スポンサーサイト--年--月--日


秋は夕暮れ2009年11月17日

こんばんは、カズです。

だいぶ更新サボってしまいました(;^ω^)


近況報告と致してまして、わたくし、実は…






実は…








実は…








け…



























つが2つに割れてます。








     ∩___∩   \ヽ       誰もが割れとるわ!!
     | ノ     ヽ   \ \ヽ
     /  ●   ● |    ヽ ヽ \
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ 
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i 
   / _  ヽノ   )    l i  | l 
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /’, ’, ¨ 
           ̄ ’,ヽ∴。|;::::’,ヾ,::::| /。・,/∴
            -:’ヾ∩|!|!!,i,,!ii,!l,∩・∵,・、
           ・∵,・|ノ ̄'' ̄' ̄ 'ヽ/⌒) 
              /⌒) (○   (○| .|  ゲペ
              / /   ( _●_)  ミ/
             (  ヽ  |∪|  /
              \    ヽノ  /



(#)ω^)それでは、続きをどうぞ♪

先日、親が紅葉を見たいということで、日光まで連れていきました。

休日なので高速が1000円になりますので、混雑が予想されます…
(ちなみにオイラはETCついてませんw)

というわけで、朝の6時に出発♪
高速もかなり空いてて快適でした( ^ω^)


20091117.jpg

若干、色あせ始めておりましたが、まだ見れる感じです。

20091116_3.jpg


20091116_4.jpg



20091116_5.jpg

川に流れるもみじもなかなか風流♪



その後は、日光東照宮へ。
東照宮なんて小学生の遠足以来だwww

20091116_6.jpg

巫女さんが掃除してたので写真撮ろうと思ったけど、盗撮っぽいのでやめましたwww


20091116_7.jpg

五重の塔です。意外と小振りでした。

20091116_8.jpg

「見ざる言わざる聞かざる」というやつですね。
どろどろした醜い大人の世界を可愛い子供たちには見ざる言わざる聞かざるということらしいですww


20091116_9.jpg

眠猫です。赤猫タソの友達でしょうかw( ^ω^)





やはり小学生の団体客が多いですね(´・ω・`)

お参りする時に、小学生が何やらお願いをしているわけです。



ガキ 「お金ください!たくさんお金欲しいです。
    ついでに運も良くしてください!」



かわいくねぇ…(;´Д`)






で、別の場所へ行ったらまた小学生の団体がいて、お願いをしているようです。



ガキ 「お金欲しいです!
    贅沢言わないので1万円でいいです。」




またおまえか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ


ろくな大人にならんなwww



帰りのパーキングでこんなものを買いました。

20091116_10.jpg

まだ飲んでませんが、果たして味は…

  ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
一番乗り~♪


さて、記事読むか…www

  • 2009/11/17(火) 08:07
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

2番(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

血尿出たのかと思ったわ( ´ー`)
ガキの頃からv-61v-61ですか('A`)
夢の無いガキぢゃ!
オイラなんて今日、牙狼で40連した夢見たゾィ( ^ω^)
レモン牛乳の感想もよろしくー

  • 2009/11/17(火) 09:51
  • ノラミィ
  • 編集

久しぶりブリ~♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃

日光行ってたんだぁ~(´・∀・`)
それで忙しかったんだね♪(違うww)

巫女の写真は撮るべきだったねww
別料金とかかかりそうだけど(* ̄m ̄) ププッ

いや~、しかしイヤらしいガキだ!(#゚Д゚) プンスコ!
親の顔が見てみたい!!

ってことで、お金と女ちょ~らい♪щ(゚Д゚щ)拍手凸

  • 2009/11/17(火) 10:33
  • ねずみ★
  • 編集

こんちゃーす!

日光っ!東京に出てきて、東の方面に
行ってないんすよね~。
先日、大雨の中、鎌倉には、行きましたww

五重塔・・・封印の塔に見えた。
あかん、重度の戦国乙女症候群や・・・

お金のついでに運よくしてくれって・・・
子供かっ!って、子供かぁ~

レモン牛乳~!興味津々!

  • 2009/11/17(火) 12:27
  • ダリアン
  • 編集

2つに割れてるだと?嘘だろ、カズくんは4分割なはずだぜ('∀`)
なんかお久しぶり~w

紅葉めっちゃ綺麗だあああああ。
川に流れるもみじはすごくいいねー!!
写真もよく撮れてるわ(゜∀゜) 某★さんじゃ台無しだったかもねw

あのお猿の彫り物は、建物ぐるっと色々猿が彫ってあるけど
人間の一生をあらわしてるらしいよ。
今なら寺とか行っても楽しめる気がする(゚Д゚)と年寄り発言w


お金ほしいです!と言ってる子供の横で、
(゜∀゜)<贅沢は言いません!ガロ50連荘しますように☆もしくは14歳女子と※☆▽X○!!!!!
ってお願いするカズくんであった・・・

  • 2009/11/17(火) 12:52
  • いちか
  • 編集

オレも日光行きたいな~♪
あっ、眠猫はマブダチ♪w

しかし、カズ君は親孝行息子やな~(*´Д`)カンシン
これでロリコンじゃなかったらなぁ~www
巫女の写メバッチリ撮らんかー(♯`Д´)コラァ

ガキうざっ!!!
せめて物にしとけや!!!
イラストまだぁ?www

そこらじゅうイラストだらけになりそうやけどw

はっくしゅん♪
あっ、間違えたwww

  • 2009/11/17(火) 15:40
  • 赤猫
  • 編集

ようこそ栃木へ♪レモン牛乳飲んだ~?
感想が気になるw
ちなみに昔は初詣に東照宮の隣にある二荒山神社まで行ってたよん。

それにしても全く最近のガキ・・・じゃなくておこちゃまは
なんて事をお願いするんだか。
まぁ私だったらガロでマカ・・・w

  • 2009/11/17(火) 20:01
  • 森ッ知
  • 編集

14才に手を出して警察に逮捕されたかと思った!
紅葉(・∀・)イイ!なんで巫女さんの写真がないんだヾ(`д´)/ムキー!……ハッ(∩゜д゜)14才じゃなかったからか!? (・人・)どうかオイラに朝一マカチャンで閉店まで続く強運を!! (+゜д゜ノノ゛パチパチ

  • 2009/11/17(火) 20:58
  • ユウ
  • 編集

(゚Д゚≡゚Д゚)巫女さんのエロ画像があると聞いて飛んで来ましたが・・・

ヽ(`Д´)ノなんで撮ってこないんだ~!!

紅葉の日光はいいね~
もうすぐ雪でいろは坂もきつくなるからね

おっ!レモン牛乳!
これ飲んでみたいんだよ
美味しかった???

ケツ、2つに割れるんじゃバラゴモードにはなりませんね~

  • 2009/11/17(火) 22:01
  • ちゃまゲ
  • 編集

おお、親を連れて日光なんて、親孝行ですね(`・ω・´)

今度は是非俺を連れて行ってくださいw


日光ナツカシスw
俺も小学校の時に漏れなくいきましたw

その後、1回いったようないってないような。


巫女さんの写真を撮りにもう一回いってくださいw

  • 2009/11/17(火) 22:38
  • ぱん
  • 編集

ワタスも去年、日光行ってきた!
修学旅行以来で懐かしかったなぁ~。

カズさん親孝行ですなぁ~。
高感度アップ作戦か!!

レモン牛乳気になるお。
この間、お土産にレモン牛乳キャラメルをもらったがふーさんにすべて食われたil||li _| ̄|○ il||li

  • 2009/11/18(水) 00:17
  • ちな
  • 編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
日光旅日記w
親孝行モノですd(´д`o)ネ♪
エフちゃんの奈良といい、渋いとこ行ってますなぁ。

で・・・そのガキは実は女の子で
ずっと付けまわってたってオチかと思ったwヾ(≧∇≦)〃

レモン牛乳w
牛乳なのに、酸味があるんだ・・・
ヨーグルトっぽい味なのかなぁ。
レモン全面的に出してて、無果汁にちょっとフイタw

  • 2009/11/18(水) 14:50
  • ラム
  • 編集

巫女さんまだ~~~?
ようι゛ょまだ~~~?


何と言う初コメ……

  • 2009/11/18(水) 15:04
  • クロ
  • 編集

えーっと、、、

カズさん実は巫女さんじゃなくて、巫女ナースの写メを撮ったんでしょ?ハァ(´Д`)ハァ


まだまだイクょ~♪


ってか皆さんのコメがヒドス( ̄▽ ̄|||)


幼女の写メばかり撮ってるといつか捕まるょ(>_<)
ほどほどにね…

  • 2009/11/18(水) 16:31
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集


v-20 鹿さん

コメントと記事読む順番が違くないですか?www

1番ゲットおめでとうございます♪
特典は…エフちゃんのプロマイドをお安くお譲り致します!
(もちろん本人に許可なしw)

今日もコメントありがとうございます♪ d(゚Д゚)


v-20 ノラみん

血尿キタコレ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
そんなにストレス溜まってませんwww

ほんとあのガキはお金のことしか言ってなかったよ…
プロ野球選手になれますようにとか、そういう夢があってもいいよねw

牙狼で40連の夢wwww
その夢が現実になる日が来るはずだ!m9(`・ω・´)
来る~きっと来る~♪(なぜか貞子w)
とりあえず、来月は牙狼一緒に打ちますか( ^ω^)

今日もコメントありがとう♪ d(゚Д゚)

  • 2009/11/19(木) 00:49
  • カズ
  • 編集


また明日コメレスさせていただきます( ^ω^)ノ

  • 2009/11/19(木) 00:50
  • カズ
  • 編集

紅葉きれいですね♪
感動する位きれいな写メです!
だれかさんとは違うw

11月に入ってからですか?
こちらではもう枝ばかりです。

ガロ並んでうちたいすな凸

  • 2009/11/19(木) 23:12
  • 閣下
  • 編集

早くプロマイドをタダで下さいょ~www
待ってます♪

拍手喝采!!

  • 2009/11/20(金) 14:51
  • 眠れる雄鹿
  • 編集


v-20 ねずみさん

久しブリの照り焼き♪
日光行って来たよ( ^ω^)
たまには自然に癒されようと思ってwww

うーむ、巫女の写真撮っておけばよかったかな(´・ω・`)
なかなか萌えたぞ(;゚д゚ )ハァハァ(オイw)

ほんとイヤらしいガキだよね!(#゚Д゚)
もっと夢を持てんのか!
お金が欲しいとか現実的すぎる…

ってお金と女( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
たしかにそれがあれば満足かもしれん(爆
ということは、あながちあのガキの言ってることは間違ってないのかww

今日もコメントと拍手ありがとう♪ d(゚Д゚)



v-20 ダリアンさん

こんばんは~♪
今現在は東京近郊なんですね( ^ω^)b
温泉とかもけっこうありますので、行く価値はありますよ♪

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
たしかに封印の塔に見えてきたwww
そういえば、地元から戦国乙女が消えました…

お金も貰って運も貰おうなんて贅沢なガキですよね(#゚Д゚)プンスコ!
こっちが欲しいぐらいです(おっ?)
レモン牛乳は…感想は後ほど記事にて(爆

今日もコメントありがとうございます♪ d(゚Д゚)

  • 2009/11/21(土) 00:36
  • カズ
  • 編集


うーむ、かなりローペースだ(;^ω^)

  • 2009/11/21(土) 00:38
  • カズ
  • 編集

疲れた体に(つ・ω・)つ[リポビタンD]どぞ!!

  • 2009/11/21(土) 01:06
  • ユウ
  • 編集

昨日はおっつ~ん♪(=゚ω゚)ノ

でもあの問題発言は…
そりゃ女王様も怒るよww(* ̄m ̄) ププッ

  • 2009/11/22(日) 07:30
  • ねずみ★
  • 編集

うほっ!いい紅葉!
レモンと牛乳って脂肪が分離すると思ってずっと謎だったんですよね(´A`)感想まってます♪

  • 2009/11/22(日) 10:54
  • hawk
  • 編集


v-20 いっちゃん

お久しぶり~( ^ω^)ノ
ちょっと納期前でブログ巡りも更新する時間も取れん…
4分割…なるほど、バラゴモードかwww

そうそう!紅葉キレイだったよー!!
天気も良かったし、ちょうどいい時期だったのかも(´∀`*)
川に流れる紅葉がすごい良かったから写真撮っちゃったよ♪
某★さんなら川に自分が写りこんでモザイク処理だったかもねwww

あっ!その話、ちょうど案内人?みたいな人がいて、その話をしてたよ♪
ぐるっと最後まで行ったらまた最初に戻る感じみたいだね!
オイラも寺とか落ち着くし最近、好きになってきたんだよねwww
もう年か…

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
牙狼で50連とか十分贅沢www
って14歳女子と(ryなんて望んでないぞヽ(`Д´)ノウワァァン!!

今日もコメントありがとねぇ~♪ d(゚Д゚)



v-20 赤猫さん

あ、やっぱり眠猫とはマブダチだったんだwww
って「マブダチ」っていつの時代の言葉( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

勝手にロリコンにせんといて!www
巫女さんは思わず(*´д`*)ハァハァしちゃったよ(爆
友達とかと行けば一緒に撮ることもできるんだけどな~♪
(さすがに家族と一緒の時はきまずいw)

ウザイガキはほんとウザい(ヽ´ω`)
イラスト講座は12月になるかと思いますw
早いところ、赤猫さんのイラストも見てみたい!!

(^ω^≡^ω^)
それは滑ったということでよろしいでしょうか?www

今日もコメントと拍手ありがとうございます♪ d(゚Д゚)



v-20 森ッ知さん

いつだかの宇都宮魔戒ツアーを思い出したよwww
あっ、レモン牛乳飲んだよ!感想は後日、ブログ記事にて♪
また飲みたくなったら森ッ知さんに頼めばいいのか(爆

東照宮のすぐ隣にある神社だよね!?
あそこも一応行ってみたよ♪輪投げがあったからやってきたww

ここにいたガキはほんと夢も何もないやつだった('A`)
どこかで育て方間違ったのかなwww
魔戒を神頼みか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
最近よく魔戒行ってるみたいだし、お願いする必要ないじゃない♪

今日もコメントありがとう♪ d(゚Д゚)



v-20 ユウくん

14歳に手を出したらほんとに逮捕されるぞwww
現実の14歳なんてほんとに子供じゃないか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
アニメの14歳は問題ない!m9(・∀・)

巫女さんの写真は撮りたかったけど恥ずかしい(*/∀\*)キャッ
おっ、ユウくんもお参りか!よろしい!
朝一1000ハマリ、1週間当たりなしを授けよう♪

今日もコメントと拍手ありがとう~♪ d(゚Д゚)



v-20 ちゃまゲさん

巫女さんエロ画像( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
またエロワード検索が一つ増えてしまう…www

いろは坂とか小学生以来行ってないのですが、あそこが雪だと
かなりきつそうですね((((;゚Д゚)))
てかあの坂、気持ち悪くないですか…(;´Д`)オエー

レモン牛乳の感想は後日、ブログで話しますが、飲む価値はありますよ!
ジュニアくんとか喜ぶんじゃないですか♪

4分割ならバラゴモードですね( ̄ー ̄)
もう最近、牙狼打ちたくてウズウズしておりますwww

今日もコメントありがとうございます♪ d(゚Д゚)



v-20 ぱんさん

たまには連れて行ってあげたいものですよね( ^ω^)
ってなぜオイラがぱんさんを連れていくのか小一時間wwwww

あっ、やっぱり小学生の時行きますよね♪
この日も小学生の団体がたくさんいて若干ウザ(ry

なんかお寺とか行くと心が落ち着くというか…
もうわしも年寄りなもので(ヽ´ω`)ゴホゴホ

巫女さんの写真撮りにもう一度とか罰ゲームですか?w
P杯の罰ゲーム企画とかにそういうのあると面白そうですね(゚∀゚*)

今日もコメントありがとうございます♪ d(゚Д゚)



v-20 ちなさん

おぉっ!ちなさんも去年行ったんですね~♪
って修学旅行で日光行ったんですか!
ほほぉ~、東京近郊の色んなところに行くんですね( ^ω^)

そうです、好感度アップ作戦です( ̄ー ̄)
って違いますwwwそれじゃあまるでハラグロじゃないか!

レモン牛乳はオイラも前から気になってたんですよね♪
(U字工事?がオススメしてたw)

お土産全部食べたとかワロタwwww
一つぐらいちなさんの分もとっておいて欲しかったですよね(´;ω;`)
もし栃木行く用があるならパーキングにも売ってるので飲んでみてくださいね♪

今日もコメントありがとうございます♪ d(゚Д゚)



v-20 ラムたん

本日は日光旅日記ですwww
そういえば、エフちゃんも両親を奈良へ連れて行ってましたよね~♪
なんかお寺とか行くと心が和むというか、落ち着きませんか!?
お寺デートとか全然ありなんですが( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうなんです…実は女の子で、あまりに生意気だったので
生意気な口はこうしてふさいで(ry
コラー!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

感想は後日述べますが、レモン牛乳良かったですよ♪
全面的にレモンなのにほんとに無果汁でしたwww
ラムたんも食後の一杯に是非( ^ω^)b

今日もコメントありがとうございます♪ d(゚Д゚)



v-20 クロさん

ちょwww幼女はここには出てきませんwww

最近、黒子の変態ぶりが放送されるごとに増していきますね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
あれはあれでけっこう好きなキャラです(爆

って初コメントでしたか!
なんか初めてな気がしませんでしたww

初コメントありがとうございます♪ d(゚Д゚)



v-20 雄鹿さん

巫女みこナース♪巫女みこナース♪
どう見てもエロゲーです、本当にありが(ry

みんなして言いたい放題ですぜ:(;゙゚’ω゚’):
って幼女の写真なんて撮るわけがないですwww
そういう雄鹿さんこそ、巨乳の写真ばっかり撮らないでください(爆

エヴァカレンダーはゲットできたかな( ̄ー ̄)

今日もコメントありがとうございます♪ d(゚Д゚)



v-20 閣下さん

ありがとうございます(´Д⊂
これ一応、デジカメで撮ったものなんですよ♪
最近のデジカメはこんなにキレイに撮れるものなんですね( ^ω^)b

これは11月に入ってからです!
寒いところほど、紅葉の時期が早いんでしょうかね!?

牙狼、是非並んで打ちたいです♪
また東京に来てくださいね~ヽ(゚∀゚ )ノ
やっぱり、結婚したからなかなか来れないでしょうかね(;^ω^)

今日もコメントと拍手ありがとうございます♪ d(゚Д゚)



v-20 雄鹿さん2

エフちゃんへのマージンもありますので、とりあえず雄鹿さんの
キャッシュカードと暗証番号をwww
クレジットカードもあると尚良しです(爆

またまたコメントと拍手ありがとうございました♪



v-20 ユウくん2

おぉー!リポDありがとうヽ(´∀`*)ノ

むっ…むむむ!
下半身の一部が元気になってきたぞ?:(;゙゚’ω゚’):

2回目のコメントありがとね~♪



v-20 ねずみさん2

先日はおつんつん♪
あの発言は何かの間違いだ!www
次回、女王様に会った時は、確実に殺られる…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

また来月もよろしくね~( ^ω^)ノ



v-20 hawkさん

狩 ら な い か ?(紅葉をw)

おぉっ、レモンと牛乳って分離するんですか!
レモン風味の牛乳?という表現が正しいかもしれませんねwww
感想は後日、ブログで書きますね( ^ω^)b

今日もコメントありがとうございます♪ d(゚Д゚)

  • 2009/11/23(月) 00:22
  • カズ
  • 編集

こんばんちゃ(*´∀`)カズくん♪

お尻が2つに割れてるって??おやおやw
ケド、お尻の穴が2つあることはナイショなんだょね♪(´ー`)ノ

日光行ってきたんだぁ~いいなぁ♪(*・ω・*)
紅葉すっごくキレイだねぇ!!
うち日光って行ったことないから行ってみたいなぁ(゚∀゚)

お金欲しがる小学生が女の子だったとはwww
その子が14歳だったらカズくんがお小遣いあげてたんだょね♪('∀`)

レモン牛乳かぁ~☆
パックがシンプルでなんだかかわいいねぇ~(*´∀`)キュン

  • 2009/11/23(月) 23:08
  • サナ
  • 編集

もみじの色が本当に綺麗ですね(*^。^*)
癒されました。ありがとうございます!!

日光東照宮は、子供の頃に行ったらしいのですが、
全く記憶にないんですよ~v-12

私も栃木、行きたいです!!

  • 2009/11/28(土) 15:08
  • 大雪
  • 編集


v-20 サナちゃん

こんばんわんこそば( ^ω^)ノ
コメレス遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

そうそう、実はケツの穴も2つ…
ってどっちからウ○コが出るんだろう?(お下品w)

おぉっ!日光行ったことないんだ!?
小学生の時とか遠足で連れて行かれなかったっけ?www
上旬頃は紅葉も見頃で、高速乗っててもすごいキレイだったよ♪

ちょwwwお金欲しがってたのは男の子だったよww
もし女の子だったら将来真っ暗だわ('A`)
(世の中、お金と豪語する女性が嫌いw)

レモン牛乳は美味しかったよ♪
また買って飲みたいぐらいだ( ^ω^)

今日もコメントありがとうね~♪ d(゚Д゚)



v-20 大雪さん

上旬頃に行ったのですが、実に紅葉がキレイでしたよ♪
日光行く途中の高速道路が紅葉でいっぱいでした( ^ω^)b

大雪さんも子供の頃行ったのですね!
って既に記憶にないんですね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
オイラは見ざる聞かざる言わざるは記憶にありましたww

関東へ来た時は、栃木にも足を運んでみてくださいね♪
大雪さんの旅写真は好きなんですヽ(゚∀゚ )ノ

今日もコメントありがとうございます♪ d(゚Д゚)

  • 2009/11/29(日) 21:51
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

