スポンサーサイト--年--月--日


失敗は許されん2010年02月02日

こんばんは、カズです。

前にも紹介したのですが、最近ハマってるアニメの主題歌が変わっておりました。



やっぱレベル5は、かっこええのぅ(*´д`*)ハァハァ
レールガンもいいけど、テレポーターもこれはこれで(・∀・)イイ!

でも、前回のOPの方がよかったな(´・ω・`)



個人的には今回はエンディングの方が好きです( ^ω^)

アニメに興味があれば是非♪

それでは、先日の結果報告でもいってみよー!





■1月24日(日)
先週末の稼動日記でごわす( ^ω^)

とりあえず、マイホへ行ってみることに♪
沖海がオススメだと散々店員に言われましたが、この閉ざされた釘で
オススメするのはいかがなものか…:(;゙゚’ω゚’):


ふと見ると、昨年はまったく勝てなかったあの機種が置かれていた。
















20100202.jpg

エヴァ 「や ら な い か ?」





 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.




カズ 「逃げちゃ駄目だ…逃げちゃ駄目だ…逃げちゃ駄目だ…」




ゲンドウ 「また逃げ出すのか?」




レイ 「そうやって、嫌なことから逃げてるのね。」




ミサト 「打ちなさい。」




カズ「僕はもうエヴァ5には座らないって決め…」







     ∩___∩   \ヽ       はよ打てや!
     | ノ     ヽ   \ \ヽ
     /  ●   ● |    ヽ ヽ \
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ 
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i 
   / _  ヽノ   )    l i  | l 
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /’, ’, ¨ 
           ̄ ’,ヽ∴。|;::::’,ヾ,::::| /。・,/∴
            -:’ヾ∩|!|!!,i,,!ii,!l,∩・∵,・、
           ・∵,・|ノ ̄'' ̄' ̄ 'ヽ/⌒) 
              /⌒) (○   (○| .|  ゲペ
              / /   ( _●_)  ミ/
             (  ヽ  |∪|  /
              \    ヽノ  /







とりあえず、座ってみること投資2k、リラックス5のシンジ登場。

しかもロング…だと…( ゚д゚ )!?


まぁ、どうせお決まりの単発でしょうがね┐(´ー`)┌
























9連(暴走・覚醒2回含む)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ






時短抜けてすぐに、カウントダウン予告の「3」

あれ?3から開始って当たりだったような…



もしかして、0はカヲルくんか(;゚д゚ )ムホホ!




2…





1…





 +   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +












ブーブーブー(警報)


「ミッションモード突入」











ズコ━━━━ ̄|_|○━━━━!!!!









突入回転で擬似連して当たりましたけどね(;^ω^)

ここでミッション入るなら1分ミッションだろ、常識的に考えて…
(ただ単にレイの笑顔が見たいだけw)


まぁ、どうせお決まりの単発でしょうがね┐(´ー`)┌















7連

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ






実質16連したようなものですね( ^ω^)ほっほっほ♪

負ける気がしません( ̄ー ̄)


( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \



























669回転 単発


       _,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::     ∧_∧  なんだ、いつものパターンか…
      ::::::::::::::::::::::::::::       ( ::;;;;;;;;:)
        ::::::::::::        /⌒`'''''''''''^ヽ
               /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
    ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''  ,,,,
 ,,     ,,,,     ''' ,   ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::  ,,
            ,,,,,,,     :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::      ''
,, '''''''      ,,,,       ,,    :::::::::::::;;;;;;;;::::::

--------------------------------------------------------------------------------



その後は深いハマリもなく、それなりに出てくれました。


それなりに(      ^ω^   )


20100123183839_20100202013559.jpg


新世紀エヴァンゲリオン・最後のシ者
96 スタート
141 9連(2)
123 7連
669 単
280 2連
110 5連
158 単
122 終了

投資 2,000円
回収 73,000円(24,182個@33個交換)
収支+71,000円



エヴァ簡単です(^q^)(←言いたかっただけw)

それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。

コメント

こんちゃーす!

苦節何回転でしょうか??
エヴァ5簡単発言キターーーー!
見事な勝利おめですっ!

いや~低投資で、かつ当たり軽く
5連以上が繋がるとストレスないっすよね~。
でももっと、プレミア見せろや!って、
なっちゃいますが。

最近、OPが変わったアニメはTVKの
サンレッドぐらいしか知りませんww

  • 2010/02/02(火) 08:28
  • ダリアン
  • 編集

勝ちおめ~!

昨日新台入替初日のエヴァ(1/128のやつ)打ちに行きました。
朝8:30に整理券取ってまで期待していたのに
鬼のような釘でした。

3000円で34回転しか回らないので
10:10にはやめちゃいました( ̄▽ ̄;)アハハ…

  • 2010/02/02(火) 08:54
  • 7010
  • 編集

なんだと~!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
ついにエヴァで爆連してるじゃないか!!
しかも軽い初当たり(´・∀・`)

カウント3からでミッションww
普通ならせめて1分だよね~(* ̄m ̄) ププッ

しかし2,000円で当たって、そんだけ出すもん出せばね~。
簡単発言でるよな~( ̄ー ̄)ニヤリ

ま、エヴァ子より時代は響子さんだけど(*´Д`)ハァハァ

オメ⊂⌒~⊃。Д。)⊃凸

  • 2010/02/02(火) 10:36
  • ねずみ★
  • 編集

つ、ついにエヴァで連チャンされたのですね!!

そうか。

昨日の大雪はそうか、カズ様のせいでしたか(`・ω・´)

  • 2010/02/02(火) 14:35
  • モモコロ
  • 編集

ご無沙汰しとります。

エヴァで出しちゃうなんてカズさんじゃないや~い!
さてはニセカズさんだなっ!!

いっぱい当たりが見れてニマニマしてたんだろうな~。

2Kでその勝利はおいしすぐるっ。

  • 2010/02/02(火) 16:59
  • ちな
  • 編集

ちはー☆

前半まではカズさんのブログを読んでたはずなのに
なんか別のブログにジャンプしたのかと思った。

エヴァでついに・・・(゚ーÅ)ホロリ
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

あ、誕生日も遅くなりましたが
おめでとうございますー。

いろんなところでカズさんのグロい手を拝見しましたw
また19歳でいいんですよね?!

  • 2010/02/02(火) 21:50
  • ラム
  • 編集

いいエヴァを見つけたね( ̄ー ̄)ニヤリ

今年怖くてまだ最後の死者(((;゚д゚)))触ってないです。
カズ君にあやかってそろそろ打ってみようかな♪

  • 2010/02/02(火) 22:23
  • 野良魅
  • 編集

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
カズ君がエヴァで勝ってるぅ~

さすが、LEVEL5のアヤナミストw


カ・ズ・さ・ま♪
冬場のパチ屋は乾燥してますから水分補給が必須ですよの?

パソコン部品入りのドリンクは如何?



どーする気だっ!
(# ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

  • 2010/02/02(火) 22:28
  • パチパンダ
  • 編集

もしや綾波ケーキを喰った結果か…!?

『凄いな…』
『ああ…』

  • 2010/02/02(火) 22:44
  • Sぴん
  • 編集

今エヴァで2万発オーバーはオイシイですね☆
少ない回転数で連チャンするとその後
ハマることが多い(;Д;)

空席見つけたら甘エヴァ座ります( ^ω^)

  • 2010/02/02(火) 23:01
  • JEWEL
  • 編集

エヴァ簡単だと・・・?!
やっとねずみ★やんが言わなくなったと思ったらwww
投資2000円っていうのが羨ましい!!!

「はよ打てや」がかなりツボったwww

オレもカウントダウンでミッションいって萎えた記憶がある・・・。
あれはカウントする意味ないよねwww

  • 2010/02/02(火) 23:19
  • 赤猫
  • 編集

w(゜o゜)w オオー!

エヴァでの大勝利、おめでとうございます~!!

私はもう、エヴァの台を見るだけで怖くて通り過ぎる状態が
続いております…w

なので、今のエヴァの演出とかも全く知りません(涙)

  • 2010/02/03(水) 00:55
  • 大雪
  • 編集

(;゜д゜)カ…カズさんじゃないな!!ありえないわ!!

僕の知ってるカズさんは【千回転おめでとう】が標準装備なのに(つД`)←そうか??


…………(´゜ω゜)。;":*ブッ 久しぶりのエヴァでの勝利であっさり簡単発言キタ!!


超電磁砲は とある魔術 とリンクしてきて益々面白くなってきたなぁ(*´Д`)

┌○┐
│拍│ハハ
│ │゜ω゜)∠勝利おめ!!!!
│手│ //
└○┘ (⌒)
  し⌒

  • 2010/02/03(水) 05:23
  • ユウ
  • 編集

一言言い忘れた…

エヴァで勝ったのって…



ねず★ピックのお陰じゃね?( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2010/02/03(水) 09:53
  • ねずみ★
  • 編集

エヴァが簡単・・・だと!?・・・

今、全世界のエヴァパチの単発マニアやワンセッ党にケンカを売りましたね!
エヴァって当たりが重くて連荘しないイメージが植え付けられてるので
カズくんみたいな人は夜道とか気をつけたほうがいいと思うよ^p^

エヴァ6が出る前にもう一度5で勝負してみようかなww
その時はエヴァ簡単wwwっていってみてー!!!!11


 

きたきたきたきたキターーーーー!!

とうとうエヴァで勝てましたねwww


一体どうゆう風の吹き回しなのかはよく分かりませんが…
まぁ結果が全てだと言う事でOKでしょう(爆)

簡単発言をしてしまいましたね?


っと言う事は、今後…


とにかく、今はおめでとうとしましょうか♪

  • 2010/02/05(金) 14:39
  • 眠れる雄鹿
  • 編集

こんばんワリンです~(*´ω`)o【コンバンハ♪】

ノリ遅れた~って思いましたが、まだセーフでしたね( *´艸`)♪♪

カズさんからエヴァ簡単とは!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
逃げなくて良かったですね(笑´∀`)ヶラヶラ


カウントダウンのカヲルくん見たことありますよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
しかも、カウントダウンじゃなくて、いきなり「ゼロ!!!!!!」
てな感じでカヲルくんドーン!!!!!!って感じでしたYO(σ´Д)σ


個人的な話なんですが、本格的な仕事を今月から始めましたwwww
通勤時間にちょっと時間がかかってしまうのと、朝が早いです(A;´・ω・)アセアセ
カズさんもお仕事大変そうですね(。´Д⊂)うぅ・・・。
お仕事は楽しくやられてますか??(*´U`*)

お互い頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



  • 2010/02/06(土) 03:22
  • ワリン
  • 編集

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・・・

あれれ???

なんかエヴァ系調子よくないか?
やはり目覚めたのね、彼女が・・・・・
ということで、女装して打ったのがよかったということですよね♪
もちろん、綾波コスでね

★の言うとおり、簡単発言はエヴァノリ打ちで聞いてみましょう~!

  • 2010/02/07(日) 08:11
  • ちゃまゲ
  • 編集

ダリアンさん

ありがとうございます(*´д`*)
エヴァ5簡単発言してみたかったんですよwww
導入当初からどれだけ苦戦したことか…

ほんと低投資で当たりが軽くて連荘するとストレスないですよね!
こういう時しか大勝ちできませんしね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
たしかに欲を言えばもうちょっとプレミア見たかったですw
最終目標は1分ミッションでレイの笑顔を見ることなのですが…
このまま見れずじまいになりそうですwww

サンレッドってアニメなんですか?
検索してみましたが、初めて知りましたよw



7010さん

ありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ

おぉー!エヴァライト打ったんですね♪
たしかに思ってた以上に回らなくて困りますよね…
でも打っちゃう…悔しい…ビクッビクッ

ってやめるの早すぎてワロタwww
でもそれが正解かもしれませんね♪
オイラも鬼のような釘でしたが、見た目以上に回ってくれたので
1日打ってきましたので報告はまた後日にでも( ^ω^)



ねずみさん

ようやくエヴァ5もコツを掴んできたよ( ^ω^)(何だそりゃw)
ほんとこれだけ軽い当たりだとエヴァじゃないみたいだwww
エヴァ5を一言で言うと「重い」だからね(爆

カウントダウンの0に期待してたのに、ミッション…
しかも3分( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
いつになったら1分ミッション見れるんだ…ってもう打たないかもw

最近、響子さん(*´Д`)ハァハァな感じだよねwww
甘デジの方でも打ってみようかしら♪
いや、次の時代はらんまだな( ̄m ̄*) ムププッ

拍手ポチありがとね~( ^ω^)b



モモコロさん

ついにエヴァで大きく勝つことができました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
感無量です、これでもう思い残すことはありませんwww
次のエヴァ6では相性がいいことを願おうと思います♪

そういえば雪すごかったですよね!
ってオイラがエヴァで出したせいだったのか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



ちなさん

お久しぶりです~♪
最近、チョッチ仕事が忙しくて帰ってきても更新できず…
ちなさんもサボり仲間ですねww

もう昔のオイラではないのだよ( ̄ー ̄)ククク
(*゚ロ゚)ハッ!!
そういえば、ほんとにニマニマしてた気がしますwww
なんか口元が緩んじゃいました(爆

やっぱり出るときは低投資でサクサク出るものですよね♪



ラムたん

ラムたんもお久しぶり~♪
お元気でしょうか( ^ω^)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そこまでオイラは勝てないイメージがあったとはwww
たしかに振り返ってもまともに勝ってない:(;゙゚’ω゚’):

ありがとうございます(´;ω;`)ウッ
ここまでくると感無量ですwww
おぉー!さらに誕生日のこともありがとうございます!
なんか見せてはいけない写真満載だったような(爆

そうですそうです♪
19歳なので、まだお酒も飲めません(*/∀\*)キャッ
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



ノラみん

たぶんこれ設定6だったよ( ̄ー ̄)(オイw)

最後の死者って名前からして不吉だ:(;゙゚’ω゚’):
ノラみんもオイラと同じく相性最悪なんだよね…君は僕と同じだねww
次のエヴァが出る前に大勝負に出てみるのもありかもしれないね♪



パチパンダさん

どうやらエヴァ5で勝つことが相当めずらしいようですww
たまにはこういうこともないとやってられませんよね( ̄ー ̄;)

LEVEL5のアヤナミストワロスwwwww
一体どんな能力が使えるのか…

なんか黒子らしきキャラまで出てきた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
しかもそのシーン見覚えが…w
そういえば、OPとEDはアマゾンで購入してしまいました(爆



Sぴんさん

S2機関を自ら取り込んで、神の力を手にいれたようです( ̄ー ̄)

『凄いな…』
『アッー!』

  • 2010/02/09(火) 00:25
  • カズ
  • 編集

お疲れ様でした~(*´д`*)ハァハァ

ノリ遅れなくてよかった♪(え?w

カズくんがエヴァ打つなんてお久しぶりだょねw('∀`)
しかもめっちゃ出てるしww
呼ばれたのも何かのお導きだったのかもね( 艸`*)

そのカウントダウンはうちも納得いかーんヽ(`Д´)ノ
3から始まったんならカヲルくんまでいかなきゃね~!
3分ミッションってw本当椅子から落ちるゎww

うちもこんなに当たりの軽い台に座って一日満喫してみたいものだわさw

レールガン録画したまま全然見れてないょお(´・ω・`)
とりあえずOP変わったところまでは見たから話はわかるぉ♪
毎回ウイハル(漢字分からんw)の頭の花が気になって仕方ないw
造花なのか・・・実は生花なのか・・・

  • 2010/02/09(火) 10:00
  • サナ
  • 編集

JEWELさん

たしかに連荘したあとってハマることが多かったりしますよね(;^ω^)
パチンコ七不思議のひとつですwww

ライトエヴァは楽しかったですよ♪
やっぱり、シ者よりシトフタですね(*´д`*)(レイが主役だからw)



赤猫タソ

エヴァ簡単って言いたかったのだwww
少ない投資でサクサク引けるときってたいがい大勝ちするよね♪

ちょっとシンジ風にネガティブさを出してみた(爆

ほんとせっかくカウントダウンでドキドキしてたのに、
ミッションって…しかも3分ミッションとか中途半端すぎるwww
レイたんの1分ミッションは見れなかったか…



大雪さん

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
自分も通り過ぎる日が続いていたのですが、そろそろ打ち納めに
なりそうなので打ってみたところこんな状態にww

演出も以前に比べたらものすごい増えてて何が熱いのか
わからない感じなんですよ(´Д⊂

最近、シトフタが導入されましたのでこちらは楽しめるかと思いますよ♪



ユウくん

S2機関を取り込んで覚醒しました( ̄ー ̄)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
千回転おめでとうがデフォって嫌過ぎるwww
たまたま勝てたくせに簡単とか調子に乗りすぎてますね(爆

そういえば、インデックスとか微妙に登場してたねw
最近ほのぼのしたストーリーが続いてるから、そろそろ過激に
ビリビリバトルして欲しいね~♪
拍手ありがとうヽ(゚∀゚ )ノ



ねずみさん2

(*゚ロ゚)ハッ!!

そういえば、ねず★ピック貰ってから調子がいいような…
いや、気のせいかwww

海ではさんだら微妙に曲がっちゃった件( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ




あーやタソ

エヴァ簡単…かと思いきや、この前のシトフタは散々でしたねw
と言っても回らなすぎたわけですが…

単発マニアにワンセッ党( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
どちらもあーやさんが属しているわけですね、わかりますwww
夜道に気をつける…夜這い(;゚д゚ )ハァハァ(←

ぜひ、エヴァ6出る前に勝負してみてください!!
なんなら次回はエヴァ5でもいいですよwww



雄鹿さん

エヴァで勝利できた時ほど嬉しいものはない..。゚・(ノД`)・゚・。

ふとエヴァと目があったので、ホイホイ座ってしまいましたww
結果的には勝利できたのでオーライです( ^ω^)
ちょっとだけ自信がついたような気がします♪

エヴァ簡単ですよ?
ちなみにシトフタも簡単でした(^q^)

おぉー!ありがとうございます♪
これは夜道に気をつけろということですねwww
とりあえず、今週末はよろしくお願いします( ^ω^)b



ワリンさん

こんばんワリンさん(*´∀`)ノ
コメントレスが遅いせいで、だいぶセーフでしたねwww

エヴァ簡単とか調子に乗ってると速攻で持っていかれそうです:(;゙゚’ω゚’):
あっ、でもシトフタでも大勝ちすることができましたよ♪
やっぱりシ者よりシトフタの方が楽しいですね(*´д`*)ハァハァ

おぉー!カウントダウンのカヲルくん見たことあるんですか♪
しかもゼロ始まりとは!カヲルくんに愛されてますね~ww
あの一瞬でテンションあがってしまいそうですね( ^ω^)

仕事再開されたんですね!おめでとうございますヽ(゚∀゚*)ノ
朝早いとなると満員電車とか大変ですよね(つД`)
でも、なんかこう充実した気持ちになりませんかw
自分も最近はちょっと忙しいのですが、クリエイティブな仕事なので
自分には合ってるな~と思います♪

ワリンさんも再開したばっかりですし、無理しない程度に
頑張ってくださいね(^ω^*)



ちゃまゲさん

そうそう、あのコスプレ姿でパチ屋に…
って目覚めすぎ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

パチ打つ前に追い出されるかタイーホですねwww
で、あの制服はいつ使えばいいのか(;゚д゚ )ハァハァ

ノリ打ちした時はたぶんこんなでないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
腹黒万歳♪
そろそろ、ノリ打ちしたいですねヽ(´ー`*)ノ



サナちゃん

ありがとう~(^ω^ )♪
コメレスするの遅すぎよねwww
10日間ぐらいかかってるとは…

そうそう!たまたま目が合っちゃって、ホイホイ座ってしまったw
もうそろそろ出てもいい頃だったしね(ヽ´ω`)

カウントダウン3始まりで余裕かましてたら、最後にミッションとか…
しかも擬似連して普通に当たりとかつまらなすぎる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
欲を言えば、もうちょいレアな演出が着て欲しかったww

レールガンたまってるんだね~(´・ω・`)
最近はのほほんとしてるから見なくても問題はなさそうw
たしかにあの頭の花はなんなんだろう( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
生花とかだったら虫が寄ってきそうだ…

  • 2010/02/13(土) 00:49
  • カズ
  • 編集

コメントすればいいと思うよ。

 

 

New Comment

Search

Counter

▲ TOPへ

