スポンサーサイト--年--月--日


明けましておめでとうございました2010年01月02日

こんにちは、カズです。

皆様、新年あけましておめでとうございます!

2010年も相変わらずの変態ですが、よろしくお願いします(*´д`*)ハァハァ


年明け一発目は、2009年の収支報告とちょろっとスロットについてでも…

それでは、いってみよー!







■2009年の収支まとめ

 1月: + 53,000円
 2月: -103,500円
 3月: +103,500円
 4月: - 41,500円
 5月: +241,000円
 6月: +151,500円
 7月: + 40,000円
 8月: +253,000円
 9月: - 33,500円
10月: + 93,000円
11月: + 21,000円
12月: + 11,000円

TOTAL: +788,500円

一昨年に比べたら下がりましたが、適度に遊んでこれなら十分です( ^ω^)

今年は毎月+10万ぐらいを目標に頑張りたいです。


昨年はこれといって自分が「これだ!」と思えるような新台はありませんでした(´・ω・`)

やはり一番ハマったのは牙狼ですね♪
と言ってもこれは昨年の機種ではないんですよねww


エヴァ6も出るようですし、今回こそ打ち込めるような機種になってほしいです…(切実w)


一足先にエヴァのスロットが登場するみたいですね!



テンションあがってきた!(゚∀゚≡゚∀゚)

誰か一緒に…


            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ     や ら な い か ?
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|






「でも私、スロットはよくわからないし…」




そんな貴女も大丈夫!



わたくしが手取り足取り腰取り…(*゚д゚*)ハァハァ



(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

ムホッ
  ∧ ∧ ∧ ∧
 (゜Д゜*≡*゜д゜)
   / つ つ
 ~(_⌒ヽ ドキドキ
   )ノ`Jззз

レイタソいいよ…レイタソ…(*´Д`)ハァハァ

( ゜д゜)ウッ!!!



収支は充分プラスですね!!是非ともノリ打ちなりツレ打ちしてみたいモノです(´Д`)(・ω・`)ネー 拍手♪

  • 2010/01/02(土) 20:11
  • ユウ
  • 編集

あけましておめでとう♪

今年も( ゚Д゚)<ヨロシク!!

レイ可愛く描けてるね~♪

近いうちに荷物送るから( ̄ー ̄)ニヤ...

  • 2010/01/02(土) 23:35
  • 赤猫
  • 編集

スロットは設定見抜くのが面倒臭いんよねぇ~~f^_^;

エヴァ6には、、、愛が伝わるのかな?www


カズさんがレイを書くと、どうしても幼女に見えるのは僕だけなんでしょうか?ハァ(´Д`)ハァ


ユウさんまた抜いてるし…www

  • 2010/01/03(日) 01:11
  • 眠れる雄鹿×携帯
  • 編集

おめよろ~凸L(´▽`L )♪

スロEVAは、エウレカみたいな
ART仕様になっちゃうのかな???
勉強するけどね♪(p*・ω・)q"

次作のEVAでは愛がちゃんと伝わるように、
おまじないしてあげるねー♥

( ゚Д゚)>กรืดไทวกำรววฟใผวกรืดไทวกำรววฟใผว… ように♪

  • 2010/01/03(日) 02:52
  • ゆうり
  • 編集

あぁ!年が明けてしまった・・・
あ、明けましておめでとうございます♪

年末のエヴァはすみませんでした^^;
友達いてよかったですねwww

レイたん可愛い(´ω`*)
自作で年賀状とかいいですね!!!
ちゃっかり今年の干支も入ってるしw

それにしても昨年の結果はすごいですな。。。
トータルプラスだし!!!
エヴァスロ新台かぁ、エヴァスロは打ちたかったなぁ(´・ω・`;)
でも私、スロットわからないし(*ノω<*)  ←

  • 2010/01/03(日) 06:30
  • リオ
  • 編集

あけおめ~ん♪ヾ(≧∇≦)ノ

レイの年賀状を書いてくるとは!!!

想像通りだねww(* ̄m ̄) ププッ


次作のEVAでは愛がちゃんと伝わるように、
おまじないしてあげるねー♥

(|||゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌫凸

  • 2010/01/03(日) 08:50
  • ねずみ★
  • 編集

こんにちワリンです壁|゚∀゚)ノHELLO

明けまして*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス♪

去年は大変お世話になりました(*´ェ`*)
後半は引越しとかでバタバタしてた時も
心配してくださって、ほんとにありがたく思ってます( ノД`)
今年もよろしく(m。_。)m オネガイシマス♪

エヴァのスロは大晦日の格闘技をチラって見た時に
初めて知りました|ョェ・´) マジか…

やっぱりエヴァ6も、そろそろ出るんですかね~??Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
そうなったら、あたし…また…暴走してしまいそうです(*´Д`*)ハァハァ・・

エヴァ5は、あたし的には、そんなに悪くはなかったですが
時短だったり、いろいろ不満な点は何個かあったので
もっと楽しめるような感じに仕上がっててほしいです(σ´∀`)σЙё

エヴァ6をきっかけに、パチ再開したら
一緒に打ちに行きましょうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

カズさんにお会いしてみたいし┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

今年も頑張ってください(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

  • 2010/01/03(日) 15:21
  • ワリン
  • 編集

今年もよろしくです~(≧▽≦)ノ
確かに去年はコレだ!っていう機種出なかったですね。
エヴァも斬も前回の方が感じが良かったし・・・。
牙狼を引きずった1年でしたよね。
今年は面白い機種が出るといいなぁ~。
パチへのモチベーションダダ下がりです('A`)
ねぇ?どうしたらそんなに上手に絵が描けるんだぃ( ^ω^)?

  • 2010/01/03(日) 23:58
  • 野良魅
  • 編集

今年もよろしくですo(^-^o)(o^-^)o

前はmixi経由で更新を知ったのですが
今は遊びに来ないと分からない(;ω;)
ちょくちょくチェックしますね☆

海のスロットも出ますので目押しして
くれるのならお供したいです(´∀`)

  • 2010/01/04(月) 12:39
  • JEWEL
  • 編集

あけおめーす!

エヴァ6期待ですよね~!
5の時は、期待感煽って、煽って、出るの遅れて
あんな感じでしたもんね・・・

もちろん、打ちましたがww
皆さんが言うほど嫌いじゃないですがwww

今年もよろしくです~!

  • 2010/01/05(火) 08:33
  • ダリアン
  • 編集

( ´∀`)明けまして~♪

エヴァのスロか
まあ、その前にパチを今年こそ克服しなきゃね

さて、今年はどんなパチが出てくることやら♪

  • 2010/01/05(火) 22:50
  • ちゃまゲ
  • 編集


ユウくん( ^ω^)ノ

ありがとうヽ(´ー`*)ノ
でも、レイで抜くの一生厳禁!m9(・∀・)

昨年もプラスで終われてよかったです♪
今年もこの調子でいければいいなと思っております( ^ω^)
おぉー!いいね!やっぱり並んで牙狼かしら:(;゙゚’ω゚’):



赤猫タソ( ^ω^)ノ

あけましておめでとうございました♪
こんなわたくしですが、今年もよろしくどうぞヽ(´ー`*)ノ

おぉっ!荷物って一体なんだろうwww
明日あたりに届くのかな( ^ω^)
何かわかりませんが、楽しみにしております(爆



雄鹿さん( ^ω^)ノ

スロットはたしかに設定見抜くのとかめんどくさいですねwww
エヴァなら設定低くても打ちそうですが( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

エヴァは一年置きに相性が良くなったり悪くなったりするので、
次のエヴァ6は大丈夫です♪(←根拠なしw)

幼女に見えるとか:(;゙゚’ω゚’):
せめてデフォルメと言っていただきたい(爆



ゆうりさん( ^ω^)ノ

明けましておめでとう~♪
今年も妖精さんぶりを発揮してもらいたいものですwww

やっぱりART搭載なのかしら…
オイラが聞いた話だとAタイプらしいけど…どっちなんだろうw
エヴァなら勉強は苦にならないね~♪

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
おまじないどころか、呪いにしか見えないのだが:(;゙゚’ω゚’):



リオちゃん( ^ω^)ノ

あけましておめでとう~ヽ(´ー`*)ノ
年も明ければ年もとるぞ…

エヴァは残念だった(´・ω・`)
まだ見てないなら尚更見て欲しかったのうwww
ってまるで友達がいないかのような( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

自作で年賀状とか作るとおもしろいね~♪
まぁ、誰にも出さなかったけど(爆
会社の人に、トラというよりも猫みたいだと言われた(;^ω^)

これだけ遊んでトータルプラスならほんと文句ありません(爆
そうそう、エヴァスロの新台が3月ぐらいに入るみたいだよ!
スロットのエヴァは毎回おもしろいよね♪

ちょwww元スロプロだったのによくそんなことをwww



ねずみさん( ^ω^)ノ

明けましておめでたまきん♪
連休明けの仕事はだるいね(ヽ´ω`)

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
レイの年賀状は予想されていたのか(爆
ねずみさんがイラスト描いてたから、オイラも正月描いてみたww

ってそのセリフはデジャヴ?www
しかも、また呪いじゃないか!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



ワリンさん( ^ω^)ノ

こんばんワリンちゃんヽ(´ー`*)ノ
明けましておめでとうございます~♪

いえいえ!昨年はワリンさんも色々と転機の時期で、
忙しかったですよね~(´・ω・`)
急に消えちゃったので、心配してましたよ(´Д⊂
こんなわたくしですが、今年もよろしくお願いしますね♪

おぉー!大晦日のCMで放送されてたんですね!
リアルタイムで見たら、相当テンションあがってましたねwww
その頃は、映画館でエヴァの映画観てました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

エヴァ6も出るみたいですよ!
やっぱり破の演出も絡んでるんでしょうかね(*´д`*)ハァハァ
「まさか…暴走…?」「やはり目覚めたのね、彼女が」って感じでしょうかwww
ワリンさんはエヴァ5ではけっこう勝ってるイメージがありますよ♪
たしかに時短はちょっといただけないですね(ヽ´ω`)
まぁ、オイラはそれ以前に当たらないわけですけど(爆

エヴァ6をきっかけに再開するんですね!!
その時は一緒に打ちに行きましょうヽ(゚∀゚*)ノ
そうですよね!割と長い付き合いなはずなのに、
まだお会いしたことないんですよねwww
お会いできることを楽しみにしております(^ω^*)



野良魅ン( ^ω^)ノ

開けましたら閉めましょう(←今時誰も言わないようなギャグ)
今年もよろしくお願いします~♪

去年は…思い返してもコレダ!と思える機種が見当たらない(´・ω・`)
でも萌え機種は割りと充実してたかな(*´д`*)ハァハァ
やはり、なんと言っても牙狼の年だったよね♪
一昨年の北斗の拳以来、熱くなれた機種だった(爆

今年はほんとおもしろい機種が出てほしいね(ヽ´ω`)
エヴァスロとエヴァ6に期待しちゃって…大丈夫だよね?www

いやいやいや!実はあんまり満足いく出来ではなかったり('A`)
芸術に才能なんて関係ない( ^ω^)(カオル風w)



JEWELさん( ^ω^)ノ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね( ^ω^)b

(*゚ロ゚)ハッ!!
そういえば、mixiの方ではブログのリンクをやめたんでしたwww
とりあえず何らかの方法でお知らせできるように考えてみますね♪

海のスロット出るみたいですね!
パールフラッシュが光ればボーナス確定みたいな感じで、
ジャグラーっぽい感じですよねww
おぉっ!目押しならわたくしにお任せください d(゚Д゚*)



ダリアンさん( ^ω^)ノ

明けましておめでとうございます♪
ダリアンさんの冒頭の挨拶が好きだったりしますwww

そうなんですよねぇ…
エヴァ5に未練は…ありまくりですが、もう次に期待します(爆
1分ミッションの綾波は絶対に見たかったです..。゚・(ノД`)・゚・。

…まだ撤去されたわけではありませんでしたねw
でも、エヴァはいつになっても人気ありますよね!

今年もよろしくお願いしますね( ^ω^)b



ちゃまゲさん( ^ω^)ノ

明けましておめでとうございました♪
って省略しすぎwww

パチを克服…今になってエヴァ5克服計画ですか?www
ちなみにスロは3月ぐらいみたいなので、もうすぐですね(´∀`*)
一足先にパチに組み込まれるであろう演出を見てこようと思います(爆

今年は打ち込めるような機種が出て欲しいですね♪
そうなると、セカパクを思い出しますね…

  • 2010/01/05(火) 23:55
  • カズ
  • 編集

レイちゃんの年賀状、かわいいですね~(*^。^*)

某SNSで、更新情報が…?だったので、お邪魔するのが遅くなって
本当にすみませんです<(_ _)>

去年のトータル収支プラスおめでとうございます!!
私も去年は、これだっ!!っていう台がなかったです…。

今年は、打ちこめれるような台が出てほしいですよね(*^。^*)

今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

  • 2010/01/06(水) 01:20
  • 大雪
  • 編集

いい収支ですねっ!
今年は仕事もあるので、稼働時間減っちゃうと思いますが、がんばりましょう~!

エヴァスロは会社の後輩が興奮してたw

  • 2010/01/06(水) 12:43
  • ぱん
  • 編集

変態乙!!
これからは変態カズとして活躍する事でしょうか?

エヴァ6……今度大惨事になったらエヴァも終りでしょうねぇ(・ω・;)(;・ω・) 期待しないで待ちますか

  • 2010/01/07(木) 16:08
  • クロ
  • 編集

うわああああああああああああああ!!!

今PCからみて初めて気づいたけど、レイ可愛すぎるwwwwwwwwww

  • 2010/01/07(木) 21:04
  • ぱん
  • 編集

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

14歳じゃなくてもいいんでしょうか(・∀・;)

  • 2010/01/08(金) 15:08
  • モモコロ
  • 編集

れいたん年賀状、すごくカワユスです!
あけおめ~ことエロ~(^-^)/

すっごいww収支ですねw
見習いたいものですwwww

エヴァの甘が先にでるんでしょうか?
今度こそ打ち込みたいですd(・∀<)

ボクもmixiの更新お知らせキボンヌ!

  • 2010/01/08(金) 15:33
  • 7010
  • 編集

あっ!誕生日おめでとうございます( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

いくつになったんでしたっけ? ~~-v(= ̄ω ̄)
そろそろ14歳好きから卒業できるといいですねwww
どんどん犯罪への幅が広くなっていってしまいますよ(爆

よい誕生日を~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

  • 2010/01/09(土) 12:28
  • リオ
  • 編集

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年もそのヘンタイ的なヒキで牙狼に挑戦し続けてください。
それにしても相変わらず素晴らしい絵ですねw

また遊びにきます^^

  • 2010/01/09(土) 22:22
  • 鳴山
  • 編集

あけましておめでとーございます(人´∀`*)
今年もヨロシクねぇ♪

レイたんのイラスト久しぶりぃww
かわゆすなぁ(∩∀`*)キャッ
今年もまた4コママンガ書いてねぇ♪あれめっちゃ好きw

去年の収支もすごいなぁw
後半は仕事でなかなか行けなかったのにしっかりプラスだしw( 艸`*)
さすがカズくんw
今年は打ちこみたい新台が出るといいねぇーヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ

うち未だに初打ちしてないの(´・ω・`)沖海が怖いwww
そんなうちに沖海簡単宣言本当にありが(ry
いいお誕生日になったねぇ(≧∀≦)キャッキャッ
ビビンバとハラミお願いします♪

  • 2010/01/09(土) 23:10
  • サナ
  • 編集


大雪さん( ^ω^)ノ

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
今年もレイ一色でいこうという意気込みですwww

そういえば、某SNSではブログとのリンクはハズしました(´・ω・`)
何かいい方法がないかと考え中です。。。(公開制限ができないみたいです)
いえいえ!こうして見ていただいてるだけでもほんと嬉しいです♪

去年はほんとこれだ!と思える台に巡り合えなかったですね…
海とか牙狼とか既存の機種ばっかり打ってたような気がしますww
ほんと今年は打ち込めるような機種が出てほしいですよね♪
となるとやはり、エヴァに期待してしまいます(爆

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね(゚∇^*)



ぱんさん( ^ω^)ノ

ありがとうございます♪(´∀`*)
平日はほとんど打たずに帰ることになりそうなので、稼動時間が減っちゃいますね…
でも1週間に2回ぐらい打てれば十分な気がしますwww

やっぱりエヴァスロのCM見ただけで興奮しますよ(*´д`*)ハァハァ
ぱんさんの後輩はわかってるなぁ~www



クロさん( ^ω^)ノ

今年の開口一番が変態乙って( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
元々変態ですが、さらに磨きがかかるという感じでしょうかw( ^ω^)

たしかにこれが最後のチャンスって感じですね…
でも、本当にこれがラストだったような(´・ω・`)
やっぱりそうですよね、期待しないで待ちましょうか♪



ぱんさん2( ^ω^)ノ

ちょwwww
そんなに喜んでもらえるなんて嬉しすぎますwww( ;∀;)カンドーシタ



モモコロさん( ^ω^)ノ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねヽ(´∀`*)ノ

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
いつから14歳専門にwww
しかし、レイは永遠の14歳です!m9(`・ω・´)(オイw)



7010さん( ^ω^)ノ

ありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ
久々に描いたので、元旦に間に合いませんでした(´・ω・`)
こちらこそ、今年もエロエロとよろしくお願いしますwww

いえいえ!オイラを見習うなんてとんでもありません(´Д⊂
前半はニートだったにも関わらず、このようなショボイ成績でしたし…
やっぱり働きながら打つのが一番だと感じる今日この頃ですww

そうですね!今月末ぐらいから導入されるようですよ♪
甘…と言っても1/120ぐらい?の確率みたいですね(ヽ´ω`)
どうせなら普通の甘デジタイプで出してほしかった…

了解しました♪
mixiでもお知らせできるように何か工夫してみますね( ^ω^)b



リオちゃん( ^ω^)ノ

おぉー!ありがとう♪ヽ(゚∀゚*)ノ
また一つ死に近づいたか…(超ネガティブw)

えーと…、今年で20歳になってしまったかなw( ^ω^)

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
いつからピンポイントで14歳好きになったのか小一時間www
だいたい今のアニメってそのぐらいの年齢設定だったりするから、
14歳好きは偶然ではなく、必然か(爆

誕生日はオイラらしく、ホールで過ごしたよ(*´д`*)ハァハァ
べ、べつに寂しいなんて思わないんだからっ!!

そろそろ飯でも食べに行くか( ^ω^)



鳴山さん( ^ω^)ノ

おぉー!お久しぶりですね♪
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね!

ちょwwwヘンタイ的なヒキが強調されとる( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
今年は夜の方でヘンタイ的なことを希望しm…(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

褒めていただいてありがとうございます(;´Д`)ハァハァ
鳴山さんもお忙しいでしょうが、ブログ更新楽しみにしてますね♪



サナちゃん( ^ω^)ノ

明けましておめでとうヽ(゚∀゚*)ノ
こんな変態ですが、今年もよろしくねwww

ほんと久々に描いた気がする…
しばらく描かないと描き方を忘れてしまったよ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
腕がまったく動かなかった(爆
おぉー!そういえば4コマとか描いてたっけwww
パチンコネタと絡めて描きたいですな~♪

去年は前半は時間たくさんあったのに、この程度だったからね…
やっぱりリーマンパチンカーの方が性に合ってる気がする(;^ω^)
今年はエヴァ6が打ち込める機種になってほしいな~♪

沖海恐怖症ですね、わかりますww
はて…沖海簡単なんて言ったかしら?( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
今日はパチンコ行って家族で焼肉行ってという流れだったけど、
いい誕生日を過ごせた気がするwww

  • 2010/01/10(日) 01:44
  • カズ
  • 編集

三日に一回…www

  • 2010/01/15(金) 15:43
  • 赤猫
  • 編集

三日に一回ww…オナニーか!?

  • 2010/01/16(土) 08:48
  • ユウ
  • 編集


赤猫タソ( ^ω^)ノ

年明けたときは3日に1回のつもりだったのですが

ちょっと仕事が立て込んでて、更新する気力と体力が…
って言い訳にしか聞こえないですかねww



ユウくん( ^ω^)ノ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

オ○ニーはもうちょっと頻繁にするものでは?(オイw)

  • 2010/01/18(月) 00:38
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

