スポンサーサイト--年--月--日


沖縄の海にしよう2009年12月21日

こんばんは、カズです。

先日、社長と同僚と飲みに行ったのですが、その帰り道…


社長「いいところ行こう(^q^)」

カズ「( ゚д゚ )!?」


連れて行かれたのは、社長行きつけのスナック。

着いたら速攻で社長は酔っ払って爆睡('A`)

オイラ一人でどうしろと…
(この手の場所は苦手)


するとエヴァ好きと名乗る若い女の子がオイラの隣に。




女の子「私エヴァ好きで、映画2回も見ちゃった♪」


カズ「へ~。」


女の子「映画見た?何回見たの?」


カズ「6回」


女の子「え?」


カズ「6回」


女の子「( ゚д゚ )」






とまぁ、軽く凹ませてやりました(=´ω`=)y─┛~~

わしに対抗しようなんて10年早いわ(´゚д゚`)


今月は3回ぐらいしか打ててませんが…
久々にパチンコの稼動結果をダイジェストでいってみよー!


■12月5日(土)
この日は朝から沖海2に座り、イルカの先読みから魚群でカニくんがニッコリ♪

初当たりは早いものの、単発やワンセットが多く、まるで昔の沖海だ('A`)

ちなみに沖縄モードより、マリンモードが好きです( ^ω^)


CRスーパー海物語IN沖縄2
投資 4,000円
回収 15,500円(5,185個@33個交換)
収支+11,500円




■12月6日(日)

お昼頃起きて、1時間ほどマイホでアイムジャグラー。

低投資でペカって勝ち逃げ、これが王道(自分の中ではw)


アイムジャグラー
投資 2,000円
回収 7,000円(354枚@等価交換)
収支+5,000円




■12月12日(土)
先週に引き続き、朝から沖海2です( ^ω^)
先週一日打ってみて、けっこうおもしろいんですよね♪



5連を超えるといつもどおり、ラウンドが変化します。

9連まで伸びたのですが、毎回アニメマリンをチョイスしましたw
アニメマリン…なかなか(・∀・)イイ!!


え?実写のミスマリン?



           ハ,,ハ  
          ( ゚ω゚ ) 
         /     `ヽ.
       __/  ┃)) __i | キュッキュッ
      / ヽ,,⌒)___(,,ノ\
 






           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )  
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
     _(,,) お断りします (,,)
     / |_______|\





お昼過ぎになって眠くなってきたので、帰宅して昼寝タイム(←自由人w)

夕方に起きて前から気になっていた、南国育ちを打ちに等価店へ♪


満席…だと…?:(;゙゚’ω゚’):


どう見ても、野郎しか座ってません。
本当にありが(ry


このエロ紳士どもめ!m9(`・ω・´)ビシッ



出直してまた夜に行ってみることにしましょう。

ということで、夜再び等価店へ(←懲りないw)
夜の8時なのでさすがに人も少ない。



  ( ・∀・) < ドッコイショ
―(    .)
-―┐ ) )
 ∑ (__ノ__ノ 
 
 
ケツが吸い込まれるように南国育ちにwww

とりあえず打ってみることにしましょう♪



( ^ω^)…



(^ω^≡^ω^)



(*´д`*)ハァハァ



何だろう…この思わず口元がゆるんでしまう感じ…





って13連( ´゚ω゚):;*.':;ブッ





甘乙女と同じでST中に引けば、次回から時短100回つくのが嬉しいところです♪

あとスロット同様、チャンスマークが光ってたら当たりなんですね( ^ω^)
これも思わずニンマリ( ̄ー ̄)


CRスーパー海物語IN沖縄2
投資 14,500円
回収 30,000円(10,011個@33個交換)
収支+15,500円

CRA南国育ち
投資 3,500円
回収 47,000円(11,819個@等価交換)
収支+44,500円

TOTAL+60,000円



次回はノリ打ち報告です( ^ω^)ノ

それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

久々の更新だぁ(*´Д`)ハァハァ
2回見ただけでエヴァ好きを語るとはその娘……まだまだだな( ̄ー ̄)ニヤリ カズさんの冬月タソへの愛は無限大でしm9(`Д´)ビシッ
その後、社長さんをホテルに連れ込んでしまったのですね。分かります。
沖海…南国…どちらも釘死んでるんでまともに触ってないや( ̄▽ ̄) 拍手拍手♪

  • 2009/12/21(月) 01:45
  • ユウ
  • 編集

まぁエヴァに関して言えば、周りにオイラより愛してる人なんかそうそういないんで、カズさんの凹ました時の気分がなんかわかる気がするwww

でも早く14歳のピンポイントストライクゾーンを広げて下さいねwヽ(゜∀゜)ノ

ふむふむ、、、
甘乙女達には散々貢いだけど、南国乙女達はヒィヒィ言わしたったわけですね?
これからも吹かしまくって下さいハァ(´Д`)ハァ

勝ちオメです♪

  • 2009/12/21(月) 08:30
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

こんちゃーす!

クリスマスバージョンっ!!!
なんか、めちゃいいっすね~。

で、南国で13連・・・
反則ですっ!!キュインッキュイン、鳴らせ
まくったんでしょうね~。

乙女のSTもつらいですが、南国のSTはもっとつらいっす。
めちゃスルーするっすよww

  • 2009/12/21(月) 08:40
  • ダリアン
  • 編集

クリスマスエロ仕様になってる( ゚д゚)

エヴァ6回も観た人はそう簡単にいないよね~(* ̄m ̄) ププッ
ま、俺が2回観たってのも凄いけどww

アニメがオッケーで、実写がお断り!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そんなん2Dがいいのかぁ~!!

南国で13連とか…
相変わらず絶好調だね~♪

一人の時は…( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2009/12/21(月) 10:19
  • ねずみ★
  • 編集

さっきは携帯からだったから分かんなかったけど、
クリスマスverになってるじゃないですかぁぁぁ!!

また少女を使ってますが、、、

ところで、エヴァ缶は箱根verの事ですょ♪
本日発売とありますが、もう売りきれたのかもしれません。。。

在庫なしってなってるんで、、、(>_<)

  • 2009/12/21(月) 10:31
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

すごい!クリスマスバージョンになってる(o゚▽゚)o
スナックとかwww
女の子とエヴァトークで盛り上がって、そっから発展すればいいのに(爆
凹ませるだけとか、どんだけ14歳好きなんですかwww

それにしても相変わらず勝ってますねぇ( ´∀`)
そういえばミスマリンちゃんCMに出てましたね。
私はどの子も・・・(。´-д-)・・・でしたwww

  • 2009/12/21(月) 11:23
  • リオ
  • 編集

またギリギリにテンプレ変更
超ウケたww(≧∇≦)

でもとってもいい感じですねー♪
もったいないので
来年のクリスマスまでコレで行く?!

稼動調子いいですねー。
沖海2で負けてないとは
どっかで聞いてたけど・・・
マリン、カズさんに
エロすぎやねw( ´∀`)σ)゚Д゚;)

(´Д`).∴カハッ
スナックのお姉ちゃん、凹ませとるしwww

  • 2009/12/21(月) 18:28
  • ラム
  • 編集

上のクリスマスバージョンはヤバいwww

昨日の夜メンテ中ってなったのはこれのせいかwww

って沖海2なんなく当ててるし!!!
南国もあっさり13連!!!
なぜエヴァで引けないのかwww

スナックって行ってみたいなぁ。
ちゃまゲさんに連れてってもらおう♪


拍手観音♪

  • 2009/12/21(月) 21:44
  • 赤猫
  • 編集

更新キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

期間も短いですがメリクリバージョンですね。
女の子が萌え萌えキュンですね~。

それにしても連戦連勝♪でうらやましー。
南国は当たったらおもしろそうですね。
1回打ってダメだったので手がでませーん。

実写マリンお断りってウケタwww

  • 2009/12/21(月) 22:38
  • ちな
  • 編集

( ´∀`)クリスマス仕様になって、エロさが増しているようなww

スナックのお姉ちゃんへの対応、なかなかいいじゃん♪
まあ、いかにへこますかが勝負ですからww
まあ、6回も見てる人いないから変態扱いされてその後はどうなったのかな?

南国13連!?
なるほど、だからあんな事言ってたのか
「恥ずかしい!」って言ってたような・・・・・
どの口が言っているのか、小一時間(ry!

ママンにありがとうって言っておいてね~♪

  • 2009/12/21(月) 23:05
  • ちゃまゲ
  • 編集


ユウくん( ^ω^)ノ

だいぶ放置しすぎた(ヽ´ω`)
ちゃんと生きておりますよww

そうそう!破を2回見ただけじゃまだまだですな( ̄ー ̄)
まぁ、6回見たオイラが変態扱いですがね( ^ω^)
って冬月タソLOVE( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

その後、社長とホテルへ…
考えただけでも吐き気が_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

うーむ、南国はまったくダメかぁ…
逆に考えるんだ!萌えるために打つのだと!m9(`・ω・´)ビシッ!!

今日も拍手とコメントありがとね~(*゚∀゚)ノ



雄鹿さん( ^ω^)ノ

エヴァ大好きという割には、割と浅かったですwww
しかも可愛くな(ry

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
初めから14歳はストライクゾーンではないのですが(爆
(2次元を除くw)

甘乙女ほど貢ぐことはなさそうですが、今後もちょくちょく
打とうかなと思います♪
お天気をじっくり打ちたいのですが地元にない…_| ̄|○

ありがとうございます!
吹かせる…性的な意味ですね、わかりますw

今日もコメントありがとうございます(*゚∀゚)ノ



ダリアンさん( ^ω^)ノ

こんばんは~♪

昨日は一日暇だったので、萌えクリスマスで作ってみましたw
今週の25日まで限定ですけどね(;^ω^)

ほんとキュインキュイン&蝶がたくさん飛びましたよ♪
あのパトランプ鳴ると、物凄い目立ちますねwww
何連かしたときの実写の女の子が登場するラウンドが恥ずかしすぎる…

たしかに乙女よりも辛い印象ですよね~(´・ω・`)
いかに初当たり時のSTで引くかが鍵ですね♪

今日もコメントありがとうございます(*゚∀゚)ノ



ねずみさん( ^ω^)ノ

エロ仕様って( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
エロサンタはいいよね(*´д`*)ハァハァ…
絶対領域もいいよね(*´д`*)ハァハァ…(←

たしかにそうそういるものではないwww
振り返るとなんでこんなに観たんだろう…
いや、それほど素晴らしい作品だった!(`・ω・´)

2Dは現実を忘れさせてくれるって誰かが言ってたよ(爆
今回のミスマリンは…タイプのコがいないのですww

ノリ打ちでも最近は貢献してきたでしょ?( ̄ー ̄)

今日も拍手とコメントありがとね~(*゚∀゚)ノ



雄鹿さん2( ^ω^)ノ

しなーっとクリスマスverにしてみましたwww
少女…はて?(^ω^≡^ω^)

おぉっ!やっぱり箱根のやつでしたか!
絵が前回のと同じだったので、前のが再販されたのかなと思ったら
あれが箱根バージョンだったのか…
普通にスルーしてしまいましたwww

エヴァの品ってなんであんなにすぐなくなるんでしょうね…('A`)

またまたコメントありがとうございます(*゚∀゚)ノ

  • 2009/12/21(月) 23:58
  • カズ
  • 編集

お、オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

クリスマステンプレ萌え萌えすぎて、
とりあえずTOPのおにゃのこで3分間停止して見てたwww

更にスナックの女の子を凹ませたところで大爆笑ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ってパチは引きつよww
最近俺も人のこと言えないけどw

運勝ちマンセー\(^o^)/

  • 2009/12/22(火) 00:31
  • ぱん
  • 編集

にゃほにゃほ~(*・ω・*)カズくん♪

クリスマスヴァージョンだぁ(゚▽゚*)かわゆす♪
これは赤のヒモパン(水着?)に目がいっちゃうねww

オォー!!沖海2負けなしだね~♪
今回のミスマリンちゃんってみんな似てない??(・A・)

12日の稼働すごいなぁーw
等価店で13連はおいしすぎる(* ゚艸゚)

・・・(*´∀`)カズくんったらホントに自由人www

うちもこの日までは調子良かったんだけどなぁ・・・('A`)

  • 2009/12/22(火) 02:30
  • サナ
  • 編集

ひちゃしぶりです~

クリスマステンプレ、かわええo(*´д`*)o
萌えサンタガールがとってもワンダフルです♪
カズさんのおにゃのこたちでパチ台作ってくれないかなぁ~

カズさんのエヴァ愛はそんじゃそこらのお姉ちゃんじゃ太刀打ちできないですよね~
その後の会話は弾まなかったとみたw
早くDVD出てほしい~~~

南国はほんとなかなか空かなくて・・・
最近はおばちゃんたちも打ってますね♪
ツボに入るとさくさく当たるのでたのしいですよね~
ちょうちょ擬似4を外した時は泣きたくなりました。。。

打ちたい台がなければ帰るという、堅実さに(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
勝利おめでとお~~~

  • 2009/12/22(火) 10:57
  • まお
  • 編集

お久し鰤♪

(∩´∀`)∩オォ♪
好調なようで羨ましい~

まだ南国は打ってないんですよね。
今週末は、てふてふ飛ばしに行ってくるかな~

  • 2009/12/22(火) 22:15
  • パチパンダ
  • 編集


リオちゃん( ^ω^)ノ

一応、チキンを食べる日が近づいてるからデザイン変更してみたよwww
スナックとか初めて行った時はテンパった( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
中には熟女の姿も…

いやいや、発展とかありえんwww
レイたんのような美少女を望む(*´д`*)ハァハァ

今月は気づいたら無敗だったよ:(;゙゚’ω゚’):
これぐらいのペースが逆にいいのかもしれん…
おぉっ!ミスマリンちゃん見たんだ!?
なんかみんな同じ顔に見えるんだよね…(←年寄り臭いw)

今日もコメントありがとね~(*゚∀゚)ノ



ラムたん( ^ω^)ノ

なんかギリギリにならないと体が動かないようでwww
ハロウィンなんか2日前ぐらいだったような( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

おぉー!ありがとうございます(´Д⊂
毎日がクリスマスですね、わかりますw
来年まで萌え萌えだとちょっと恥ずかしいのですが(爆

やっぱり海愛が通じたのかな( ̄ー ̄)
ラムたんは3600回転ぐらいでしたっけ!?
女の子にはマリンちゃん厳しいのかもしれませんよ( ^ω^)

スナックの姉ちゃんは得意気でしたけど、全然たいしたことなかったですwww

今日もコメントありがとうございます(*゚∀゚)ノ



赤猫タソ( ^ω^)ノ

クリ○○スバージョンはヤバい(*´д`*)ハァハァ

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
メンテナンスしてたことバレとるwww

沖海2とエヴァは同じ確率なはずなのに…
自分でもどうしてあんなに引けないのか不思議だ(ヽ´ω`)

ちゃまゲさんの場合、キャバクラな気がしますが、
オイラも連れていってもらいたいです(爆
じゃあ赤猫タソが東京来た時にでも( ̄ー ̄)

今日もコメントありがとうございます(*゚∀゚)ノ



ちなさん( ^ω^)ノ

お久しぶりです~♪
最近、全然ブログ更新する時間が取れませんでした(´Д⊂

ほんと1週間もないですが、メリクリバージョンを作ってみました♪
おにゃのこ萌え萌えな感じですよね(*´д`*)ハァハァ

今月は運良く連勝できましたヽ(゚∀゚*)ノ
打ってる回数も少ないので、たいしたことはありませんがwww
南国は当たらないと辛そうですね…
しかも狙ったかのようなベタな演出ですし(爆

実写マリンはお断りです( ^ω^)
なんかみんな同じに見えるのですが気のせいでしょうかw

今日もコメントありがとうございます(*゚∀゚)ノ



ちゃまゲさん( ^ω^)ノ

当ブログは元々エロくもないですし、増してもないですよ(爆

いかに凹ますかが勝負と…((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
ちょwww変態扱いとかwww
たしかに若干そんな扱い受けましたけどね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁ、悔しいのでヤキモチ焼いてるですよw( ̄ー ̄)

実は13連ほどかましました(;^ω^)
さすがにラウンド中に実写のコが水着で登場した時は恥ずかしかったww
今度打って写メ撮ってきてください♪

はい、了解しましたヽ(´ー`)ノ
余り玉のお菓子を母にあげておきましたよww

今日もコメントありがとうございます(*゚∀゚)ノ

  • 2009/12/23(水) 01:12
  • カズ
  • 編集


続きは明日しますね~( ^ω^)ノ

  • 2009/12/23(水) 01:20
  • カズ
  • 編集

こんばんワリンです~ヽ(*´Д`*)ノ

ほんと久々の更新でした(o´・ω-)bЙЁ!!
クリスマスバージョンとっても素敵です(*´ェ`*)ポッ

まさか…一番上の絵もカズさんの手がけた絵なんでしょうか??(o゚д゚o)

カズさんは女の子が好きなんじゃないんですか~??( *´艸`)
あーゆー店の女の子は嫌いなんですか~??(o゚д゚o)
カズさんが女の子に冷たいなんて考えられない(´゚ω゚):;*.:;ブッ

3日間の稼動で連勝すごいです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
さすが、カズさん(*´∀`)/
そんな良い立ち回りができたら、あたしもきっと
まだ続けてたかもしれませんwwwww

この前、友達とパチ屋行って、マクロスの操縦機??みたいなのだけ
触りに行ってきました,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

アニメワリン…ちょっと違和感が…(A;´・ω・)アセアセ
1パチに入ってみたら、やってみたいな~♪♪←弱気wwwwww

クリスマスはお仕事ですか~??( *´艸`)
今年もあと僅かです(○´I`人´I`●)ネェェン♪
頑張りましょ~ヾ(゚∀゚*)ノ♪♪

  • 2009/12/23(水) 04:50
  • ワリン
  • 編集

あ、更新されてる( ^ω^)

クリスマスバージョンに変えるなんてなんという時代に流れ則ったブログなのだろう・・・。私なんか24日がクリスマスだと思ってましたからねw

地中海2はアニメマリンがあるのはいいのですが絵師がやはり気に入らないので打ちません(^ω^)ニコッ

甘南国はスペックが狂ってるのでこれからのエースは甘南国で間違いないですわ。万発あっさり超えるくせに1/99とかありえないwww
そして座るのは基本紳士たち。全く変態が多くて困りますね(←

  • 2009/12/24(木) 20:00
  • 文々。
  • 編集


ぱんさん( ^ω^)ノ

おひさしブリブリ~♪
ちょwww3分間も停止したらあかんwww
このクビレ具合がたまらんですよね(*´д`*)ハァハァ

スナックの女の子がエヴァの話に割と食いついてきたのですが、
全然たいしたことありませんでした(=´ω`=)y─┛~~
でも、正直つまらなかったですww

ぱんさんも調子いい感じなんですね♪
もうこのまま運勝ちでどこまでいけるか試してみるのも
おもしろそうですよね( ^ω^)

今日もコメントありがとうございます(*゚∀゚)ノ



サナちゃん( ^ω^)ノ

やっほーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
日曜日は一日引きこもってたから、クリスマスバージョンの
デザインをコツコツ作ってたよww

おぉっ!そういえばヒモパンじゃないか(*´д`*)ハァハァ…ハァハァ…
微妙にお腹に食い込んでるのも(・∀・)イイネ!

沖海2は今のところ負けてないかも♪
今回のミスマリンちゃんはたしかに似てる( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
それはたぶん歳のせいかと…ww

ほんと自由気ままに生きてるからね( ^ω^)
一生、自由人だったらどうしよう…なんていう心配はしてないけどwww

最近は調子悪い感じなんだよね('A`)
そろそろ打ち収めだろうし、今年最後は勝っておきたいところだね♪
あとヒキと軍資金を貯めておかないといかんね(爆

今日もコメントありがとう~(*゚∀゚)ノ



まおたん( ^ω^)ノ

おひさしブリーフ♪
この萌え萌えな女の子可愛いですよね(*´д`*)ハァハァ…
ってこんなコスプレしてる女の子がいたら鼻血でそうwww

オイラが好きなおにゃのこの台とか物凄いことになりそうな(爆
ほんとオールスターって感じになりそうですね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

その後の会話は…たしかに弾まなかった気がwww
オイラも実はすごい眠くてどうでもよかったんです…(酒が入ると眠くなるw)
DVDほんと早く出て欲しいですよね♪
個人的にはブルーレイでゲットしておきたいところです( ^ω^)
とある情報筋によると、5月下旬ぐらいとのことですよ!

擬似4とか虎柄とかサクッと当たって欲しいですよね('A`)
STだから自分のヒキが試される感じですね♪
しかし、あのキュインの音は目立ちますね…ただでさえ萌え萌えなのにwww

今日もコメントありがとうございます(*゚∀゚)ノ



パチパンダさん( ^ω^)ノ

おひさしブリの照り焼き♪

今月は数回しか打てていませんが、今のところ負けなしという
非常事態に( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

そろそろ打ち納めに何を打つか決めているところですww
ここはやっぱりエヴァか!?(←無謀w)

先週末は南国のお姉ちゃんたちと戯れたのでしょうか(*´д`*)ハァハァ…
戦国乙女もなくなりつつありますし、南国でも打ちましょうかwww

今日もコメントありがとうございます(*゚∀゚)ノ



ワリンさん( ^ω^)ノ

こんばんワリンさん(´∀`*)
気づいたら半月以上もブログを放置してしまっていましたww
クリスマスは赤と緑と白っていうイメージなのでそれに合わせて
作ってみました♪

いえいえ!さすがにこんなに可愛い女の子が描けたら、
プロじゃないですか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
エロサンタを検索したら見つけました(爆

ま、まぁ、女の子は好きです(*´д`*)ハァハァ
でもあーゆー店はかなり苦手なんですよ(;^ω^)
話すこともないというか…会社の付き合いじゃなかったら
絶対に行かないと思いますwww

そうなんです、今月は奇跡的に負けてないんですよ!Σ(*゚д`*)
ワリンさんもまだ続けてくれてたら一緒にパチれたんですけどねぇ(´・ω・`)
またいつぞの日にか復活することを期待しておりますww

おぉっ!でもパチ屋は行ってるんですね(爆
パチ屋行って操縦桿触っただけでほんとに終わりですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

アニメワリン違和感ありましたか!?
個人的にワリンも可愛いな~とは思いましたけどwww
1パチって気軽に遊べるからほんといいですよね♪
オイラもけっこう重宝してます( ^ω^)

クリスマスはチキンを食べる日なので、仕事して食べて終わりです( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
今日も仕事終わって11時に帰宅だったので、正直クリスマスどころじゃないですwww
今年もあと少し、頑張りましょうね~♪

今日もコメントありがとうございます(*゚∀゚)ノ



文さん( ^ω^)ノ

お久しぶりです♪
気づいたらこんなに空いてしまっていた件(;^ω^)

世間的にはクリスマスだと言われているので、便乗してみましたwww
やっぱりクリスマスといえば、エロサンタですね…(;゚;∀;゚;)ハァハァ

そういえば、クリスマスって24日なのか25日なのか曖昧ですよねw
まぁ、自分にはあまり関係のない話ではありますが(ヽ´ω`)

あの絵師は文さん的にダメなんですかwww
個人的にはデフォルメされてるのもいい感じに見えたのですが( ^ω^)
こうたろ氏がアニメマリン描いてくれたら毎日打つのですが(←

夜の10時過ぎから甘南国に投資してる紳士がいましたが、
どう見てもエロ紳士です。本当にありが(ry

まったく変態が多くて困ったものですね(     ^ω^   )

今日もコメントありがとうございます(*゚∀゚)ノ

  • 2009/12/25(金) 01:02
  • カズ
  • 編集

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ちゃんとエロサンタさんから通常に戻ってる♪


ん!?
プロフの写真が、、、
あ・や・な・みキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

  • 2009/12/26(土) 18:07
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

綾波…(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

13連にもビビッタけど、6回ってwwwww
俺は2回で、らっぷびとさんが3回ってだけでもビビったのにwwww
世界屈指のアヤナミストですね(* ^ー゚)

そんなカズさんにhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9128995

  • 2009/12/27(日) 15:26
  • hawk
  • 編集

щ(゚Д゚щ)打ち収めはエヴァじゃ~!!

  • 2009/12/27(日) 21:34
  • ちゃまゲ
  • 編集

打ち納めエヴァキボンヌ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 2009/12/27(日) 23:04
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

打ち収めがエヴァ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

大丈夫か!?
カズくん!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

  • 2009/12/28(月) 10:30
  • ねずみ★
  • 編集

そういえば・・・・

相方が「あの人同じ匂いがする」みたいなレイのプレミア出してたよ♪

シリアスのやつwww

  • 2009/12/28(月) 20:35
  • 赤猫
  • 編集


雄鹿さん( ^ω^)ノ

一年中エロサンタでもかまわないですが、会社とかで見づらい気がして…w

いきなりプロフの綾波に食いつきましたねwww
この綾波可愛すぎますよね(*´д`*)ハァハァ…ハァハァ…

今日もコメントありがとうございます(*゚∀゚)ノ



hawkさん( ^ω^)ノ

hawkさんも食いつきましたね(*´д`*)ハァハァ

同じ映画を6回も観に行くなんてオイラも初めてでしたよwww
劇場で観れるうちに見ておこうっていう気がしまして(;^ω^)
それぐらい自分的にはイイ作品でした♪
大晦日にも限定上映するみたいですね!

ちょwwwこの動画( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
さすがにオリラジの人には負けますねwwwww

今日もコメントありがとうございます(*゚∀゚)ノ



ちゃまゲさん( ^ω^)ノ

エヴァ打ちましたけど、当たる以前にまったく回らない…('A`)

今日もコメントありがとうございます(*゚∀゚)ノ



雄鹿さん2( ^ω^)ノ

今年の打ち納めどころか、エヴァ5は永遠に打ち納めになるかとwww

今日もコメントありがとうございます(*゚∀゚)ノ



ねずみさん( ^ω^)ノ

ダ、ダメだ…
ねずみさんのようにエヴァでサクサク引くことができん( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

もう永遠に打ち納めじゃー!ヽ(`Д´)ノ

今日もコメントありがとね~(*゚∀゚)ノ



赤猫タソ( ^ω^)ノ

なん…だと…( ゚д゚ )!?
相方さんはなんでそんなにエヴァでプレミアが見れるのか…
エヴァ愛は負けてないはず…

(*゚ロ゚)ハッ!!

偽りの愛か:(;゙゚’ω゚’):

今日もコメントありがとうございます(*゚∀゚)ノ

  • 2009/12/29(火) 17:21
  • カズ
  • 編集

打ち納めで萌えるために1パチの南国ミドルに15K突っ込んで小当たり一回でオワタ\(^o^)/ 拍手♪

  • 2009/12/30(水) 00:40
  • ユウ
  • 編集

今年はいぱーい遊んだね(´・∀・`)

来年もエロエロ宜しくね♪ヽ(´ー`)ノ
新年早漏ナニして遊ぶか計画しないとww

  • 2009/12/31(木) 09:25
  • ねずみ★
  • 編集


ユウくん( ^ω^)ノ

1パチで15k…:(;゙゚’ω゚’):
でも萌えるために南国打つのは正しい♪m9(・∀・)
オイラの打ち納めは…後の記事でwww

今日もコメントと拍手ありがとね~(゚∀゚*)



ねずみさん( ^ω^)ノ

今年もほんと遊びまくったね~ヽ(゚∀゚ )ノ
来年はもっと過激に遊ばんと( ̄ー ̄)

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
新年早漏エロエロwww
年越し072ですね、わかりますw

今日もコメントありがとね~(゚∀゚*)

  • 2009/12/31(木) 13:48
  • カズ
  • 編集

ヽ( ・∀・)ノ2009年も終わりですなぁ~
今年はいろいろとお世話になりました(カズ君のお母さん、ありがとう)
ニートから脱出など、カズ君にとっても転機の1年でしたね♪
来年もいい年にしたいですなぁ~
また、おそんで下さいね!

よいお年を♪

  • 2009/12/31(木) 15:27
  • ちゃまゲ
  • 編集


ちゃまゲさん( ^ω^)ノ

こちらこそ色々とお世話になりました!
優先入場券はいつも母にとってきて貰ってますもんねww

たしかに今年はオイラにとっても転機の1年でしたね。
改めて思うことは、やっぱり仕事してた方が充実感がありますね(;^ω^)

また来年もたくさん遊びましょうね~♪
ノリ打ちでのヒキ、期待してますよ( ^ω^)

それでは、良いお年を!d(´∀`〇)

  • 2009/12/31(木) 19:01
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

