スポンサーサイト--年--月--日


Trick or Treat2009年11月02日

こんばんは、カズです。

お菓子をくれないと(性的な意味で)悪戯しちゃうぞ!(*゚д゚*)ハァハァ


というわけで、ブログをハロウィンバージョンにしてみましたw
てか、もうハロウィン終わってるし…( ´゚ω゚):;*.':;ブッ


ハロウィンといえば、マジカルハロウィン2が来年出るらしい♪



どんな台か簡単に説明致しますと…

主役の魔法使いの女の子が、オイラたちからカツアゲするという
単純な機種です( ^ω^)(オイw)


しかし、リオ2も不発に終わったしなぁ…
どうも「2」とかシリーズ化すると不発に終わることが多い気が…


そう考えるとエヴァってすごいですよね(;゚д゚ )


それでは、ちょっと気になる商品をご紹介します…

どうやらオークションでレイモデルのギターが登場するらしい。
FENDERとのコラボ)



20091102.jpg 00_2.jpg

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

世界完全限定2本!

これはアレですか?弾く用と保存用ですねwww

一体いくらの値がつくのか…((((;゚Д゚)))




まぁ、オイラはギターとか弾けませんしね(;^ω^)


アヤナミストとしては、飾りたいところですがねwww


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

>お菓子をくれないと(性的な意味で)悪戯しちゃうぞ!(*゚д゚*)ハァハァ

性的な意味で悪戯キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
何と言うシンクロ率wwww400%越えましたwwwww

TOPがいつのまにかエロ仕様になっていてワロタwwwww
またエロ画像検索が多くなるんでようねww


綾波ギターは素晴らしいですね^^
是非、カズくんにもオークションに参加して頂きたい!

2⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ゲトー
ナニナニ?オークション形式だと( ゚Д゚)
一体幾らの値がつくんだ~v-12検討つかない
弾けないけど観賞用に欲しいなぁ(;゚ー゚)=3ハァハァ

  • 2009/11/02(月) 07:27
  • ノラミィ
  • 編集

(・∀・)ノ通報しますた!

(;^_^A綾波ギター、いくらになるのか?二本というのがビミョー
自分で書いちゃえばいいんじゃねww

  • 2009/11/02(月) 08:32
  • ちゃまゲ
  • 編集

こんちゃーす!

性的な意味で悪戯って!!ワロタ~!

スロットは、やらないのでよく分からないんすよね~
ギターも分からんが・・・

それにしても、オークションで、世界限定2本っ!
いくらになるんやろ・・・
でも、ちょっと有名な人が弾いてるとこ見てみたい気も
しますねっ!


  • 2009/11/02(月) 08:47
  • ダリアン
  • 編集

マジハロはもう3作目になるのかな^^
さんざんやられ続けたからもう打たないもん><

  • 2009/11/02(月) 09:29
  • ハッサン
  • 編集

おぉぉ!!
テンプレ変わってる♪ヽ(´ー`)ノ
って、いつまでハロウィンが続くんだろう(´・∀・`)

綾波ギターだと!!( ̄□ ̄;)
ってか、Fenderから出るんだww
Fender Japanだからせいぜい10万だな。

買わんけど(・A・)

いや~、しかし寒くなったね~(つ^∀^)つ凸

  • 2009/11/02(月) 09:59
  • ねずみ★
  • 編集

┓(゜д゜)┏ヤレヤレ マジハロなんてカボチャンス一度もクリアせずに撤去されちゃったっすよ。 リオ2はダメだったけど、懲りずにリオ2プレミアムなんての来週辺りに出すんじゃなかったっけ(・ω・`)ムムム
レイたんモデルのギターとは…(*゜д゜)ムホけ…けしからん!!あんなことやこんなことをやっ…((((`゜д゜)==〇)゜д) ・:;
(*゜д゜ノノ"パチパチ

  • 2009/11/02(月) 17:23
  • ユウ
  • 編集

綾波ギターーーーー!!!WWW

多分めっちゃ高くなるんやろな~。

ねずみ★タソのギター好きにイラストしたらいいのに♪

マリンとか喜ぶよ、きっと♪www

スロットはシステム覚えるのが面倒だ・・・

最近は単独やらなんやら・・・・

ついていけんwww

拍手♪

  • 2009/11/02(月) 21:42
  • 赤猫
  • 編集

アヤナミストwwwかっこいいwwww
世界屈指のアヤナミスト目指して頑張ってください!w

ギター出るんですね!知らなかったです~
エヴァのコラボ商品はカッコいい上にバカ高くて困りますw
初号機カラーのジャケット( ゚д゚)ホスィ…

ギターもいいけどベースもいい!
みお仕様のベースでたら買っちゃいそうです!
…まぁ、弾けないんだけど(;・∀・)

  • 2009/11/02(月) 21:54
  • hawk
  • 編集

出だしからどうしようもないですね(*´-ω-`)・・・フゥ
ハロウィンのスゴイですね!コレはデフォですか???
それともカズさんが描いたんですか?!Σ(゚∀゚*)
次はクリスマスブログですかね♪

マジカルハロウィンとか、モロに期間限定モノですよねw
私は打ったことないので、どの辺が萌えスロなのかわかりませんが。
ま、まさかカボチャ萌え!?(*゚ロ゚)ハッ!!

  • 2009/11/02(月) 22:01
  • リオ
  • 編集


v-20 あーやちゃん

ほんと同じこと思っててワロタwwwww
まさにシンクロ率400%超えですね(爆
あーやちゃんとシンクロするにはエントリープラグを
挿入しないといけませんね…(*゚д゚*)ハァハァ
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

エロ仕様って( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
毎日のようにエロ画像検索はあります…
あれはもうネタとしかいいようがありませんwww

綾波ギターすごいいいですよね!
オークションとか物凄い値段がつきそうですよね((((;゚Д゚)))
シャレで一番に入札してみようかな( ̄ー ̄)

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ノラみん

オークション形式みたい!
しかも世界に2本しかないみたいだよ!(;゚д゚ )

たぶん、かなりの値段になりそうだよね…
アヤナミストの力は物凄いと予想されますwwww

鑑賞用に欲しいよねぇ(*´д`*)ハァハァ
部屋に飾りたいなぁ~♪
というわけで、ノラみんもシャレで入札してみて(爆

今日もコメントありがとう~(゚∇^*)



v-20 ちゃまんゲさん

通報イクナイwww
おや…こんな時間に誰か来たようだ…

いくらになるんでしょうねぇ…
オイラの予想だと桁超えすると思うのですがwww

自分で書くとか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
今度ねずみさんのギターに、ちゃまゲ画伯の絵を描いてあげてください(爆

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ダリアンさん

こんばんは~♪
性的な意味で悪戯…したい(*´д`*)ハァハァ

スロットはオイラも始めた頃は全くわからなかったのですが、
打ってみると意外と簡単でおもしろいですよ~♪
しかも、カワイイ台(萌え台?)がパチンコより多い気がしますwww

そうなんですよね…
世界で2本で、綾波モデルとなると…
オタクパワーは想像をはるかに超えますからねwww
オイラもオタクですが、それほどの経済力は備えておりません(爆
有名人が弾いてたら更に値段があがりそうですね~♪

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ハサソ

おぉっ!久しぶり♪

あー!マジハロRですねwww
あのRは…「劣化」のRってことかな( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

6とか打てれば相当おいしい機種だったけど、6なんてまず入らないよね…
でも打っちゃう…悔しい…ビクッビクッ!

久々のコメントありがとう~(゚∇^*)



v-20 ねずみさん

とっくにハロウィンは終わってるのにね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
日付を勘違いしてた…今夜元に戻す予定www

Fenderって有名なメーカーなのかしら?(´・∀・`)
10万ならオイラも買ってるwwww
オークションだから10万以上する気がするけど…

ねずみさんはラオウギターか?( ̄ー ̄)
あったらカッコ良さそうだけど♪

今日はほんと寒かったね!!もう冬か…
帰り道、死ぬかと思った((((;゚Д゚)))

今日もコメントと拍手ポチありがとね~(゚∇^*)



v-20 ユウくん

あら…カボチャンス突入しなかったのかしら?
カボチャレンジ→ドゴーンの即死喰らった時は頭きたけどwww
そうそう!リオ2プレミアムというものが出るみたいだね♪
今回はART搭載らしいけど…初めから出せやー!щ(゜Д゜щ)カモーン!!

レイたんギターであんなことやこんなこと…(*゚д゚*)!?
ってどんなことをやるのか詳しく教えてwww

今日もコメントと拍手ポチありがとう(゚∇^*)



v-20 赤猫さん

それは「キター」と「ギター」をかけてるということでおk?www
たぶんかなり高くなると思いますよ…
オイラのようなライトなオタでは到底勝ち目はありません(爆

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
とりあえず、マリンちゃんの卑猥な姿を描きますか( ̄ー ̄)
ねずみさん絶対キレると思うwww

スロットはたしかに覚えることがありますし、簡単には座れないですよね…
でもあのリールの出目を見て楽しむのもいいものですよ(*´д`*)

今日もコメントと拍手ポチありがとうございます~(゚∇^*)



v-20 hawkさん

アヤナミストって響きはいいですよねwwww
世界屈指のアヤナミストキタ(;゚;ж;゚; )ブッ!
これを落札したら、本物のアヤナミストですね(爆

そうなんですよね!
エヴァのコラボ、なかなかカッコよかったりするので、
見ると欲しくなってしまいますwww
おぉっ!初号機カラーのジャケットがあるんですか!?
オイラはロンギヌスの槍とリリスの刺繍が入ったジーンズ( ゚д゚)ホスィ…

澪が使ってたベースならたしか売ってましたよねw
けいおんもすごい人気でしたもんね~♪

今日もコメントありがとうございます~(゚∇^*)



v-20 リオちゃん

冒頭の2行目読んで、ウィンドウ閉じようと思ったでしょ?www

こんな怪しいテンプレは用意されておりません( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
これは切り抜いたり加工したりしてデザインしてみた!
描こうと思ったけど、間に合わなかった…
クリスマスブログか~♪
どう考えてもエロサンタの女の子しか思い浮かばないんだがwww
よし、そのイラストでも描くとしよう( ̄ー ̄)

あー!たしかにハロウィンっていうネーミングだしね( ^ω^)
一応、絵が萌え萌えしてる気がするけどwww
あとはパンツが見えそうで見えなかったり…(オイw)

カボチャ萌えって(;゚;ж;゚; )ブッ!
ゆるキャラって感じでもないし、萌えん(・A・)!ww

今日もコメントありがとうねぇ(゚∇^*)

  • 2009/11/02(月) 23:36
  • カズ
  • 編集

性的な意味での悪戯キタコレ(゜▽゜)♪

とんでもない事を言い出しますね…
これは通報ものでしょ?
m9( ̄∀ ̄)ビシッ!!

TOPがマジハロになってるし…
益々エロワードが増えそうですねwww

そうそう、パンツが見えそうで見えない、不思議な魔法がかかってるんですよねぇ…

まるで自転車に乗ってるJKみたいですよねハァ(´Д`)ハァ

アヤナミストwww

是非ともそのギターを手に入れてほしいですねヾ(´ー`* )ノ

  • 2009/11/03(火) 19:19
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

こんばんちゃ(*・ω・*)カズくん♪

うちもレイモデルギター見たょお♪
ピックもレイですごいょね~(* ゚艸゚)

カズくんぜひオークションで落札してちょ~w
そしたらうちにも見せてね~(*・ω・*)
触りまくりでうちの指紋でベタベタにしますからw(`・ω・´)任せて!

こないだのレイフィギュアもう完売になってたょお(゚∀゚)
レイは人気があるな~ってつくづく思ったw

ギターどんだけの値がつくのか楽しみだねぇ~w(人´∀`*)♪

  • 2009/11/04(水) 01:33
  • サナ
  • 編集

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
14歳に性的イタズラ!?

淫行ースぎりぎりって言うか、デッドボールじゃーんww
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!


続編モノでヒットした機種ってエヴァと仕事人ぐらいしか思いつきませんね・・・

  • 2009/11/05(木) 23:33
  • パチパンダ
  • 編集


v-20 雄鹿さん

はて…なんのことかな?( ^ω^)
おや、こんな時間に誰か来たようだ…

マジハロバージョンは期間限定です♪(一応ハロウィンにちなんでw)
ここは清純派ブログなのでエロとは無縁です( ̄ー ̄)

ほんと見えそうで見えないチラリズム…(*´д`*)ハァハァ
あれはパンツ履いてないんじゃないかっていう噂ですねwww
自転車に乗ってるJK( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
リアルすぎてワロスwwwたしかにあれは見えたことがない…

アヤナミストって無駄にネーミングがかっこよくないですか?www
ギターは12月1日から入札スタートみたいなので、見ものですね♪

今日もコメントと拍手ポチありがとうございます(゚∇^*)



v-20 サナちゃん

こんばんは~♪( ^ω^)ノ

おぉっ!すでにレイモデルのギター見たんだね♪
そういえば、レイピックもどこかに載ってたね(*´д`*)ハァハァ
せめてピックだけでも欲しいのぅwww

オークションで落札とか絶対に無理だ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
レイオタを侮ってはいかんwww
指紋ベタベタにしたら代金を払ってもらいます…体で( ̄ー ̄)
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

もう完売になってたんだ!?すごいね~♪
とりあえず、これから発売するやつは予約しておきましたwww

どれぐらいの値段になるのか想像もつかないよね(;^ω^)
想像を超えた結果になりそうな悪寒(爆

今日もコメントありがとう~(゚∇^*)



v-20 パチパンダさん

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
いつの間にか14歳に性的イタズラになっとるwww
わたくしのバットなら淫行ースぎりぎりでも打てますよ( ̄ー ̄)
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

たしかに続編となると前作以上に期待されてしまいますもんね(;^ω^)
エヴァに関してはほんとシリーズ化してますよねwww
どこまで続くのか…

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)

  • 2009/11/06(金) 00:20
  • カズ
  • 編集

おぉ~~!
ほちぃかも?^^;

でもオイラもギター弾けませんわ^^;

風邪大丈夫ですか??

  • 2009/11/07(土) 08:02
  • ononon
  • 編集

おおう、コメントしてなかったww

パチンコやスロットの続編って、想像の斜め上でこけますからねw
エヴァはすごい・・・けどさすがにそろそろ限界かw


綾波ギター、相当な値がつきそうですね~。
でも、なんかそのギター、目が怖いと思っちゃうのは俺だけ?w

  • 2009/11/08(日) 11:18
  • ぱん
  • 編集


v-20 onononさん

お返事が遅くなって申し訳ありません(´・ω・`)

欲しいですけど手に入れられる金額ではなさそうなので、
断念しますwww
同じく、オイラもギター弾いたこともありません( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

風邪は一時期酷かったですが、もうだいぶよくなりました♪
心配してくれてありがとうございますヽ(´∀`)ノ

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ぱんさん

お返事が遅くなって申し訳ありません(´・ω・`)

そうなんですよね…続編作る側も大変ですよね(´・ω・`)
期待以上のものを作らないといけませんし…
エヴァはたしかにマンネリ化してきてますし、そろそろ真新しい感じに
リニューアルしてもらいたいですねwww
「破」の要素を取り込んで欲しいです♪

目が恐いですか?( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
このシリアスな感じがたまりませんが…(*´д`*)ハァハァ

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)

  • 2009/11/11(水) 00:57
  • カズ
  • 編集

…う~~~~~~~ん|||(-_-;)||||||

このレイちゃんのギター、ちょっと怖いかもです|||(-_-;)||||||

レイちゃん好きな私は少し複雑になってしまいましたw


( ・・)つ―●○◎- <三色団子ですw

( ・・)_旦 <お茶もw

( ・・)つ―{}@{}@{}- <やきとりもどうぞです~♪

  • 2009/11/12(木) 00:20
  • 大雪
  • 編集

(´∀`)性的ないたずらしたら、逮捕されたかな?
更新マダ~♪

  • 2009/11/12(木) 11:39
  • ちゃまゲ
  • 編集

(゚Д゚≡゚Д゚) 14歳に性的ないたずらしたの???
カズくん、相当ムラムラが溜まってるのね(つ∀`*)

うちまだ南国育ち入んないよぅ(´・ω・`)
今月終わりには入るかなぁ…。

拍手ポチ(*´∀`)つ凸

  • 2009/11/12(木) 16:07
  • エフ
  • 編集

[壁]ω・`)ジー

  • 2009/11/13(金) 00:29
  • 赤猫
  • 編集


v-20 大雪さん

えっ!恐いですか?www
たしかにシリアスな表情ですけど…それがまたイイ(;゚д゚ )ハァハァ
これはレイの部屋で、シンジに押し倒されたシーンですね♪

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんか食べ物がいっぱい来たwww
ほんとに団子とお茶と焼き鳥に見えますね(爆

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 ちゃまゲさん

はい…実はタイーホ…

されるはずがありません!m9(・∀・)

更新は来週にしたいなと思っております♪
今はちょっと休業中ですwww(勝手にw)

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)



v-20 エフちゃん

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
14歳に性的な悪戯とかありえんwwww
女子高生ならありだけど(*´д`*)ハァハァ(オイw)

最近はパチンコ全然打ててないことから、ストレスとアレが
溜まりまくってるのは間違いない(´・ω・`)

おぉ!そういえば、南国入ってたよ♪
12月入ったら打ってみようと思うから、エフちゃんの方が先に
打つかもしれないね( ^ω^)
レポと写メ楽しみにしてるよwww

今日もコメントと拍手ポチありがとねぇ(゚∇^*)



v-20 赤猫タソ

べ、べつに欲求不満だからって14歳に性的悪戯をして
タイーホされてたわけじゃないんだからっ!www

来週あたりからまたブログに遊びにいきますね♪

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)

  • 2009/11/14(土) 19:16
  • カズ
  • 編集

カズくん、こんばんはっ!!
ご無沙汰しちゃってゴメンねぇ。。。。。(´・ω・`;)

2作目っていうのは、コケちゃうこと多いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
パチやスロもそうだし、映画の2作目も、「1作目の方がよかった」なぁんてこともしばしば(;´Д`A ```

エヴァや海は、前回と大きく変えてこないから、逆にいいのかもねっ!

レイちゃんのギター、めちゃかっこいいやんっっ!!(≧∇≦)キャー♪
2本だけって、どんな値段がつくんやろ・・???
ちなみに、私もフェンダーのギター、持ってたよ♪安物やけどね~~アハハ♪

  • 2009/11/14(土) 20:13
  • ぴいつん
  • 編集


v-20 ぴいつん

こんばんわっほーい( ^ω^)ノ
いえいえ!こっちこそだいぶご無沙汰しちゃってるから大丈夫だよ♪

そうなんだよね(´・ω・`)2作目ってたしかにコケること多いもんね…
そういえば、エヴァに関しては2作目がヒットしてる気がするwww
(パチ、スロ、映画も含めてw)

このギター、カッコイイよね!!
オイラ的には白い方がいいな~♪(プラグスーツの色と同じだからw)
世界に2本ってすごい値段がつきそうだよねぇ(;´・ω・`)

おぉっ!フェンダーのギター持ってたんだ!
そういえば、ぴいつんはバンドやってたんだよね♪
ママ友とかで再結成とかしないのかしらwww

今日もコメントありがとね~(゚∇^*)

  • 2009/11/15(日) 22:36
  • カズ
  • 編集

カズさんどうもお久しぶりです。

今までのブログはすごく使いづらかったので
思い切ってFC2ブログで新しく始めることにしました( ^ω^)
今までの所と違って機能が多すぎてイマイチまだ使いこなせてないですけど、たまに覗いてくれると嬉しいです( ^ω^)b

>主役の魔法使いの女の子が、オイラたちからカツアゲするという
単純な機種です
俺は初代マジハロでうん万負けてるのでこの説明は大正解です(ヽ´ω`)
ついつい打っちゃうのよね(´・ω・`)

  • 2009/11/16(月) 10:19
  • まさし
  • 編集


v-20 まさしさん

お久しぶりです!
おぉー!ついにFC2へ移行ですか( ^ω^)
なんだかんだ機能も充実してて使いやすかったりしますからね!
後ほど遊びにいきますね~(゚∀゚ )
あっ!あとリンクも変更しておきます♪

実はオイラもけっこう貢いだんですよね(ヽ´ω`)
なぜだかあの機種はついつい打っちゃいますよねwww
今回のは絵がちょっと可愛くなってますね(*´д`*)ハァハァ

今日もコメントありがとうございます(゚∇^*)

  • 2009/11/16(月) 22:49
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

