スポンサーサイト--年--月--日


にんにくラーメンチャーシュー入り2009年11月30日

こんばんは、カズです。

先週末、ねずみさんちゃまゲさんゆうりさん
ジャンクガレッジというラーメン屋にいってきました。

20091121191506.jpg 20091121191627.jpg


ちゃまゲさんとねずみさんが注文したラーメン。(写真左)

オイラとゆうりさんは特製まぜそばを…(写真右)


食べ始めた時は、「実にうまい!」と王様もびっくりの味だったのですが、
食べていくうちに(ry


オイラがゆうりさんに対して問題発言をしたということを
ねずみさんとちゃまゲさんのところで書かれていますが…www



あれは誤解です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



「元から臭いから大丈夫」とゆうりさんに言ったのはたしかですが…


ニンニクをトッピングしなくても、
元からニンニク臭いラーメンだから大丈夫



という意味です( ´゚ω゚):;*.':;ブッ



   _,,_ _,,_
   (Д´≡`Д) あおおぉぉぉ―――!
   ((=====))
  _((⌒(⌒ ))@))
 /\ ̄ ̄し ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄
(*`Д)   ((||  主語が足りないじゃないの!
  ⊂彡☆/ \
パコーン


言葉の使い方には注意しましょうwww

さて本日は…

恒例の最近購入したものコーナー♪(なんだそれw)

まずはこれ。

20091129_1.jpg

とある科学の超電磁砲(レールガン)のOPです。
以前の記事にも張りましたが、かなり(・∀・)イイ!

しかも、まさかのオリコン初登場3位( ´゚ω゚):;*.':;ブッ



続いてはロッテリアで販売されているエヴァの卓上カレンダーです( ^ω^)

表と裏で「序」と「破」のシーンがそれぞれ楽しめる内容になっております。


ちなみに1月はオイラの誕生月なのですが、ページをめくると…








レイたん…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア






(*゚ロ゚)ハッ!!




机の上に置いてみましたが、割と大きい感じですね。




ドリンク付きで1,000円ですので興味がある方は是非!
(ロッテリアの回し者ではありませんw)



気づけばもう11月も終わりですね。

今月はというと、都合により3回程度しかパチは打っておりません( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
これはちょっとした恐怖ですよ(not古泉)

12月からは毎週ガンガン打つ予定です( ^ω^)ノ


明日の仕事中にでも皆さんのブログ巡りしますねww


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

やったー(≧▽≦)ノ
1ゲトーできたー(゚Д゚≡゚Д゚)
1つ目標は達成された

  • 2009/11/30(月) 07:31
  • ノラミィ
  • 編集

あっごめん。続き書く前に〆ちゃった('A`)
ラーメンは二郎に似てますな。
お腹いぱーいになりそうだ。
連れパチ誘ってオイラの代わりに引いて欲しいんだけどさ
誘えるほど良い店が無くって('A`)
モチベーション下がり気味ですv-12
エヴァカレンダーは教えて貰ってオイラも買ったよ~。
ドリンクいらないからカレンダーだけ売って欲しかった( ´ー`)
後、オンナの私よりPC周りが綺麗なカズくんに
軽く嫉妬ですよ。

  • 2009/11/30(月) 07:36
  • ノラミィ
  • 編集

ニホンゴムツカシイネェ┐(゚~゚)┌
でもカズくんのは悪意を感じたぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
「(ゆうりさんは)もともとクサイから」って感じだったww

デスクトップもやっぱりエヴァww
ロッテリアの回し者というより、レイの回し者だね!

12月は時間に余裕ができるんだね♪ヽ(´ー`)ノ

じゃ回収時期が来る前に…
イキマスカ?( ̄ー ̄)ニヤリ凸

  • 2009/11/30(月) 10:20
  • ねずみ★
  • 編集

OP良いですよねぇ。私は買ってないですがwww まぁ、表紙の電撃姫にハァハァ言っている姿が浮びます

ロッテリアの手先乙!

  • 2009/11/30(月) 11:27
  • クロ
  • 編集

ふふふ♪
オイラもカズさん情報のお陰で、無事にゲットしました♪^^v

確かに卓上としては、ちとでかいですね^^;
でも紙質がカナーリ上質で、気に入りました^^v

  • 2009/11/30(月) 11:52
  • ononon
  • 編集

カズくん、おひさ♪

ラーメン、すっごいボリュームやねぇ~~!!Σ( ̄□ ̄lll)
めっちゃお腹いっぱいになりそうやし。。。
まぜそばも、量多いんかな??

おっと!!!
ロッテリアでそんなモノを扱ってるとはっっ!!!
さっそく行かなければっっ!!!(ノε`*)ンププ

私は、ようやく昨日にエヴァチロルチョコを買ったんやけどね(笑)
遅っっっ!!!

  • 2009/11/30(月) 15:56
  • ぴいつん
  • 編集


v-20 ノラみん

1番ゲトおめでとう&ありがとう♪ヽ(゚∀゚ )ノ
目標の一つにしてくれてたとは感動的だwww

そうそう!二郎に似てるよね!
味は…二郎の方が好きかな(;^ω^)
とにかくニンニク臭い一日だった気がするよ(爆

最近は厳しい状況なのかな('A`)
もし地元の例の店が良さそうなら、こっちで打つっていうのも手かも!
ノラみんと言えば、やっぱり牙狼かなww

おぉっ、ノラみんもカレンダーゲットしてたとは!
onononさんが買ったのは把握してたんだけどね♪
ドリンクはほんといらん…閉店間際に買って店内でドリンクを飲む寂しさ…

そういえばPC周りが片付いてる( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
オイラは何気に掃除好きだからねwww

今日もコメントありがとね~(゚∀゚*)



v-20 ねずみさん

ワタチ、ニホンゴワカラナイアルヨw(´ー`)
ちょwww悪意ってwww
まるでゆうりさんに恨みを持ってるかのような:(;゙゚’ω゚’):
いやいや、女王様は妖精さんだし、ほんといいニオイですよ♪

12月はわりと余裕はできるかな~♪
金銭的にもwww

OK!そろそろ日程とかも決めようヽ(´∀`*)ノ
あと、鍋やるのは忘年会という名目でどうかしら?

今日もコメントありがとね~(゚∀゚*)



v-20 クロ子さんw

OPいいですよね(゚∀゚)!
気づいたらamazonの注文ボタンをポチってましたwww

みことのビリビリはほんと痺れます(*´д`*)ハァハァ
最近は黒子もいい感じかと(爆

ってロッテリアの手先違うww( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメントありがとうございます(゚∀゚*)



v-20 onononさん

onononさんは2つゲットしたんですよね!
情報教えた甲斐がありました( ^ω^)b

そうなんですよね、クオリティは高いですよね!
紙質がツルツルしててかなりイイですね♪
早く、破のDVDが見たいです(*´д`*)ハァハァ

今日もコメントありがとうございます(゚∀゚*)



v-20 ぴいつん

久しブリの照り焼き( ^ω^)ノ
あれ?滑った?w

オイラはラーメン注文しなかったけど、すごいボリュームだったよ(∩゚Д゚)
まぜそばは量は多くはないけど、最後の方は飽きちゃってwww
マヨネーズにベビースターとかほんとジャンクフードって感じ(;^ω^)

そうそう!さりげなくエヴァカレンダー売ってるよww
たしか19日ぐらいから発売されてたかな♪
ぴいつんも、今日あたり手に入れたかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

なんと!エヴァチロルってまだ置いてあるんだ!?
缶ケースに詰めるやつだよね♪
半年前ぐらいだからもう売ってないと思った。。。
ちなみにレイの缶で、チョコも全部レイにした記憶が…( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメントありがとう~(゚∀゚*)

  • 2009/11/30(月) 22:06
  • カズ
  • 編集

(´・ω・`)ママサンニパスポートアズケテアル、ワタシヨクワカラナイ

大問題発言にはびっくりでしたね♪
いやいや楽しかった~
次はソーキソバ食べられるぐらいのお腹の空きは残しておこう
海ブドウは病院の味ではありません!

これかぁ~、エヴァのカレンダーって
それよりも、PCのデスクトップが気になるのですがww

ノリ打ちはエヴァかな?

  • 2009/11/30(月) 22:34
  • ちゃまゲ
  • 編集

1月からカレンダーをめくるのか気になりますw

12月はガンガン打つのですね。
私も負けずにガンガン打ちますよ。

お互いボコボコにならない程度に打ちましょうねww
都合がつくなら連れパチ→二郎コースなども良いですね~

  • 2009/11/30(月) 23:13
  • パチパンダ
  • 編集

カズさんお久しぶりですヾ(゚∀゚*)ノ

こんばんワリンです~(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

お仕事大変そうですね(´Д`;)
体調には気をつけてください(*´д`)(´д`*)ネー

まだカレンダー間に合いますかね??Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
近くにロッテリアあるんで、まだあるならゲットした~いヾ(゚∀゚*)ノ

カズさんのデスクトップ…めっちゃ画像キレイですね(o゚д゚o)
やっぱりエヴァなんですね(笑´∀`)ヶラヶラ

これからも、どんどん拝見させて頂きますので
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

  • 2009/11/30(月) 23:23
  • ワリン
  • 編集

(。・ω・)ノ゙ ブリブリ~♪

問題発言はカズ君だから面白かったwww
デスクトップカッコイイね!!!
オレはまだ普通のやつだけど・・・

相方にもカズ君のブログ見せたらカレンダー欲しいって言ってたw
エヴァオタだからwww

しかしロッテリアがない・・・
カズ君って「ひぐらしなんちゃら」って漫画好き?
きっと好きなはず!!って相方が言ってたよ。

12月はもっと更新してよ!!!
楽しみにしてるんやで!!!

拍シュール♪

  • 2009/12/01(火) 00:17
  • 赤猫
  • 編集

一瞬どっかのヲタクブログに間違えてきたのかとおもたw

レイたんかわいいよレイたん(*´д`*)ハァハァ


OPいいよねー!(←のっておくw

  • 2009/12/01(火) 00:50
  • ぱん
  • 編集

おぉ、ロッテリアでそんなものがあるのですね。
って最寄り駅近くにロッテリア無い。
1月からカレンダーをめくらないで1年がすぎる・・・・てことですね。

PCの壁紙キレイですね~。
うちの壁紙はワンピースのチョッパーマンです。
かわいいです。←誰も興味ないってwww

ボーナスはまるまるもらえるのかな?
まだ寸志程度なのかな?
12月はガシガシ打っちゃってください!!

  • 2009/12/01(火) 01:29
  • ちな
  • 編集

こんちゃーす!

おお、カレンダーより壁紙がキレイや~
私は、お台場ガンダムですが、何か?

レイちゃんといえば、最近見た雑誌に、
リアルレイちゃんが話題だそうな。
ロシア人やって!知ってます??

元々にんにく臭い・・・元から臭い・・・
略しすぎでっせ~!

あ、あと、今さらながらですが、リンクのお願いしても
よろしいいでしょうか??
ご検討願います~!

  • 2009/12/01(火) 12:43
  • ダリアン
  • 編集

こんにちはー♪

ゲさんのところでもみたけどやっぱ
すっごいラーメンヾ(≧∇≦)〃
写真みて、まぜそばってもしや、ベビースター?!
っと思ったけど、ほんとそうなんだ・・・
さすがジャンクだー!!!

主語が足りないと大変なことに・・・((((((((;゚Д゚))))))))ガクガク

デスクトップいいですねー♪
そっちの反応の方が多いのにワロタw

1月の誕生日をレイたんに祝ってもらえるなんて・・・
来年もついてますね!

  • 2009/12/01(火) 13:02
  • ラム
  • 編集

月初めで暇になった\(^o^)/

忘年会♪
忘年会♪

闇鍋♪( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2009/12/01(火) 15:23
  • ねずみ★
  • 編集

ジャンクガレッジだったかな~日清かなんかのまぜそば
食べたことあるよ('∀`)
すんごいくさくて、ジャンクな味でおやつみたいだったw

ほうほう、とある科学の超電磁砲のOP(おっぱい)!
やっぱり微乳が好きなのねw

もうなさそうだけど、カレンダーほすぃぃぃぃぃ~!
2月は誰が祝ってくれるの?アスカ?ねぇ、アスカ?はぁはぁはぁ(゜∀゜)

  • 2009/12/01(火) 16:31
  • いちか
  • 編集

ショボン(´・ω・)またガロで二連やっちゃった…日本語はムツかしいよね(*´・ω・)(・ω・`*)ウンウン そういえばゆうり女王様が記事に出て来るときに上段回し蹴りが出てくるのは何故??
ムホホ(*゜д゜)あの曲良いですよね!!スロになったらいくらでも貢ぐのに!←バカ え!?ロッテリアでそんな素敵なカレンダーが!?ち、ちなみに10月はどうなってるんでしょうか?? 拍手拍手♪

  • 2009/12/01(火) 17:49
  • ユウ
  • 編集


v-20 ちゃまゲさん

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
どこの不法滞在外国人ww

先日は楽しかったですね~♪
普通に言ったつもりがよく考えたら問題発言でした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ソーキソバ食べたい!って二郎の後は無理かと(爆
海ブドウはほんとに病院の味しかしないのですが…(´・ω・`)

このエヴァカレンダーなかなか良くないですか♪
会社用にも買ってしまったww
PCのデスクトップももちろんエヴァです( ^ω^)
画質が良くて気に入っております!

エヴァはねずみさんに任せてオイラは牙狼あたりで、玉喰いましょうwww

今日もコメントありがとうございます(゚∀゚*)



v-20 パチパンダさん

めくらない可能性が高いですwww
って見透かされとる!(゚Д゚∩)

ようやく余裕が出てきましたので12月は毎週打ちに行きたいと思います♪
パチパンダさんも11月溜めた分、たくさん出してくださいね!(not性的な意味で)

おぉっ!いいですね~♪
そういえば、地元から甘乙女が消えました(´・ω・`)
まだパチパンダさんの方にあるなら是非ww

今日もコメントありがとうございます(゚∀゚*)



v-20 ワリンさん

おぉー!こんばんワリンさんヽ(´∀`*)ノ
ってこれ言うの久しぶりですねwww

ありがとうございます( ^ω^)ノ
オイラはかなり元気でピンピンしてますww
ワリンさんも色々と忙しそうですねぇ(´・ω・`)
インフルとか体調崩さないように気をつけてくださいね♪

カレンダーは表立って宣伝もしてないようなので、
けっこう残ってると思いますよ♪ってすでにゲットしたかな?( ̄ー ̄)

デスクトップの画像は高解像度のものを厳選しました(爆
完璧にオタクなので、もちろんエヴァですよ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね♪
久しぶりのコメントありがとうございます(゚∀゚*)



v-20 赤猫さん

ブリブリラブリー♪( ^ω^)ノ

普通に言ったつもりが問題発言だったようです…
デスクトップはやっぱりエヴァなんですよ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
赤猫さんのデスクトップは今後何にするのかしら?w

おぉっ!相方さんも欲しいのですか!
もしロッテリアなければ代わりに買いますので、メールしてください♪
(残ってるとは思いますけど怪しい…w)

ひぐらしは知ってるんですが、見たことはないんですよね(´・ω・`)
でも興味はあるので見てみるつもりです!
ほほぅ!エヴァ好きな人は好きになりそうな内容なんでしょうかww
これはますます楽しみだ♪

今日もコメントとシュールなギャグ拍手ありがとうございます(゚∀゚*)



v-20 ぱんさん

いえいえ!ヲタクブログで間違いないですwww

破のレイは異常に可愛かったですからね…
なんなんでしょう、あの女の子らしいレイは( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

OPはおっぱいのことですね、わかります(*´д`*)ハァハァ

今日もコメントありがとうございます(゚∀゚*)

  • 2009/12/01(火) 23:20
  • カズ
  • 編集


v-20 ちなさん

ロッテリアって意外と店舗少ないですよね(;^ω^)
たまたま会社の近くにロッテリアがあって、ゲットしました♪
もし欲しかったら言ってくださいね!

1月からカレンダーをめくらない…ありうる( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
でもレイだけは他の月にもたくさん登場するんですよwww

おぉっ!チョッパーですか!
ワンピースは人気ありますからね~♪
たまに日曜日の朝、早く起きたら見ますよ(爆

ボーナスは決算時期的にまだなんですよね(´・ω・`)
でも貰えるみたいです♪
12月は沖海をじっくりと堪能したいと思います(*´д`*)ハァハァ

今日もコメントありがとうございます(゚∀゚*)



v-20 ダリアンさん

こんばんは~♪
カレンダーよりも壁紙の方が評判がいいとはwww
お台場ガンダム!そういう思い出の一品をデスクトップというのも、
なかなかいいと思います( ^ω^)b

リアルレイちゃん!?
水色の髪で、目は赤いのでしょうかwww
気になるところです(;゚д゚ )ハァハァ

そうか!にんにくという言葉を入れるだけでだいぶ違いますね(爆
言葉の使い方は実に難しい( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

リンクはもちろんOKですよ~♪
こちらこそよろしくお願いします!

今日もコメントありがとうございます(゚∀゚*)



v-20 ラムたん

こんばんはなのれす♪

ラーメンすごいボリュームですよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ラムたんなら喜んで食べるかしらwww

そうなんです!ベビースター入りなんですよ(爆
更にマヨネーズに唐辛子…
最後の方はなんの食べ物なのかわからない状態に:(;゙゚’ω゚’):

よりによって女王様に向かって主語が足りないとは( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
上段回し蹴り2発が確定したようです…

ほんとデスクトップの方が評判良くて困ったものですwww
このカレンダーもなかなかいいですよ♪
誕生月にレイってオイラのために作られたカレンダーと言っても
過言ではないですね( ̄ー ̄)(←言いすぎw)

今日もコメントありがとうございます(゚∀゚*)



v-20 ねずみさん

暇なのか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
じゃあ、オイラのコーディング手伝ってwww

忘年会の闇鍋はいつかなー?(゚∀゚*)
何入れるか考えておかなくては…

そういえば、P杯のオフ会はいつなんだろう(´・∀・`)

再びコメントありがとね~(゚∀゚*)



v-20 いっちゃん

おぉっ!カップ麺で発売されてたのかー!
ぶぶかの油そばなら見たことあるけど、ジャンクガレッジは知らなかった(゚∀゚ )
なんかもう…食べたくないかも( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちょwwwおっぱいにせんといて!www
巨乳よりも微乳の方が好きなのは間違いない(爆

ロッテリアのカレンダーはまだあると思うよ!
店でも宣伝してないし、売ってるのかどうかもわからない状態www
とりあえず、ロッテリアへGO!⊂二二二( ^ω^)二⊃

2月は誰が祝ってくれるか知りたい?( ̄ー ̄)
それは…




オヤジーズのお二人様です♪
いっちゃん、よかったね~:(;゙゚’ω゚’):ぷぷぷ!
あと1ヶ月遅く生まれてたらアスカだったかもしれないww

今日もコメントありがとね~(゚∀゚*)



v-20 ユウくん

ちょwwwオイラより2連率高くないか?(∩゚Д゚)

ゆうり女王様の得意技が上段回し蹴りなんだよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
たぶん、頭が吹っ飛ぶかもしれない(爆
ユウくんも一度やってもらったらどう?ww

おぉー!たしかにスロットで出たら間違いなく貢ぐwww
レールガン出て欲しいね~♪

そうそう!ロッテリアでこっそりと売られてるんだよ( ^ω^)b
あれだと誰も気づかなさそう(´・ω・`)
えっ!10月聞いちゃう?ほんとに…?



10月はバルディエルでした~♪(クスクスw)
ユウくんはP杯の時も使徒の称号貰ってなかったっけ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もコメントありがとね~(゚∀゚*)

  • 2009/12/02(水) 00:28
  • カズ
  • 編集

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ロッテリアにエヴァのカレンダーがあるのですか~Σ(・ω・ノ)ノ

こちらには、ロッテリアって今ほとんどないんですよ~w
近くには1件しかないので、まだあるかしら~(*^。^*)

…ほしい、ほしいです!!

ローソンのファイル、手にいれられなかっただけによけいw
↑某店でかなり高い値段で売られており、びっくりしましたよ~!!

私もちょこちょこパチを打ち始めましたw

早いですね~!!
もう12月ですね…。

今月はお互いにたくさん打って勝ちたいですね~(*^。^*) !!

  • 2009/12/02(水) 20:28
  • 大雪
  • 編集

問題発言ワロタwwwwwww
どんだけ臭いラーメンなのか、かなり興味がありますお(*´д`*)
にんにく大しゅき☆

またまたロッテリアの策略にハマってしまうのか・・・。
近くにロッテリアが無いのでちょっと微妙ですけど、
ロッテリアを見かけたらカレンダーげとしてきます^^

そー言えば、またエヴァチロル発売されたみたいですね。
前回と絵柄が違うのでしょうか?
これも見かけたらげとずさーしたいですな。

こんばんわ♪

すごいラーメンですね・・・
そして口は災いの元www
カズさん、ひどすぎます( ノω)ヤーネ

そして、レールガンは私も見てます!ユーチューブでw
なかなか面白いですね。
けいおん!も見たいのですが、すぐ削除されてしまう(ノД`)・゜・。

それにしても、カズさんがパチを打っていないだなんて・・・
今月は打ちまくって、面白パチ日記期待してます(≧∇≦)
はくしゅ~♪

  • 2009/12/03(木) 21:38
  • リオ
  • 編集

ニャホニャホ(*・ω・*) カズくん♪

レールガンのOPいいょね~(人´∀`*)うふふ
カラオケ難易度はかなり高そうだょねww

えー、エヴァの卓上カレンダーについてですが・・・
うちが開ける前にネタバレせんといてwΣ (゚Д゚;)ギャッ

けど、なんか高級感があってイイねぇ(*´д`*)ハァハァ
うちも早く全部見たいょお~♪アスカは何月かなぁ♪

みなさんも言ってるけど、デスクトップすっごくカッコイイねー(* ゚艸゚)
うちも欲しいなぁー♪送ってちょーだいww(゚▽゚*)ワクワク

12月になったけどガンガン沖海打ってるかなぁ?w
爆連報告楽しみにしてるねー(*´∀`)


  • 2009/12/03(木) 22:13
  • サナ
  • 編集


v-20 大雪さん

そうなんですよ!
紙質もよくてけっこういい感じですよ(´∀`*)

もしかしたら、まだあるかもしれないですね♪
無事にゲットできたでしょうか( ^ω^)b
ロッテリアってありそうで、あんまりないですよねww

ローソンのクリアファイルもうちの近所は速攻でなくなりました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
エヴァっていまだに根強い人気がありますよね♪

おぉー!パチ再開したんですね!
オイラも本日、12月初のパチを打ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ
沖海2すごい楽しいですね~♪
大雪さんも沖海打ちましたか?今月はたくさん勝てますように(`・ω・´)

今日もコメントありがとうございます(゚∀゚*)



v-20 あーやさん

問題発言してしまった後に気づきましたwww
う、恨みがあって言ったわけじゃないですよ!Σ(*゚д`*)

またまたローソンの策略に…
前回のドリンクボトルは速攻でなくなりましたもんね(´・ω・`)
そのせいか、今回は割りと余裕を持って確保できました♪
あーやさんもゲットされましたか!?
もしゲットできなければ、会社の近くにロッテリアありますので言ってくださいねww

おぉー!エヴァチロル、再発売ですか!?
どうせなら破の内容で出して欲しいところですね♪
またオールレイで詰めますよフヒヒwwwwサーセンwww

今日もコメントありがとうございます(゚∀゚*)



v-20 リオちゃん

やっほー( ^ω^)ノ

ラーメンすごいよね…
もし頼んでたら確実に帰りは凹んでた気がするwww
あれは言葉を省略しすぎた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
元々臭いとかそんなデリカシーのないことを言うわけないじゃないか(爆

おぉ!レールガン見てるんだ(゚∀゚ )!?
今日の夜、放送されるね~♪
けいおんは削除されるの早いんだ!?京アニの陰謀か…
とりあえず、唯たんが好みです(*´д`*)ハァハァ(聞いてないw)

11月はほとんど打てなかった…(´・ω・`)
そして、今日は早速パチ打ってきたwww
ネタになるようなこともなさそうだけど、面白く書けたらいいのう( ^ω^)

今日もコメントありがとね~(゚∀゚*)



v-20 サナちゃん

こんちゃー( ^ω^)ノ

レールガンのOPいいよね~♪
たしかにカラオケで歌うのはきつそうだ…
今度歌ってみて( ´∀`)σ)∀`) (ムチャぶりw)

そういえば、まだ開けてなかったんだよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
一部だけしか公開してないから大丈夫かなとwww
アスカは…おっと、口が滑るところだった( ̄ー ̄)

カレンダーよりデスクトップの反応がいい件について…
しょうがないな~、お安くしておきますよ( ^ω^)(オイw)
ほんとかなり良くてオイラもビックリしたよ♪

早速、今日は沖海打ってきたよ~♪
5連のアニメマリンが可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ
ミスマリンちゃんはみんな同じに見える…(問題発言w)

今日もコメントありがとう(゚∀゚*)

  • 2009/12/05(土) 23:19
  • カズ
  • 編集

はじめまして♪


わざわざエヴァカレンダー送ってくださって、ありがとうございました(≧ω≦)★☆


自分の誕生月がサキエルで、軽く落ち込みました…orz


カヲル君のページは我が家の家宝になりそうです(・ω・*)

  • 2009/12/10(木) 21:25
  • 赤猫(♀)
  • 編集


v-20 赤猫(♀) さん

おぉっ!赤猫さんの相方さんですね♪
どうも、こんばんは( ^ω^)ノ

無事に届いたようで安心しました(゚∇^*)

って誕生月がサキエル( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
それはオイラも凹むと思いますwww
誕生月がカヲルくんだったら、最高でしたねぇ(*´д`*)ハァハァ

家宝にするのは裸体の方ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
オイラも1月からページめくらない気がしてきましたwww

初コメントありがとうございます(゚∀゚*)

  • 2009/12/12(土) 01:03
  • カズ
  • 編集

結局卓上カレンダーはゲット出来ませんでした。。。

その代わり、12月21日から発売するエヴァ缶コーヒーを
ゲットしようと企んでおります。

レールガンって東京MXだったんだね。
てっきりテレビ東京かと思ってた…
そうそう、今犬夜叉~完結編~やってるって知ってました?

あっ、年齢的に守備範囲じゃないと…
そうですか、、、


そうそう、さりげなく映ってるPCの壁紙。
どこで見つけたんですか?
ってか破verでそんな感じのすら見つからない。。。

ちなみに今、家のPCはクリスマスverに変更中♪

  • 2009/12/15(火) 16:37
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

こんばんは。。。
すっかりご無沙汰しちゃってます。

パチの方は、まだたまに通っちゃってますよぉ。
しばらくボロボロでしたが、最近ようやく運が戻ってきたのかな?と言う状態です。
この間、会社帰りに等価でやって、換金10万超えるかなと思いましたが、9万7千円止まりでした。。。会社帰りに10万円越えやったことなかったので、実現したかった。。。あと、1箱だったのに。。。残念。

仲良くしている部長は、最近7万5千発でて、財布が折れなかったと自慢され、そんなに、玉って出るの?とビックリした所であります。

また、気が向いた時にお誘いくださいね。

  • 2009/12/19(土) 12:05
  • 杏奈
  • 編集


v-20 雄鹿さん

えー!ゲットできなかったんですね(´・ω・`)
雄鹿さんにメールした時はまだ大量に残っていたようでしたよ♪

またエヴァ缶出るんですか!
箱根バージョンも出ましたが、それとは別なのでしょうか。。。
次はもっと破っぽい感じのデザインがいいですね(´∀`*)

レールガンは東京MXですね!
あ!犬夜叉は月曜7時の時は毎週見てた記憶がありますwww
個人的にはらんまが好きなので、パチ化を希望します(爆

年齢的に守備範囲じゃないとな?( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
でも、若いっていいよね!(^ω^)ニコッ

この壁紙の場所は後ほど教えますね♪
エヴァ以外にも色んなアニメの壁紙がありましたよ( ^ω^)b

クリスマスver…気になるので、ブログでうpしてくださいwww

今日もコメントありがとうございます(゚∀゚*)



v-20 杏奈さん

おぉっ!お久しぶりです~( ^ω^)ノ
こちらこそ、ご無沙汰しております。

けっこう久しぶりですが、パチはまだまだ現役なんですね♪
会社帰りに10万近く換金とか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
短時間でその出玉…何を打ったのかが気になるところですww
うーん、それにしても惜しかったですね。。。

75,000発…?( ゚д゚ )
はて…パチンコってそんなに玉が出るものなんですねwww
部長さんがパチンコ好きってなんだか親近感が沸きますね(爆

そういえば、最近まっきーたちと連絡とってないんですよ(´・ω・`)
mixiからもブログからも消えてしまいましたw
またみんなで一緒に打ちに行ってうまい酒でも飲みましょう♪

今日もコメントありがとうございます(゚∀゚*)

  • 2009/12/21(月) 01:54
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

