スポンサーサイト--年--月--日


生は死の始まり2010年01月19日

こんばんは、カズです。

3日に1回更新と言っておきながら、もう半月が過ぎました…

予想通り!( ̄ー ̄)


年明けから仕事が立て続けに入ってきてブログ更新する元気もありませんでした(ヽ´ω`)
お正月にはパチパンダさんと一緒にパチンコ打ちにいったのですが、
その件については後ほど( ^ω^)


それでは、先日の嬉しかった出来事でもいってみよー♪




■1月16日(土)
この日は、ねずみさんちゃまゲさんゆうりさんで、
オイラとエフちゃんの誕生日会を開いてくれるとのことでした♪

どうやら鍋パーティーのようです( ^ω^)


ねずみさん 「べ、別におまいらのためじゃなくて、鍋やるついでなんだからっ!(*゚д゚)」

(↑微妙にツンデレ風味w)

16時30分にゆうりさんの家に来てくれと招待メールが来ておりました。



よしよし。
夕方まで時間あるし、ちょっと昼寝でもするか♪

と少しだけ寝るつもりが…











16時

  。。
   \\
ポ━━( Д ;)━━ンッ!!!






いきなり30分遅刻するという失態www


というわけで、まずは食材を買いにスーパーへ♪

エフちゃんのリクエストで海鮮鍋にしようということで決まりました。


豆腐、ねぎ、白菜、えのき、椎茸、鮭、カキ、えび、いか、ウインナーなどなど。



20100119.jpg

ちゃまゲ鍋の完成です( ^ω^)


なぜちゃまゲ鍋かというと…


ちゃまゲさんがほぼ一人で作ったからですwww


略してゲ鍋( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ




これがうまい!(*´д`*)

お腹もふくれたところで、皆さんからプレゼントを貰いました♪




20100116_1s.jpg

ねずみさんからはロンギヌスの槍ペーパーナイフとレイキーホルダー!

これまたロンギヌスの槍がよくできていますヽ(゚∀゚ )ノ



20100116_2s.jpg

エフちゃんからはレイのパズルと携帯デコレーションのシール♪

新しく携帯買ったら貼ってみようかしらww



20100116_4s.jpg

ゆうり女王様からは…

Σ(゚д゚;)脅迫状…!?



20100116_3s.jpg

と思ったらレイギターのミニチュアでしたヽ(´∀`)ノ

実はちょっと気になってましたww




そして、ちゃまゲさんからは…











20100116_5s.jpg




( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


まさかのエヴァの中学校制服www


ってこれをどうしろと…:(;゙゚’ω゚’):





(*゚ロ゚)ハッ!!


そうか…女の子に着せればいいのか(爆




というわけで着てくれる方を募集します!d(´∀`〇)




あわよくば、僕のロンギヌスの槍を…(*´д`*)ハァハァ









     ∩___∩   \ヽ       言わせねーよ!
     | ノ     ヽ   \ \ヽ
     /  ●   ● |    ヽ ヽ \
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ 
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i 
   / _  ヽノ   )    l i  | l 
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /’, ’, ¨ 
           ̄ ’,ヽ∴。|;::::’,ヾ,::::| /。・,/∴
            -:’ヾ∩|!|!!,i,,!ii,!l,∩・∵,・、
           ・∵,・|ノ ̄'' ̄' ̄ 'ヽ/⌒) 
              /⌒) (○   (○| .|  ゲペ
              / /   ( _●_)  ミ/
             (  ヽ  |∪|  /
              \    ヽノ  /







あとケーキも用意してくれました!

なんと…


綾波ケーキです!



主催者側の都合により、ブログでは写真をアップできないのが残念ですが、とにかくすごいです!

ほんと感動しました(´Д⊂

ちなみに写真はmixiの方でアップしてありますw



ありがたく、レイを食べることにします。



…レイを食べる…( ゚д゚ )!?













20100116_8.jpg

最低だ、俺って…



(注)生クリームですw










あと赤猫さんからも宅急便でエヴァグッズをいただきました♪

20100116_6s.jpg

エヴァTシャツや…


20100116_7s.jpg

ロンギヌスの槍耳かき( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



耳だけじゃなくて、違うところもかくと…(*´д`*)ハァハァ






     ∩___∩   \ヽ       結局、下ネタかよ!
     | ノ     ヽ   \ \ヽ
     /  ●   ● |    ヽ ヽ \
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ 
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i 
   / _  ヽノ   )    l i  | l 
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /’, ’, ¨ 
           ̄ ’,ヽ∴。|;::::’,ヾ,::::| /。・,/∴
            -:’ヾ∩|!|!!,i,,!ii,!l,∩・∵,・、
           ・∵,・|ノ ̄'' ̄' ̄ 'ヽ/⌒) 
              /⌒) (○   (○| .|  ゲペ
              / /   ( _●_)  ミ/
             (  ヽ  |∪|  /
              \    ヽノ  /
              




ねずみさんちゃまゲさんゆうりさんエフちゃん赤猫さん

本当にありがとうございましたヽ(´ー`*)ノ

楽しい一時を過ごせました♪


…ってよく見たら全部レイ関連だ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

こちらではまだ書いていなかったので…明けすぎましたがおめでとうございます♪

今年も下ネタフィールド全開のようでおじさんは嬉しいですw
そういうネタ…嫌いではないからね!

すばらしいクオリティの誕生日会でしたね!皆様すばらしいセンスですね!

そしてその写真はまさか…ケーキを喰ってる!?

  • 2010/01/19(火) 01:05
  • Sぴん
  • 編集

結局下ネタかーい

だがそれがいい(    ^    ω    ^    )

ロンギヌス耳掻き以前アイランドで交換したのが家にありますwちなみにやわらかくて上手く使えませんw

更新なんて気が向いたら書けばいいんですよw
書きたいときに連続して書くのもアリですぜ( ^ω^)

  • 2010/01/19(火) 05:00
  • BB。
  • 編集

誕生日おめでとう(*^▽^)/
ちゃまゲさんのプレゼント!!!
カズ君がどこに保管するのか気になるwww
エフタソに着せてみれば良かったのに♪

  • 2010/01/19(火) 05:31
  • 赤猫
  • 編集

こんばんワリンです壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

遅くなりましたが、((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

素晴らしいお誕生日会を開いてもらって良かったです(σ´∀`)σЙё
プレゼントもレイばかりですごいですね(*´U`*)

だいぶ前ですが、あたしがパチ屋で働いてた時
エヴァの制服着て、仕事してた時ありましたよ(爆
毎週エヴァの日は、女の子皆制服着てましたwwww
でも、カズさんには残念ですが、髪の毛が長いので
アスカみたい~♪って言われましたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

レイケーキはmixiで見させていただきます(*´д`)(´д`*)ネー

  • 2010/01/19(火) 05:44
  • ワリン
  • 編集

【ネ兄】お誕生日おめでとうございます
(かなり遅くなりましたが)

「最低だ、俺って…」←めちゃくちゃ吹きましたwww

  • 2010/01/19(火) 09:38
  • 7010
  • 編集

おぉぉぉ~!!!!
珍しく早い更新!∑(゚ω゚ノ)ノ
やるじゃない♪( ̄ー ̄)ニヤリ

鍋美味かったね~(*´∀`)
なんもしてないけどww

喜んでもらってナニよりだヽ(´ー`)ノ
女王様の脅迫状もいい味だしてるしww
レイの制服は使用済みになっちゃったけどね(* ̄m ̄) ププッ

あのケーキはすごかったね~♪
ちゃまゲさんの手形が付いてるしww

しかし、サイテーだ!(ノ∀`) アチャー
ゲンドウ忘れてくるしww

次はバーベキューかな♪
バーベキューでまた着て来てね( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえず、誕生日おめでと♪凸

  • 2010/01/19(火) 10:50
  • ねずみ★
  • 編集

こんちゃーす!

ねずみ★さんとこに先いったので、
なんだか情報がすくないぞ!
制服は、確かに使用済みですねww

ほんまにレイだらけになりましたね~
レイグッズ、総数何点ぐらいもってはるんやろ?



  • 2010/01/19(火) 12:41
  • ダリアン
  • 編集

ちょっとぉ!コメ書いたら緊急メンテとかではじかれたわよヽ(`Д´)ノ
もっかい書くか(゚Д゚)=3(だぶったらどっちか消してねw)

レイづくしすごいねぇぇ!!!
これで色んなプレイが出来ますね。
ロンギヌスは痛そうだね~(ん?)

綾波ケーキがすごーく気になります。
まさか手作り??

18歳のお誕生日おめでとー!!
私とタメだね('∀`)かっかっかっ

  • 2010/01/19(火) 15:18
  • いちか
  • 編集

あ、このジグソー家にもある。
アスカとカヲルのもあった気がする。

誕生会ええのう。

この制服を着せるために等身大ドールを購入するわけですね。
もしくはオランダ妻、と。

このエロス!

誕生日おめでとー!

  • 2010/01/20(水) 13:09
  • DC2TYPER
  • 編集

゜・:,。★ヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)Happy Birthday(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ★,。・:・゜

お誕生日おめでとうございましたww
素敵なお仲間がいらっしゃるんですね。
プレゼントも綾波ずくしでカズくんが羨ましいです(*´д`*)

プレゼントとはアレですが、私も次にお会いした時に
お渡ししますね^^

最低だ・・・俺ってのくだりはふきますたwwwwwwwwwww
綾波のコスプレでプレイするんですね、わかります。
俺のエントリープラグを綾波にそ(ry

    ∩___∩   \ヽ       言わせねーよ!
     | ノ     ヽ   \ \ヽ
     /  ●   ● |    ヽ ヽ \
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ 
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i 
   / _  ヽノ   )    l i  | l 
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /’, ’, ¨ 
           ̄ ’,ヽ∴。|;::::’,ヾ,::::| /。・,/∴
            -:’ヾ∩|!|!!,i,,!ii,!l,∩・∵,・、
           ・∵,・|ノ ̄'' ̄' ̄ 'ヽ/⌒) 
              /⌒) (○   (○| .|  ゲペ
              / /   ( _●_)  ミ/
             (  ヽ  |∪|  /
              \    ヽノ  /


カズくんにとって素敵な1年になりますように。

カズ氏の「最低だ、俺って」という問題発言についてですが……
あれはレイではなくゲンドウに萌えての行為ですので綾波好きの皆様ご安心下さい。
    ∧_,,∧
   (`・ω・´)
    Uθ U
  / ̄ ̄| ̄ ̄\
 |二二二二二二二|
 |      |
パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ
  ∧∧ ∧∧ ∧∧
`【( 【( 【(  )
  ∧∧└ ∧∧
 (  )】(  )】
 / /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ


シクシク(つД`)オイラのレイタソが怪我されなくてよかったよ~ww

改めて誕生日オメデトございマッスルンバ!!←意味不明

  • 2010/01/20(水) 20:12
  • ユウ
  • 編集

エヴァグッズがいっぱいでうらやましいです~!!

中でもいちばん強烈~!!

…なのは、エヴァの中学校制服ですね~!!

これを着て、秋葉のレイちゃんとアスカがお迎えしてくれるパチ屋の前
(○イランドでしたっけ?!)で
是非記念撮影して、UPしてください~!!
楽しみにしていますです~

  • 2010/01/20(水) 22:25
  • 大雪
  • 編集

あたしもコメ書いたのに緊急メンテではじかれたわよヽ(`Д´)?
もっかい書くか(゚Д゚)=3

最低カズくん誕生日おめぇ♪

あのケーキはホントすごかったねー!
そのケーキのレイちゃんを「(*´ρ`)モフモフ♪」しながら
食べてたカズくんもすごかったねー!

プチ撮影会になってたしwww

プレゼントのブツは次会った時に
お渡しいたしまふ♪←たぶん(*´∀`*)

  • 2010/01/20(水) 22:26
  • ゆうり
  • 編集

( ´,_ゝ`)プッ

レイタソで抜いちゃったわけですね?
「最低だ~」にはワロタ。
朝の電車で一人笑いをこらえるのに必死で、変な人かと思われたかも知れないwww

いやいや、愛もそこまでいっちゃいましたかw

ふ~ん(´~`;)
レイタソでヌキヌキね…ハァ(´Д`)ハァ

(゜O゜)ハッ!!
だからゆうさんにレイタソで抜いちゃダメって言ってたのかwww


ちゃまゲさんが、制服を誰に使ったのかは分かりませんが、どうせならゆうりさんに着てもらえば良かったのに…

あっ、お誕生日おめでとう言ってなかったΨ( ̄▽ ̄)ψ

おめ~♪ヾ(´ー`* )ノ

  • 2010/01/20(水) 22:27
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

ヽ(`Д´)ノ俺もコメント書く前にブログにアクセスできなかったぞ!

帰り道、お腹が痛くなって駅でう○こしたのは内緒です♪
(たぶんゲ鍋のせいww)

楽しい誕生会でしたね~
まあ、レイを食べちゃった時点で カズ君はゼルエル確定!

さて、綾波制服 2回目の使用はどうでしたか?(・∀・)ニヤニヤ
ままんに見られなかったかな?

っていうか、ミクシー招待しろ!!!(゚Д゚#)

  • 2010/01/20(水) 22:51
  • ちゃまゲ
  • 編集

お誕生日おめでとうございます( ^ω^)

俺からのプレゼントです (*´ω`)ε`*)チュッ♪

  • 2010/01/20(水) 23:47
  • まさし
  • 編集

さんぴんさん

ちょwww明けすぎておめでとうフイタwww
改めまして、今年もよろしくお願いしますね( ^ω^)b

いつの間にか下ネタが定着してきたような( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ふ、普段はいいませんよ( ̄ー ̄;)キリッ!

ほんとにクオリティの高い誕生日会で嬉しかったですよ(´Д⊂
やはり目覚めたのね、彼が…
カズの覚醒と解放…こいつはゼーレが黙っちゃいませんなw



BB。さん

下ネタは文化です(      ^ω^    )←

すでにロンギヌス耳掻きを持っているんですね!
意外とやわらかいんですか…たしかに上手く使えなそうな形ですよねww

たしかに気が向いた時と体力がある時じゃないと無理ですね(爆
そう考えると、mixiボイスとかTwitterは便利です♪

そういえば、このHNカッコイイですね( ^ω^)



赤猫タソ

ありがとう、感謝の言葉、初めての言葉(*´д`*)
まさかエヴァの制服がくるとは思いませんでしたwww

部屋に飾ろうかなと思いましたが、やはり無理でしたw
とりあえず、誰か着てくれる人が現れるまで保管しようかなと(爆



ワリンさん

こんばんワリンさん( ´∀`)σ)∀`)

ありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ
ついに18歳で大人の仲間入りに…
って毎年言ってますよねwww
誕生日会はほんと心温まる感じで嬉しかったです♪

おぉー!ワリンさんは元パチ屋店員だったんですか!?
エヴァイベントの日はコスプレとか楽しそうですね♪
エヴァの制服着て仕事…ワリンさんの制服姿…(*´д`*)ハァハァ…ハァハァ…
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
ってアスカみたいって言われて凄いじゃないですか!(゚ロ゚*)
ショートヘアも好きですが、ポニーテールとかも大好きです(爆
エヴァ一緒に打ちに行くときは、アスカ風で来てくださいねwww

あっ、mixiの方にもコメントありがとうございました(^ω^*)
レイケーキはほんと感動的でした(´Д⊂



7010さん

ありがとうございます(´∀`*)
あとmixiの方にもコメントありがとうございました♪

レイのチョコを食べてる時に手にクリームがついたのですが…
なぜか写メをとられました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



ねずみさん

この前はほんとありがとね~ヽ(゚∀゚*)ノ
やっぱりネタは新鮮なうちが一番だからね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑いつも更新が一番遅いやつが言うセリフではないw)

鍋はほんと美味かった~♪
ほんと何にもしてないけどwww
あ、餃子と焼き鳥をレンジでチンしたわ(´∀`*)ウフフ

女王様のプレゼントは見るからに脅迫状だったねwww
ケーキはほんと感動的だったな~♪
しかし、ゲンドウを首をとったまま置いてきてしまった…
お仕置きか((((;゚Д゚)))

制服はあの時なんで自分で着たのか謎だわ(爆
って次使うのはいつになるんだ…(;^ω^)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
コスプレバーベキュー大会キタコレwww
ねずみさんはシンジかな( ^ω^)



ダリアンさん

こんばんは~っす♪

先にねずみさんの方を見たのですねwww
さては見てはいけないものまで見てしまいましたね…(´・ω・`)フフフ
せっかく貰ったので、やっぱり着ないと盛り上がりませんよねw

レイグッズの総数ですか!?
うーん…でも意外と少なかったりしますよ( ^ω^)
フィギュアはレイばっかりですけどwww
初号機とかの機体も大好きです(´∀`*)



いっちゃん

怒られた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
長時間メンテナンスやってたみたい、あんな時間にやるなって感じだw
2回も書いてもらってありがとね♪

ほんとレイづくしの誕生日会だったよヽ(´∀`*)ノ
色んなプレイ…(*´д`*)ハァハァ
ロンギヌスの槍は絶対痛い!…ってなんのプレイだ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

綾波ケーキはかなり凄かったよ!
一応、どこかのお店で注文してくれたみたい♪
いっちゃんもアスカケーキ貰ったら絶対悶絶するはずwww

おぉー!ありがとう~♪
18歳になったし、ようやく大人の仲間入りか( ゚∀゚)ふはっはっは!

  • 2010/01/21(木) 01:12
  • カズ
  • 編集

DC2さん

おぉー!ジグソーパズル持ってるんですね♪
ミニサイズがあるなんて初めて知りました(;^ω^)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
できれば生身の人間が望ましいのですがwww

ありがとうございます♪
DC2さんのような紳士(notエロス)を目指して頑張りたいと思います(`・ω・´)



あーやさん

ありがとうございます!d(´∀`*)
あとメールもありがとうございました♪
ほんとこんな嬉しい誕生日会を開いてくれるなんて幸せです!
プレゼントが綾波づくしというのがオイラらしいですよねwww

おぉっ!気を使わせてしまって申し訳ありません(´Д⊂
いつも色々頂いちゃってほんと恐縮です…(´・ω・`)

レイのチョコレートを食べ終わったあと、ちょうどよく手に白いものが…
なぜかみんなに写真撮られましたwww
って俺のエントリープラグ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そのネタいただきましたwww(次の記事で使う予定ですw)

レイづくしでしたし、今年はいい1年になりそうな予感です(*´д`*)ハァハァ



ユウくん

なんという記者会見( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ゲンドウに萌えたという事実は一切ございません(`・ω・´)
実はユウくんが冬月萌えなのは内緒にしておこうwww

ありがとうございマックスコーヒー♪

あと昨日は行けなくてごめんよ~(´・ω・`)
オフ会の時はよろしくね!



大雪さん

エヴァグッズたくさん貰っちゃいました(*/∀\*)
しかも、どれも持ってないやつでした♪

これを着てアキバのパチ屋で記念撮影( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
それじゃあ、ただの痛い客じゃないですかw

あとエヴァの制服は…オイラが着るには小さすぎるかとwww
是非とも女の子に着てもらいたいです(*゚д゚*)ハァハァ



ゆうりさん

なんか2回もコメントしてくれたみたいでありがとね♪
ちょうどメンテナンス中だったみたい(;^ω^)

っていきなり最低カズくんとか!w(゚Д゚∩)

あのケーキはほんと凄かったー♪
そんなにモフモフしてたのか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
もう食べることに必死でwww

レイを…食ってる…?
とか色々ネタになりそうなものもあったけど、
写真載せれなくて残念だったね(´・ω・`)
まぁ、あの醜いコスプレ写メは載せなくていいけど(爆

まさか…あのゲンドウを((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ゲンドウの首がとれた写メには、みんな爆笑だったよwww



雄鹿さん

そんなつもりないんですけど、気づいたら手に白いものが…
いや、生クリームですよ( ̄ー ̄)
ヌキヌキとかそんなことするわけないじゃないですか!(∩゚Д゚)
レイを汚さないでくださいww

そういえば、だいたい電車で笑って読んでくれてますよねwww
オイラとしては嬉しい限りですけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

はて…この日は一体誰が着たのでしょうか(;^ω^)
どこかに写メがアップされてた気がしますが、見なかったことにw

ありがとうございます♪
今年もエヴァを愛していきますよ!m9(`・ω・´)



ちゃまゲさん

なんかタイミング悪く、メンテナンスに入ったようです(´・ω・`)
ほんと空気読めてませんww

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ゲ鍋で腹を下すとは…やはりカキか!?
ねずみさんがトイレ行ったあと、手洗ってなかったからじゃないですかねwww
でも、オイラまったくお腹は痛くなりませんでしたけど…

そのゼルエルネタは破ですね!
(*゚ロ゚)ハッ!!レイとの融合…(*゚д゚*)ハァハァ

普通、自宅で自分が制服を着ないでしょう( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
さすがに家族に痛い目で見られますからww
将来の彼女に着せたいと思います(*´д`*)ハァハァ…

mixi招待するの毎回忘れるんですよねwww
じゃあ、今日こそ招待しますね( ^ω^)



まさしさん

おぉー!
まさしさんもありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ

ウホッ!いい口づけ…
(ノンケではありませんw)

  • 2010/01/24(日) 18:02
  • カズ
  • 編集

おめでとう・・・おめでとう・・・おめでとう・・・
カズくんおめでとう( ´∀`)
うちからおめでとう全回転をプレゼントするわぁ♪

みなさんからのプレゼントすっごいなぁ(* ゚艸゚)
レイづくしでたまらないねぇww
ゆうりさんのプレゼントうち的にドストライクですww
文字探して、切り抜いて、貼り付けて、いやぁ~大変だょね(ノ∀`)
センスいいなぁ~うちも脅迫状欲しいw

あれ?レイコスプレの写真は載せないの?( 艸`*)ふふふ

カズくんの部屋着はこれに決まりだねw(´ω`*)

  • 2010/01/24(日) 22:27
  • サナ
  • 編集

誕生日おめでとう♪

のり打ちする前に気付いていたらプレゼント用意したのですが・・・
ファミレスの飯程度で(;´・ω・`)ゞごめんなさい

俺のロンギヌスの槍?
プログナイフの間違いではwww

  • 2010/01/25(月) 22:16
  • パチパンダ
  • 編集

今更気付いたが
上の水着レイいいですなぁ。。。

誕生日おめです

  • 2010/01/26(火) 05:09
  • クロ
  • 編集

サナちゃん

遅くなって申し訳ない(´・ω・`)
おぉー!おめでとう全回転ありがとう♪
あとメールもありがとね( ^ω^)b
パチンコでも見れるといいんだけどなwww

レイづくしのプレゼントにニヤニヤがとまらなかったよ(爆
ゆうりさんの脅迫状すごいよねー!いいデザインだなーと思った♪

はて…オイラのコスプレ写真などございませんwww
もしかしたらポロリしちゃってるかもわからない( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

部屋着にエヴァ制服とかwww
親に合わせる顔がない((((;゚Д゚)))



パチパンダさん

遅くなって申し訳ないです(´・ω・`)
ありがとうございます~♪
いえいえ!ご飯ご馳走していただけただけでも大満足ですヽ(゚∀゚ )ノ
いいものをUFOキャッチャーでもゲットできましたしねwww

プログナイフ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なんという短小www



クロさん

遅くなって申し訳ないです(´・ω・`)

ありがとうございます♪
この水着レイたまらないですよね(*´д`*)ハァハァ…ハァハァ…

いつだか黒子のセクシー水着姿もなかなかのものでしたねwww

  • 2010/01/29(金) 23:45
  • カズ
  • 編集

新しい家ではネットがまだつながらない・・・
なので実家に帰ってきたついでにコメント♪
mixiのほうも見させてもらいました!
あのレイたんケーキすごいですね!!!!
どこまでもレイたんづくしでよかったですね☆
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

ぜひ制服はカズさんが着てくださいwww
そして写メくださいね♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

  • 2010/01/30(土) 11:21
  • リオ
  • 編集

リオちゃん

おー、そうか!
新婚生活はいかがなものかな( ^ω^)
あれ?師匠へ感謝の気持ちを込めてステーキをおごるという約束は?w

あのレイケーキ凄かったでしょ!
オイラもあれが登場したときはほんとビックリした♪
あの写真は永久に保存されることでしょう…(*´д`*)ハァハァ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なぜ自分で着て自分を撮影しなくてはならないのかwww
なんかスカートの下からイクナイものがはみ出そうだわ:(;゙゚’ω゚’):

  • 2010/02/01(月) 23:39
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

