スポンサーサイト--年--月--日


天運2009年10月30日

こんばんは、カズです。

ブログを始めて約10ヶ月…

気づいたら、10万アクセスを超えていましたヽ(゚∀゚ *)ノ


こんなくだらないブログに足を運んでくれて本当にありがとうございます♪


というわけで、このブログは本日を持って終了…








致しません!m9(・∀・)


ただ、パチンコに縛られない日記にしようかなと思いましてwww

ブログランキングはハズしました♪

変わりに拍手ボタンをつけたので、ポチッと押してもらえると喜びます(*´д`*)ハァハァ…ハァハァ…
(昨日はたくさんの拍手ありがとうございましたw)



それでは早速…

パチンコ稼動の記事ですwwwww(←結局、パチの記事)





■10月16日(金)
P杯ということもあり、仕事帰りにマイホへ♪


______
|←牙狼|
. ̄.|| ̄     イクゾ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なんの迷いもなく、牙狼コーナーへ一直線www

時間は夜の8時30分…
ちなみに33玉交換のお店です。



え?換金ギャップ?



             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
     
     


魔戒への片道切符を手に入れればいいんでしょ?(´σ `) ホジホジ
(↑養分的考えw)

















( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

冗談のつもりがほんとに魔戒入っとるwww


何度か強敵が出てきて死に掛けましたが、13連目まできました♪

お相手は…



   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


余裕です( ̄ー ̄)





( ^ω^)うーむ、先制なしか…





( ^ω^)あれ?攻撃喰らってますが…





( ^ω^)危機回避ならず…





( ^ω^)FINALラウンドで復活か、もう焦らしちゃって♪





( ^ω^)ん?バトルボーナス終了…だと…?







. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 :i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

コダマや融合巨大ホラーに勝って、森のホラー熊にやられるのかよ…




CR牙狼(33玉交換)
投資  5,500円
回収 65,500円(21,511個)
収支+60,000円




■10月17日(土)
引き続きP杯ですし、1日お休みですので1パチでマッタリ牙狼♪

魔戒に2回ほど入ったのですが…


2連目で森のホラー熊にやられる…il|li _| ̄|○ il|li

その次の魔戒は4連目で、素体ホラーにやられる…il|li _| ̄|○ il|li



この2匹…実はキバより強いんじゃ…




CR牙狼(1パチ)
投資 6,200円
回収 3,400円(5,510個)
収支-2,800円




■10月18日(日)
P杯最終日にふさわしく、牙狼で締めくくろうと思います( ^ω^)

運良く、初当たり3回中3回とも魔戒に入れたので、



牙狼(金) → 牙狼(金) → 鋼牙(金) → 燃えて天運 → 鋼牙リーチ(アフロゴンザ+カオル)

→ 発展して千体撃破(赤) → ガロォォォン♪(7直当たり)


7連


いつもはまったく当たりに絡んでくれない「天運」で当たった(;^ω^)
過去に何度か出てきてますが、これで当たったの2回目ぐらい…
ほんとに熱いのでしょうか?('A`)




VFX(チャンスアップなし) → レギュレイス(赤) → ガロォォォン♪ → ボタン昇格

5連


VFSEX…コラー!
VFXは金枠かカットインが絡まないと空気だと思ってたんですが、
まさかのレギュレイス姦通…じゃなくて貫通です♪




魔戒法師(金) → 魔戒法師(金) → 師弟(金) → エンブレム → 千体撃破(赤)

→ ガロォォォン♪ → キバの攻撃(履いた靴) → 危機回避


3連


履いた靴って何?と聞かれたのでお答えしますが、キバの弱攻撃(X斬り)の時に、
「履いた靴がいいー!」って聞こえますwww
更にその後のキバの台詞が「持ってくるがいい、萌えるものならな!ふははは♪」
とも聞こえます( ´゚ω゚):;*.':;ブッ



そんな感じでP杯は終了しました♪


結果はこちら



ちなみにオイラは第3位にランクインしてました(;゚;ж;゚; )ブッ!

3位ということで、ペンペンの称号をいただきました…


こ、これは…

嬉しいのか悲しいのかわからないぞwww



CR牙狼(1パチ)
投資 700円
回収 11,300円(18,115個)
収支+10,600円




■10月23日(木)
仕事帰りにマイホ2へ♪

満席だったのですが、ちょうどカド台が空いたのでおっちんちん♪

投資2,000円、暗転が長いな~と思っていたら…


次回!獄竜 → エンブレム → 魔戒竜(赤) → ガロォォォン♪ → 邪霊幻身 → FINAL復活

9連


母が打ちたいと言うので、途中で母を召還( ^ω^)

1箱あげると地中海で5箱に増えてました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

1箱返ってきてこの日は終了です♪



CR牙狼(33玉交換)
投資 2,000円
回収 42,500円(14,105個)
収支+40,500円




牙狼は恐いという方がいますが、個人的に他のMAX機に比べたら
よっぽど打ちやすいと思います。無駄な2Rも小当たりもなく、全て実当たり。


恐がらないで、一緒に魔戒へ…


            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|   行 か な い か ?
          N| "゚'` {"゚`lリ
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。


コメント

こんばんちゃ~♪

そうそう、パチンコにこだわらなくてもカズ君らしい日記を書いてくれるとうれしい♪o(^-^)o

って、結局、稼動日記かーいWWW

しかもガロばっかりWWW
当たりすぎじゃー!!!

魔戒へのチケット買い占めんといてー!!(エフ風)

拍手♪

  • 2009/10/30(金) 01:04
  • 赤猫
  • 編集

10万アクセス、オメデト(*´ゝ∀・`)ゴザイマスッ

(ノ´▽`)ノオオッ♪
パチ縛りじゃなくてもいいですよねw
うちは、全く無関係です。(ノД`)

って・・・(゚Д゚ )アライヤダ!!
変わってないwwwヾ(≧∇≦)〃

(´゚艸゚)∴ブッ 2Kで引けたら、打ちやすい発言も出るわけだwww
はやく魔戒に連れてってくださいー!(´∀`人)

  • 2009/10/30(金) 03:13
  • ラム
  • 編集

調子良さそうでうらやましいです♪
でも、素体と熊には負けたくないですね~^^;

  • 2009/10/30(金) 06:55
  • ononon
  • 編集

10万アクセスおめ~☆
  ∧ ∧ ∧ ∧
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
   / つ つ
 ~(_⌒ヽ ドキドキ
   )ノ`Jззз
魔戒に入り過ぎではないか!?ペンペン恐るべし!!ペンペンさんにとってガロなんてエヴァに比べたら簡単ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ オイラは断然エヴァの方が簡単ですけどね!!一緒に魔戒に行かないか??だと(゜д゜;)さては調子のイイうちに腹黒騎士の汚名を返上しようという魂胆だなm9(゜д゜)ビシッ
レールガンをYouTubeで見てきたけど…(*´Д`)ハアハア……美琴かわゆいよ……ハアハア…

  • 2009/10/30(金) 08:08
  • ユウ
  • 編集

レールガン…

何かちょっと前にも超能力のアニメがあったような…
あれは小学生か…
今は中学生みたいやけど…( ̄▽ ̄|||)マタカズサンノシュビハンイダ…


ちょwwホンマ魔戒逝きすぎ(-.-;)

履いた靴がいぃ~♪
は確かに聞こえますねw
その次のセリフはそう聞こえるのですか?
今度注意して聞いときます♪

拍手凸

  • 2009/10/30(金) 08:19
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

10万おめ!
時間ないので拍手だけぽち!
またくるね!

  • 2009/10/30(金) 08:29
  • ぱん携帯
  • 編集

こんちゃーす!

そうか、前記事でも「拍手」という手があったのか~~!
コメだけじゃないんですね~。

とにもかくにも10万アクセスおめでとうございますっ!
パチにこだわらない、いいじゃないっすか~
更新楽しみにしてますので、よろしくですっ!

で、ちなみに魔戒に連れて行ってほしいですwww

  • 2009/10/30(金) 08:42
  • ダリアン
  • 編集

パチ以外のネタもって書いておきながら、やっぱりパチ記事www
それ以外のネタでも面白ブログ期待してます(^皿^)

そして相変わらずヒキ強ファミリーwww
さすがはシショーw
まぁ森のクマさんに負けてるようじゃまだまだだね(爆
今クマブームだからメキメキ力をつけてきているんだと( ̄ー ̄)ニヤリッ

拍手・・・?
これを押せばいいのかな????(・ω・)σ

  • 2009/10/30(金) 09:07
  • リオ
  • 編集

(*´∀`*)お仕事おつかれちん
ランキング外すの、私も考えたからなぁ
私のブログも虫や育児ブログですからww

ガロは連チャン率の高い沖海と思ってますから♪
確率はキニシナイ
P杯、3位はすごいけど称号人間じゃないしw

まったり更新♪
拍手

  • 2009/10/30(金) 09:41
  • ちゃまゲ
  • 編集

10万おめでと~う!!!
現金10万円を抽選でプレゼントコーナーの記事はまだなのかな?('∀`)
ガロ縛りのブログに変更ということで、がんばってねw

おおおおお、クマ仲間きたー!!!(゜∀゜)
あいつは何気に強いよ。特に★2危険w
先制か避けがなければまず負けると思ってよしww
クマに負ける男なんか、カオルも助けてくんないし…

ペンペンに笑ったww
どっちかというと罰ゲーム系な称号のようなw
カズくんおしりペンペン('∀`)

拍手ぽっちんこしてみる!

  • 2009/10/30(金) 13:15
  • いちか
  • 編集

こんちゃ~(*・ω・*) カズくん♪

10万アクセスおめでと~!!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

これからはパチンコに縛られない日記にするのね(´∀`*)♪
それで、なに日記にするんだっけ??
確か「今日もどこかで(レイとぽかぽか編)」にするんだょね~w(´・ω・)ノシ

P杯期間はGAROづくしだったのねぇww( 艸`*)
GARO収支スッゴイ!!
夜の短時間稼働で出し過ぎだょぉ(*゚0゚)サスガ!!

みんなを魔界へ誘ってるぅ(´゚ω゚).:゚*ブッ

い、行っちゃおうかなぁc(´ω`*)チコット

拍手ポチ☆

  • 2009/10/30(金) 16:37
  • サナエル
  • 編集

10万ヒット&ガロ勝ちオメ~♪
行ける時は簡単に魔戒に行けるよねぇ。
熊さんも素体にも何度か負けたなぁ。
昨日は熊さん★★★にちょっとビクビクしたw
最終的にはメシア様に負けましたが(/Д`)←これは仕方ない

好調なようで読んでいて気持ちよかったヨ!
犬じゃなくて平均して珍しく連ちゃんしているしw
私もカズ君の好調の波を頂いて週末はガロってきまぁーす。

  • 2009/10/30(金) 18:21
  • 森っ知
  • 編集

10万HITおめでとう♪
ランキングから入ろうとしたら見当たらなくてアセったw

パチブログではなく、ロリコンブログになるんですね
分かります。


  • 2009/10/30(金) 20:36
  • パチパンダ
  • 編集

えぇぇ~熊さんにやられると遠くを見つめてしまいますよね( ^ω^)
(ノラミはまだ無いけどなー(゚σ ゚)ホジホジ…)
☆はやっぱり3つ位ですかね~?
2日連荘でですか・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・ ナム
素体ホラーにまで・・・TT
牙狼アキタポって割りにとても稼動しているのはキノセイでしょうかw

  • 2009/10/30(金) 22:12
  • ノラミィ
  • 編集

牙狼って簡単なんですね。
どうやって当たりを引くのか忘れちゃいました。

熊とか素体は危機回避までもつれると結構危険ですよね。

  • 2009/10/31(土) 11:30
  • Sぴん
  • 編集

(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

約束どおりまたきたよww

結局パチンコ記事www
ランキング外すのも被った・・・w

俺とカズくん、♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

|←魔戒|     ┗(^o^ )┓三 ┗(^o^ )┛三

パチ以外の記事も期待してますねっ♪

  • 2009/10/31(土) 12:22
  • ぱん
  • 編集

10万アクセス、おめでとう♪ヽ(´ー`)ノ
さすが早漏、早いね~ww

そうそう!!(`・ω・´)
GARO打つときは細かいことはいいんだよww

って、さっそく魔戒かよ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
やっぱ腹黒屋行かんとww
でもクマにやられるあたりがカズくんらしくてイイ!!(・∀・)

母召還ワロス(´゚ω゚):;*.':;ブッ

魔戒怖いなぁ~(´・∀・`)
今度設定の見抜き方教えてちょ♪凸

  • 2009/10/31(土) 12:32
  • ねずみ★
  • 編集

10万アクセックスおめでと~♪

それにしてもカズさんは牙狼の申し子のようですな。
魔戒突入率がとってもおかしなことになってますけど。

私、クマとか素体ホラーに負けた記憶無いな。

ではいつ魔戒にいきましょうかね~。

  • 2009/10/31(土) 17:35
  • ちな
  • 編集

10万アクセスおめでとうございます!!

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

ランキング外されたのですね。

パチ以外の日記も楽しみにしています(*^。^*)

GARO,カズさんの日記読んでいたらいつも打ちたくなりますよ(*^。^*)

たしかに潜伏や2R確変がない台ですものね~!!

…連チャンしてほしいなぁ~(ω)w

  • 2009/10/31(土) 19:23
  • 大雪
  • 編集


v-20 赤猫さん

おこんばんは♪
オイラらしい日記…やっぱりロリ系なんですか?( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

結局はパチンコ稼動だったりしますwww
私には他に何もないもの…(レイ風)

10月の牙狼はちょっとおかしかったですね(;^ω^)
この前と、今日も牙狼少し打ったのですが、単発しか引けず…
魔戒ストック切れみたいですwww

今日もコメントと拍手ありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ラムたん

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

パチ縛りもいいのですが、パチ稼動がどんどん溜まっていくと、
更新意欲が落ちますwww
ラムたんは基本的に体重管理ブログですもんね(爆

パチ以外のことを書こうと思ったのですが、
結局はパチンコ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

魔戒へ連れていくには、オイラとシンクロしてもらうことになります♪
性的な意味で…(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 onononさん

ほんと森の熊さんと素体ホラーにやられるとショックですよねwww
ワンセットも辛いですが..。゚・(ノД`)・゚・。

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ユウくん

ありがとう~( ^ω^)ノ

魔戒に入りすぎたせいで、全然魔戒に入れなくなってきたwww
もうストック切れか…
一緒に魔戒へ行かないかという本当の意味は、オイラが最近魔戒へ
入れなくなってきたので、誰かと一緒にノリ打ちしてノリ打ちする相手に
魔戒へ行ってもらう♪
その出玉を使ってオイラも魔戒へ行く!(結局腹黒w)

おっ!レールガン見たんだね♪
美琴カワイイよね美琴…(*´д`*)ハァハァ
って好み被りすぎててワロス( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメントありがとね(゚∇^*)



v-20 雄鹿さん

おぉっ!超能力アニメやってましたっけ?
小学生( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかも、守備範囲ってどういうことでしょうwww
小学生が主役のアニメだと…「今日の5の2」とか面白いですよ♪

50%も魔戒へ行ける確率がありますからね!
入れる時はとことん入れるみたいです(逆に今は入れません…)
履いた靴がいいー!って聞こえますよねwww
本当はなんて言ってるんだろう…
色々と空耳で楽しめるので、今度聞いてみてくださいね( ^ω^)ノ

今日もコメントと拍手ありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ぱんさん

最近は仕事忙しい感じなのかな?(´・ω・`)
時間ないのに、わざわざありがとう~♪

また後ほどお待ちしておりますw(゚∇^*)



v-20 ダリアンさん

こんばんは~♪
FC2では「拍手」っていうものがあるみたいですね( ^ω^)
拍手の中でメッセージも送れるみたいです!

どうもありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
おそらくパチ関係の記事が基本となるとは思いますけどwww
(↑あんまり変わってないですねw)

魔戒へ連れて行って欲しいですかwww
実は…オイラも誰かに連れて行ってもらいたいです(*/∀\*)キャッ
(↑最近、いけてないw)

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 リオちゃん

私には、他に何もないもの…
絆だから…パチンコでしか人と繋がれないもの(超ネガティブw)
それ以外の記事…いよいよ18禁ブログか( ̄ー ̄)ニヤリ

リオ家のファミリーもヒキ強かった気がするけどwww
シショーって響きが懐かしすぎるぞ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

森の熊さんは実は強敵だったんだよ((((;゚Д゚)))
2日連続で負けるとは…まぁ、オイラらしいと言えばそうかもしれんwww
クマブームなのか!?リラックマとか?(それしか知らないw)

ステーキはいつご馳走してくれるのかね?( ^ω^)
今日もコメントと拍手もありがとね~(゚∇^*)



v-20 ちゃまゲさん

おつかれさまです~♪
虫ブログ、育児ブログ、それがちゃまゲさんらしくていいですよね( ^ω^)b
オイラは何になるんだろう?(´・∀・`)
アニメブログ、エヴァブログ、エロブログ?www

連チャン率の高い沖海!なるほど!(゚∀゚ )
牙狼って打ち手にとっては甘いけど、使う側は辛いみたいですね(;^ω^)
あんな馬鹿みたいに連荘されたらたまらんですもんね…

そうなんですよwww
なんで3位がペンペンなのか小一時間( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
更新はマッタリペースでいきましょう~♪

今日もコメントと拍手ありがとうございます(゚∇^*)



v-20 いっちゃん

ありがとう~ヽ(´∀`*)ノ
10万ヒットで現金10万円プレゼントコーナーね♪
って誰得?www( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
とりあえず、エロゲーのレポートでもキャプチャー付きで書くか(爆

そうそう!たしかいっちゃんがクマは強敵だって言ってたよねwww
噂は本当だったみたいだ…('A`)
たしかに攻撃避けられなかったら時点で危ないよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
★×2が危険だとしたら、★×1じゃないと倒せないのか…
牙狼弱すぎるwwww

おしりペンペン…(´∀`;)ぐぬぬ…!!
ちゃんとおしりペンペンする時はパンツ脱いで、おしり突き出してね(爆
しかし、ペンペンってどう見ても罰ゲームの称号だよねwww

今日もコメントと拍手もありがとねぇ(゚∇^*)



v-20 サナエルちゃん

シンジ 「まさか使徒!?これが使徒ですか?」

ゲンドウ「そうだ、目標だ。」

シンジ 「目標ってこれは…、サナちゃんじゃないか」

ありがとう~(*´д`*)ハァハァ
パチンコに縛られない日記と言いつつ、パチ日記だけどねwww
「今日もどこかで(レイとぽかぽか編)」…( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんという脳内ブログwwwww

P杯はほんと牙狼ばっかりだった気がする♪
もう最近打つとしたら、牙狼か海の2択ぐらいだからなぁ…

夜の短時間で出しすぎたかな…(*´д`*)ハァハァ(←危ないw)
今度はノリ打ちで牙狼ですねwww

今日もコメントと拍手ありがとう(゚∇^*)



v-20 森ッ知さん

ありがとう~ヽ(゚∀゚ )ノ
ほんと行けるときは、とことん行ける感じだよねww
あの2匹が出て来たときはちょっと安心してしまうけど、
油断は禁物って感じだね…(負けた時のショックがw)
メシア、レギュレイス、魔戒樹あたりはもう諦めモードだよねぇ(´Д⊂

そうそう!
珍しく2連とかがなくて好調の時期だったみたいwww
でも確率的に2連で終了が一番多いみたいだね(;^ω^)

森ッ知さんもなかなか調子いいみたいだね~♪
15連はグッジョブ!( ^ω^)b
今日は結局、3連単で終了しちゃったのかな(´・ω・`)

今日もコメントありがとう(゚∇^*)



v-20 パチパンダさん

ありがとうございます( ^ω^)ノ

そうなんですwww
ランキングはもうハズしちゃいました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
解析みてもランキングから来る人も少なくなってきましたし…

ロリコンブログwwww
一体どんなブログだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ノラみん

おぉ!熊さんにやられたことないんだね!?
ということは、これからやられる時が来るということかな( ^ω^)
ほんとに遠くを見つめる感じですよ..。゚・(ノД`)・゚・。

★はたしか3つでしたね…
熊さんで★3つっていうところがすでに危険な気が(゚∀゚;)タラー

飽きたけどホールにいくとついつい打っちゃう…悔しい…ビクッビクッ!
(*゚ロ゚)ハッ!!これって好きってことかwww

今日もコメントありがとう~(゚∇^*)



v-20 Sぴんさん

Sぴんさんもちょっと前までは牙狼簡単だったはずが…(´;ω;`)
スランプの時期なのかもしれませんね…

またいつものように爆連を期待していますよ♪

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ぱんさん2

こんばんは~♪
再びきてくれてありがとう、感謝の言葉、初めての言葉( ^ω^)ノ

なんだかんだ言って結局はパチンコの記事にwww
無理に稼動記事を書くのはやめようっていう感じです♪
(溜まっていくと更新意欲が落ちるためw)

しかもランキングはずすところも被りましたね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってなぜか魔戒仲間にwwwww
あっ!拍手ボタンはパクらせていただきました♪

パチ以外の記事は、いやらしい感じで(*´д`*)ハァハァ

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ねずみさん

ありがとう~♪ヽ(*´ー`)ノ
ちょwwww早漏はねずみさんの方が上ではwwww

そうそう!細かいこと気にしてたら牙狼は打てないもんね(爆
腹黒屋は是非行ってみたいな~!腹黒が集まる居酒屋か( ̄ー ̄)
11月入ってからとかかな?(´・∀・`)
牙狼縛りのノリ打ちの計画も立てないとwww

母召還したらアッサリ地中海で積んでたよ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
あっ、そろそろ沖海2の時期か♪

設定の見抜き方…
エンブレムがよく完成する台は好調台です!m9(`・ω・´)(←アホ)

今日もコメントと拍手ありがとね~(゚∇^*)



v-20 ちなさん

ありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ
ってセ、セックス?(*´д`*)ハァハァ…

牙狼の申し子…なんかカッコイイですねwww
魔界突入率と継続率がイコールになってましたね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
逆に今は全然魔戒に入れない状態ですよ…

おっ!ということはこれから負ける時がくるということですね( ̄ー ̄)
攻撃喰らった時は、かなり焦りますよwww

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 大雪さん

ありがとうございます!(*・ω・*)
そうなんです、ランキングはハズしてみました♪
ランキングからのアクセスも少なくなってきましたし、
今の状態で十分満足してますヽ(´∀`)ノ

パチ以外の日記は何を書こうかと考えてみると、結局オイラには
パチンコしかないということに気づきました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

おぉっ!記事読んで牙狼打ちたくなるだなんて凄い嬉しいです♪
当たりが全部15Rというのが今時珍しいですもんね!
(昔は当たり前だったのですが…)
たしかに連チャンしない牙狼は、不完全燃焼に終わりますね((((´・ω・`))))

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)

  • 2009/11/01(日) 01:10
  • カズ
  • 編集

ハロウィン仕様、力作ですね。
寿命が短すぎるよー(´;ω;`)ウゥゥ

  • 2009/11/01(日) 04:14
  • ラム
  • 編集


v-20 ラムたん

ありがとうございます(´∀`*)

ハロウィン仕様は、1週間前ぐらいにやるべきでしたwww
あと、昨日まで勘違いしてて、今日が31日だと思ってました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
明日には元に戻そうと思います…(´・ω・`)

  • 2009/11/01(日) 20:18
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

