スポンサーサイト--年--月--日


今年の記事は今年のうちに2009年12月31日

こんにちは、カズです。

今年も残すところ僅かですね!

オイラは今夜、映画館で年越しすることになりそうです( ̄ー ̄)


http://journal.mycom.co.jp/news/2009/12/25/036/

そうなんです…
エヴァ「破」が大晦日限定で再上映だからです!m9(・∀・)
(何回見れば気が済むのかw)


なんとか座席も予約できましたし、地元の友人を強制的に
連れて行くことになりましたwww


昨日の時点で、都内の映画館はほぼ完売…:(;゙゚’ω゚’):





        クルッ       ___________
       ∧_∧    /
      (`・ω・´)彡<   この暇人どもめ!!
   Σm9っ   つ   \___________
       人  Y
      し (_)











  ┏━━━━━━━━━┓
  ┃       ∧_∧     ┃
  ┃     (´・ω・` ).    ┃
   ∧_∧⊂   9m)   ┃
  .(    )  Y   人.     ┃
 ⊂ >>カズ  フ .(_入_|   ┃
   人  Y ━━━━━━┛
  (_入_|






若干、干され席ですが、これにて「破」も見納めですね。

今年は個人的にエヴァな一年だったような気がしますww


さて、今年最後の記事となります。
パチンコ稼動結果をダイジェストでお送りいたします♪

それでは、いってみよー!





■12月19日(土)
この日は、ねずみさんちゃまゲさんゆうりさんの4名でノリ打ちをすることに♪
某ファーストフード店に集合し、朝食を食べつつ、何を打つか決めます。


ゆうり 「上へまいります打てよ」


カズ 「え?」


ゆうり 「打てよ(^q^)」


カズ 「こういう時、どんな顔したらいいか(ry 」


ねずみ 「打てば…いいと思うよ」








        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        お断りだああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,
              



詳細はねずみさんの記事で書かれております、忘年会~前編~忘年会~後編~をご覧くださいw


奇跡の大逆転で、なんと一人6500円勝ち(爆

20091231_1.jpg

忘年会の様子( ^ω^)


■12月23日(水)
この日は某SNSでお世話になっているあーやさんノラみんでノリ打ち♪

と言っても1パチの牙狼でマッタリ楽しもうという計画です。
(牙狼をマッタリと打てるのかは謎w)


あれ?

もしかしてこれって…

ハーレム?(*´д`*)ハァハァ




開始早々、ノラみんがプレミアから魔戒へ突入!
助かった!(゚∀゚)


続いてあーやさんも…

20091231_2.jpg

金絵具とな:(;゙゚’ω゚’):


ノラみんに続いて、あーやさんも魔戒へ…



嫌な予感がします


嫌な予感がします


嫌な予感がします


嫌な予感がします







予想通り、オイラだけ魔戒入れず4連単/(^o^)\





あーやさんの後ろに12箱ほどあったのに、気づいたら1箱にwwww

どう見ても喰いすぎです。本当にありが(ry



あーやさんがモツ鍋のお店を18時から予約してくれていたので、
そろそろ止めようかと思っていたところで…




20090828_garo0.jpg

魔戒キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


魔戒行ってくるので、あーやさんとノラみんは先にお店行っててください( ^ω^)b
…と調子こいたわりに6連で終了:(;゙゚’ω゚’):


オイラ以外のお二方の活躍のおかげで、一人2700円勝ち♪


20091231.jpg

魔戒帰りのモツ鍋とレバ刺しは最高だw



■12月27日(日)

20091231_5.jpg

ザルバミッションって数字が揃うものなんですね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

お決まりの魔戒ワンセット♪

氏ねばいいと思うよ(^ω^)ニコッ


■12月29日(火)

本年度の打ち納め…

エヴァ、牙狼、沖海2、地中海、アイムジャグラー…


お世話になった機種にバラ撒いて終了\(^o^)/

ストレート35kです。本当に(ry



思えばブログを始めたのも今年の1月だったんですよね。
一年が終わるのは早いものです…

皆様、本当にお世話になりました&ありがとうございました。

来年はブログ更新のペースを昔のように3日に1度ぐらいに戻したいと思いますwww
(今年の終盤はサボりすぎ…)


というわけで来年も変わらず、お付き合いくださいね( ^ω^)b
              
それでは、良いお年を♪

コメント

3日に1回…
期待せずに待ってるわー!www
結局、今年は会えなかったね~。
来年こそは行けたらいいなぁ。
また、よろしく~♪

  • 2009/12/31(木) 17:02
  • 赤猫
  • 編集

ブッ(´゜ω゜)。・、;"* カズさんも見に行くのかww

ホントに年末まで同じ臭いが(ry

ハラグロじゃなくなったかと思えば喰ってるww 流石です(´∀`人)

来年はシトフタのライトverが出ますからいっぱい冬月タソに癒してもらってくださいな♪ 良いお年を(゜д゜)ゞビシッ

  • 2009/12/31(木) 18:58
  • ユウ
  • 編集


赤猫タソ( ^ω^)ノ

始めた頃は3日に1回は更新してたんですよー!(たしかw)
来年は初心にかえろうかなと♪

今年は会えなかったですねぇ…
来年は相方さんと一緒に東京へ遊びにきてくださいね( ^ω^)b
みんなでエヴァトークしましょうwww

来年もよろしくお願いします!
よいお年を(゚∇^*)



ユウくん( ^ω^)ノ

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
ユウくんも映画観に行くのかwww
やっぱり今年の締めはエヴァだよね(*´д`*)ハァハァ

ハログロ卒業かと思いきや、しっかり喰わせていただきました(爆
来年もこの調子で…(オイw)

そうそう!シトフタは好きだから自信あるよwww
冬月タソ…(*´д`*)ハァハァ

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

今年は色々絡んでくれてありがとね♪
来年もよろしくねー!
よいお年を(゚∇^*)

  • 2009/12/31(木) 19:11
  • カズ
  • 編集

今年はお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
来年も宜しくお願いします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(コピペですいませんm(o´・ω・`o)mペコリン)

  • 2009/12/31(木) 20:28
  • kou
  • 編集

エヴァの破はこっちでもやってますが足がなくて断念しましたぁ。

今年はオフ会やブログで大変お世話になりました。
来年もまた仲良くしてやってくださいませ。

カズさんにとって来年スペシャルな福が訪れますように。

  • 2009/12/31(木) 22:35
  • ちな
  • 編集

(・∀・)ニヤニヤ きっと来年もエヴァになると思うww

そうだそうだ!更新3日に一回ぐらいにしろ~!
(人の事言えませんが・・・・)

さて、今年もそろそろ終わりだ!
抜き収め♪

  • 2009/12/31(木) 22:46
  • ちゃまゲ
  • 編集

明けましておめでとうございます。
昨年は軸となる機種が見つからないまま終わってしまいました。
収支は月2万以下・・・

サラリーマンプロへの道はきびしいですね。

今年もよろしくお願いします。

(*´Д`)綾波いいよ…綾波…ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ♪♪

( ゜д゜)ウッ!

  • 2010/01/01(金) 01:58
  • ユウ
  • 編集

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します^^

エヴァで年越しとは羨ましい><
行きたかった・・・(´・ω・`)ショボーン

パチ結果報告乙です!
23日はお疲れ様でしたお。
ガロの単発はキツイですが、ネタ的に全部単でもよか(ry
いや、最後のマカチャンはさすがガロ厨ってところでしたねw
3人で勝てて良かったです。

しかし、ザルバミッションって数字が揃うんですね・・・フイタwwwwwwww

また今年も打ちに行きましょうね^^

  • 2010/01/01(金) 07:11
  • あーや
  • 編集

あけおめ~♪
ことよろ~♪

年越しエヴァとかワロタwww

昨年はノリ打ち参戦出来ず、残念な年でしたが、今年は頑張って参戦したいと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(その前に誘われない可能性が…(T_T))


実家に帰っておりまして、ブログの更新は携帯からしただけですが、戻ったら早速更新したいと思うちょりますw
昨日ちゃんとネタも仕入れましたしねヾ(´ー`* )ノ

ではよいお年を~♪

  • 2010/01/01(金) 10:10
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

明けてしまっておめでとう♪ヽ(´ー`)ノ

エヴァの映画で終わった一年ww
パチのエヴァで泣かされた一年(* ̄m ̄) ププッ

1パチの時はハラグロなのかな?(´・∀・`)

ってなわけで、今年もエロエロ遊ぼう!!
今年もよろしくん♪(*´∀`)

  • 2010/01/01(金) 11:37
  • ねずみ★
  • 編集

あけおめことよろ!

今頃映画見終わって寝てるところかなw

3日に1回は結構きついぞww

  • 2010/01/01(金) 12:29
  • ぱん
  • 編集

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します!

カズ君の記事読んでると・・・
ガロ打ちたくなっちゃう!

今年はシビアに行くと決めたんだ・・・

今年も頑張ろうね!

  • 2010/01/01(金) 14:46
  • 閣下
  • 編集

あけおめです~♪
先日はオツカレ様でした~。
宇都宮のオイラを見てる様でS心に火が付いて
楽しかったぉ。ネタ的には最後の魔チャンは・・・ゴフンゴフン
4パチの時はよろしくね( ^ω^)
エヴァ・・・8回目ですか。しかも年越しで・・・
アンタスゴイヨ( ゚Д゚)

  • 2010/01/01(金) 15:10
  • 野良魅
  • 編集

あけましておめでとうございます♪

7回目のエヴァwww流石にしんどくなってきたのでは?w
カズさんのエヴァに対する考察を聞きたいです(* ^ー゚)
それにしても消失も楽しみですね!w

  • 2010/01/01(金) 16:53
  • hawk
  • 編集


kouさん( ^ω^)ノ

去年はブログやP杯、オフ会などお世話になりました♪
今年もよろしくお願いしますね( ^ω^)b



ちなさん( ^ω^)ノ

自分は府中で見る予定だったのですが、座席予約しようとしたら
すでに完売でした:(;゙゚’ω゚’):

こちらこそ、ブログやP杯やオフ会などお世話になりました♪
エヴァの映画も一緒に行けましたしねww
来年もまたみんなで遊びましょうね! d(゚Д゚*)

スペシャルな福キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
ちなさんにとって来年スペシャルな福が訪れますように。



ちゃまゲさん( ^ω^)ノ

たしかに来年も変わらず、エヴァな一年なんでしょうねwww
「Q」が始まったらまた祭りになりそうな悪寒(爆

抜き納めしたんですか?( ̄ー ̄)
そういえば、いつかのTENGA使わないといけませんしねw

3日に1回頑張るぞ(`・ω・´)



ばろんさん( ^ω^)ノ

明けましておめでとうございます!
昨年は自分も軸となる機種が…強いて言えば牙狼でしょうかww(←危険)

厳しくなる一方ですが、お互い月10万ぐらい目指して頑張りましょうね( ^ω^)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪



ユウくん( ^ω^)ノ

映画ほんとよかったねー♪
何度見ても最後のシーンは泣ける…(´Д⊂

コラー!wヽ(`Д´)ノ
ユウくん、レイで抜くの禁止!m9(・∀・)

  • 2010/01/02(土) 03:26
  • カズ
  • 編集

あけおめ

そして、今年は米を控えよう!!
ょぅι゛好きの変態として頑張って下しあ(違 あれ?巫女萌えでしたっけ?

  • 2010/01/02(土) 11:54
  • クロ
  • 編集


あーやさん( ^ω^)ノ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね( ^ω^)b

まさか本当にエヴァで年越しするとは思いませんでしたww
あーやさんの予定がなければ、一緒に観に行けましたよね(´・ω・`)
DVDは春頃みたいですね!って今回は出るまでが長すぎますよねw

あと先日はお疲れ様でした!
たしかにネタ的には全部単発が望ましいところでしたが:(;゙゚’ω゚’):
牙狼で魔戒行けなければ、全て終わりですからね(爆
ほんと3人で勝利できてよかったです♪

ザルバミッションは数字揃うみたいですwww
自分も都市伝説か何かかと思っていたのですが( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

今年も一緒に打ちに行きましょうねヽ(´ー`*)ノ



雄鹿さん( ^ω^)ノ

明けましておめでとうございます!
今年もエヴァ好き同士、よろしくお願いしますw

年越しまでエヴァでしたから、ほんとEvaYearって感じでした( ^ω^)
「Q」の時は更に祭りになりそうですね(爆

そうですね!
今年はみんなでノリ打ちできるといいですよね~♪
そういえば、オフ会もありますしね( ̄ー ̄)
会えるのが楽しみだよ、眠れる雄鹿くん(カヲルくん風)

おっ!ネタって何を仕入れたのか気になりますな( ^ω^)
更新お待ちしております♪



ねずみさん( ^ω^)ノ

明けましておめでとう!
明けてしまっておめでとうって( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

エヴァの映画で終わった一年、エヴァのパチンコで泣かされた一年…
まさにそんな感じだwww
今年はエヴァのスロット、パチンコともに打ち込みたいと思うよ(`・ω・´)
今回こそ愛は伝わる!…はずw

そういえば、あの大きい1パチの店だと玉喰ってばっかりの気が(爆

去年は色々とありがとね~♪
今年もエロエロよろしくね(*´д`*)ハァハァ



ぱんさん( ^ω^)ノ

明けましておめでとうございます!
今年もオフ会やらP杯やらよろしくお願いします♪

その時間はちょうど目が覚めたあたりでしたw

仕事しながらだと3日に1回でもきついんですよねぇ(´・ω・`)
出来る限り、書けたらなと思いますwww



閣下さん( ^ω^)ノ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪

牙狼打ちたくなっちゃいますか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
閣下さんもきっと潜在的に牙狼を求めているはず( ̄ー ̄)ニヤリ
牙狼が撤去される前にお互いたくさん打ち込みましょう(危険な誘いw)

結婚もされましたし、シビアにいかざるを得ませんよね~(;^ω^)



野良魅ん( ^ω^)ノ

明けましておめでとう~!

あと先日はお疲れ様でしたヽ(´ー`*)ノ
新たな魔戒騎士誕生だったねwww
相変わらずオイラはハラグロっぷりを発揮してしまったし( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

最後の魔戒がワンセットとかだったらおいしかったかもしれないねwww
本人はおいしさを求めてないけど:(;゙゚’ω゚’):

次は4パチかな?( ^ω^)楽しみにしてるよ♪

エヴァは7回目ですwww
まぁ、7回も8回も変わらない気がするけど(爆
あとエヴァカレンダーありがとね~♪



hawkさん( ^ω^)ノ

明けましておめでとうございます!

エヴァ7回目ですが何か?www
ストーリーから台詞までほとんど覚えてしまいました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
しんどいどころか、まだまだイケますよw( ^ω^)

エヴァに対する考察、これまた語ると長くなりそうですが、
「破」についての感想でも述べようかと思います(今更ww)

消失楽しみですね!長門ー!(;゚д゚ )ハァハァ



クロさん( ^ω^)ノ

明けましておめでとうございます!

米を控える…ダイエットですか?w

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
幼女好きは絶対に間違ってると思いますwww
巫女は萌えますが(*´д`*)ハァハァ

  • 2010/01/02(土) 15:53
  • カズ
  • 編集

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

最後までハラグロっぷりを発揮してますねw
ちと心配になってきたwww

  • 2010/01/02(土) 23:43
  • パチパンダ
  • 編集


パチパンダさん( ^ω^)ノ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~ヽ(´ー`*)ノ

あと本日はお疲れ様でした!
ハログロっぷりは…発揮できてたかどうかは不明ですがwww
またよろしくお願いします♪

  • 2010/01/03(日) 23:31
  • カズ
  • 編集


シークレットさん( ^ω^)ノ

おぉっ!いつの間にかシーコメが!(; ゚д゚ )

了解しました~♪
お話はすでに某ゲさんから聞いておりますww

ご連絡ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ

  • 2010/01/18(月) 01:24
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

