デジタイプで、出玉がフルスペでしたか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
オイラが飽きたって言ったから、飽きさせないように、
全回転とか魔戒とかに連れていってくれてるのかしらwww
牙狼め、かわゆいやつじゃ(*´д`*)ハァハァ

実は…
4パチの牙狼の報告もちゃんとありますよ( ^ω^)ふっふっふ♪

いつもコメントありがとうございます(・∀・*)



v-20 雄鹿さん

またもやってなんでしょうかwww
まるで元々オイラがロリだったような( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

そういえば、どこで見つけたんでしょう…(;^ω^)
でも知ってる人は知ってるアニメだと思いますよwww

おぉっ!オイラが見そうなアニメを調べてくれるんですか♪
雄鹿さんオススメのアニメが知りたいww

そうなんですよね…
オイラも一時期は2連ばっかりで胃が痛くなる思いでした(´・ω・`)
それを乗り越えればきっと…!
メシア…AV女優?(*´д`*)ハァハァ

いつもコメントありがとうございます(・∀・*)



v-20 onononさん

投資400円だと、4パチなら1600円分ですね♪
やっぱり牙狼で勝つ時ってたいがい1万円以内で引けてる気がします…
その日のヒキにかなり左右されますよね(;^ω^)

いえいえ!調子に乗ってすいません(´・ω・`)
onononさんもこの前爆連してましたよね~♪
オイラもまたSPエンディングみたいです…

いつもコメントありがとうございます(・∀・*)



v-20 ねずみさん

た、たまたま14歳だっただけだ!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
いつの間にか性癖になっとるwww

とりあえず牙狼は当たりさえ引ければ、希望が見えるよね♪
一応、この日のトータルでは魔戒確率は50%だったみたいww

そうなんだよね…
この前、ノリ打ちした時は1000まで持っていかれたのに(´・ω・`)
やっぱりノリ打ちの時は引けないみたいだ(爆

実はこっそり腹黒屋で「魔界への誘い」飲んでたんだよ( ̄ー ̄)
今度みんなでその店いってみよう♪
牙狼のノリ打ちキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
それは是非ともやりたいwww

いつもコメントとポチありがとうね~(・∀・*)



v-20 まおさん

こんばんは~♪

P杯お疲れ様でした!1週間はあっという間でした…
まおさんもけっこう稼動してましたし、あんり絡めませんでしたね(´・ω・`)
ってオイラのボケとか相当寒かったらしいですよ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ロリはエロの部類…
でもAVコーナーではロリのところはまったく興味がでませんよwww

誰かが単発を引いてくれる分、こちらに魔戒が流れこんで
きているのですね♪
(*゚ロ゚)ハッ!!まおさんの分かwww

いつもコメントありがとうございます(・∀・*)



v-20 ダリアンさん

どうも、こんばんはです~♪

甘デジ並みの当たりの軽さでしたね((((;゚Д゚)))
たぶん、台が壊れてましたwww

エヴァで飲まれた分は確実に牙狼が補完してくれてますねwww

ありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ
そういえば、1パチで2万円超えるとか滅多にないですよね…
軽く遊んだ分で焼肉が食べられると思えばちょうどいいですね♪

いつもコメントありがとうございます(・∀・*)



v-20 サナちゃん

サナちゃん、こんばんは♪( ^ω^)ノ

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
なぜかボケ担当になっておりましたがwww
「次でボケて」とかムチャ振りすぎますよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
次はサナちゃんも是非参加してください♪

初日は牙狼を打とうと決めていました(`・ω・´)
って期間中は牙狼ばっかり打ってた気がしますけどwww
レイには出玉ではなく、オイラの玉…(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ちょww(;゚;ж;゚; )まさかのいいともキタコレwwww
( ■∀■)<んなこたぁない!

GAROプロ…いい響きですね(*´д`*)ハァハァ

あえて触れないとか逆に心配になってきますwww
いつもコメントとポチありがとうございます(・∀・*)



v-20 赤猫さん

こんばんは、森進一です(え?w)

P杯期間中の牙狼はすごい調子がよかったです♪
カオルくんの称号もらえると思いきや、オイラではないですよwww
最終日にすごい出したツワモノガいますからね( ̄ー ̄)

レイの称号は誰なんでしょう!?
エフちゃんだったらある意味、おもしろいですけど( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

了解です!イラスト講座、任せてください♪
なかなか時間がとれない…(´;ω;`)

果たして、あれは愛されていたんでしょうか?www
いつもコメントとポチありがとうございます(・∀・*)



v-20 Sぴんさん

全ては14歳だ、今はそれでいい…(オイw)
まぁ、2次元ならなんとでも言えますよねwww

ありがとうございます♪
そういえばSぴんさん、最近調子悪いですよね…
逆に今まで牙狼で引きすぎてて、それが収束しているのでしょうか((((;゚Д゚)))

駄目スパイラル( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
もうそろそろオイラの隣でヒキを吸いにこなくていいんですか?www

いつもコメントありがとうございます(・∀・*)



v-20 ちゃまゲさん

ちょwww30万発って( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
長く牙狼打ってれば、30万発いくか、現在の10万発が消えるか、
どっちかですねwwww

オイラ的には後者を期待してます( ̄ー ̄)
ちゃまゲさんならやってくれるはず♪

でも、ほんとそろそろ痛い目にあいそうですよね(;^ω^)

いつもコメントとポチありがとうございます(・∀・*)

  • 2009/10/21(水) 23:29
  • カズ
  • 編集

甘デジより確率低いですね(・∀・)

そしてやっぱり14歳ですか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • 2009/10/21(水) 23:29
  • モモコロ
  • 編集

既にレイ好きというより14歳好きになっとるwww

超電磁と聞くとコンバトラーVを思い出してしまいますね~

え?私だけですか?


勝ちオメ凸

  • 2009/10/22(木) 00:40
  • パチパンダ
  • 編集

そのアニメね、クロさんも好きって言ってたよ♪
仲間がいて良かったね(^o^)v

しかしガロ簡単に当ててるのウラヤマシスなぁ~
私も魔界に誘って♪

  • 2009/10/22(木) 09:23
  • エフ
  • 編集

どもです。

何故そんなに初当たりが引けて
連荘もするんでしょ・・・。

俺なんか最高⑤連ですが、何か?(・∀・)

俺もガロ 簡単って言ってみたい(;^ω^)

  • 2009/10/22(木) 12:55
  • もぐもぐ
  • 編集

本気と書いてホンキと読むwww
単発病脱出おめでとうございます♪
(内心チッと思ってるのはナイショですwww)
ガロとか懐かしいなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
結局全回転は見れずだったけど。

ってかどんだけ14才が好きなんですかw
そんなんだからロリって言われるんですよ(o´Å`)=з
まぁでもそれはデフォだから仕方ないのか(爆

これからも面白い記事期待しておりますw

  • 2009/10/22(木) 19:04
  • リオ
  • 編集

14歳の中学生…。

Σ(・ω・ノ)ノ

カズさん、だ、大丈夫、上には上がいますw
小○生の写真集をこんもりと買い込んでいるヤツが
いますからね~w

│ω・)…でもね…

│ДT)…小○生はかなりキツかった~w

ガロとはあいからわず相性がいいですね~(*^。^*) !!
全回転があるのですね~!!
知りませんでした。

勝利おめでとうございます!!

ヘ(*^o^)ノ凸凹




  • 2009/10/22(木) 21:39
  • 大雪
  • 編集

アニメの子・・・確かにかわいい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でも、14歳ってw
カズくんってどのくらいアニメ見てるんだろう?w

徐々に仕事忙しくなってきたようで・・・無理せずサボりながらいきましょうねw


ガロは・・・あたりすぎ(゚Д゚)
味方でよかった(*´;ェ;`*)ウウウウ


P杯結果できましたので、是非見にきて下さい(b´∀`)ネッ!

  • 2009/10/22(木) 22:48
  • ぱん
  • 編集

カズサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

遅くなりましたけどP杯お疲れサマでした~♪

ぱんサンのところで魔戒へのチケットがもらえるというのを
聞いて初コメさせて頂きます○┓

チケットの受け渡し場所後で教えてください(b´∀`)ネッ!

あとアニメおもしろそ~ですネー 咲が終わってしまったので
なにか見よ~かなと思ってたところなので観てみよーと思いマス!

  • 2009/10/22(木) 22:48
  • ♪sala♪
  • 編集

レールガン面白いっすか!?時間があればみたいんですけど…未消化アニメが山積みです(´A`)アニメだけ見て暮らしたいでゴザルw

なんでそんなに魔戒行けるんですか~!?羨ましい(>_<)コツ教えて下さいwww

  • 2009/10/23(金) 09:13
  • hawk
  • 編集

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱり14歳だっっ!!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

まぁ、そういうことなんですねそうなんですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

って、「牙狼簡単」って言っちゃった!!!アハハ♪
それだけ当たれば、簡単って思っちゃうよね~(。'-')(。,_,)ウンウン
ハネデジみたいに当たっちゃってるやんっ!

カズくん、4円で牙狼は打たないの~~??
最近私は、4円も気になってきちゃったよ。。。。。。エヘヘ♪

凸♪

  • 2009/10/23(金) 18:03
  • ぴいつん
  • 編集


v-20 モモコロさん

この日はたしかに甘デジ並みの確率だったかもしれませんね(;^ω^)

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱり14歳ってなんですかwww

いつもコメントありがとうございます(・∀・*)



v-20 パチパンダさん

おかしなことに14歳好きという認識になっているようですwww

コンバトラーV…コンバトラーV…
ってオイラの世代ではわからないのですが( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ありがとうございます♪
この調子で11月もいけたらいいのですが(;^ω^)

いつもコメントとポチありがとうございます(・∀・*)



v-20 エフちゃん

おぉー!クロさんも好きなんだ♪
そういえば、この前のチャットでクロさんとレールガンの話、
ちょっとしたしねwww

交渉次第では魔戒に連れていってあげますお(*´д`*)ハァハァ
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

いつもコメントありがとね~(・∀・*)



v-20 もぐもぐさん

こんばんは~♪
いえいえ、この日はたまたま当たりが軽かっただけだと思います(;^ω^)
毎回こんなんだったら、収支がすごいことにwww

最高5連ですか(´Д⊂
牙狼なら牙狼らしく、もっと連荘してくれてもいいですよね(´・ω・`)

牙狼簡単っていうと夜道に気をつけなくてはいけなくなりますよwww
いつもコメントありがとうございます(・∀・*)



v-20 リオちゃん

戦車と書いてマシンと読むみたいなものかw(なんだそりゃw)

リオちゃんの内心はいつもそんな感じだと認識しておりますが( ̄ー ̄)
牙狼懐かしいってまだ現役の機種ですけど( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
全回転見れなくてもあれだけ(6万発)出せば、十分満足でしょwww

14歳が好きっていうのはおかしいぞ!(;゚д゚ )
カワイイと思ったら14歳だった…逆です逆www
まぁ、二次元ならなんとでも言えるというのが本音ですが(爆

面白い記事を書けるよう努力してまいりますw
いつもコメントありがとね~(・∀・*)



v-20 大雪さん

あくまでも二次元でのお話ですから勘違いしたらダメですよ(爆

小○生の写真集って( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
それは危なすぎるんじゃないですか…
オイラ、そっちにはまったく興味ありませんがwww
たとえば彼氏さんがそうだったら、かなりキツいですよね(;^ω^)

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
牙狼とは最近は相性がいいみたいです♪
やっぱり相性ってあるもんですね…逆にエヴァでは全く引けません…

いつもコメントとポチありがとうございます(・∀・*)



v-20 ぱんさん

おぉ!ぱんさんも立派な14歳好きに( ^ω^)
アニメはですね、最近は全く見てませんよwww
年間で2、3個ぐらいなものです♪

そうですね♪
徐々に忙しくなってきましたので、これからサボりまくると思われます(爆
無理して更新しようとすると、まったく手につきません( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

P杯の結果見ました!
エロイケメンズ、おしかったですね~♪
でも2位をとれたなんて、十分すぎますねヽ(゚∀゚ )ノ

ってオイラがペンペンの称号を( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
ペンペンって嬉しいのか嬉しくないのかどうなんでしょうwwww
集計お疲れ様でした♪
後ほど、コメ周りさせてもらいますね( ^ω^)ノ

いつもコメントありがとうございます(・∀・*)



v-20 salaさん

salaさん、こんばんは~♪
こちらこそ遅くなりましたが、P杯お疲れ様でした!

ちょwww魔戒行きのチケットですかwww
できれば、往復切符よりも片道切符の方がいいですよね( ̄ー ̄)
(魔戒へ行ったきり帰ってこれなくなるw)

このアニメ、なかなかおもしろかったですよ♪
salaさんも是非見てみてくださいヽ(´∀`*)ノ

あっ、咲って漫画で見たことあります( ^ω^)b

遅くなりましたが後ほど、ご挨拶にいかせていただきますね♪
初コメントありがとうございます(・∀・*)



v-20 hawkさん

レールガンおもしろいですよ♪
御坂美琴のビリビリがたまらんです(;゚д゚ )ハァハァ

アニメだけ見て暮らしたいキタコレ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
その気持ちはよくわかりますwww

なんでこんなに魔戒突入率が高いのか不思議ですよね(;^ω^)
今度は逆に単発しか引けなくなりそうで怖いです…
コツは…SPリーチ行った時に影山さんと一緒に歌うことでしょうか(爆

今日もコメントありがとうございます(・∀・*)



v-20 ぴいつんさん

ちょwwwwやっぱりってなんだwwww
しかもそういうことって納得してるし( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
アニメってだいたい14歳ぐらいのコが多いですし、
そのぐらいの年齢がカワイイのだと思います(爆
(↑何を言ってるんだw)

簡単っていうと夜道で襲われる可能性があるので注意が必要だねwww
ぴいつんさんもよく低投資で当たるし、簡単って感じがする( ̄ー ̄)

4円の牙狼もちゃんと打ってるよ( ^ω^)b
まだブログで報告ができていない状態ですwww
あの醍醐味を味わいたいなら4円がベストかもしれないね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメントとポチありがとうございます(・∀・*)

  • 2009/10/25(日) 19:38
  • カズ
  • 編集

┬|ω・`)チラッ

新しい記事だと思ったらお知らせで
コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!


やっぱりロリコン( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

GAROは変態( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


布団が吹っ飛んだ!


|彡モサッ!



  • 2009/10/29(木) 23:21
  • kou
  • 編集


v-20 シークレットさん

おぉー!嬉しいヽ(´∀`*)ノ
これからそういう方向でよろしくね~♪

その方が、なんとなく親しみやすいもんねwww

いつもコメントありがとう(・∀・*)



v-20 kouさん

すいません(;^ω^)
しばらく放置してしまったので、一応お知らせをwww

男はみなロリコン♪
kouさんもわかってるくせに( ̄ー ̄)ニヤリッ

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

そのダジャレはもう封印してくださいwwwww

いつもコメントありがとうございます(・∀・*)

  • 2009/10/30(金) 00:22
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

